みんなの「小籠包」 口コミ・評判
"みんなの「小籠包」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 餃子8 スープ8 ラーメン5 チャーハン5 点心4 たこ焼き3 ランチ3 唐揚げ2 飲茶2 中華街2 寿司1 定食1 トンカツ1 担々麺1 刀削麺1 つけ麺1 カレー1 焼き鳥1 ワンタン麺1 春巻き1 麻婆豆腐1 北京ダック1 杏仁豆腐1 ナムル1 コロッケ1 ジェノベーゼ1 ドーナツ1 焼餅1 サンドイッチ1 ソフトクリーム1 クレープ1 パンケーキ1 烏龍茶1 お好み1 かんちゃん1 くじゃく1 ごはん1 ぶらぶら1 わなか1 サンマルコ1 ピザーラ1 フィールド1 フライパン1 ラッキーフード1 ラーメンどん1 ロングポテト1 一風堂1 中国料理1 回転寿司1 杏てい1 横浜中華街1 華香楼1 鼎泰豊1 favori1 |
"小籠包"の口コミ・評判 6/24 18:17現在
この間のチャイナDAYありがとうございました!小籠包ピザ美味しかった🍕😋
やっぱり私は食べることが大好きです🥰
次は30日いるのでお待ちしております🙇🏻♀️❗️
[鵬天閣]
:焼き小籠包
横浜中華街の小籠包がうりのお店。
頼んだのは海鮮と豚の2種盛り。
薄口の皮は下が固め、上は柔らかめと2つの食感がグッド。
更にじゅわりと飛び出る熱々のスープ。中の餡も大振りと結構な満足感。
これはまた来たくなりますね。
ご馳走様です🎵
\圧倒的人気✨東天紅の点心🥟/
◇小籠包
みんなが必ずと言っていいほど頼む一品。
せいろの蓋を開けた瞬間の熱々の湯気と、
皮を破ると、中からじゅわーっと溢れる
肉汁がたまらない…!
お好みで、赤酢と生姜をトッピング☺️
美味しさ倍増です♪
3月28日 火曜日乙酉
本日のラッキーフード🍴
一白水星 納豆
二黒土星小籠包
三碧木製焼き鳥
四緑木星いくら
五黄土星 サンドイッチ
六白金星イカのオイスター炒め 七赤金星 豆もやしナムル
八白土星 アボカドサラダ
九紫火星ジェノベーゼ
今日も素敵な1日です♥️
@Sophia_MK_mix どれも好き(๑♡∀♡๑)
小籠包美味しいよね♡
台湾🇹🇼で食べたなぁ🤭
@y0u6n0a9 juicy→juicyで「糞ブタ野郎!」と罵っていただけた者です。いろいろあったけどゆななに元気が出てよかった。サニパ本インタビュー面白かったです!
最後に浅草太陽の太陽餃子。焼き小籠包みたいだけど皮はじゃくじゃく、餡はしっかりジューシーな餃子でした。 #サニパ #結木ジューシー
3/27
続き~🎶
EN.
①こたえあわせ / 大橋タカシ
♪トンカツと小籠包
♪ハイくん🐶💕
@yugin_suguru
カバー曲、聴けて幸せ🍀
とっても素敵✨またコラボも観たいなぁ😌
そしてハイくん🐶~ペットボトルの蓋に負けちゃったけど🤭ラブラブで幸せそうな姿観られて良かった✨楽しい旅を✨
最近最喜歡的麵食店,招牌菜:小籠包、鴨肉捲餅、蔥油餅。
My favorite handmade pancake shop recently.
Signature dishes: Xiao Long Bao, Duck Burrito, Scallion Pancake.
最近お気に入りの麵餅屋.
代表的な料理: 小籠包、鴨のブリトー、焼きネギ餅
3/25
久しぶりの綿菓子。初めて食べたミニ薬果はドーナツみたいだった。
餃子と小籠包としゅうまいとにら焼餅の飲茶ごはん。にら焼餅が優勝!!
レバニラは中にもやしとかニラがたっぷり入ってて美味しかった。
西口で焼小籠包とカレースープを食べました。最初は熱いし肉汁多すぎだしで苦労しましたが、次第になれました。
帰りには「再見」と言われたような…気がしました。
コラーゲンがたっぷりらしく食後、肉汁が乾いてくると上下の唇が貼り付くような感じです。
おきゅおわ🗻
チャイナDayありがとうございました☺🙏
ご褒美、オリカク、チェキうれしかったです❗️
餃子と小籠包の匂いがとてもおいしそうでした( º﹃º )
4月もよろしくたのんます‼️
最近ぽんかんちゃんによく餌付けされてる気がする
飯テロしまーす🥟🥮
小籠包〜!
点心の中で一番好きといっても過言ではないくらいSUKI。次点がシューマイ。
もちふわっとした大根餅も美味しかった〜
タレが甘辛かった〜
写ってないけど豆苗炒めもめっちゃ食べました。
お茶🫖は美容とか健康にいいやつでした。(名前ド忘れ)
クコの実とか入ってた!
平日でもサッと新宿集まりドラクエウォークオフ会。
たらふく辛いものたべてひとり2000円!半額デー。このほかにもフカヒレスープ、エビチャーハン、小籠包。コスパ良すぎる。
メンバー募集。
小籠包はやけど注意ですな。
猫舌な私はたのめないな。
冷めてから食べても美味しくないし
職場の送別会で「中華ダイニング 杏てい」さん!春は別れと出会いの季節です。先輩方、長い間お疲れさまでした!そして、杏ていさんはやっぱり料理がおいしい!特に小籠包!
久しぶりに「鼎泰豊」へ。
ディンタイフォンはメニューが多過ぎて選びきれへんけど、定番の小籠包と、排骨麺を。パイコー麺が、なんとも台湾を思い出す味付けで、えぇ感じ。
でも、日本人向けに味は変えてあるんかな?
台湾の本店へ行きたいなぁ。
台湾最終日。
①有名な中華屋
②小籠包
③どデカいビル
④まずいカクテル
お昼に美味しくない出前のお寿司を食べたので、土曜に食べた彼女が作ってくれた美味しいご飯を思い出してます🤤
タコ飯も出汁巻き卵も小籠包鍋も美味しかったなぁ😋
今日の夕飯、何とか写真に😵💫
小松菜人参しらすのお浸し、豆腐入り出汁巻き卵、茄子豚ピーマン筍味噌炒め、あと買ってきた小籠包チンしてスープもあったけど撮れず(笑)
味噌炒めの味噌はこれ⬇
関西ローカルの番組で味噌のランキングしててこれ3位に入ってて茄子炒めに合うから早速🍳👍
本間ノ葛也の動画で作ってた小籠包作った!!家にたこ焼き器がなかったからフライパンでやったんだけどアルミの上には何も敷かなくていいです まじで
昨日は大須で食べ歩きしました(*^o^*)
お写真撮り忘れたけど、台湾唐揚げも食べたよ!甘辛のやつ!
この焼き餃子?小籠包?みたいなやつが一番うまかった…肉汁いっぱいで食べづらかったけどリピっちゃいたいピリっちゃいたい😭
全部お友達と半分こしたよ!少食だから食えない…
春休みだから料理頑張ってみようかなᕦ(ò_óˇ)ᕤと思っていて、せっかくだからツイート
初めて小籠包作ったけど、美味しくできた!見栄えはあんまりだけど…
エスコンでビールのお供に最高だったもの
麺屋優光 淡竹か真竹
わなかのたこ焼き
大連餃子基地の焼き小籠包
天のびろく餃子
町村牧場ソフトクリーム(?)
サンマルコのコロッケセット
ピザーラのチーズロングポテト
#エスコンフィールド
紹興酒が香るドラゴンハイボールで乾杯。小籠包や締めの麺も合わせて食べに食べた。
今夜は
oisixのキット
一風堂のトマトラーメン
冷凍ご飯でチャーハン
シメサバ
アボカドトマト
じゃばら胡瓜
小籠包
でした☺️
oh... ジンディンロウの小籠包は世界で一番美味しい小籠包だと思ってる。美味しい小籠包をありがとう。R.I.P.
今日のお昼は横浜市旭区鶴ヶ峰「華香楼」にて麺活!
半ラーメン・半チャーハンセットをいただきました。
春巻と小籠包は家族でシェア。
ボリュームあるし、安い美味いし、コスパの良いお店です♪
ご馳走様でしたm(_ _)m
イベント帰りに回転寿司へ行くと155組待ち…!小籠包に切り替えたところ、佐藤水産が目視できる席に通されました🤣
スーさんのイベントではよくお土産をいただく🎁ラジオ業界がそうなのかな?パンケーキ作るのも楽しみ〜🥞✨
焼き小籠包おいしい!!!!右側の具はエビ、左側の具はお肉😇
麺と焼き小籠包〜(*´꒳`*)
並ぶのと人混みに酔ったよ😵💫
焼き小籠包、炸鶏排、エビクレープ購入。
焼き小籠包の中のスープが爆発して顔面直撃!
久しぶりに浴びたわ。
お土産と乾物買いに行こー😆
今日のランチ🌿
特製小籠包定食💕
点心坦々麺定食
久しぶりの小籠包、千切り生姜に黒酢をかけてつけながら食べる…初めての食べ方だけど美味しい(*^^*)
顧問以外の先生居なかったとはいえマジで15分で出てきた()
そのままつるのたまごでおひーる\(^o^)/
肉ラーメン1000
坦々麺950
小籠包450
こんにちはKenesです😄
先日、中華バイキングに行ってきました🥟
餃子にシュウマイ、小籠包とどれも美味しかったのですが、食べすぎて苦しかったです😂
@KRaR007 神戸南京町の中華街ぶらぶら
フカヒレ麺と小籠包!
お昼ご飯に南京町のお店の中で食べた中国料理 嘉鴻(かほん)に入って特選飲茶点心セットを頼んだ。
チャーハン、四川風麻婆豆腐、唐揚げ、大根もち、パリパリ春巻き、サラダ、小籠包、肉まん、ピータン、杏仁豆腐、烏龍茶
安くて美味しかった!
中国料理 嘉鴻
昨日のお昼は中華🍜🥟
蟹玉炒飯と海老ワンタン麺と小籠包!
シェアして両方食べた😋
炒飯もラーメンも普段全く食べないから、幸せの味だった😭😭😭
蟹玉炒飯まじで美味しかった!!
横浜のルミネ!
おいしかった堂島バーム
おいしそうな餃子と小籠包~~
マチソワ前後にプチ横浜観光💨
盛りだくさんな1日でした!
おそらく20年ぶりの中華街。
パンダまんと小籠包、刀削麺食べた!🐼🙌
あいにくの天気でなかなか映えは狙えず…☔️
ただ強風と凄まじい曇天のなか
浮かれたオタクは撮れました📸
@howaitoririi まさかの、お初‼︎『焼き小籠包』ってのが、コレ蒸し焼きにするんだけど、餃子とはまた違う美味しさ発見❣️😁

















































