みんなの「小籠包」 口コミ・評判
"みんなの「小籠包」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 餃子14 スープ5 たこ焼き4 チャーハン4 ラーメン3 点心3 メロンパン3 そば2 担々麺2 唐揚げ2 饅頭2 昼食2 鼎泰豊2 鼎泰豐2 おでん1 しゃぶしゃぶ1 ピザ1 カレー1 味噌汁1 ワンタン麺1 焼餅1 胡椒餅1 フレンチトースト1 カステラ1 紅茶1 タピオカ1 ミルクティー1 ランチ1 えっちゃん1 さつき1 ねぎし1 みんみん1 らぁ麺1 カスタード1 クリスタル1 ジェイド1 ジャン1 セブン1 バーミヤン1 ヒマラヤ1 中華街1 新亜飯店1 近江牛1 |
"小籠包"の口コミ・評判 6/24 19:44現在
今日、帰りに食べた台湾料理?ラム肉のスペアリブ、海老のワンタン包みみたいなやつ、お肉と卵を混ぜて食べるパクチーの効いた炒飯のようなもの、あと大根餅と小籠包がむちゃくちゃおいしかった…
日比谷公園での旨辛フェスで旨辛水餃子、4個注文したら8個出できた焼き牡蠣、焼き小籠包、日本酒ソーダ、3人のハープスター、ままさんとすいかさんとでねぎし、えっちゃんで特製ラーメン、フッビちゃんも合流。いってきまっすからまる12時間、楽しい一日でした🍀✨
ほくちゃんが肉汁跳ねさせた焼き小籠包、じゅりおすすめの焼豚入りメロンパン、ファイトソングで夏川慎吾(菊池風磨さん)さんが食べてたイチゴ飴、何も関係ないラーメン(そして微妙に関係ない絵文字たち)
ストチューブで気になった叉焼メロンパン買ってきた
食べ歩きは大好きな焼小籠包とフカヒレ焼餅でお腹が満たされてテイクアウトに
帰宅して小腹が空いたから食べよう
小籠包の餡と皮のバランスが合わなくなり、これまた余っていたカピカピのシュウマイの皮と合わされて作られたワンタンスープ
ヲタ充して餃子とビールで〆サイコー🍻✨
エビ小籠包とフカヒレ小籠包でバディカラーにしたしラムパクチー餃子もラム串も旨かったあ😋
みんなで料理大会🍲
サラダ、カレー、茄子揚げ浸し、小籠包、デザートにフレンチトーストも食べた。馬杉。
@nana82273480 小籠包は冷凍食品コーナーにあったよん💜
初めて買ったから美味しいかわからんけど😆今度買ってみてねー😘♡
ChatGPTに「鼎泰豊で小籠包と酸辣湯麺と海老炒飯と合わせてもう一品頼むなら何?」と尋ねたところ、蟹肉小籠包をおすすめしてくれた。そんで頼んでみたらバッチリ美味かった。AI万歳。
昨日行った旅先近くで夕食やお土産を購入🐼は食べたかったやつ。台湾唐揚げ、小籠包、チャーシューメロンパン、エッグタルトなど美味しくいただきました。カスタードパンダは帰宅してデザートでいただきました。おいしっ!
今宵の夕飯は大門の老舗中華料理屋「新亜飯店」の小籠包をメインに、焼き椎茸と酸辣湯スープを添えて!
昨日超キン肉マン展観覧後にフォロワーさん達と食事した際に小籠包をテイクアウトしてたのです。
横浜のソメイヨシノが満開と発表されましたね😌
明日からまた天気も回復しお花見日和🌸
山下公園やみなとみらいエリアでのお花見のお供に
皇朝点心舗で販売中の【食べ歩きセット】をどうぞ🥰
・肉まん2個
・ゴマ団子2個
・焼き小籠包4個 の3種 計8個で1000円!
熱々をご用意してお待ちしております❤️🔥💁
サンラータン麺と小籠包らぶ🫶🏻
南森町にある弄堂(ロンタン)にて、焼小籠包と炸醤麺、水餃子を食す😋
美味しい物を作る人が美味しいとほめていたので食べてみました🙀
美味しい事は美味しいんですけど、我輩が一番美味しいと思った台北の泰鼎豊本店の小籠包には及ばずかね?🤔
ご馳走様でした🙏😋
開場隣の中華料理屋で、五目焼そば。
昼食無しだったし、疲れた~
藍忘機役の立花氏の
小竜景光……小籠包 でも追加注文しようかな?
魔道祖師ありがとうキャンペーン | TVアニメ「魔道祖師」公式サイト
ミーグリ終わりに新潟から来てる友達と合流して鼎泰豊で小籠包と酸辣湯麺🍜
コロナ後も新潟🍚🌾✨では何度か会ってるのに別の場所で会うの久しぶりで嬉しかったなぁ🥰
次は青森🍎で集合🤩
3/26昼食
ベジ小籠包
厚揚げ
具だくさん味噌汁
玄米
同僚がピザ🍕を連呼するので食べたくなったけど、誘惑に負けなくて良かった。
初めての鼎泰豐や〜‼️コース料理でいろんな味の小籠包出てきて最高🥹✌️他にもチャーハンとかクリーム饅頭とかもう全部美味くて最高でした‼️本場の鼎泰豐ありがとう
そして私はついて数時間で、葱餅餃子タピオカティー食べ放題しゃぶしゃぶを食している🥹くるしい、、けど美味しい‼︎ 息子は4歳も大きめの餃子を10個以上たいらげた。手作りの皮の水餃子は美味しい。小籠包より、餃子オシです🫂
昼寝して、台湾はしばらく夜型人間で過ごします‼︎笑
初めてバーミヤン来たけどで蒸す前みたいな小籠包来てこんなもんかと思って食べたら中冷たかった。作り直してもらったけどデフォで不味いらしい。
チャーハンは美味しかったです。
モフる前に腹ごしらえ🍜
台湾発祥恵比寿のお店だそうですよ
麻婆担々麺小籠包セットって
好物全部入っとるやないかーい😆👍✨即決
近所にあった台湾料理屋でワンタンメンと小籠包を食べた。美味しすぎ!!😭😭😭✨こんな店が近所にあったとは…😭😭😭✨
劉家荘という中華料理のお店行ってきたよー!!
ここには写ってないけど、小籠包、めっちゃ美味しかった😋
Next→atoa(水族館🐬)
宇都宮1泊プチ旅行に行ってきました。
まぁ言うても食い倒れ餃子旅行なんですけど
もちもち皮と甘めの餡の香蘭
にんにくガツンと効いたさつき
不動の人気を誇ってるみんみん
もちもち小籠包みあるジャンキー餃天堂
総評して餃子のお供はビールが旨い。
現場からは以上です。
念願の竹ミルクティーとストローで飲む大きな小籠包
竹ミルクティーはうん雰囲気が最高
(美味しくないとは言わない)
お店にもよるのかな
小籠包は大众点评なんとかNo.1って書いてあった、つまり美味しすぎた
クリスタルジェイド(翡翠拉麵小籠包)
香港国際空港の中で職人さんが手延べで麺を作っているお店と言ったらピンとくる人もいるかな。
去年11月にシンガポールのチャンギ空港でクリスタルジェイドでワンタン麺をオーダー。おいしいけど、香港のとなんか違う😂
香港が楽しみすぎる🥰🥰🥰
餃子と小籠包、どこでもハズレなくない?!セブンの冷凍食品シリーズさえ美味いスーパーフード😂
一応最近久しぶりに「ルーガン」の饅頭食べたらやっぱ激ウマだったなー!通販で買えるよ!!
あ...
続き→
















































