ナウティスイーツ 

みんなの「小籠包」 口コミ・評判

"みんなの「小籠包」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

餃子8 スープ7 ラーメン3 鼎泰豊3 チャーハン2 焼売2 ランチ2 刺身1 1 そば1 蕎麦1 担々麺1 らーめん1 つけ麺1 小龍包1 洋食1 ジンギスカン1 点心1 中華まん1 青椒肉絲1 北京ダック1 唐揚げ1 油淋鶏1 パン1 ゼリー1 タピオカ1 ミルクティー1 朝ごはん1 昼ごはん1 昼飯1 ごはん1 しゃぶ葉1 たちや1 てまり1 どんどん1 ゆあさ1 ネパール料理1 ビアホール1 ピクルス1 レシピ1 中国料理1 中華街1 京鼎樓1 手打ち1 KIMURAYA1 Mia1 Wan1

"小籠包"の口コミ・評判  6/25 14:34現在

5月31日 23:29 いさにわかなめ
土曜は横浜パン祭なるものがあり、3つ購入。どれもおいしい。コンサート終わりは小籠包でした pic.x.com/IOdV1qVenE
#パン  
5月31日 21:52 ササラ
時計回りに、お刺身のツマとくず粉で大根餅、ケールの温サラダ、ヤングコーンのヒゲのお浸し、小籠包、自家製ピクルス pic.x.com/HEnVQ12dHe
5月31日 21:10 はーち@地味に地道にゆっくりすぎる減量中
朝ごはんは昨日と同じパンとプロテ、ささかま。 お昼ごはん小籠包半分こ、すあま1個もらった。 その後何も食べてないけどお腹鳴らないのは脂質だからなのかな?まぁなんか食べたいけど流石に🙃 pic.x.com/erhGxECZfH
5月31日 20:32 ツミナ
今日の座席はサンマー麺! 小籠包と一緒に…! pic.x.com/4oxAinNcmT
5月31日 19:33 ひねポン@インデックス投資家
暑くなってきたので走るペースも落ちてきた🥵 これからどんどんキツくなりそう😨 本日のメニュー またまたリュウジさんレシピの包まない小籠包 フカヒレ風スープ 塩昆布キャベツ pic.x.com/7WCaDM99ib
5月31日 16:30 すなさん
ランチはネパール🇳🇵 名古屋の栄でやってました ネパールフェスティバル ランチはここで 屋台本場ネパール料理を頂きます モモ(小籠包に似ています) チャットパット (ジャンク料理 パフライスに豆、ゆでたじゃがいも、 玉葱、胡瓜 スパイスなどを混ぜた物) 初めて食べた 想像とは違う料理でした😋 pic.x.com/8BChsFjkw8
5月31日 16:13 クレア
鼎泰豊30周年記念の11種小籠包、全部食べました!🍡 中でもトリュフ小籠包が本当に美味しかった…! 芳醇なトリュフの香りがスープと一緒に口いっぱいに広がって、贅沢すぎる…😍 定番の豚肉ももちろん美味いけど、今回はトリュフがダントツ優勝でした! pic.x.com/fJI35gF0lp
5月31日 15:53 あや?そのへんのワーママ
エビチリ美味しかった🤤小籠包と小チャーハン追加して娘と分けっこ‼️あと3時間遊ばせるの頑張る😤 pic.x.com/YSfIfypJRq
5月31日 15:32 めるちゃん??
@airtrip_pr一番楽しかった旅はGWに行った台北です🇹🇼✨ 夜市で食べ歩きをしたり、美味しい小籠包やかき氷を楽しんだりと大満足の旅でした😊 街歩きも楽しく、人の温かさにも触れられて素敵な思い出になりました。 また季節を変えて訪れたい大好きな場所です✈️💕 pic.x.com/fdHMFQDs28
5月31日 12:32 まだまだお
ぎんかほちゃん、3階小籠包えび麺ブロックだよ 対戦よろしくね pic.x.com/OKWxxgIjaC
5月31日 10:50 ひろみみ?
の打ち上げは、サクメンと横浜ビアホール×BBQ KIMURAYAさんにて、ジンギスカンと中点心を(小籠包もあり!)含む食べ飲み放題とともに、ライブの余韻に美味しく酔いしれました。 特筆すべきは、自分で注ぎ口から🍺やレモンサワーを注げること! 待ち時間がなくて助かります! pic.x.com/YmPt5VevdH
5月31日 10:41 kurosaga
追加! 昨夜小籠包食べに行った台湾料理屋さんの持ち帰り。牛肉となんとかの炒めもの。青椒肉絲の味。美味しい💕 牛肉筍ピーマン人参いっぱい入ってて嬉しい💕 野菜のおまけじゃなく柔らかい牛肉が沢山💕 白い1皿で960円だったけどこれ私の3〜4食分あるからいいな。ご飯を炊き始めた。 pic.x.com/WH08zkiIPC
5月31日 9:50 九月堂
5月31日日曜日 おはようございます! 11:00から営業します。 らーめん、つけ麺、餃子、小籠包、ごはんものご用意しています。 【完飲多数】とろ~りチーズの担々麺、麻辣担々麺、えび味噌らーめん限定15食。 お得な半ライス無料、 つけ麺大盛無料やってます!。 お待ちしてます pic.x.com/aofMTAkvT8
5月31日 6:30 ロンリーウルフのダークたかじー。@かりそめの客
小籠包と焼売 他にも食べたけど撮り損ない😅 お手製辣油を3個ほどお持ち帰り わざわざ夜勤明けにのとろ温泉♨️まで行ったので帰りに昼飯をって。 この後、夢広場で2時間寝落ち😋 旨し😋 pic.x.com/VJN0bxKOFC
#昼飯  #焼売  
5月30日 23:31 かずまる?
小龍包とライブ後の小籠包(焼き小龍包)と配信の黒たまご(うずらだけど、、) どうだい?大満足かい? pic.x.com/484Lzhjq5O x.com/_mmiya_mm/stat…
5月30日 22:29 創説
今晩はとろろそばと小籠包!! 卑しそうな2人に見つめられながら食べる蕎麦と小籠包は最高だなぁ そんなに見つめても一口もあげないぞっ!! ……一口だけだぞ!! pic.x.com/s6ec9xCSBV
#そば  #蕎麦  
5月30日 21:51 ハルジオン/ハルきゃん
あいかちゃん…餃子、ビール、しゅうまい、小籠包だよ…きゃんぱーい🍻 pic.x.com/rwn2jIR4Wn
#餃子  
5月30日 21:50 ?️‍⚧️?️‍?Sumire Xtreme
さんとこの肉餃子-てまり-🍖野菜たっぷり餃子🥬鶏しそ餃子🐓! 皮の力強さとそれに負けないタネがよい 🍖実質小籠包、一口で!赤ワインも合いそう 🐓あっさりだが味しっかり、香り高い 🥬香りの複雑性が高く味噌のコクとシャキシャキ食感 pic.x.com/zB56dKQY11
5月30日 21:32 Tackey
早速、リュウジのバズレシピの「やけくそ小籠包」を作ってみました! スープがあふれるほどたっぷりで最高😃 味変のぽん酢もさっぱりしていて最後まで飽きずに楽しめました😋 @ore825 pic.x.com/crOMdgRiYh x.com/ore825/status/…
5月30日 20:12 すしや?
しゃぶ葉は小籠包もおいしいこと、知っていますか?
5月30日 19:52 ふみんちゅ 観測者花組
とりあえず現地飯っぽいの食べれたので満足 さすがに小籠包は美味しすぎた La Mianというラーメンのルーツらしいが、塩味の素麺にしか思えない pic.x.com/pQa2fCeYbM x.com/I_Love_D_Wani/…
#ラーメン  #Mia  #Wan  
5月30日 19:49 のーじー
台湾料理屋さんです(⸝⸝> ̫<⸝⸝) 手打ちの麺がモチモチ 焼き小籠包が熱くて厳しい あ、今は19:49です pic.x.com/f2hLABtIIQ x.com/_aoi1826_/stat…
5月30日 19:31 リュウジ@料理のおじさんバズレシピ
とんでもねえ小籠包の作り方がネットでバズってたので晒します 【やけくそ小籠包】 肉にスープを混ぜて餃子の皮を重ねてレンチンするだけでガチ小籠包の味になるレシピが流行ってたので味付けを僕流にアレンジしてみました バカほど簡単でバカほどウマいんで絶対やって youtu.be/kxzv_uTI-9g pic.x.com/K3QPzKEQNp
5月30日 18:51 生姜?
鼎泰豊に行ってきた! 小籠包7種類食べ比べして牛肉のスープを食べてチャーハン食べて、酸辣湯と海老ワンタンを食べてきた!! 滅茶苦茶美味しかった〜😋 pic.x.com/BQB72nWHsO
5月30日 18:32 よっこ????⚽️⚾️???️
鼎泰豊✨ 今回はえびわんたんスープと小籠包 えびわんたん麺にしようかと思ったけど お腹いっぱいになりそうやったから スープで😊 pic.x.com/nhg1p5Z4H8
5月30日 17:52 ゆうはん
特に美味しかったのは小籠包系と、揚げなす、油淋鶏など。 ラーメンは注文するとできたてのを作ってくれました。超細麺。 頼まなかったけど、+220円でドリンクバー付けられてタピオカも入れ放題だよ。デザートはゼリー系が美味しかったよ。 pic.x.com/kqdrRbMzj3
5月30日 15:33 ぱちゅ@祝!禁煙1年!(2024-09-30より)
点心好きなので気になってはいた包まない小籠包やってみたらこれやばい、、、 もちっと水ひたひたにした方がスープになって良いな、、、 いや雑に美味いのはずるい、、、 pic.x.com/Wd745UZkca
5月30日 15:29 中井桃
九份からバスで台北へ帰り オサレな店で小籠包と混ぜ麺を食べるという OLの弾丸ツアーのような行程 pic.x.com/DQumuUXIbx
5月30日 13:42 ひまり a.k.a. KEI
ドライブして美味しい小籠包たべて帰宅中₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾ pic.x.com/WTtHtmr1G9
5月30日 13:32 赤妃
⭐️今日のえい活⭐️ えい活、それは推し活にかこつけて美味しいものを食べ歩く事。 世界3大小籠包最後の刺客、ジョーズシャンハイニューヨークへ行きました。 今日は天津と中華粥付きのお手頃なランチにしましたが、以前行った時(3、4枚目)のフカヒレ麺?も感動したので是非。 pic.x.com/3OPMHHvGop x.com/sekihi_sk/stat…
#粥  
5月30日 12:12 ズシンコ。
初マーラータン かまいたちや津田の動画見て、食べてみたかったので、JK娘おすすめのお店へ 【感想】 好きな具材を取るのは楽しい 牛骨スープ美味しい 小籠包、豚肉、もやし等の野菜が美味しかった! マーラータン特有の具材は、まぁまぁ苦手w おっさんには、ラーメンの方があってるw pic.x.com/XnmvvMVXE6
5月30日 12:11 ボウズ
八角香る餃子と 小籠包で はじめてます pic.x.com/Cj0QnYGDI9
#餃子  
5月30日 10:22 ほのか
今日は小籠包はなくて、美味しいエッグタルトを食べてみてね〜 pic.x.com/nei6pUKwiH
5月30日 10:12 Mr.K
台湾帰る前に美味しい小籠包食べれて幸せ😄 pic.x.com/3Lc5gQ7bHp
5月30日 10:12 丁嵐 景樂-Akira Atarashi-??☯️Vtuber
最終便きてた。 餃子も焼売もめっちゃ美味かったから、小籠包もめちゃくちゃ期待してる。 昼につまむかな…。 (なおコレ4連である) pic.x.com/qY9nb6ipCr x.com/shiroyuru_game…
#焼売  #餃子  
5月30日 4:10 とらっき〜???
@shima_3028鹿島と試合☺️ たしかに笑 洋食もおいしいし 南京町の小籠包とかもあるし何でもおいしい😂 pic.x.com/kQ4UlR7Cu4
#洋食  
5月30日 3:21 田楽
彼氏と深夜の小籠包パーティーを開催した 一緒に小籠包美味しいねダンスも踊った
5月29日 23:42 ぽんぽん
香港旅行に行く友達との打ち合わせ&夕食のために  へ。 新メニューの小籠包餃子?(失念💦)肉肉しくて海老も入っていて美味でした! バタフライピーティーも新メニューになるのかも? 本日は麺に挑戦。この麺旨みが濃くて美味しい! メーカーさんとコラボしてるみたい。 pic.x.com/jhYWyLIvEZ
#餃子  
5月29日 20:11 TOTOKO
栗ちゃんのお祝いで栗ご飯したかったけど、売ってなかったので…鶏の唐揚げと、栗ちゃんの大好物の小籠包(市販)で夕ご飯しました! pic.x.com/joW7P14Dx7
5月29日 17:32 おふおっく?
蘇州麺うまー いろいろトッピングして食べますー 小籠包追加 pic.x.com/2eqRX6LtgS
5月29日 13:53 京華小吃(ジンホア)銀座店・恵比寿店・八王子店・長野店
🌻飲み放題付き特別コース🌻 🔸前菜盛り合わせ 🔸蒸し魚の葱ソース 🔸牛ヒレの巣籠もり仕立て 🔸北京ダック 🔸小籠包4種 🔸大エビの2色盛り合わせ 🔸あんかけ炒飯 🔸本日のデザートとフルーツ ※特別コースをご希望の際はご利用日の2日前までにご予約ください。2名様より承ります。 pic.x.com/XvAkLNH7mZ
5月29日 9:02 さよ
小籠包とミルクティーをテイクアウト、パソコンの前で食べるの最高。 pic.x.com/QetZkzjWbE
5月29日 4:40 ?? ? ???
@tomtom_himitsu1優しいお言葉ありがとうございます🐱 焼き小籠包美味しいですよ✨
5月28日 20:01 マメつぶ?
お久しぶり 今夜の宅配弁当に ちょい足し 大鰐温泉もやしのおひたし 小籠包 今日は全部美味しかった pic.x.com/dmzBK0gEgL
5月28日 19:11 shinichiro sakaki
神保町の中国料理のゆあさ ランチセットに前菜と小籠包がついてくる 今日の前菜は小柱tぽキュウリのネギ油和え 小籠包は豚肉とカニの2種類 どちらも甘露 pic.x.com/vDhwHSESUH
5月28日 17:31 Mikoto@6/9ユニバ?
今日は京鼎樓でご飯なり〜 海老炒飯、エビぷりぷりでヤバい‼️ 小籠包もめちゃくちゃ美味しかったぁ😋 pic.x.com/xCgFGwK93A
5月28日 15:42 眠子
神奈川良いところ定期的に浴びに行きたい~~~ 桜ちゃんとご一緒してもらって以来訪れていない中華街もまたいきたい…でけぇ中華まん食べたいしおいしい小籠包とか食べたい
5月28日 15:12 ?きらハピ?
@Megu_megU_8901餃子も小籠包も好き♥️ 熱いけど食べたいの我慢できなくて💦よく口の中やけどしちゃうよー😓熱々美味しいꕀ⋆
#餃子  
5月28日 15:02 こやび?
@rokumei_san肉や野菜、海鮮、小籠包などなど..何を蒸してもおいしいですよ!! 鹿鳴さんと行きたいーーーーー!✨ その時はオモチも蒸しましょうかネ..( ᷄ᾥ ᷅ )✨
5月28日 14:22 イフェ@⚔️HAGANE⚔️? 6/7 赤坂 Sayaka stand.fmオフ会vol.3
タンツー麺と焼き小籠包セット。出てきた料理が注文したセットとは違っちゃったのですがこれでいいです(料金は同じ)と食べ終えて会計したら、もともと頼んでいた魯肉飯をお持ち帰りで包んでくれました。なんて優しいの! 来月また来ますと約束してきました。 pic.x.com/9nhgTmLvUg
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×