ナウティスイーツ 

みんなの「油淋鶏」 口コミ・評判

"みんなの「油淋鶏」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

定食20 スープ4 唐揚げ4 ランチ4 3 ラーメン3 餃子3 カレー3 ハンバーグ3 焼きそば2 チャーハン2 春巻き2 ごはん2 刺身1 しゃぶしゃぶ1 親子丼1 とんかつ1 うどん1 味噌ラーメン1 塩ラーメン1 たこ焼き1 小龍包1 オムライス1 焼き鳥1 味噌汁1 ポークカレー1 小籠包1 ヤンニョムチキン1 コロッケ1 スパゲッティ1 ナポリタン1 パン1 ゼリー1 アイス1 コーヒー1 昼食1 晩ごはん1 晩ご飯1 お好み1 きんとん1 さといも1 ときわ苑1 やまの1 ゆすら1 スタバ1 ニシノ1 バッファロー1 バーミヤン1 ピットイン1 中国飯店1 大ちゃん1 松のや1 海老名1 SEE1 YEN1

"油淋鶏"の口コミ・評判  6/27 01:23現在

2024年10月1日 23:33 ジン
自炊生活192品目 ≪親子丼定食 (分離型)≫ ・油淋鶏 ・オムライスカレー ・コンソメスープ pic.x.com/A8qQh2Vj2u
2024年10月1日 23:32 あにぢゃ
唐揚げ定食+油淋鶏 880YEN 納豆の小鉢付きは嬉しい。 ご飯山盛りにするか悩んだけど写真見たらとても完食できる量じゃなかったので普通盛りで…( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°🍚 pic.x.com/MAHKN5oQon
#唐揚げ  #定食  #YEN  
2024年10月1日 22:29 妖怪屋
都民の日ということで 娘二人連れてとんかつ食べて チャージ!!! 週替わりの油淋鶏がめっちゃうまかった。 10月を乗り切ろう。 pic.x.com/I6tkxgyv0z
2024年10月1日 21:32 ブレイブブレイド(∞)
iLiveお疲れ様でした♪ 今月もめっちゃ楽しかったです。 ライブの後の 俺流塩ラーメンうますぎだったなぁ〜‼️ 油淋鶏やばすぎでした♪ pic.x.com/WI91em27zc
2024年10月1日 19:49 Chito【副垢】
晩ごはん、唐突に餃子食べたくなって… 餃子x2(元からニンニクなし)・ビールx2・油淋鶏x0,5(半量OKなお店)で、行って帰ってきたけど お持ち帰りで涎鶏一人前いけば良かったと後悔
2024年10月1日 19:31 村木博隆
夕ごはんは王将でニラレバ炒め、油淋鶏、王将ラーメン、餃子 pic.x.com/mAyDOlEz0o
2024年10月1日 19:10 碧桃(すちょ)
・薬味油淋鶏 ・ラタトゥイユチーズグラタン(母) ・出店のたこ焼き 母「すちょ…お父さん最近補聴器付けてるの知ってた…?」 私「…え?」 ワイヤレスイヤホンを補聴器と間違えてて今日一笑ったwwwwww pic.x.com/gYaFgKnysu
2024年10月1日 18:53 旬菜酒場 市川居笑門/東心斎橋の朝までやってるカウンター10席の居酒屋さん
🍂10月1日(火)🍻 🍲\復活/しゃぶしゃぶ小鍋 →朝引きささみ,豚ロース 🐟まぐろのたたき 🐷豚生姜焼き 🐓油淋鶏 🍶半蔵 純米大吟醸 📍Wグレフルサワー 20 てん 23莉月 ご来店お待ちしております! pic.x.com/yo5gCTz1na
2024年10月1日 18:49 りつ子
今日はアプリクーポンで 朝から長蛇の列でした😅 平日レジの忙しさはまだまだ楽なほうですけどね〜、本業の🎤バイトに比べて人数も多いから😊 バイト帰りに今夜の晩ご飯、油淋鶏&オムタコライス丼¥350、麒麟の新商品華よいスパークリングで乾杯🍷🤗 軽くて飲みやすいゎ😍 オヤツはコレ🎶 pic.x.com/0sc6nB6pq4
#丼  #晩ご飯  
2024年10月1日 16:32 やよい??SMbarミラージュ
今日のごはんは油淋鶏だよ〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) シェントウジャンていう豆乳をおぼろにして食べる美味しいスープもつくるʕ•ᴥ•ʔ✨
2024年10月1日 13:29 iyashi3
ピリ辛油淋鶏定食 pic.x.com/RmnlOPnxhQ
#定食  
2024年10月1日 12:13 もょもと@インデックス投資家
スタバなう✨ 広州広場の油淋鶏ランチ ワンタンスープが付いてきます🍲 ラーメンのどんぶりでした😳 かなりボリューミー 麺は入ってないですよー🤣 でも、満腹プク子です🫃 ワンタンが有名でいつも行列できています! 少し調子悪いのにこんなん食べたら、ちょっと胃の調子が…… pic.x.com/NF3GRXUGUR
2024年10月1日 11:52 名前はまだ無い(吾輩はヒーローである)
千葉市中央区都町のときわ苑さんで 油淋鶏定食を食べたよ。 油淋鶏のボリュームが!!! とても美味しかったよ 卓上の梅干が… 何年もの?! 塩味、酸味のカドがとれて、まろやかーな貴重な梅干だったよ ごちそうさまー 偶然にも今日、40周年だったんだってよ!! すごいねぇ また、こよーっと pic.x.com/LQkZ68Sz6Z
2024年10月1日 0:10 海部と食
今日はポークカレー、油淋鶏、タコ刺身、水菜と豆腐のサラダ、こんにゃく煮 pic.x.com/ltgwowxyuh
2024年9月30日 20:32 TY
今日の昼食 中国飯店の油淋鶏定食 美味くて早くて安い😃👍✨ pic.x.com/wsfvxwhrak
2024年9月30日 19:30 カルカル??/??/?❤️
しゃあーー飲むぞー‼️ お疲れ様でしたー❗KP🍻✨ 揚げ物にはハイボールだーーー💕 砂肝の唐揚げには油淋鶏ソースでいただくぜぇー‼️ めちゃくちゃ旨い‼️‼️‼️‼️‼️👍✨ pic.x.com/sxlzplv4mh
2024年9月30日 14:32 しんや????
お昼は松のやで油淋鶏定食👍 pic.x.com/po5cuy7f61
2024年9月30日 13:33 sui
今日のランチは油淋鶏。 ワンタンスープがメインかと思うくらい大きかったー pic.x.com/m9g5bkcoia
2024年9月30日 12:31 るちぇしー
油淋鶏定食 春巻き単品 2回目の喜臨門! 110円でご飯を炒飯に変更出来てしかもそのボリュームがパない! 春巻きも予想以上のデカさ! 油淋鶏は微妙だったけどめっちゃ腹パンになった〜 pic.x.com/zzicsgmvam
2024年9月30日 11:51 Rui
油淋鶏定食と食後のバニラアイス pic.x.com/0wmwnr169m
2024年9月30日 11:09 三重大生協 ぱせお
本日の数量限定メニュー🍴  油淋鶏   650円税込  鰹漬け丼   680円税込  鰻 丼   880円税込 pic.x.com/6f5unphgs1
#丼  
2024年9月30日 10:51 四川屋台
9月30日(月) 婆娑羅は月末恒例特売(ランチのみ) 四川屋台は油淋鶏定食特売(営業中) pic.x.com/psrr2v6jfy
2024年9月30日 6:50 たっつん
おはようごニャいます🐱 最近何やら、町中華のお店が若い人に大人気なんだとか…本当なんですかね?🤔 世の中、何が流行るか分からないものですね…🤭 ちなみに私はバーミヤンの油淋鶏とチャーハンが好きです😋(町中華ちゃうわ😁) 🎵キューン キューン×2 私の彼は パイロット〜 今日もいい1日を🍀 pic.x.com/o03mygl86w
2024年9月30日 0:51 と85(トハチゴ)
マイファーストメイド1階店のKaguya Birthday Event〜かぐやちが一番お姫様〜メニューのFood「かぐやちだ〜いすき♡(おいしい油淋鶏丼)」 pic.x.com/uyfcyv9ame
#丼  
2024年9月29日 22:11 ゆーき?
今日の夕飯は比較的新しく出来た中華屋さん行ってきました 油淋鶏に焼き小龍包、色々美味しかった🤤 pic.x.com/nafdaawyga
2024年9月29日 21:09 yammy
中華いちばんぼし「焼き麺の五目あんかけ焼きそば」 具沢山&太麺でボリュームたっぷり。味も⭕️ 周囲のお客さんの料理をチラ見したらどれも美味しそう。油淋鶏の量も凄かったなー。また来よう🎶 ごちそうさまでした! 旭川市豊岡 pic.x.com/sr4drhftf8
2024年9月29日 20:30 由良
油淋鶏定食。出社したからこれくらいは許してほしい…(´・ω・`) pic.x.com/fw0n1cbp6s
#定食  
2024年9月29日 19:01 ぬたうなぎ
普段行かない富士市のもつやまの前をたまたま通ったら珍しく空いてたのでピットイン。テイクアウトに油淋鶏。 めちゃうま。
2024年9月29日 18:32 ぅれ悶@神喚びの召喚士
油淋鶏定食。 やべーハヤシが余っているのでペンネに。 美味すぎる。。 pic.x.com/ezilxl87pw
#定食  
2024年9月29日 17:32 朝*Booth固定ツイ
笑点見ながら晩酌 油淋鶏と酒の白子ポン酢と七味ペースト入りの納豆 作り置きの煮魚、食べるの自分だし皮無しのカレイ切り落とし使うけど煮崩れる 実家の頃父親が自分はカレー温められないのに母親の煮魚が煮崩れてたら料理が出来ないって言ってたの作る度思い出す 煮崩れてても美味しければ良くない? pic.x.com/hvojnsngdb
2024年9月29日 14:49 あげぱん
映画見終わって丁度お腹もすいたので油淋鶏定食頂きます😋 映画館でまたSEED FREEDOM見れたのはやっぱり最高でした👍 pic.x.com/brrx97omdd
#定食  #SEE  
2024年9月29日 14:11 奏雪
むげみ3で食べたもの。 1枚目は名古屋の時の海老味噌ラーメン。 2枚目は海老名で食べた醤油豚骨スペシャルラーメン。 3,4枚目も海老名で食べた油淋鶏定食と、小籠包。 全部めちゃ美味かった...!! むげみ終わりにラーメンキメるのがルーティン化しつつある。 pic.x.com/yc3bxu3yow
2024年9月29日 12:52 竹林
タイムはお察しだけど、無事完走。雨で凍える山頂からなんとか下山し、油淋鶏定食でフィニッシュ。お疲れ様でした。 pic.x.com/htk39mplep
#定食  
2024年9月29日 12:31 asianfoodhunter
餃子、油淋鶏、エビレタス炒飯 大満足です😆 pic.x.com/p4d7e8nrqa
#餃子  
2024年9月29日 11:53 鳥功
本日のお惣菜9月29日(日) 15時〜18時30分までの営業と なります🐓 ポテトサラダ 若鶏のマリネ🐓 ハンバーグ🐷 豚ロースの西京焼き🐷 アジフライ🐟 バッファローチキン🌶🐓🔥 チキン南蛮🐣 油淋鶏🌶🌶 チキン春巻き ヤンニョムチキン🌶 9月30日 10月1日と連休になります🐓 pic.x.com/5wpxjvlst2
2024年9月29日 10:52 ぴょんた?
今年オープンの新店「皇蘭」の「播州百日鷄特製油淋鶏炒飯」(1300円)ちょっと肉が硬い pic.x.com/hx05asmcso
2024年9月29日 8:12 うどん 土間 @札幌南1西5
唐揚げ定食  唐揚げは外はカリッと中はジューシーで、ごはんが進みます  油淋鶏のタレも付いていますので、お好みで味わってください😊  サラダも付いていますの、野菜不足の方も解消です! 温かいうどん、冷たいうどんもご用意しています❗️ 昼営業です❗️ pic.x.com/usxozsza0h
2024年9月29日 2:32 tonkatsuya
油淋鶏と卵チャーハン 今日も来てしまった。 pic.x.com/fbxkkg9bww
2024年9月29日 1:10 アオミノウミウシ(仮)
手抜きだけど、 油淋鶏定食〜 油淋鶏と自家製さつまいもチップス 自家製秋ナスの味噌汁 さつまいもきんとん〜なの〜 pic.x.com/mcxtdxjsqt
2024年9月28日 20:10 けいろく
中毒飯チョモランマ(@chomolungmahont )さんでばんめし! ねぎだく油淋鶏定食🐔 pic.x.com/oxdxxoayyl
#定食  
2024年9月28日 19:52 ももち@ニノクロ/アクアリス
豚こま揚げ焼き油淋鶏風 笹かま磯辺揚げ さといも煮っ転がし ジャーマンポテト ネギトロバーグ たらこスパゲッティサラダ 宣言!今週は休肝❗呑みたい❕w ごちそうさまでした😋 pic.x.com/wbn5c9drtu
2024年9月28日 19:32 なおちゃん
今日の宇宙さんは、夜営業日&宇中華飯店😋 紫蘇の実炒飯と油淋鶏いただきました🙏 とても美味しかったです✨ @koishite_cafe pic.x.com/wpcm7sjzoj x.com/skyline_nao/st…
2024年9月28日 18:30 Sota
油淋鶏炒飯美味すぎるのよな pic.x.com/omje3xhliu
2024年9月28日 18:30 かりん☺︎2yポン太&9yねね
油淋鶏定食¥880(税抜) こんなには食べられないからパパやねねに食べてもらったよ pic.x.com/hrx80kackh
#定食  
2024年9月28日 15:09 ハギオ
ニューニシノさん、14時回終わりました! 鹿児島でけせんの香りをまた広げられてめっちゃ嬉しいです✨ 16/18時も気合い入れていきます! お昼はだいすき油淋鶏定食、ニューニシノはご飯美味しい🤤 pic.x.com/52phqc4u0b
2024年9月28日 14:51 Graine
川治温泉来たらここ!と思ってるお店 ひとつは、コロッケなどが美味しい精肉店 もうひとつは、焼き鳥屋さんと言いつつ、栃木牛ハンバーグや那須鶏の油淋鶏も美味しいお店 ここはダムも壮大です✨ pic.x.com/3l8oawqwet
2024年9月28日 13:30 JunKit
とりあえずライブ前にナポリタン風焼きそばと油淋鶏唐揚げを頂きました😋 そして大ちゃんママさんから大阪おみやげ頂きました!ありがとうございます😊 pic.x.com/o9fhjemipb x.com/junichikit/sta…
2024年9月28日 12:50 DiGeorgio
今日のランチは週一のお楽しみ、中華料理店のランチです。 本日は油淋鶏(普通のお店とは違いエビチリのようなソース)と鮭ジャコ炒飯、デザートは裏メニューの水出しコーヒーゼリーです。 ビール? 飲んでない飲んでないw pic.x.com/hsq2npcvtg
2024年9月28日 12:30 人間落第
今日のお昼は油淋鶏定食。 ホワジャオが香って香ばしい😋 お肉の下にはちゃんとキャベツの千切りがあるのできっとヘルシー… おいしかった!! pic.x.com/utbjouq5gk
#定食  
2024年9月28日 11:51 fujiko babara
【ララ・京都まで8日】 あと1週間余になりましたので、ララ・京都の会場、喫茶ゆすらごのご紹介を。 ご飯がとにかくおいしいくて、お野菜がたっぷりです。 特にお気に入りは2種盛りカレー。 2種と書いてあるけど色々のっているので2種??となります。 ハンバーグや油淋鶏もとてもおいしいです。 pic.x.com/hswyozolln x.com/y_s_r_g_ca_fe/…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ