みんなの「小籠包」 口コミ・評判
"みんなの「小籠包」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 餃子14 スープ5 チャーハン3 ラーメン2 味噌ラーメン2 点心2 唐揚げ2 烏龍茶2 ランチ2 寿司1 刺身1 火鍋1 定食1 たこ焼き1 カレー1 サムギョプサル1 焼肉1 ホルモン1 焼き鳥1 雑煮1 コーンスープ1 おこわ1 ワンタン麺1 焼売1 北京ダック1 パネトーネ1 パン1 ホットク1 カステラ1 シナモン1 朝食1 うめだ1 ごはん1 なんかい1 ふわりん1 ぼっち1 アクティブ1 キッチンカー1 ハウステンボス1 ファミマ1 フィーユ1 ホワイティ1 レシピ1 人人人1 台北餃子1 成城石井1 横浜中華街1 餃子や1 鼎泰豊1 |
"小籠包"の口コミ・評判 6/27 15:02現在
@cocomicoco0312今日もお疲れ様でした。 小籠包美味しいです!🤤
夕餉は熊本の紅蘭亭で太平燕、餃子、小籠包等を喫食。太平燕は優しい味のスープで春雨なのでヘルシー。餃子と小籠包も旨味があってとても美味しいが、前菜のクリームチーズの紹興酒漬コレまた美味。クリームチーズのコクと紹興酒がこんなに合うとは思わなかった。 pic.x.com/fkr27yltcO
【💎聖地巡礼💎】 〈横浜中華街🇨🇳〉 小籠包🥢✨💕もフカヒレスープリァ🥢✨💕も美味しい〜💖💖💖 「戦慄かなの✨❤️チャマと、横浜中華街で初❣️ぉデート✨⭐️‼️』 ameblo.jp/prince-allen/e… pic.x.com/k1ZTvrVeV4
今日のランチ 台北餃子 張記 ホワイティうめだ ⑰「とろっとろに煮込み倒したルーローハン」と「海老マヨ」と「手包み水餃子」と「小籠包」の定食 美味しかった〜 ごちそうさまでした! pic.x.com/kpSZa008up
@erina__0516本場の小籠包はやっぱり美味しいですか?🤤
今日はソラマチに行って 立ち食い梅干し屋さんでお雑煮食べて 鼎泰豊さんでタンタン🍜と小籠包のセット食べてー スイーツ・焼き鳥買ってきた pic.x.com/7p2ECyOweF
一心寺の帰りに天王寺ミオ11階の「台湾小籠包」で華コース2時間食べ放題です😄🤩🥳 ワンタン麺、ニラ揚げ餅、揚餃子、唐揚げ、茶碗蒸し…小籠包、焼売など沢山食べました🍵デザートプレートも美味しかったなぁ🥰 pic.x.com/99P0NDGCOp
昨日、ラーメン投稿されてなかった😭 味噌ラーメン美味しかった〜🍜ここの大ぶり餃子は小籠包みたいにジューシーで好き♡ pic.x.com/1Rb9rMkMBW
色々野菜の酢蒸し ハートなチーカマ パネトーネ 二箱あった林檎も最後 美味しく頂きました ありがとう 台湾蒸籠蒸しの店で 野菜 トマト&鶏小籠包 にゴハン スーパーの和惣菜 サラダに玄米オニギリ その後再開した ハウステンボス 白銀の夜を満喫 pic.x.com/9zfeTbA78f
@us0JQ3rJe9g1IW6ベビーカステラ仲間🤝🥹 シャーピンは餃子、小籠包、肉まんとかに似てるかなぁ🤔 モチモチしてる生地に餡が入っててホットクみたいに丸く潰して焼いてるんだよね🤤 pic.x.com/YzpZko6U39
NFTさいこ〜!🎉 新年1発目のお迎えでなんと!焼き小籠包+餃子2種セット(4〜5人分◀︎重要)をいただきました! YOCAI ACADEMY、略してヨカデミ、ファウンダー いちぴー@IchiP7777 様ありがと〜!めちゃうま! 鉄扇公主=羅刹女(らせつにょ)って言い方大好きなので羅刹ちゃんでいっくよ〜🥳🎉 pic.x.com/7ZM6iPcYre x.com/IchiP7777/stat…
夜はPAの麻辣小籠包麺 小籠包が入ってて良かったです pic.x.com/o6Ny55euiN
@akina_sky97_僕も昼に味香斋で食べてきました(左)! これめちゃくちゃ美味しいですよね!クセになります笑 もしお時間あれば佳家湯包のも食べてみてください!小籠包と合わせると決まります(右)! pic.x.com/FhX20k0b1R
あと熱々の小籠包とか食べるなら今の時期が一番美味しいんじゃないかって
競馬場帰り飯、今年の本格的スタートはビャンビャン麺。漢字が大変なやつね。 軟骨ビャンビャン麺で、ちなみにこれおそらく一本。そのままずーっとすすれば全部いっぺんに食べられますw 焼き餃子も頼んだんだけど、なんか焼き小籠包みたいで美味かった。 pic.x.com/PrX8aXe49V
お隣の人が頼んでいた鉄観音烏龍茶も美味しそうだったし、海老餃子や小籠包など他の点心も食べたいので今度は複数人で来よう… 駅前に来る楽しみが増えた。 pic.x.com/e8WwBcMnJi
近所の十日戎にて😋 姫りんご飴 ふりふりポテト 焼き小籠包 ホルモン煮(2種) 正月気分が抜けてない🤣🤣 pic.x.com/gh2by1Tzbz
小籠包が台湾名物みたいになっているけれど、30年くらい前に来たときは、小籠包なんて聞いたこともなかった。 15年くらい前にNY Times が「台湾では小籠包が美味しい」みたいな記事を書いて、小籠包を食べる観光客が増えて「小籠包は売れる」ということになったらしい。京都の人は 1/n
蘇州点心をいただきます🙏 小籠包味が染み込んでて美味しい🥰 蘇州麺はめっちゃ優しい味だけどチャーシューは分厚くて美味い pic.x.com/5xGURJM8ge
恵比寿 ジンディンロウ 小籠包3種(普通、烏龍茶、カニ) シュウマイ3種(えび、餅米、カニ) えびチャーハン 美味しい!!! 個人的には烏龍茶の小籠包が香って美味しかったな〜 シュウマイの新たな形も見えたし、エビはプリップリで最高でした pic.x.com/lTTxnePFoM
最近自炊にまたハマってます😋👍 愛方に私の作った料理を食べてもらったら、毎回美味しい〜🤤って完食してくれるので、嬉しくて色んな料理に挑戦したくなりました😆💪 今日は簡単小籠包を作りましたよ😋👍 自炊部入部します🥰💕💕 pic.x.com/BoHir3FV3a
神戸の小籠包美味しいよ roushouki.com
小籠包 麻婆まん 唐揚げ 北京ダック pic.x.com/i2L5pTyy7M
上海を歩いていると若い男が日本語で「一緒に美味しい小籠包を食べに行きませんか」と声を掛けてきました。 詐欺師としても若いお姉さんが声を掛けて欲しかったな。可愛い子ならもっとお喋りできたのにな。 男なんかいらん。というかゲイに見えた? とか悶々と考えながらそのまま帰国しました。 pic.x.com/AgrzQjVusr
今回の目標は、美味しいものを食べる💪❤️🔥 ①桃園空港のフードコート ②ホテルの朝食ビュッフェ ③ホテルのファミマ ↑いつもこの3か所をローテーションしてるから、新しいものを食べてみたい🤭!(笑) まぼすさんに教えてもらった小籠包も楽しみ🙏✨ ホテルと会場往復オタクのアクティブ遠征!(予定) pic.x.com/Ek5MOgjOKE
私が高校生の頃から家の近くて朝しかやってないキッチンカーで売る小籠包が結局私の中で一番うまい小籠包。先日またやってるの見つけて今日買って食べてみたら懐かしいし相変わらずめちゃおいしい😋多分台湾人に一番好きな小籠包はって聞くとだいたい家近くて売ってるものだと答えると思う pic.x.com/m6uBtIHWjW
今日の夕食😋 🍴昆布と枝豆のおこわ 🍴焼き小籠包 🍴ゆで小籠包スープ× 🍴大根と春菊のサラダ お餅アレンジ!餅を一緒に炊き込んでおこわに😋出汁を取ったあとの昆布と枝豆を入れて🫛 京成の物産展で買った小籠包が美味しい🫶 スープは麺つゆと是好醤! pic.x.com/y7oOTfTGst
@SUKKARAKANN小籠包めちゃくちゃ美味しいんですよ!! 長崎は中華が美味しいです! ありがとうございます✨✨💕
小籠包食べたーい食べたーい食べたーい ロンタンってところの焼き小籠包美味しいから、年明け行こうと思ったら冬季休みで閉まってるって書いててタイミング逃しちゃったからな〜多分もうお休み終わってお店開いてると思う〜食べたいな〜鏡餅も小籠包に見えて大変だよ〜
ただいまぁー‼︎お腹すいたぁ。。。 みんなの夜ご飯は何? ひさきの最近ブームは サムギョプサルと小籠包🍖 pic.x.com/jqjC7gEAys
作ってみたいなと思いつつズルズル日が経ったけど、今日勢いに乗って作った料理 包まない小籠包のレシピをアレンジして _人人人人人人人人_ > 包まない大籠包<  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ pic.x.com/maVUF7VSwZ
@__koyu_zzz教えていただきありがとうございます☺️ 調べたらミルフィーユありますね❣️大好きです💕 時間あったら行ってみたいです〜☺️ 焼き小籠包美味しいですよね🤤
@abenao7070わかります❗️焼小籠包と食べちゃう😁 あべなおちゃんは出張あるから羽田空港のMrs Istanbul と言うお店も美味しいです いつも食べてからテイクアウトしちゃってます👍
成城石井 購入品。 成城石井 自社製造のパンは添加物の種類が少なめで素朴な味😋 「大人気バラエティーセット」はいろいろなパンを少しずつ味わえて良かった👍 「台湾風小籠包」は想像よりもスープが溢れず。 国産豚使用の小籠包のほうが人気商品らしい。 この日、1番の戦利品は「柿の葉寿司」🍣 pic.x.com/d01G49p98b
今日のごはん 朝 🥗 ヨーグルト シナモン 赤飯海苔巻き 🍫 🍓 🫐 お昼📸 夜 🥗 もやし🥬🍄鍋 小籠包 鰹たたき ミックスナッツ🥜 🍓 大根鶏肉煮物 pic.x.com/nsRzGhNKju
夜ご飯、カレー当たり! あと別の店で、小籠包テイクアウト👍 美味しかったよ😆 開封🎥も見たー✨ 喜びの舞と、ふわりんましゅ溺愛 見てて楽しすぎた🩵
今日は チャーハンと餃子スープ! 中国白酒で 餃子スープで口の中火傷しそうになった!! 餃子がぶっくりとスープを含んでて、小籠包のように口の中で吹き出したw ちゃんと気をつけて食べなきゃだめだね!? pic.x.com/WpJMcFroQx
もう寝れなくてムカつくからぼっちでパーティー開いて爆食する たこ焼きと小籠包もどき作ってく😡 pic.x.com/3MKAgijiE5
お外は、少し寒いですね。。 暖かいものを食べてホッコりしませんか? 「和華軒」💯 1/7のみ カリフラワーの干鍋炒め 1540円⇒1100円 ちなみに・・・小籠包いかがですか? 〒598-0055 大阪府泉佐野市若宮町4番11号 櫻吉HOTEL 2階 電話:072-462-3555 ファックス:072-463-3565 pic.x.com/niDX7fH4OJ