みんなの「小籠包」 口コミ・評判
"みんなの「小籠包」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 餃子15 ラーメン6 スープ4 ランチ3 そば2 お好み焼き2 ハンバーグ2 麻婆豆腐2 酢豚2 昼飯2 セブン2 茶漬け1 ローストビーフ丼1 中華丼1 丼1 定食1 焼きそば1 たこ焼き1 チャーハン1 ピザ1 シチュー1 カレー1 味噌汁1 トムヤムクン1 天津飯1 ワンタン麺1 牛肉麺1 冷やし中華1 焼売1 春巻き1 回鍋肉1 八宝菜1 唐揚げ1 杏仁豆腐1 飲茶1 コッペパン1 パン1 ゼリー1 カステラ1 モンブラン1 コーヒー1 晩御飯1 かいと1 きやま1 ごはん1 ともや1 アタック1 オット1 スペイン料理1 ソムタム1 チャイナいっき1 ハーフ&ハーフ1 ファミマ1 ブース1 ローソン1 中華街1 京鼎樓1 崎陽軒1 日本一1 春水堂1 陳麻婆豆腐1 隠れた名店1 鼎泰豐1 |
"小籠包"の口コミ・評判 6/27 04:03現在
今日の夜メシ
セブンの小籠包めちゃうまメダ
二八そばはふつう
あと永谷園のカップの梅干し茶漬け初めて食べたけどおいしいメダ
ペナン最後の夕食
昨日小籠包を食べたお店で焼き餃子(1個2リンギット)
写真撮り忘れたけど、食べたかったワンタンミードライ(7リンギット)も食べることができた。
食べ過ぎたのでホテルのジムにランニングに行こう。
今日は塩に小籠包合わせてみました 小籠包めちゃジューシーです (@ 麺屋坂本01 - @menyasakamoto in Niigata, 新潟県 w/ @coricori33)
今週は宇都宮なので、とりあえず餃子を食べに来てみました。ここの餃子は、小籠包と餃子の間のような味でした。フォーも美味しかった。
#茄子P飯テロ部
小籠包とあんまんと牛肉麺
……前も出したかも?
茄子の醤油煮は売り切れでした
🍆<おぉぉお……オナス、オナス……
昔、深圳や大蓮に行ってた時は餃子を食べた記憶ないけど、小籠包や肉まん?的なものが美味しくて食べまくったのを、ふと思い出しました。
ということで、今日の夕食は、いつものアノ美味い餃子にしよう🤭
@takachan099 黒酢酢豚弁当&焼き小籠包だよ😋
ちょうど1年位前にオーナーさんと仲良くなった、本格中華のシェフ👨🍳が作るテイクアウト専門のお店‼️
今日はいつもの中華料理店・宴客さんで飲んでます☺️🍺
寒いので小籠包を注文しました(寒いならビールを飲むな)あとは酢豚ときゅうりの冷菜です✨
【今日の洗いもの】皿洗いタイムアタック
水温:11.2℃(8時)
食器:36点
時間:合計17分22秒
洗剤:86g⇒84g(消費2g)
朝:豚肉&目玉焼き丼、昼:麻婆豆腐、夜:お好み焼き、小籠包、ドリア、春菊おひたし
米を炊いた圧力鍋は、洗剤を付けすぎず、スポンジの不織布部分で洗いました。
今夜のご飯
焼き小籠包
ぶりアラ大根
大根とワカメの味噌汁
ニラご飯
イチゴ🍓
小学校の給食ニラご飯を話を元に再現✨
安価のぶりアラを圧力鍋で煮たので骨まで柔らかいの😋
@ayayayaya_ent 台湾いいな❤️あったかいと思いきやまだ寒いのね🥶
美味しいご飯たくさんありそうだから投稿楽しみにしてる!豆漿と小籠包食べたい🤤
4年前の台湾着任2日前、家人以外で最後にメシにおつきあいいただいた方と会食。人形つながりなのでWF参加時のブースの印象や仕事の苦労話など。台湾では小籠包系以外の中華料理というと台湾料理になりがちなので、久々の上海料理がおいしかった。小籠包も上海料理だけど。
おゆはんは中華!でした!
平日限定セットで、前菜に小籠包と餃子、お野菜たっぷりスープに坦々麺〜!
(餃子か唐揚げ、坦々麺か天津飯を選べたよっ🥟🍜)
30分走り込みに行く息子に試しに私の📱持たせたら5000歩程増えてました🤣ありがとうありがとう✨晩御飯は手抜き😇だって娘の大量に作ったおかずのリメイクばっかりしてるんですもの😇焼きそば→広島風お好み焼き、小籠包の餡→ハンバーグと餃子など😇まだ残ってる。飽きた😇
小籠包まろん
#イヌ好きな人と繋がりたい
今日の給食は
八宝麺
アスパラとじゃがいものソテー
小籠包
ミニコッペパン
牛乳
いちご
です😊
八宝菜とラーメンの魅惑のコラボ😍✨ そしてパンがミニサイズなので低学年の子ども達にもちょうど食べ切れる量が嬉しいです♪小籠包も給食でいただける現代です❤
お昼は父に貰った餃子、母に貰った崎陽軒の真空パックのしゅうまい、セブンの小籠包、彼の分は炒飯を添えて。結構お腹いっぱいになる。
@GOODandNEWALPHA 直子さんグッドニュー👍好きな中華料理は、あんかけの海鮮中華丼です🥟野菜や海鮮も食べれて一石二鳥で美味しいです、あとは台湾の小籠包も好きです✨家ではあまり作りませんが、夏場は冷やし中華を時々作ります。今日は寒いですね
最近休憩時間に小籠包食べるんですけど 小籠包好き おいしい小籠包いっぱいあるから中華街行きたい 🏹👑も行ってほしい
👱🏻♀️日本一の商業超高層ビル 🇸🇬🇹🇭buffet
📍大阪マリオット都ホテル 19F
【ライブキッチン COOKA】
🍽ビュッフェランチ 時間無制限
🌃ホテル44Fからの絶景も必見✨
ホスピタリティに溢れた充実の日
焼き立ての小籠包 焼売 ピザ
などが楽しめます🍕
🇸🇬チリシュリンプ バクテー
🇹🇭ソムタム トムヤムクン他
博多通りもん美味しいよね😋数えられるくらいしか食べたことないけど貰って嬉しいお土産の1つです🫶
ここだけの話だけどパーカーくしゅってして小籠包とやってるメンバーも居まして、、、🤫
心がしんどい時は無理せず休むんだよ〜🙋おかひなのペースで今日も生きよう🌱
•メタバリアプレミアムEX
【11:45】
•ごはん160g
•シチュー
•餃子🥟&小籠包
•ブロッコリー🥦トマト🍅たまご🥚
(マヨネーズ)
•白菜漬物
•かぼちゃと鶏ひき肉煮
@Tiger_PR_JPN 鍋もたこ焼きも蒸し器まで!?
小籠包、シュウマイパーティーが出来る🥰
多機能すぎて、、コレは一台あったら食卓が華やかになること間違いなしですね❣️
応募させていただきます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )🍀
ご縁がありますように🕊✨
有楽町での用事を済ませて、テレビでよく紹介される近くの中華屋で昼飯。
時間無制限で1100円(小籠包2個&ドリンクバー付き)と場所を考えたら凄まじいコスパだが、料理の内容も店の雰囲気もまあそれなり。
麻婆豆腐ともやしの冷菜は美味かったかな。
いかにも自助餐って感じ、たまには悪くはないね。
上海料理 張記(チョウキ)小籠包 新館
〒231-0023 神奈川県横浜市中区山下町146−2
こちらのお店はペット同伴可能です🙆
樂山@仙川
陳麻婆豆腐+中ライス+ランチスープ
五目汁麺
小籠包
大好きな隠れた名店へ
今日は鼻から陳麻婆豆腐に決めてました、激美味(≧∇≦)これが近所で食べれて¥1,100とはこの上ないシアワセ(^_^)
相方の極上上湯ベース五目汁麺も相変わらず美味いし、小籠包も汁がヤバイ(≧∇≦)
コンビニ小籠包食べ比べ💕
(左:ローソン 右:ファミマ)
個人的にはファミマの方が好きで、スープがぶわあぁぁぁぁって感じだった🥳
富士吉田市の中華料理店チャイナいっきで
ラーメンだっピ🍜
「食して健康」がモットーのご主人が作る料理は
どんなに食べても胃もたれ知らずだっピよー
小籠包に餃子...
飲茶メニューも充実だっピ!
🍴出店店舗ご紹介🍴
【店舗名:乾坤一擲】
一押しメニュー:もっちぷるんの水餃子
素材の力と和の心で最高のおもてなしを🤲
店主自ら厳選する素材とその力を最大限引き出した料理🍽をお届け。小籠包のように肉汁を包み込んだ人気の水餃子🥟は、口中に肉の旨味🔥が広がります💭
早朝からお腹すいて
新横浜にある「揚州商人」へ
・黒酢ラーメン(細麺)
・チャーハンセット
・夢ごこちフカヒレ入り小籠包
を頂きました☺️
また早朝に利用するかも
一番好き!な お店の小籠包
冷凍で買えるのでウチで蒸しました
白菜敷いて生姜のせて
美味しいぞ❗️
ウワサで知ってた花見川区畑町の福星軒さんの餃子は半端ないくらい美味しかった🤤
しょう油なんていらない、付け合せのラー油を味変で使うくらい。
小籠包と間違えますよ笑
ふゆのさんと愉快な仲間たちと大船の台湾料理のお店へ。
メニューが豊富で何を食べてもおいしかったー◎大根餅と小籠包は2回頼んでしまったわ。。
世はバレンタインデーでおしゃれな甘味を食していますが、私は餃子の皮を手作りして、餃子を作りました🥟
もっちもちの皮で餃子というよりは小籠包でした😆
皮を薄く丸くするのは難しいです🤔
家族で田原の風雅 @fuuganotweeterに行ってきました!
ローストビーフ丼、ドリア(カレーとホワイトソースのハーフ&ハーフ)、肉汁大魔王(小籠包と水餃子のハーフみたいな感じ)、デザートにいちごモンブランをいただきました🤤
どれも美味しくお腹いっぱいです!
田原に来たさいは是非!!
深夜の飯テロだい🙋♀️
明日は
中華といえば春水堂 渋谷マークシティ店
豊富な台湾小皿料理を取り揃えています!
おすすめは【台湾小籠包とティービール】の組み合わせ!
明日は春水堂で決まり☝️😙
@yunokiyoshinori カリッと焼けた皮からスープがジュワッ!焼き小籠包😋

















































