みんなの「小籠包」 口コミ・評判
"みんなの「小籠包」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 餃子8 スープ7 ラーメン2 チャーハン2 ハンバーグ2 カレーうどん1 ちゃんぽん1 小龍包1 ピザ1 カレー1 味噌汁1 焼売1 春巻き1 麻婆豆腐1 唐揚げ1 飲茶1 スパイスカレー1 ナン1 パン1 饅頭1 アイス1 カステラ1 クレープ1 ショコラ1 シナモン1 朝食1 昼ごはん1 晩御飯1 お弁当1 ご飯屋1 たから家1 つくね1 みってい1 アジア料理1 サイゼリヤ1 シャオ1 タピオカドリンク1 フルーツケーキファクトリー1 ラーメンどん1 ル・パルク1 小陽生煎饅頭屋1 横浜中華街1 鼎泰豊1 |
"小籠包"の口コミ・評判 6/25 13:06現在
6月4日は 小籠包、美味しいけど火傷しないでね。 pic.x.com/PCtfP3A79M
「そうだガラさん、太郎くんがね、美味しい小籠包のお店知ってるって。おごってくれるそうなのでみんなで行きません?」って横からニコニコしながら入ってくるヒミコさんがいるよね。「は?」みたいな顔でヒミコさんに向き直る鈴木くん。ヒミコさんの隣の与田ちゃんはしたり顔でガッツポです。
できたて小籠包が名物のお店。 お腹すいてたからとりあえず入ったお店だけどセットの前菜も麺もワンタンも熱々の小籠包もぜんぶ美味しかった🫶 pic.x.com/9lXXvdmWoK
打ち上げ一次会と締めのラーメン! ただ胃袋が満杯でラーメンじゃなくて小籠包に逃げました。なんともまぁ情けない😅 ありがとうで繋がっている今を大切に推し活に精進していきます pic.x.com/SBvFBsehX0
【井上和が選ぶ好きな中華料理ベスト3】 1位:小籠包 2位:空芯菜 3位:トマトと卵の炒め物 最近のハマり具合で言うと、 「トマトと卵の炒め物」 あれ美味いですよね。 変幻自在。 ここ最近一番作った料理 中華料理なのかな?勝手に中華料理と思っていたんですけど。 pic.x.com/MF1yszx35U
小籠包美味しいよね!
台湾は小籠包本場だからどこもおいしいんじゃないかな。 ちなみにJR町田駅前の仲見世商店街にある『小陽生煎饅頭屋』の 焼き小籠包はご主人が本場台湾で修行してたこともあって 本当に絶品!みんな1度食べてほしい!
恵比寿駅からすぐ近く。 次はチャーハンとかも食べたいです♥️ 大吾くんのおかげで良いお店が知れました♥️ 大吾くんがブシューッて小籠包の熱い汁をふっ飛ばした場所です🤣 私の弱小アカウントでは役に立たないけどここおすすめ、ル・パルク恵比寿店さん♥️ 店員さんみんな優しい! pic.x.com/SF80mwqsyb
@junjunjunjun82すり傷と内出血ですみました!痛いのはありますが、衝撃で首のコリが消えたのかなんとまわせるようになりました🤣 結局牛豚鳥と小籠包でトータル24枚食べてました🤪 (食べ盛りの男子含みます😆) アイス美味しいです🤤
🐺明日の青森岩手秋田おすすめホール(6/4) 4の付く日はいつも寂しいですね〜 6月4日は蒸し料理の日らしい 小籠包食べたくなった🥟 pic.x.com/nyDWS5R8Ov
久々に食べに来たぁぁぁ‼️ 小籠包うまっっっ チャーシュー麺のチャーシューが甘くてそれだけで売って欲しいwww あとはフルーツケーキファクトリーのタルトも買って帰ろ(๑•᎑•๑) あと1週間一緒に過ごせるし楽しんじゃお✨️ pic.x.com/diljGNCV0F
完食してから思い出したように写真を撮るやつ。 (小籠包とサンラータン麺をいただきました) pic.x.com/P9UcUAgTDm
@LamazeTechnique今回は食べられなかったのですがテイクアウトの小籠包のお店や、少し外れた道に色々な中華料理のお店があるのでふらっと行ってみると面白いと思います! 豆苗炒めが美味しいお店は当たりです。
ずっと楽しみにしていた小籠包を堪能中!薄皮の中にたっぷりのスープが詰まっていて、何個でも食べられちゃいそうです。みなさんのおすすめの美味しい小籠包のお店があれば、ぜひコメントで教えてください pic.x.com/MhStxBcWX5
@miohimechuki美味しいものたくさんだ!!みおも小籠包が1番おいしかったよ!夜市のやつがね🎶マンゴーは優勝
家庭料理はこういうのでいいんですよ。包まない小籠包! pic.x.com/1qcPkd2nsp
晩御飯 すき煮 小籠包スープ ハイボール 今日も一日おつかれさまです こちらは明日朝台風です🌀 さて、会社に行けるかな🏢 pic.x.com/jwq63MQGLq
今日はテイクアウトの気分 小籠包が熱々で美味しかった😋 NT $115≒580円 pic.x.com/Y8und5aFJm
夜ご飯 わかめスープと 包まない小籠包〜☺️ 椎茸安かったから肉より椎茸の方が多いしコスパ最高…🥰 半分はお弁当にしてやった…🌟 pic.x.com/WFDyYZ6HLX
ローストチキンや小籠包やバターシュガークレープなどの誘惑と闘いながら牛すじカレーを食べる pic.x.com/vYXEt1u8VW
ニッチなアジア料理店はいかが? 「本格スパイスカレーとナンが絶品!」 「シナモン香る魯肉飯と焼き小籠包。」 apese.net/?cat=%E3%82%A2… pic.x.com/6UyVK17dUg
今日の長男弁当🍱361個目 ・ハンバーグ ・ウインナー ・春巻き ・ピーマン肉詰め ・小籠包 ・オムレツ ・唐揚げ ・ブロッコリー 今日はこっちカービィ弁当🍱 (∩´。•ω•)⊃🍱 pic.x.com/SGuaonmwFT
朝食無しプランにしたけど、ホテルから歩いて行けるところに朝ご飯屋さんたくさんあったから全然不便じゃなかったし台湾ドローカルな食堂で食べたり小籠包をテイクアウトしてホテルで食べたりしてまったく問題なかった! pic.x.com/PLD2Td9ew0
@Tarinos0タリちゃん こんばんは✨ おぉーこれは包まない小籠包!! 簡単だし肉汁いっぱい出て美味しいよね 🤤ひのあも作って、すごくおいしかったから好きなんだよね✨ いつも美味しそうな物作って食べてて、羨ましい🤤
神戸旅行2日目(昨日)も ・貸切の有馬温泉でゆっくりできて最高 ・水族館で亀とカピバラに癒される ・スープたっぷりの激うま小籠包を堪能 ・満月かつ雲ひとつない中の日本三大夜景が綺麗 で一瞬で1日が終わった この2日で35,000歩以上歩いたのえぐい pic.x.com/MRdEpOyoWQ
今日は新しいラーメンどんぶりをGETしたから(前のは天に召されてしまったのだ😩)今日はラーメン🍜にしたよ🤩 あとお供に餃子✊……のつもりだったけど面倒くなって包まない小籠包にした🥳 pic.x.com/0HgL0duu0O
鳩山町熊井地区にある上熊井農産物直売所「ちょっくま」がこの5月リニューアルオープンしました! イートインコーナーのカジュアルな飲茶のお店「Chokkuma小吃(シャオチー)」では、小籠包やタピオカドリンクなどが楽しめます。 公式ホームページ:chokkuma.com pic.x.com/unLPnoSszP
今日のAIさん 勝手に違う料理にしないで🤣 soup dumplings: 小籠包も含む具に汁が入っている中華饅頭 スープ餃子: スープの具として餃子が入っている食べ物 小籠包の日本名は小籠包 pic.x.com/1425iTsUIV
お昼ごはんにやってみたヾ(●ω●)ノ" たまたまスーパーで豚挽肉と焼売&雲呑の皮(値引)が安かったからなんやけど(笑) 味がちょっと薄かったのはきっと目分量でやったせい_(:3 」∠)_ でもポン酢少しかけたらほんま小籠包で美味しかった✨ んで食べ終わるとスープが全然残ってないと言うねw pic.x.com/GJz9P6Ihw4 x.com/ore825/status/…
昨日あげ忘れた 久しぶりに横浜中華街の景徳鎮へ ここの麻婆豆腐好きなんだよね〜 小籠包も美味しかったけど炒飯は街中華のほうが好きなんだよね。 お土産に紹興酒とか豆板醤買ったから家で作る麻婆豆腐も更に美味しくできそうです😊 pic.x.com/XFZx8Hmx44
まだ胃を神奈川の形にする 神奈川遠征時の恒例お土産+α ・うさちゃんが可愛い「半月」 (この時期の白桃味とても美味しい) ・"葉山"!「葉山のショコラ・カロ」 ・小籠包とサンマー麺だったけど「鳩サブレー」 これぜーんぶお家で食べる♡ pic.x.com/CARI5kCqZG
朝、美味しい小籠包を食べました pic.x.com/BLCxeFSMzD
【台湾で本場の小籠包!「鼎泰豊」の職人技とおすすめ店舗🇹🇼✨】 台湾に来たら絶対に外せない超有名店「鼎泰豊(ディンタイフォン)」へ行ってきました! やっぱり本場の小籠包は格別の美味しさで、口に入れた瞬間あふれ出すアツアツの濃厚スープがたまらなく最高です。 pic.x.com/2ATR8CEjB5
@ichijouririkaなんでw 明日美味しい小籠包食べてね
@ichijouririka小籠包よ、君のことを考え始めるともう駄目だ。薄皮の向こうに閉じ込められた熱々のスープ、ひと口かじった瞬間に広がる幸福の洪水。今夜も君を思って眠れない。莉々華の名前を呼ぶみたいに、そっと呟く――小籠包、会いたい。蒸籠の湯気の向こうで待っていてくれ。 pic.x.com/aq9deDY9jv
@ichijouririkaあら〜。小籠包美味しいよね〜。
@ichijouririkaあらまw 小籠包美味しいよね〜 起きたら食べに行こう!w
【日常vlog】小龍包と淡水カステラ、夜はサイゼリヤ🇹🇼繁體中文(台湾)小籠包、淡水古早味蛋糕,晚上吃薩莉亞 続きは本編で👇 youtu.be/apiRJfvXdYY
小籠包美味しいよね! 冷たい豆乳も飲みやすいしそう x.com/hinas33/status…