みんなの「小籠包」 口コミ・評判
"みんなの「小籠包」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 餃子17 スープ6 チャーハン4 中華街3 焼きそば2 ラーメン2 たこ焼き2 点心2 唐揚げ2 ランチ2 味噌ラーメン1 もんじゃ焼き1 カレー1 ハンバーグ1 牛タン1 焼肉1 羊肉1 味噌汁1 ワンタン麺1 麻婆豆腐1 青椒肉絲1 回鍋肉1 北京ダック1 油淋鶏1 杏仁豆腐1 飲茶1 饅頭1 ソフトクリーム1 ジャム1 タピオカ1 晩御飯1 いとう1 うえの1 おいちい1 つくね1 でっかい餃子1 とくら1 なかの1 めんめ1 れんげ1 わらわら1 アーリオオーリオ1 カフェ1 クリスタル1 ジェイド1 セブン1 ディッパーダン1 バーミヤン1 パンダ餃子1 フィールド1 果実園1 神座1 食道楽1 餃子屋1 鼎泰豊1 TSUMUGI1 |
"小籠包"の口コミ・評判 6/24 20:57現在
クリスタルジェイド(翡翠拉麵小籠包)
香港国際空港の中で職人さんが手延べで麺を作っているお店と言ったらピンとくる人もいるかな。
去年11月にシンガポールのチャンギ空港でクリスタルジェイドでワンタン麺をオーダー。おいしいけど、香港のとなんか違う😂
香港が楽しみすぎる🥰🥰🥰
餃子と小籠包、どこでもハズレなくない?!セブンの冷凍食品シリーズさえ美味いスーパーフード😂
一応最近久しぶりに「ルーガン」の饅頭食べたらやっぱ激ウマだったなー!通販で買えるよ!!
あ...
続き→
おはようございます☀️
昨日は小籠包美味しかった🤤中華最高~✨️相変わらず中華と韓国料理ブームですෆ˚*
今日は12時からルームにいます🎶
早くからご予約ありがとうございます✨️
気をつけてお越しくださいませ(*´˘`*)♡
おはようございます!ハウスコム池袋西口店です!かわいいカラフル小籠包♪味も本格的で、店内飲食よりテイクアウトする人が多いみたいです。住宅街近くにあるので、池袋にお住まいの方はぜひ、小籠包パーティーを♡小鉢の麻婆豆腐はピリ辛で癖になっちゃいます! [池袋西口店]
こないだの森宿オフ会in関西🌳
小籠包ともんじゃ焼き、ディッパーダン行ってまいりましたわ( ˙꒳˙ )オホホ
ギルド隠居になりましたがこういう集まりができるって素晴らしいですね- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
写真に写りこんでる生き物はあずだお本体ということになりました(`•ω•´)
朝御飯から晩御飯までREPドルの好物ばっかり食べてた🤤
小籠包は全身で浴びた悲劇🥺
中華テイクアウトして集まってホテルで晩御飯食べたのも美味しかった…(写真取ってなかった)
味覚が死んでたのか青椒肉絲をバクバク食べてた🙄食べれた、ピーマン克服した…??
普通に食べすぎでは🤣
まず台湾🇹🇼
一枚目…居酒屋のお酒。ネクターアルコール入りみたいな味でした🍑
二枚目…なんかとーちゃんがYouTubeで知ったらしい小籠包屋さん。肉汁とスープがじゅわわ〜でした🤤
三枚目…美麗島(びれいとう/しま)。これがインスタ映えってやつですね!Twitterだけど…
お昼に久しぶりに鼎泰豊に行って来ました🍽小籠包と餃子諸々頼んで3000バーツ超え🙀昔2500位だった記憶だけど物価上がってるなぁ。美味しかったので良いけど、頻繁にには行けないな😂
さめ上がりました🦈🦈🦈
チャイナDAY2日目
ありがとうございました✨
みんなでピザと小籠包食べれて
とても美味しかったです😋
差し入れも感謝です🌸
取り置き、宿題などは来週中に書き終わりますのでお楽しみに!
次は28日に会いましょう🫶
そんでもってカレーヌードル味のソフトクリームに戸惑ってみたり、中華街で大鶏排に齧り付いたり焼き小籠包で口内火傷してみたり。
せいろをゲットしたので今夜は小籠包やら海老蒸し餃子やら作って我が家で点心パーリィでした🇨🇳🥟🙏
激熱スープもぷりっぷりの海老も酒に合って最高した…🍻
お手軽台湾屋台メシ
小籠包もチキンライスも坦々麺も美味い!紙コップだけどおビールキンキン☆最高!サービスのザーサイも止まらん!テイクアウトしたい
のナッツパイも👍👍✨ナッツゴロゴロは見たままだが、パイがもうバリッバリでメッチャ美味でした
あー食ってばかり😅
餃子李🥟
福岡に行くと決めた時から行くと決めてたお店。20:30頃並んで40分位待ったかな。
焼き餃子は小籠包のように肉汁ジュワッと。水餃子はもちもちのトゥルントゥルン。
美味しい!美味しいんだけど1人で16個も食べたら胃が痛くて仕方ない。。。
結局アーリオオーリオは食べたの?😂
中華は何好きー?☺️
私はラーメンと餃子と小籠包かな😉←聞かれてない
そして、許すわらわら。←そもそも怒ってない😌文化も違うから‼️
ちょっと羨ましくて嫉妬しちゃったけど、私の会社にも割と広めのホールありますので、踊りに来てね😉←
同僚のお嬢さんに誘われて夜桜を浴びてきました。全て加工なし写真です🌸片手で高い位置の写真撮るの難しい💦もちぶぜと桜にピント合うまで10枚は取り直し。夕飯は屋台のたこ焼き、焼き小籠包、いちご飴。仕事は大ハードだけど若者達がとても頼もしいしオフでもご一緒してくれるしで松チョコさん幸せ🤗
@Suzunothubuyaki 小籠包=肉汁じゅわ〜or餃子=具材感バッチんこのどちらかにしてくれたら、オイラはどっちでもアリ派😆願わくば小籠包は肉感を餃子は野菜感があれば素晴らしいです✨
音市音座の余韻に浸りながらひのとりで呑んでマッスルᕙ( ˙꒳˙ )ᕗ
エスコンフィールドで一番の課題は「食」。
写真は大連餃子基地 DALIANのルーローハンと焼き小籠包とレモンサワー。これで2355円。ちょい高いけど、美味しかったから値段は良いんですよ。…
上海湯包小館 イオンモール各務原店
上海湯包セット
各務原イオンで買い物したついでに寄ってみました。なかなかの行列。
肉汁あふれる小籠包がたまらん。
チャーハンも唐揚げも美味い。あとはワカメスープと杏仁豆腐。
これにラーメンが付いてこれば最高だったのになぁ(笑)
大好きなんですここ
このクソデカお肉の乗った坦々麺も最高ですが、でっかい餃子が小籠包かってくらい肉汁が溢れてきてたまらんのです
シン・仮面ライダー観る前に食べてきたよ
横浜に用事があったので中華街に寄ってきた🐉⛩️
・排骨麺
・北京ダック
・小籠包
・ごま団子
んめんめ😋💕
雨が小休止✨
桜台の桜まつりへ🌸
人が入らないようにと撮ったら寂しい感じですが、雨でも人通りがあり。
たくさん買いました!
子どもの夕ご飯&デザートにも✨
茶平さんの小籠包
日本酒バーTSUMUGIさんの牛タンつくね
夕陽さんの水餃子
ホサナショップさんのジャム
ピサンリさんのキッシュ…
小籠包。生姜に黒酢をかけて。まずはれんげで中の肉汁をすすってから黒酢生姜と一緒にいただきます🙏✨最高っ!エビチリ、ピリ辛海老やわらかうまいっ!最高!海老チャーハン!パラパラ!火力🔥うまいっ!最高っ🥰!
小籠包食べたいって言われたので😌
今日も外食🫶
料理は嫌いじゃないけど片付けとゴミが出るのが嫌いな人なので
春休みな分外食を増やしてる
けど子供達も量を食べるからこれはこれでストレスかもな🤣
まぁ美味しいからいっか😊
こんな感じじゃない?
って作った初の焼き小籠包🥟
包み方知らんって作ったら違う見た目になったった🤣🤣🤣
学習した事…
『包み方予習しなさい』
『焼いてる途中、お箸でつつくな!穴開いてスープが抜けるぞ』
ゆうほのご飯🍚
*餃子
*レバーと砂肝の炒め
*菜の花お浸し
*インゲンの味噌和え
*味噌汁
奥の餃子、焼きすぎた😇
餃子に鶏の煮凝り入れてみたけど、よく分かんなかった🤣小籠包みたいなの目指したんだけどなー🤣
久しぶりに……小籠包のスープの中にも浮かぶ~~~~~~~いかれてるのさ、咲奈にしてきた。めちゃくちゃ美味しかったんだけど、写真下手にもほどがあるね😂
諸々終えて小籠包が食べたいとなってチャーハンセットにした!
小籠包美味しすぎて撮るの忘れてたww
チャーハンめちゃくちゃ美味しい!!
🍽昼
鶏とカシューナッツの炒めランチ
ここ数日中華が食べたいと言っていた子と待ち合わせをしてランチ
子は炒飯と小籠包食べて(それを中華と言うのかな😂)、炒めは1/3くらいは子にシェアしてあげた
ジョッキウーロン茶がついて900円はお得よね😊
帆立と卵のスープも美味しかった!
みみきゅん(@299miminoura )と定例主婦会!!
中華街で飲茶〜!!❤️
小籠包美味しすぎた✨
からのカフェでデザート🫶
これからどこ行こう😊✨
まぁ素通りするわけがなくてだな
じっくり蒸してやると
小籠包みてぇにスープがジュワッと滲み出てきて
それはそれは飛べる
「小籠包」はもっちり皮にジューシーな餡が詰まって、かわいいパンダの焼印付き。
家に持ち帰り、子供と一緒に味わいました。私は勿論ビール🍺と一緒に😄
生憎の☔模様ですが、うえの桜フェスタ行ってきました。
一番の目的は、FFさんが出店中、京都の餃子屋さん「パンダ餃子」😍
明太子が苦手なので、それ以外の「うめしそ」「レモン」「小籠包」を。「うめしそ」「レモン」は私好みの薄目の皮に餡の詰まった餃子。ビール欲しくなちゃう🍺
→
2.ペティル・マンタ
小籠包の大きいやつ!見ての通り一つ一つが大きい!
中の具はこれも羊肉が使われてるんだけど閉じ込めてるのに臭みもなくておいしい!中の野菜は少なくてほとんど肉!
噛んだ瞬間にすごい量の肉汁が溢れ出てくるよ!
市川ニッケコルトンプラザ店 で食事🥰
前回の の 期限が3/31迄⚠️
土日祝日ランチ 時間無制限
プレミアムコース 3,629円
→小籠包や点心、台湾スイーツ等50種類以上+逸品10品食べ放題
+タピオカ付台湾果茶&ドリンク飲み放題付
海老チリがイチオシ☺️🎶
さて、中華料理(*´༥`*)モグモグ
独特な香りのするあんかけ料理に
小籠包、わーい美味しい💓
@7hikinoneko @leoagogo @sasuke_poker シンクロここの小籠包は即死並みにおいちい。どうはつの豚まん並み。不味い豚まん無いって素晴らしき世界,牛乳飲んで日本の酪農家に此れしか
出来へん,安倍政権倒れ岸田総理何か違和感有る,基本丸投げの私でもね
お昼はエソ煮干しのお店に行きたかったのですが、激混みしてたのでバーミヤンに来ました!
炙り叉焼と黒マー油の味噌ラーメン!!( ‘ᾥ’ )うめぇなコレ!
あと餃子やら小籠包やら唐揚げやらチャーハンも食べたので満腹です^q^
黒胡麻坦々麺
黒炒飯
小籠包
ももまん
















































