ナウティスイーツ 

みんなの「杏仁豆腐」 口コミ・評判

"みんなの「杏仁豆腐」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スープ8 ラーメン5 麻婆豆腐5 定食4 蕎麦3 担々麺3 チャーハン3 餃子3 ランチ3 カレー2 焼肉2 味噌汁2 小籠包2 酢豚2 唐揚げ2 抹茶2 紅茶2 中華街2 揚州商人2 1 1 うどん1 ちゃんぽん1 味噌ラーメン1 つけ麺1 ハンバーグ1 ワンタン麺1 点心1 麻婆茄子1 油淋鶏1 飲茶1 ババ1 チョコケーキ1 プリン1 ゼリー1 ソフトクリーム1 カステラ1 緑茶1 朝ごはん1 昼ごはん1 晩ごはん1 晩御飯1 かぶら1 きんぐ1 さくら1 スカイルーム1 スロッピー1 マルイ1 リンガーハット1 レシピ1 一蘭1 上海飯店1 中国料理1 旭川ラーメン1 梅花亭1 粥餐庁1 ICHI1 KALDI1

"杏仁豆腐"の口コミ・評判  6/23 06:59現在

1月23日 14:52 アザリィ【勇者あざらしさん】
(´ω`*っ)3今日はThe町中華と言える中華屋さんに来て肉炒め定食を頂きました😋昔ながらのシンプルな町中華で杏仁豆腐付きでした 肉炒め?どんなのかなと食べてみた感想はいわゆる焼肉定食みたいな感じでした☺️程よい味付けながらも白米が進む味でかなり美味しかったです pic.x.com/qfBFCoagTL
#定食  #焼肉  
1月23日 14:29 ブルーベリーのあきこさん?
初めて食べた十割蕎麦うんまい😋 杏仁豆腐も美味しかった💕 pic.x.com/utW3AeoYJJ
#蕎麦  
1月23日 14:12 佐藤なのに砂糖がにがて
もう春?って思うほど早いさくら味。 さくらの味もほのかに感じながらこの前出ていた杏仁豆腐味にも似ていて美味しい🧃🧃 たたんだ一言が違くてテンション上がりますねぇ⤴️ 1733日目。 pic.x.com/F19jbRqEya
1月23日 9:13 キッチンさいかん(旧東海菜館)
おはようございます❗️ 本日のメニューは 🧡日替わりメニュー750円🧡 海老とカシューナッツの炒め物弁当 🧡定番メニュー750円🧡 中華唐揚げ弁当 黒酢酢豚弁当 豚バラ肉と白菜のカレー煮弁当 麻婆茄子弁当 油淋鶏弁当 生姜焼き弁当 甘辛チキン弁当 🩷デザート🩷 杏仁豆腐100円 pic.x.com/kjXDnAfiSh
1月23日 6:51 しば
ちなみにこの飲む杏仁豆腐、名称は「スープ」だそうです。 電子レンジで温めて飲む事も想定されていますし、原材料見たら普通に麻婆豆腐ですねこれ。 pic.x.com/PW2H7K56pK x.com/Shibe_Mix/stat…
1月22日 23:10 きなこ
関空にある551レストランの飲茶セット 1800円 担仔麺は五香粉かな?八角のかほりがふわっと 普段せいろで蒸さないので豚まんもエビシュウマイも芯までふんわり温まっててよき やたら杏仁豆腐が美味かったんだけどこれ単品で売ってないんよな 一度行ってみたかったので良かった pic.x.com/jhIJUBNC5J
#飲茶  
1月22日 21:51 J
一蘭宇都宮鶴田店へ。初訪問です。 ICHIRAN5選に替玉ダブルに抹茶杏仁豆腐。最近はラーメンも滅多に食べることができないため、食べられるだけ食べようとフルコース。まだいけたなーでも腹八分目✨ pic.x.com/g2mQld5DEw
1月22日 16:19 ハム子
@teteco_1230ヨンハーーーー!!! 私は飲んでないww 飲む杏仁豆腐のとなりにしれっと並んでて3度見しただけ👀 絶対まずいに1票!!
1月22日 15:51 夜繰眼@元卍?️
中華街行ってご飯食べてきました(*´∀`*)路地の一角にあったが安くてボリュームあって美味しかった~! ちなみに目玉はワンタン麺と小炒飯+小籠包✕2+杏仁豆腐付いて1080円(税抜)のランチセットでした! pic.x.com/5oGJGfRI4B
1月22日 15:31 くるほ @とうしつno.123
お昼ごはんは 多分ちゃんぽん麺 写ってないけど、杏仁豆腐付き そろそろ麺来そうだなぁと思ってたら うどんでも蕎麦でもなく ちゃんぽん麺😁 pic.x.com/fRN0iKWc7B
1月22日 13:30 Ao
黒酢の酸辣湯麺にお粥、杏仁豆腐も。連れの子も、マスターさん静かで、余計な事言わずに黙々って感じだねと言ってました😊 うん。そうなんですよ。そこも魅力かなとAo氏。イオンとか商業施設のフードコートに行かないんですが、寒いとリンガーハットみたいな温かいスープのお店にたくさん人が行くね。 pic.x.com/4WvPhkUILt
1月22日 10:53 あさか
冬ですものね。龍鳳冬の名物牡蠣チャーハン。大人数になるとかなりの迫力。やっぱりおいしいよう。おデザは杏仁豆腐で終了。 以上大富豪コースでした。お店のレギュラーメニューもいいけど宴会でしか得られない美味しいもあります。 今年も美味しいをありがとうございました♡ pic.x.com/twiIo5M6x8
1月22日 9:02 綾子
杏仁豆腐とお紅茶おいしい
#紅茶  
1月22日 7:50 m
杏仁豆腐って当たり外れすごいからあんまし美味しくないやつ食べると美味しくない…(小泉構文)
1月21日 22:02 ハム子
@a___j610やっぱり降るよね雪⛄️❄️ 道路凍結しませんように🙏(幼稚園のバス送迎が無しになる😇) 早起き頑張ってー🔥 うん!目覚め良いよ🙆‍♀️2度寝しちゃうけど🤣推しのパート付近を切り抜いて使ってる👍🎶 見た?しかも飲む杏仁豆腐の横に並んでたのよ!?脳みそバグったよねww 絶対美味しくないの想像できる😇
1月21日 13:42 あこにゃんこ58
今日のミッション① たけくまでランチ ホイコーロー定食+杏仁豆腐 とても美味しいので めったに都内には行かないけれど 都内でのランチはこちらに決めている pic.x.com/ppIevKkK7X
1月21日 13:31 早瀬将吾
m9(;゜Д゜)つ<「服部栄養専門学校」の弁当&スイーツ、今日の戦利品はコレ!2種のカレープレートと彩り中華弁当とバナナのパンナコッタと杏仁豆腐を食べました♡ pic.x.com/qgHtdO8rZl
1月21日 11:32 on
@TheRaguMaster他1人たまにゼリー状の杏仁豆腐あるけどあれはがちで美味しくない
1月21日 11:12 フトゥール
マーヤ 味噌ラーメン あっさり味噌ラーメンに辛みで小麦の甘さ感じて麺がとにかく美味かった 杏仁豆腐濃厚😆 pic.x.com/C6Jd24X2ep
1月21日 5:01 まぐろ
杏仁豆腐みたいで美味しい x.com/kikkoman_touny…
1月21日 4:31 あむに 木田 ? VTuber音系バーチャル ?
寝落ちからの夜なべ仕事に、杏仁豆腐がおいしい
1月21日 2:51 陰キャラ王
ㅤ @fiverecipe_ 上海湯包小館 イオンモール岡崎店🧺 ⸝⋆ ⁡ 手包みの熱々小籠包 贅沢に蟹身が入った 「蟹肉あんかけ炒飯」と ボリューム満点の「つけ麺セット」 🍽️ 𓈒𓏸✨ 最後はセットの杏仁豆腐でさっぱり〆 🥄 ♡ pic.x.com/Ce4y1bcGNG
1月20日 23:51 かわちゃん
梅花亭 プルドポークと生姜の黒中華、かぶらのご飯、杏仁豆腐いただきました いゃあ美味しかったです 濃いめのたまり醤油に背脂、生姜、玉子が絡んだスープを手もみ麺で啜る ホロッホロのプルドポークも旨い 店主夫妻、ご馳走様です、ありがとうございました pic.x.com/ZXgjQpqGuF
1月20日 22:32 講談師宝井琴鶴ごあんない
神田明神さまの会館にて新年会⛩️講談を聴いていただき 美味しいお正月料理も頂戴しました🙏写真は、干支の馬顔のモナカの乗った、杏仁豆腐デザート🍓 そして帰りに近くの スカイルーム太陽に マスターに会いに寄ったら… 一太郎師・美さん・一陽さんの浪曲組に遭遇😆 ほかのお客様方とも楽しく✨✨ pic.x.com/qawIadeWaf
1月20日 20:50 NeiSide???
今日は東京出張で、中華料理いただきました😋 黒酢酢豚定食です! 中華料理で黒酢酢豚が一番好き! しかも豚しかない潔さ!最高です! 定食についてくる、ザーサイも、麻婆豆腐も、杏仁豆腐も美味しい👍 ごちそうさま🙏 ちゃん pic.x.com/BI8URsFhgK
1月20日 12:51 ?うみすけ?
お昼に龍麺🐉おいしかった❗️本家の食べたいのに、担々麺にハマっちゃって...胃袋あと3つくらいほしい😂昨日つくった杏仁豆腐と共に💓どちらも さんの のレシピなんですか、なぜか無料で読めるんですよね🥹おいしいので是非❣️ pic.x.com/aYCKHFe1Er
1月19日 23:11 shinobu?
揚州商人の前通ったとたん無性に杏仁豆腐食べたくなってしまい、お腹すいてたし晩ごはんを急遽揚州商人で! 冬季限定煮込み海鮮ラーメン(楊柳麺) クーポンで餃子 デザートはもちろん杏仁豆腐✨ ここの杏仁豆腐やっぱり大好き~🤍 pic.x.com/GhklYi2lE3
1月19日 20:32 ANEY特命係、◯◯これからやぞ!✨?向上委員会、ありがとうYENA☆。
チャーハンと杏仁豆腐 pic.x.com/z1phfKhkgH
1月19日 18:12 らくしぶる
  豚肉海老烏賊 人参姫筍葱慈姑緑花椰菜ヤングコーン 椎茸マッシュルーム 鶉の卵 ザッと12種類は入ってた😍 慈姑 くわい 好きなので嬉しい スープもザーサイも杏仁豆腐も美味しかった😋 pic.x.com/jc3ILN57tB
1月19日 12:53 SAYAKA
ご馳走様でした🙏 今日はチーズインハンバーグ、サラダ、ひじき、梅なめ茸豆腐、つぼ漬け、わかめとネギのカニ風味お味噌汁、杏仁豆腐‼︎ 推しの子見た〜‼︎ 今期のアニメも面白いのたくさんでハピ🎶 pic.x.com/GzCC2glXR8
1月19日 11:31 堀井☕? ?‍☠️? ???☁️⚒️???⚔️???????☃️
中華街で食べたもの 炒飯と麻婆豆腐+杏仁豆腐セット お得感あり、味はまあまあ 肉まんと台湾腸詰 高いし中身の肉団子小さいしコンビニのが絶対美味い 帰りの広島空港で食べた牡蠣クリームパスタと牡蠣チャウダーが1番美味かったかな せっかくの中華街なんだからもうちょい下調べすべきだったなあ pic.x.com/uvhy44w09o
1月19日 7:52 もふもふ
おはようございます🌞 今日の息子弁当はおろしハンバーグ弁当🍱 ご飯、ごま塩、シソ、おろしハンバーグ、🌽、🥕、🍟、🥦、ポテサラ、🫜、杏仁豆腐、🫐 pic.x.com/7VhiOIcrfh
1月19日 7:33 MASAON∞
そしてきんぐと言えばスイーツもスロッピーは信玄餅できなこがたっぷりで美味しいし、チョコケーキにカステラに杏仁豆腐まで、スイーツも豊富だから嬉しいよね。焼肉の合間にソフトクリーム挟むとお肉が美味しく食べられる気します。お腹いっぱい、ごちそうさまでした。 pic.x.com/bVTohVL91i
1月18日 23:52 亜里沙
今日は神戸の南京町で上海飯店の中華料理屋さんで大人気エビチリセットに炒飯とサラダと蒸し鶏とスープと杏仁豆腐で食べ歩きで唐揚げを食べました〜 久しぶりに南京町に行って中華料理と食べ歩きに唐揚げ食べて美味しかったです! pic.x.com/ejgJJx0U83
1月18日 23:52 Nana a.k.a. AK@残響の道化師
揚州商人で食事。 黒酢チャーハンと杏仁豆腐は外せない。 本当は、杏仁豆腐3つくらい食べたい。 pic.x.com/DNqOFYRPuY
1月18日 16:32 石動海斗
香港麺食べてみた〜 麺に練りこんである調味料?の匂いが苦手だった……… レモンティーと杏仁豆腐は美味しかった! pic.x.com/GGbFO991Fl
1月18日 15:52 逢海鯱乃☯♑クロスオーバー雑学オタ系Vtuber
カニ玉ならぬエビ玉。鶏皮とタマネギのスープ。 デザートに杏仁豆腐。 そしてこれはレンチンに失敗したプリン。 抜いたらどうなるかは冷えてからのお楽しみ。 pic.x.com/8Kn7YW9Dag
1月18日 12:10 Marin
中国料理 柚子 ランチコース翠緑 蒸し鶏のサラダ、前菜三種盛り、 本日のスープ、点心三種、海老マヨ、 四川麻婆豆腐、杏仁豆腐 美味しい❣ 🤲フォロワーさん募集中🤲 相互フォロー ランチ 昼ご飯 pic.x.com/wZhxxP2olu
1月18日 7:50 takesan (TK 3)
🕕️朝ごはん🌄 ・アジの開き ・納豆 ・お味噌汁 ・杏仁豆腐 ・知覧茶 日曜日の朝ごはんと緑茶 日本以外の緑茶(green tea)に手をだしてくそ不味い思いをしているのでお茶には敏感なんです🇯🇵 pic.x.com/JKLL3WQPip
1月18日 4:09 なむ
味付き豆乳にハマりまくってる 特に紅茶が美味しい ブラックチョコも抹茶も杏仁豆腐も好き 次はチョコミント飲んでみたい
#抹茶  #紅茶  
1月18日 0:32 ねぎたこやき
こないだ食べた時『味は美味しいけどババアの膝に塗る薬みたいな臭いする🥲』と思ってた臭い杏仁豆腐風味だったんだ… 💭そういえば杏仁豆腐も嫌いで小学生から食べてないな…
#ババ  
1月17日 21:52 たゆ(yt13b)
今週から始めた減量 週末はチートデー 向かうは高校の同級生に会える 旭川ラーメンかじべえ でも土曜日はいつも居ない 店員さん丁寧女子率高い店内 味噌が人気も焦がし醤油も侮れない ビターな香りはご飯も進む 餃子も良いけど牛すじ煮込みも最高 気付けば完飲完食ごっそれい 杏仁豆腐も忘れずに(忘 pic.x.com/kQyxevZlFo
1月17日 20:12 モ?
汁なし担々麺→ミニ麻婆丼→杏仁豆腐 pic.x.com/gTKM0T6vbD
#丼  #担々麺  
1月17日 18:51 こーかい
杏仁豆腐おいしいものとまずいものの差がある
1月17日 18:32 底なし沼太郎
今日の晩御飯はあまりにも久しぶりに大雪軒のラーメンが食べた過ぎて新百合ヶ丘まで出向きました。 魚介ベースの醤油ラーメンと野菜たっぷりのジューシーな餃子とデザートの杏仁豆腐まで堪能しました。 どれも大変美味でした。 pic.x.com/Ts8QfGFwVY
1月17日 17:52 coharu?
郷敦ꕤ 行ってみたかったお店🤭 地元にはないお店なので 初めて食べた😋 黒酢ラーメン🍜 (低糖質麺、メンマ追加) 美味しい😋✨ レンゲにすくったスープに 追酢してみた😂 うまッ お酢がいくらでも飲めそう🤣 初回だったので杏仁豆腐いただけた♪ pic.x.com/Pp7clhPlwa
1月17日 14:11 やらにゃーいか
今日のお昼は新小岩にもこんな上品な中華があるの?なお店、「菜香」さんの麻婆豆腐定食!担々麺と迷ったけど、今度は麻婆豆腐って決めてたので!期待通りの美味しさ😋スッキリした辛さと痺れで綺麗な辛さ🤩そして杏仁豆腐まで美味しい!今日も幸せです😆 pic.x.com/S2CXhcM3E2
1月17日 11:10 ジアエンソ
麺処直久で鉄人化ホールディングス初優待利用の夕食です!  細いちぢれ麺でどこか日本蕎麦を想起させるやさしい味わい。チャーシュー麺醤油と純鶏ラーメン醤油を食しました! 他に餃子3個と杏仁豆腐です。 blog.livedoor.jp/beat_4x8/archi… pic.x.com/4Wg5keVavq
1月16日 22:32 じゅり ぺそ
ごりんちょー(^o^)v 先週1月7日(水曜) 博多マルイの地下にある 「粥餐庁」にて 七草粥を食べてきたよ😊 私が食べたのは 蒸し鶏と七草おかゆと 肉まん&杏仁豆腐セット 美味しかったよ😋 胃に優しい👍 pic.x.com/I0kbB82WaL
1月16日 22:32 かおる
@shibataokonomi他1人KALDIの杏仁豆腐も美味しいですよ👍
#KALDI  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ