みんなの「油淋鶏」 口コミ・評判
"みんなの「油淋鶏」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 定食20 スープ4 唐揚げ4 ランチ4 丼3 ラーメン3 餃子3 カレー3 ハンバーグ3 焼きそば2 チャーハン2 春巻き2 ごはん2 刺身1 しゃぶしゃぶ1 親子丼1 とんかつ1 うどん1 味噌ラーメン1 塩ラーメン1 たこ焼き1 小龍包1 オムライス1 焼き鳥1 味噌汁1 ポークカレー1 小籠包1 ヤンニョムチキン1 コロッケ1 スパゲッティ1 ナポリタン1 パン1 ゼリー1 アイス1 コーヒー1 昼食1 晩ごはん1 晩ご飯1 お好み1 きんとん1 さといも1 ときわ苑1 やまの1 ゆすら1 スタバ1 ニシノ1 バッファロー1 バーミヤン1 ピットイン1 中国飯店1 大ちゃん1 松のや1 海老名1 SEE1 YEN1 |
"油淋鶏"の口コミ・評判 6/27 01:23現在
自炊生活192品目 ≪親子丼定食 (分離型)≫ ・油淋鶏 ・オムライスカレー ・コンソメスープ pic.x.com/A8qQh2Vj2u
唐揚げ定食+油淋鶏 880YEN 納豆の小鉢付きは嬉しい。 ご飯山盛りにするか悩んだけど写真見たらとても完食できる量じゃなかったので普通盛りで…( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°🍚 pic.x.com/MAHKN5oQon
都民の日ということで 娘二人連れてとんかつ食べて チャージ!!! 週替わりの油淋鶏がめっちゃうまかった。 10月を乗り切ろう。 pic.x.com/I6tkxgyv0z
iLiveお疲れ様でした♪ 今月もめっちゃ楽しかったです。 ライブの後の 俺流塩ラーメンうますぎだったなぁ〜‼️ 油淋鶏やばすぎでした♪ pic.x.com/WI91em27zc
晩ごはん、唐突に餃子食べたくなって… 餃子x2(元からニンニクなし)・ビールx2・油淋鶏x0,5(半量OKなお店)で、行って帰ってきたけど お持ち帰りで涎鶏一人前いけば良かったと後悔
・薬味油淋鶏 ・ラタトゥイユチーズグラタン(母) ・出店のたこ焼き 母「すちょ…お父さん最近補聴器付けてるの知ってた…?」 私「…え?」 ワイヤレスイヤホンを補聴器と間違えてて今日一笑ったwwwwww pic.x.com/gYaFgKnysu
🍂10月1日(火)🍻 🍲\復活/しゃぶしゃぶ小鍋 →朝引きささみ,豚ロース 🐟まぐろのたたき 🐷豚生姜焼き 🐓油淋鶏 🍶半蔵 純米大吟醸 📍Wグレフルサワー 20 てん 23莉月 ご来店お待ちしております! pic.x.com/yo5gCTz1na
今日はアプリクーポンで 朝から長蛇の列でした😅 平日レジの忙しさはまだまだ楽なほうですけどね〜、本業の🎤バイトに比べて人数も多いから😊 バイト帰りに今夜の晩ご飯、油淋鶏&オムタコライス丼¥350、麒麟の新商品華よいスパークリングで乾杯🍷🤗 軽くて飲みやすいゎ😍 オヤツはコレ🎶 pic.x.com/0sc6nB6pq4
今日のごはんは油淋鶏だよ〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) シェントウジャンていう豆乳をおぼろにして食べる美味しいスープもつくるʕ•ᴥ•ʔ✨
スタバなう✨ 広州広場の油淋鶏ランチ ワンタンスープが付いてきます🍲 ラーメンのどんぶりでした😳 かなりボリューミー 麺は入ってないですよー🤣 でも、満腹プク子です🫃 ワンタンが有名でいつも行列できています! 少し調子悪いのにこんなん食べたら、ちょっと胃の調子が…… pic.x.com/NF3GRXUGUR
千葉市中央区都町のときわ苑さんで 油淋鶏定食を食べたよ。 油淋鶏のボリュームが!!! とても美味しかったよ 卓上の梅干が… 何年もの?! 塩味、酸味のカドがとれて、まろやかーな貴重な梅干だったよ ごちそうさまー 偶然にも今日、40周年だったんだってよ!! すごいねぇ また、こよーっと pic.x.com/LQkZ68Sz6Z
しゃあーー飲むぞー‼️ お疲れ様でしたー❗KP🍻✨ 揚げ物にはハイボールだーーー💕 砂肝の唐揚げには油淋鶏ソースでいただくぜぇー‼️ めちゃくちゃ旨い‼️‼️‼️‼️‼️👍✨ pic.x.com/sxlzplv4mh
油淋鶏定食 春巻き単品 2回目の喜臨門! 110円でご飯を炒飯に変更出来てしかもそのボリュームがパない! 春巻きも予想以上のデカさ! 油淋鶏は微妙だったけどめっちゃ腹パンになった〜 pic.x.com/zzicsgmvam
おはようごニャいます🐱 最近何やら、町中華のお店が若い人に大人気なんだとか…本当なんですかね?🤔 世の中、何が流行るか分からないものですね…🤭 ちなみに私はバーミヤンの油淋鶏とチャーハンが好きです😋(町中華ちゃうわ😁) 🎵キューン キューン×2 私の彼は パイロット〜 今日もいい1日を🍀 pic.x.com/o03mygl86w
マイファーストメイド1階店のKaguya Birthday Event〜かぐやちが一番お姫様〜メニューのFood「かぐやちだ〜いすき♡(おいしい油淋鶏丼)」 pic.x.com/uyfcyv9ame
中華いちばんぼし「焼き麺の五目あんかけ焼きそば」 具沢山&太麺でボリュームたっぷり。味も⭕️ 周囲のお客さんの料理をチラ見したらどれも美味しそう。油淋鶏の量も凄かったなー。また来よう🎶 ごちそうさまでした! 旭川市豊岡 pic.x.com/sr4drhftf8
笑点見ながら晩酌 油淋鶏と酒の白子ポン酢と七味ペースト入りの納豆 作り置きの煮魚、食べるの自分だし皮無しのカレイ切り落とし使うけど煮崩れる 実家の頃父親が自分はカレー温められないのに母親の煮魚が煮崩れてたら料理が出来ないって言ってたの作る度思い出す 煮崩れてても美味しければ良くない? pic.x.com/hvojnsngdb
映画見終わって丁度お腹もすいたので油淋鶏定食頂きます😋 映画館でまたSEED FREEDOM見れたのはやっぱり最高でした👍 pic.x.com/brrx97omdd
むげみ3で食べたもの。 1枚目は名古屋の時の海老味噌ラーメン。 2枚目は海老名で食べた醤油豚骨スペシャルラーメン。 3,4枚目も海老名で食べた油淋鶏定食と、小籠包。 全部めちゃ美味かった...!! むげみ終わりにラーメンキメるのがルーティン化しつつある。 pic.x.com/yc3bxu3yow
本日のお惣菜9月29日(日) 15時〜18時30分までの営業と なります🐓 ポテトサラダ 若鶏のマリネ🐓 ハンバーグ🐷 豚ロースの西京焼き🐷 アジフライ🐟 バッファローチキン🌶🐓🔥 チキン南蛮🐣 油淋鶏🌶🌶 チキン春巻き ヤンニョムチキン🌶 9月30日 10月1日と連休になります🐓 pic.x.com/5wpxjvlst2
今年オープンの新店「皇蘭」の「播州百日鷄特製油淋鶏炒飯」(1300円)ちょっと肉が硬い pic.x.com/hx05asmcso
唐揚げ定食 唐揚げは外はカリッと中はジューシーで、ごはんが進みます 油淋鶏のタレも付いていますので、お好みで味わってください😊 サラダも付いていますの、野菜不足の方も解消です! 温かいうどん、冷たいうどんもご用意しています❗️ 昼営業です❗️ pic.x.com/usxozsza0h
手抜きだけど、 油淋鶏定食〜 油淋鶏と自家製さつまいもチップス 自家製秋ナスの味噌汁 さつまいもきんとん〜なの〜 pic.x.com/mcxtdxjsqt
豚こま揚げ焼き油淋鶏風 笹かま磯辺揚げ さといも煮っ転がし ジャーマンポテト ネギトロバーグ たらこスパゲッティサラダ 宣言!今週は休肝❗呑みたい❕w ごちそうさまでした😋 pic.x.com/wbn5c9drtu
今日の宇宙さんは、夜営業日&宇中華飯店😋 紫蘇の実炒飯と油淋鶏いただきました🙏 とても美味しかったです✨ @koishite_cafe pic.x.com/wpcm7sjzoj x.com/skyline_nao/st…
油淋鶏炒飯美味すぎるのよな pic.x.com/omje3xhliu
ニューニシノさん、14時回終わりました! 鹿児島でけせんの香りをまた広げられてめっちゃ嬉しいです✨ 16/18時も気合い入れていきます! お昼はだいすき油淋鶏定食、ニューニシノはご飯美味しい🤤 pic.x.com/52phqc4u0b
川治温泉来たらここ!と思ってるお店 ひとつは、コロッケなどが美味しい精肉店 もうひとつは、焼き鳥屋さんと言いつつ、栃木牛ハンバーグや那須鶏の油淋鶏も美味しいお店 ここはダムも壮大です✨ pic.x.com/3l8oawqwet
とりあえずライブ前にナポリタン風焼きそばと油淋鶏唐揚げを頂きました😋 そして大ちゃんママさんから大阪おみやげ頂きました!ありがとうございます😊 pic.x.com/o9fhjemipb x.com/junichikit/sta…
今日のランチは週一のお楽しみ、中華料理店のランチです。 本日は油淋鶏(普通のお店とは違いエビチリのようなソース)と鮭ジャコ炒飯、デザートは裏メニューの水出しコーヒーゼリーです。 ビール? 飲んでない飲んでないw pic.x.com/hsq2npcvtg
今日のお昼は油淋鶏定食。 ホワジャオが香って香ばしい😋 お肉の下にはちゃんとキャベツの千切りがあるのできっとヘルシー… おいしかった!! pic.x.com/utbjouq5gk
【ララ・京都まで8日】 あと1週間余になりましたので、ララ・京都の会場、喫茶ゆすらごのご紹介を。 ご飯がとにかくおいしいくて、お野菜がたっぷりです。 特にお気に入りは2種盛りカレー。 2種と書いてあるけど色々のっているので2種??となります。 ハンバーグや油淋鶏もとてもおいしいです。 pic.x.com/hswyozolln x.com/y_s_r_g_ca_fe/…