みんなの「中華まん」 口コミ・評判
"みんなの「中華まん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ピザ10 餃子6 パン6 ラーメン5 吉村家4 サンドイッチ3 たこ焼き2 カレー2 ハンバーガー2 小籠包2 唐揚げ2 ホットドッグ2 コーヒー2 おでん1 粥1 海鮮丼1 定食1 とんかつ1 うどん1 焼きそば1 そうめん1 お好み焼き1 パスタ1 シチュー1 インドカレー1 スープ1 焼肉1 おこわ1 ジャージャー麺1 焼売1 キムチ1 ドーナツ1 ピタパン1 ケーキ1 クッキー1 マカロン1 クレープ1 ショコラ1 ランチ1 晩御飯1 あられちゃん家1 さくら1 たいせい1 たくあん1 たんと1 まくら1 よねや1 カスタード1 カフェ1 カルネ1 カーター1 サンド1 ナック1 パオズ1 ファミマ1 ベトナム料理1 ヤマザキ1 ラーメン屋さん1 ローソンストア1001 中村屋1 中華街1 懐石料理1 日本一1 華正楼1 餃子屋1 3cafe1 |
"中華まん"の口コミ・評判 6/22 10:11現在
今日も一日頑張り💙みくりん💙
今日de中華まん終わりだってさー
Σ(°∀° )ヒャー
まあさみー次期まで待つでなー
明日から唐揚げちゃんになるな
鶏肉dakaraヘルシーやね😃
んじゃ、かわいいすぎる推しメン💙up✨
謎の食べ物【鳥中華まん】
麺が入ってる…
ウォーカーズのショートブレッド、いつ食べてもいくつ食べても絶対においしい。ずっと変わらぬ味でいてほしい。これと並び立つのは中村屋のあんまんくらいではないか? 日本に帰るのは11月だけど、中村屋の中華まんはまだ出回ってない時期かな…ウゥ…ウゥ…
熊本にいます。
田原坂をあとにする。
そして田原坂入り口にある田原坂万十でキムチ万十を食べる。
なんじゃこりゃー!!
めちゃくちゃうめー!!
おれの人生における中華まんの最高峰ですわ!!
テイクアウトすりゃあよかった!!
ごちそうさまでした!!
明日はふれあい橋で、橋上(きょうじょう)カフェが開催されるぽん!
出店は
・カーター:コーヒー、軽食
・粒焚:ピタパン、焼菓子
・73cafe:台湾ドリンク、チュロス
・よねや:おでん、中華まん
そして、始めてふれあい橋を会場にMenkoiガールズがライブをやるぽん!
もちろん引き続き屋台も出店!🌸
やってみた。
コダワリが足りないせいか、あまり埋まらない。
ラーメンは蘭州。
きのこ料理は雲南。
中華まんは551。
ジャイは、山形市にある伝説のインドカレー屋。
神奈川いちょう団地は、ベトナム料理の聖地。
テイクアウトで推しのカラーを選べる餃子屋さんとか、中華まんやさんとかやったら、一瞬流行りそう。。。
って、仕事中頭に降りてきた🤭
#となんマルシェの中華まん
本日は、
肉まん
あんまん(粒あんです)
ピザまん
炙りチャーシューマヨまん
の4品です
ついにショコラまんが終了してしまいました
ショコラまんファンの皆さま、冬をお待ちくださいませ
行楽のお供に、ランチやおやつにいかがでしょうか?
今日も一日頑張り💙みくりん💙
そろそろ中華まんも終わるとか
宣告されたー
まあ、しかたねえか
次は唐揚げちゃんにするか😄
また秋頃までお預けやな
やっぱ他の外人も嫌らしく
俺が一緒にやらなくては
ならなくなった..😩ハァァ...
んじゃ、可愛いすぎる推しメン💙up✨
中華街のお持ち帰り中華まんは、個人的に紅棉さんおすすめ
ただ、肉まんに関していえば、あまり味付けないタイプなので、味付け欲しい人は頂好食品さんのが合うと思います
60歳過ぎて脱サラし、小麦粉の薄力・中力・強力粉の使い分けも知らないところから師匠に弟子入り。
一年間毎日生地を作って修行して、むずかしいと言われる老麺生地をマスターしました。
2020年、京都に中華まん屋をオープン。
そして今日、、店のTwitter始めました。
(知人に教わりながら)
@_884_ 古い方から…
お肉(超進化の野獣)
中華まん(神速の拳聖)
マカロン(トキメキSweetsLand)
魔界の懐石料理(3周年パーティダンジョン)
@mii_kokochi お粥美味しい( *´艸`)♡
アスパラは旬だからより美味しかったよぉ〜(ू′o‵ ू)*✲゚︎♡︎♪︎焼きアスパラ好き♡
中華まんも美味しかった∩^ω^∩
ありがとぉ( ⸝⸝◦︎ω◦︎⸝⸝ )♡
おはようございますʕ ·ᴥ·ʔ ʕ·ᴥ· ʔ
中華粥
梅干し、たくあん、牡蠣味噌
小籠包になりたかった中華まん
味玉
焼きアスパラとはんぺんの酢みそ和え
春のさくら🌸
ヨーカドーで売ってるこの肉中華まんが美味過ぎて、食べ過ぎて太りそう😇
チルド界で一番美味しい。
1個200円くらいなんだけど、どしっとしてて具もたっぷり。
ここのあんまんは胡桃入りだし、黒ごまの深みもあってただのあんまんじゃない!
美味し過ぎて、季節問わず食べてる。やめられない!
@kojiuraki 紅棉は持ち帰りが基本なんですが、手作り中華まんなんでいいっすよ!
肉まんは下味が強くないタイプで、香酢につけて食うとうまいっす
今日の朝御飯〜。
肉まん
ピザまん
はい、これが昨日食べそびれた晩御飯です。
ローソンストア100にて購入した、ヤマザキの大きな中華まんシリーズ。恐らく専売商品だと思われます。
本当に大きくて、我が家のレンチン蒸し器で蒸そうとすると…ご覧の通り、蒸し器がパンパンに。(笑)
@bozu_108 あられちゃん家というところで
お煎餅めちゃめちゃあります!!
柿の種、こまくらは安定です!
辛い系も旨み多めでオススメです👍👍
ザ・フィッシュもオススメです!
アジフライのふわふわ感と
地場海鮮丼、?等の新鮮で臭みのない
海鮮系、珍しい味の中華まんもあります!
料理本買うとつい色々作っちゃうのよね。という訳で今日のおやつは糖三角(黒糖入り中華まん)よぉ〜
@yukiyukino15 @Kozy202202 持ち帰り専門の中華まん屋さん
ですよ。
出願日:2023-03-16
出願人:個人
区分:第30類(加工食品)
商品役務:菓子(肉・魚・果物・野菜・豆類又はナッツを主原料とするものを除く。),パン,サンドイッチ,中華まんじゅう,ハンバーガー,ピザ,ホットドッグ ほか1
OCRテキスト2:ガムの境地
続き
出願日:2023-03-15
出願人:個人
区分:第30類(加工食品)
商品役務:茶,昆布茶,コーヒー,ココア,氷,菓子(肉・魚・果物・野菜・豆類又はナッツを主原料とするものを除く。),パン,サンドイッチ,中華まんじゅう,ハンバーガー,ピザ,ホットドッグ ほか27
OCRテキスト2:6)
続き
@h1_221b ここのパンダまんこしあんタイプの中華まんです🐼 小さいカスタードまんもありますよ🐼
見た目の可愛さとあんこがとろ〜りとして本当に美味しい👍
残念ながらパンダ肉まんはないんだよね😆
ニッケたんとニケタン雨の上野もよかったのかな?
やってみたけどくっそ字が汚ぇですわ〜!!
それにお人形さんなので大人の概念無いですよぉ!!!
書き忘れ
パン:カルネ
カップヌードル:カレー
中華まん:割と何でも!
小麦を使ってる食べ物一覧
ラーメン・焼きそば・クレープ・ケーキ・ドーナツ・クッキー・ピザ・パン・シリアル・たこ焼き・お好み焼き・うどん・そうめん・パスタ・餃子・中華まん・てんぷらやとんかつなどの揚げ物・シチューやカレー
小麦と油がセットになっていることがよくわかる
@tsukine_ririka つきちゃん♡おはようございます♡1枚目が焼き小籠包が美味しいお店で、2個目が中華まんが美味しいお店です〜(いや、時間ないって突っ込まれそうだな…)因みに小籠包は、前歯でかじって、少し汁を吸ってから、食べると、汁が飛ばないのです!本当は、もっとおすすめしたいけど…ライブ頑張ってください!
@ChinoisDrame でも、美味しい、一口中華まんとかさ‼️
近くに異人館とかさ、観光スポット沢山あって、良いよね‼️神戸行きたいな〜‼️
日本一のラーメン屋さんでお土産頂いた江戸清さんの中華まん(麻婆春雨)でございますがちょーうめー花椒もきいてるこんなおいしいのコンビニにないなうまい
@vou_oyoy 中華まんおいしい!かわい〜😂💓💓💓キライな食べ物虫!😂私もそれは食べれないかも〜🤢🤢w
新装(新規)オープン初日って滅多に行かない人なんだけど、さすがに地元の家系総本山は詣でなければなるまいと食べに行ってきやした🍜😎
移転前と変わらぬ味と「食券」で大満足❣️また来ま〜す🎶
江戸清の中華まんにはありつけなかったけども😂
吉村家新店舗初日へ!旧店舗最終日も並んだから初日に行ってしまった🍜 開店直後の並びでおよそ2時間半待ち。 チャーシュー麺 中盛り(硬め 多め)、のり、味玉、くずれ、大盛りライス 初日だからかまぶしはなし😭 しかし初の中華まんをゲットできたので楽しみだ!
麺屋たいせい
@taiseibudouka
ラーメン 750円
普通、濃いめ、普通
ライス🍚少し
レタス🥬 150円
今日から限定のレタスが気になって寄り道✨
1枚ずつ剥がしてスープに浸してシャキシャキ食感を楽しむのが最高で、さっぱりしていて家系のスープに合います👍
ルイスに吉村家で頂いた中華まんあげたよ笑
シン・吉村家行ってきた!
店内めちゃ綺麗だし相変わらず驚異的なラーメンの美味しさ!
それと多分今日厨房を仕切ってらっしゃった方吉村会長のご子息な気がする、、
無料配布中華まんも無事ゲットしたぜー!
新 吉村家🍜
中盛チャーシュー麺
海苔 ほうれん草増
味玉 きくらげ
朝7時過ぎ着で二巡目。並び方要改善かな…?中高生の時にハマったあの味がまた帰ってきた。やっぱりずっしり来る腹パン家系は最高やけんご馳走様。
中華まんいただきました🙇
オススメの黒酢、鎮江香醋です。
ハナマサ等の業務用スーパーや輸入食料品を扱うお店などに並んでいます。
焼売、中華まん、餃子にも
(特に米粉皮や水餃子)
いつもの炒飯にオイスターソース、+最後に黒酢を酸味が軽く飛ぶまでごく短時間、熱々の鍋肌でカラメリゼ。
最高に香りの良い黒炒飯になります
パオズって何??って思ったら中華まんの事だった🤣笑
リービットになってて原型ないのよ笑笑笑笑
ジャージャー麺辛くないよね?
辛く無ければ食べたい🤤✨✨
もちろんフォクシニーも食べます🤭
@SDTe_M_Scorpion おはようございます
宇宙人から見ても日本はいい国ですか!?🛸👽
中華まんをホットサンドメーカーで押し潰すように焼いて、餃子のタレをつけて食べると美味しいです。😋
出願日:2023-03-13
出願人:有限会社ブルートルコ
区分:第30類(加工食品),第43類(飲食・宿泊)
商品役務:ケバブ焼肉を使用したパン,ケバブ焼肉を使用したサンドイッチ,ケバブ焼肉を使用した中華まんじゅう ほか23
OCRテキスト2:メガケバブ KebabMega
続き












































