みんなの「中華まん」 口コミ・評判
"みんなの「中華まん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ピザ12 パン11 餃子9 サンドイッチ8 ハンバーガー7 ラーメン4 カレー3 ホットドッグ3 朝食3 中華街3 スープ2 焼肉2 和菓子2 コーヒー2 サンド2 ファミリーマート2 おでん1 湯豆腐1 天ぷら1 豚丼1 マグロ丼1 丼1 そば1 焼きそば1 たこ焼き1 お好み焼き1 チャーハン1 パスタ1 点心1 焼売1 春巻き1 麻婆豆腐1 中華スープ1 杏仁豆腐1 キムチ1 ビビンバ1 カレーパン1 菓子パン1 食パン1 トースト1 焼きそばパン1 惣菜パン1 ロールパン1 ケーキ1 プリン1 フルーツゼリー1 アイス1 ホットケーキ1 ショコラ1 抹茶1 朝ごはん1 昼飯1 晩ごはん1 晩飯1 うどん・そば1 ぎょうざ1 とんき1 ふわり1 カフェ1 クラブラウンジ1 サクセス1 セブン1 チャーマ1 ファミマ1 ブラボー1 マシッソヨ1 ヤマザキ1 リッツ1 レシピ1 吉村家1 宮元製麺1 |
"中華まん"の口コミ・評判 6/22 11:26現在
@SDTe_M_Scorpion おはようございます
宇宙人から見ても日本はいい国ですか!?🛸👽
中華まんをホットサンドメーカーで押し潰すように焼いて、餃子のタレをつけて食べると美味しいです。😋
出願日:2023-03-13
出願人:有限会社ブルートルコ
区分:第30類(加工食品),第43類(飲食・宿泊)
商品役務:ケバブ焼肉を使用したパン,ケバブ焼肉を使用したサンドイッチ,ケバブ焼肉を使用した中華まんじゅう ほか23
OCRテキスト2:メガケバブ KebabMega
続き
出願日:2023-03-13
出願人:個人
区分:第30類(加工食品),第43類(飲食・宿泊)
商品役務:茶,コーヒー,ココア,菓子(果物・野菜・豆類又はナッツを主原料とするものを除く。),パン,サンドイッチ,中華まんじゅう,ハンバーガー ほか23
OCRテキスト2:ブラボークロボー
続き
出願日:2023-03-13
出願人:有限会社TOMONAGA
区分:第30類(加工食品)
商品役務:菓子(肉・魚・果物・野菜・豆類又はナッツを主原料とするものを除く。),パン,サンドイッチ,中華まんじゅう,ハンバーガー,ピザ,ホットドッグ ほか23
OCRテキスト2:ケドナ KEDONA
続き
@kurokuroyuyuyu イベント出店は何度かしてたのでその時に
長野と違って蒸しなので食感が違います
蒸しだけど中華まんよりも皮は薄く硬めのためフワフワというよりもツルツルもちもち
口に入れた瞬間は水餃子が近いかも
中身の味は店主の渾身の説明書きと通り
新食感で美味しいです😋
【米日清カップ麺から遺伝子組み換え大豆 ロシアが輸入停止】
遺伝子組み換え大豆は安価な醤油の原料で知られます。日清の小麦粉は、ラーメン・中華まん(豚まん肉まん)・うどん・そば・お好み焼き・たこ焼き・パスタ・パンと外食産業で広範に使われてます。原料から選ぶ手作りが一番安心ですね。
「カレー焼きそばまんとは…?」という好奇心に勝てずに買いました。
食べた感想は、カレー味の焼きそばが入った中華まんだなあ…と。(そのままな感想…笑)
カレーまんと焼きそばパンが合体したような感じ。
@rn_Young_hayato こんばんは⭐
中華街に行かれるとの事なので、オススメ(有名過ぎますが…)のお店を貼っておきます❗
中華まん(豚まん)の江戸清(えどせい)は1個500円前後と、コンビニ価格より高価ですが、その分食べごたえがスゴい❗
楊州(やんしゅう)飯店のチャーハンは上品な味付けにパラパラ感が良い❗
明日3/21(火)祝日🚚営業です。
📍野田市野田335 旧中村商店
※駐車場有 12:00-16:30
【メニュー】
●中華まん(シンプル豚まん)
●玉子サンド
●ハムサラダサンド
●レトロ自販機風トーストサンド
(チーズきのこ・ピザ・あんバター)
●昭和かためのプリン
●ほぼ苺杏仁豆腐
★珈琲等ドリンク各種
宮元製麺
もっちもちな麺にくそ濃厚なスープ
写真忘れたけど肉汁餃子が2個でデカめの中華まんくらいのボリュームある上に油がすごいので調子乗って頼みすぎるとしぬ
あと最寄駅が全然最寄じゃない
ごちそうさまでした
@SaRyu_desu さりゅさん、おはようございます- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-うわぁ!最近見たドラマに出てきた横浜の中華街、めっちゃ行きたい所なんですw
羨ましい♡美味しそすぎるぅ!
ドラマの中で中華まんが美味しいってゆーてましたが忘れましたw
▫️初日
1人で中華まんを食べました、微妙でした。ホテルがドヤ感凄くて怖かった。
そして2021年5月ミニ四駆25年ぶりに復帰した始まりの場所フォースラボ@forcelabo へ!
クソ楽しくて詰めるよりとにかく走らせてちゃいました😇反省
ぬっこさんにご馳走になった酸辣湯麺がクソ美味かった!あざす!
今日のお散歩楽しかったなぁ。中華で攻めた!手作りの中華まん、シュウマイ、シャーピンなど色々買って来たので早速食べている。美味しい。あとは八百屋さんでたくさん野菜も買ったので明日からまた温野菜生活なのだ!!献血に行くためにいっぱい野菜を食べるよん(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ!!
ちなみにこれたまに行くほうの店舗しかなかった
ナゲット牛乳値上げかあ
ナゲット159円やなあ
ここスープないんよなあ
けど、中華まんはないかもなあ…やはりで
あんにょーん💜
お腹空いた(›´ω`‹ )
中華まん食べたいな😋ピザまんね💕︎💕︎
てかさ、なんかすぐ気持ち落ちちゃってさぁ、なんか自己嫌悪なのに元気出ないし😵💫💭
自分で上手くコントロールできないのも下がる原因だしぃ…
て、そんな事言ってても意味なし‼️
空元気でヘラヘラしちゃう😤😤😤
👍😏
キッズセットに付いてるゼリーとフルーツゼリーは若干味が違う🤔
中華まんはカートと同じ味かな?
親子でシェアして色々お味見😋
ドリンクのカバー(?)は濡れる前にスポッと抜いてお持ち帰りです😌
週末限定メニュー本日もご用意しております!数に限りがございますので、お早めにどうぞ!
・魯肉飯(台湾風豚丼)
・エビチリ
・くらげと大根の葱塩和え
本日は中華まん製造日です!午後2時以降に出来上がりとなりますので、是非出来立てをお召し上がり下さい!
出願日:2023-03-09
出願人:株式会社ヨシックスホールディングス
区分:第30類(加工食品),第43類(飲食・宿泊)
商品役務:ぎょうざ,しゅうまい,春巻き,チャオズ(ぎょうざ),中華まんじゅう,ビビンバ(野菜と牛肉を混ぜたご飯) ほか47
OCRテキスト2:ひとくち餃子の頂
続き
出願日:2023-02-22
出願人:個人
区分:第30類(加工食品),第43類(飲食・宿泊)
商品役務:菓子(肉・魚・果物・野菜・豆類又はナッツを主原料とするものを除く),今川焼,パン,サンドイッチ,中華まんじゅう,ハンバーガー,ピザ ほか8
OCRテキスト2:カム神焼き
続き
いつも、ありがとうございます┏○))
朝食に中華まんをチョイスするも、何故かカレーまんが無くて悲しい不死鳥です(๑´ㅁ`)
いよいよ待望の『キン肉マンアニメ化』…オラわくわくすっど(゚∀゚)キタコレ
ってな事で、ラーメン食べに行って来ました…つまり生きてます★
お高そうな冷凍の中華まんもらったんだけどめっちゃおいしい
出願日:2023-02-22
出願人:T&Sサクセス株式会社
区分:第30類(加工食品)
商品役務:パン,サンドイッチ,中華まんじゅう,ハンバーガー,ピザ,ホットドッグ,ミートパイ ほか19
OCRテキスト2:マシッソヨ 10円パン
続き
【撮影】2018年01月27日(土)
ファミリーマート
ファミマカフェ
宇治抹茶ラテ
中華まん
餃子まん
中華三昧イベ😋1/23~1/30
35000pa達成の沢山の応援を頂きありがとうございます♡
特製オリジナル中華まんセットが届きました🎁✨今回は中華まんセットを実食した配信をしました❣️とても美味しかったです👍🏻 ̖́-オススメは餃子🥟🤤
台湾ではお誕生日に縁起物として桃の形をした中華まん「壽桃(寿桃)」を配る習慣があります。
写真は先日、台湾料理レストラン「My灶」オーナーさん主催のお誕生会で頂戴したもの。
さすがは縁を大事にするお商売人さん。
桃まんじゅうはとても立派で大きく、ミニせいろには入らないほどでした。
asam laksa (酸っぱいラクサ)
以前とあるフードコートで失敗した料理だけど、人気チェーン店のはどうかな❓と試してみた。これはいける😋
具に🍍パイナップルとか、フルーツが入ってるけど、酸っぱ辛い。っていうのが絶妙にマッチしてる。
どちらかというと中華まんやパンがメインのお店です。
#となんマルシェの中華まん
井村屋様のほっかほか中華まん5種類ご用意しております
肉まん
あんまん
ピザまん
ショコラまん
炙りチャーシューマヨまん
(長い名前だなと思っていました所、お客さまがチャーマヨという可愛い名前をつけてくださいましたので、ご注文の際はチャーマヨでもOKです)
@yuuttyryusei ゆきさん おはよう🎶
今日は中華まん祭りだね〜😆👍
セブンのもちもちチョコブレット
私も食べた事あるけど美味しいよね〜💖
今日もよろしくね🎶✨️
@yuumiich1515 うん、るりっぺ神奈川だよ!
中華街とは離れてるけど、交通機関&徒歩で1時間もあれば着くかな😆
手作り体験とかやってるとこもあって、前に友達とみんなで行って 自分で餃子と中華まん作って食べたら 人生で1番美味しい中華まんだったわ
(*´༥`*)♡
出願日:2023-03-06
出願人:片岡物産株式会社
区分:第30類(加工食品),第43類(飲食・宿泊)
商品役務:菓子(肉・魚・果物・野菜・豆類又はナッツを主原料とするものを除く。),パン,サンドイッチ,中華まんじゅう,ハンバーガー,ピザ ほか3
OCRテキスト2:京のふわり
続き
出願日:2023-03-03
出願人:合同会社田舎モノ
区分:第30類(加工食品)
商品役務:茶,コーヒー,ココア,菓子(肉・魚・果物・野菜・豆腐又はナッツを主原料とするものを除く。),パン,サンドイッチ,中華まんじゅう,ハンバーガー,ピザ ほか53
OCRテキスト2:TABASHINE 東稲
続き
今日の晩ごはん
麻婆豆腐
春キャベツとエリンギの春巻
ほうれん草炒め
Renさんの薬膳スープ
Renさんの中華まん
「薄力粉」
ホットケーキやスポンジケーキ等に最適
天ぷらの衣等の料理にも
「中力粉」
ちょっとした料理や中華まんの生地に使ってます
ピザに使えば軽い食感に
「強力粉」
強い
ややっΣ੧(❛□❛✿)パン・中華まんが2割引ですと⁉️朝食に欠かせない食パンにロールパン🍞🥐カレーパンや焼そばパンなどお惣菜パンは軽食に😋おやつタイムにぴったりな菓子パンも〜🥯💚オカムラはた〜っぷり15個入ったミニロールパン黒糖味が推し❤️🥐中華まんも2割引ですよん😉❤️
【The Ritz-Carlton Hong Kong】朝食。FHR特典でレストランでの朝食も可能ですがクラブラウンジでいただくことに。他のリッツカールトン同様ビュッフェ形式。トリュフの中華まん等幅広い料理の数々。それぞれレベルも高くレストランに行かなくても満足できる方が多いと思います。
奥さんの朝ごはんに中華まんを作りました✨
左が肉まんで右がピザまん、余った具材は中華スープに🎵
蒸し器がなくても深めのフライパンに水張って高さのあるお皿を使えば蒸し料理が作れちゃいます👍
@omikuncun 京都でしたか!( ◜◒◝ )
551、美味しいと良く聞くのですごく憧れていまして…😌💭素敵な中華まん情報嬉しいです☺️
@gf620324 持ち帰り〜(^ω^)立派な中華まん〜
出願日:2023-03-01
出願人:個人
区分:第30類(加工食品)
商品役務:菓子(肉・魚・果物・野菜・豆類又はナッツを主原料とするものを除く。),和菓子,洋菓子,パン,サンドイッチ,中華まんじゅう,ハンバーガー,ピザ,ホットドッグ ほか35
OCRテキスト2:フラまん
続き
おはようございます。
名取は快晴のアイス日和☀️となんマルシェ本日も皆さまに感謝を込めて元気いっぱいOpen致します😊
M部長プレゼンツ「ご当地アイスコーナー」や、井村屋様の中華まん各種、冷凍和菓子や宇都宮とんきっき餃子など、
お買い物のついでにお気軽に遊びにいらしてくださいませ
@mc_haru23 横浜ファンです⚾
横浜のリラストはイラストがとってもかわいいですよ🥰
みんなでラーメンや中華まんをまくまくしてます😊
今日の晩酌は、中華まん、ネギ豚焼肉、ポテト玉子サラダ、壬生菜漬け、めかぶ納豆です。グレープフルーツ酎ハイとノンアルコールビールでいただきます。(^_^)#晩酌 #萬珍樓 #中華まん #焼肉 #ポテトサラダ #壬生菜漬け #グレープフルーツ酎ハイ #ノンアルコールビール
家系総本山ラーメン吉村家
中盛+のり+味玉+ライス
全部普通
移転すると聞き付けて急遽訪問
5年ぶりくらいかな?超お久しぶり
パンチの効いたスープ、もっちもち麺、スモーキーなチャーシュー
いやぁ最高にうんめー
家系と言っても色々あるけどやっぱ直系は別格
サービスの中華まんを頂いて退店
衝撃の閉店!陽東『ベルモール』にあった中華まんのテイクアウト専門店『ホウライプラス ベルモール店(蓬莱+)』が閉店してる。
篠崎きつねです。
今日は だよ。
『餃子・焼売・中華まん』(
点心を作り続けて50年の名人が、焼き餃子・焼売・おかずまんなどの基本とアレンジレシピを紹介する。
詳しくは
餃子は私の三大好物の一つです。






































