みんなの「杏仁豆腐」 口コミ・評判
"みんなの「杏仁豆腐」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 餃子7 スープ7 ランチ7 からあげ4 ラーメン4 麻婆豆腐4 から揚げ4 モンゴル4 粥3 定食3 担々麺2 チャーハン2 焼肉2 油淋鶏2 ミルクティー2 サンド2 国技館2 刺身1 湯葉1 釜飯1 うな玉丼1 蕎麦1 冷麺1 シチュー1 カレー1 ハンバーグ1 点心1 焼売1 小籠包1 青椒肉絲1 酢豚1 唐揚げ1 飲茶1 コロッケ1 ロールパン1 プリン1 ゼリー1 アイス1 モンブラン1 コーヒー1 朝ごはん1 昼食1 晩ごはん1 ともや1 れすとらん邪夢1 アール1 ココロ1 ゴンチャ1 チョイス1 バーミヤン1 パンプキン1 フルール1 ポタージュ1 中国料理1 中華美食屋1 中華街1 中華食堂1 丸亀製麺1 山小屋1 春日野1 花ちゃん1 長さん1 陳家私菜1 KALDI1 |
"杏仁豆腐"の口コミ・評判 6/23 08:29現在
久しぶりに夜営業のMEILIさんで本日の麺(鶏柚子)と杏仁豆腐を頂く。豆花ちゃんにも久しぶりに会えて撫でまくり犬成分をチャージ!麺を食べてると豆花ちゃんにおねだりされるけど、あげられるものはナシ…ごめん😭デザートの杏仁豆腐が食べたことない濃密さで激ウマだったからみんな食べてみてほしい! pic.x.com/16hbBallHD
焼肉オフ会行ってきました☺️お肉が美味しい。さすが。あわび粥も杏仁豆腐も美味しかった🥰 着火式とかおなじみサドンデスゲーム。 pic.x.com/yS8GGTPK1F
今日の昼食🍛🍈✨ キティちゃんのカレー、ポチャッコのメロンと杏仁豆腐のパフェを頼みました😊 どっちも美味しくて2人で食べると楽しさも倍増💕 pic.x.com/O6hl184Oph
( ◜ᴗ◝) ………… というわけで、せっかく中華街来たので大好きな一楽を食べました。当初の予定の「お腹に優しい中華粥」という目的はなんだったのか( ◜ᴗ◝) 前菜6種も、鶏と野菜の甘味噌炒めも、なんなら塩味のスープも杏仁豆腐も全部最高でした( ◜ᴗ◝) うーん、風邪が完全に消え去る音がする。 pic.x.com/mzfeIgbhFS x.com/tiamo_and_lemo…
本日のランチ🍽️ 野猿街道沿いの胃袋を支えて44年。 にて腹ごしらえ❗😋 ラーメンランチ(醤油、平麺、杏仁豆腐)でお腹いっぱい胸いっぱい。 pic.x.com/hz4K9oKAps
食べるものが杏仁豆腐しかなかったからコンポタで誤魔化す事にした 前に兄上が美味しいって言ってたパンプキンポタージュも飲んでみたいけど…かぼちゃって美味しいやつは美味しいけど、そうでない奴は青臭いからなぁ…怖くて手が出ない
杏仁豆腐を買いに隣町まで歩く 仕事まずいけどその時間と杏仁豆腐を確保したいんじゃぁ
2025 37杯目 昇龍厨房 四海楼 岩手県陸前高田市 醬爆麺(ジャンバオ麺) 今回2回目の訪問、前回食べたかった醬爆麺めちゃめちゃ美味しい!辛さと卵がマッチしてとろみのあるスープの熱々感が凄く良い! 個人的には麻婆坦々麺よりこっちの方が好きでした。杏仁豆腐が売れ切れてたのは残念でした。 pic.x.com/Nuvn2OxQUJ
大橋くん 大橋和也 作ってほしいのは『餃子🥟』です! バンっってお皿に裏返して欲しい 作ってー🥟食べに行くよよょ🥢😋 私はデザートに杏仁豆腐作るよよ 鈴波の西京味噌漬け好き🐟 pic.x.com/jSfNQXEL3i
大根と豚のお粥 点心 エリンギのフリッター 杏仁豆腐 お粥は腹8分で良さそうだ! ⭐りりちゃんに教えてもらったお店だと思う 中華料理 頤和園 天神店 tabelog.com/fukuoka/A4001/… pic.x.com/nAUx0rcBSC
魔王様杏仁豆腐が美味しいよ、、、
2026年初 春日部市 一ノ割駅近く 中国料理 さん と言っても、正月に祝膳オードブルも食べたが 定食 油淋鶏+水餃子 それに杏仁豆腐をチョイス 迷ったが油淋鶏を久しぶりに食べたくなった 油淋鶏がテーブルに運ばれてきた時に 香りが漂う😊 今日はジャスミンティーをいただく🙇♂️ pic.x.com/p1yIFv0p50 x.com/ndnnewspvc0jzk…
図書館・セカスト・ランチ行ってきた👍 赤子抱いてカウンター座るも、6人用のテーブル案内されて移動🤣 日替りのあさりラーメンと鶏胡椒チャーハンのセットで前菜・ウーロン茶・杏仁豆腐付きでした 平日でも気軽にランチ行ける友達欲しい(小声) 行く場所がショッピングモールとか公園でもいい‼️ pic.x.com/5i0XyxC0re
杏仁豆腐ってあっためても美味しくない?🤔🤔🤔
初訪問でカニ炒飯をオーダー 唐揚げは肉感がなく味は不味いわけではないけど… 白米にカニカマ卵かけて甘酢あん 炒飯とは? がっかりしてたら杏仁豆腐食べ忘れました これならいつものお気に入りの中華の方が… 中華美食屋 江俣店 023-666-4139 山形県山形市江俣1-2-1301-1 tabelog.com/yamagata/A0601… pic.x.com/VKM8m4HMwQ
2025年1月15日(木) れすとらん邪夢 モチダユウサク共同 『〆の25品』 オープン17:50 スタート18:20 入場料1,200円(ハンバーグ・ライス付)+1ドリンク 杏仁豆腐とおしるこ太郎 interashiro 小久保貴行 サトアール カシューピーナット ※19:25〜出演予定 pic.x.com/wImObzsghR
@sCMjZAWPNdRAoCEまだ感覚とすれば 飲むプリン 飲む杏仁豆腐 系の方がスイーツだし手軽なはずなのに… あったかいから美味しいのに冷たくしちゃうのはゴニョニョ…
こんびち🧸🫧 今日は難波に出掛けて お昼ご飯食べましたΨ( 'ч' ☆) サーモンとイクラの釜飯 湯葉のお吸い物 デザートの杏仁豆腐 焼売 茶碗蒸し お豆腐 揚げ湯葉 モチモチのやつ(名前忘れたw) いっぱい食べました😋 夜ご飯はデパ地下のお惣菜色々買ったから 作らなくてもいい!⊂( ・ω・ )⊃ワーイ pic.x.com/GfP1YyJtM1
は の 「みなと重」 「国技館ちゃんこ(和風カレー)」 「コーヒーゼリーソフト」 新発売の杏仁豆腐ソフトは売切れ💦 でも国技館グルメを満喫中です😋 春日野部屋✕実践女子大学の 和風カレーちゃんこ美味しかった。 pic.x.com/NE7weU2ccx
本日のランチ。ミックスフライ定食🍀コーヒー☕️のお伴に、板長さん手作りの、杏仁豆腐🍀土井・利吉コンビとともに🎍 pic.x.com/zLoGKFDBZv
こんにちは☘️ 今日は職員給食の紹介です。 《Aメニュー》 醤油ラーメン サラダ 杏仁豆腐 《Bメニュー》 にら豚玉炒め ツナじゃが サラダ 杏仁豆腐 この日は病院内の鏡餅を使ったぜんざいがサービスで提供されました。 暖かいぜんざいで体が暖まりますね☺️ pic.x.com/pGv3Q0MAIi
食い倒れからの〜、551の飲茶セット! 感動するほど美味しくて、ウンウン頷きながら食べました。 杏仁豆腐もゴクゴク飲めたな〜 胃が5個くらい欲しい🥺 pic.x.com/O5qcRBppc0
【国技館グルメ】 2F西側の『肉処雷電』では豊富な肉🍖メニューをご用意しております! 今場所の新商品💫 大の里・豊昇龍オリジナルステッカー付 ・横綱勝つサンド ¥1500 ・うな玉丼 ¥1500 ・杏仁豆腐ソフト ¥900 ・モンブランソフト ¥600 ご観戦の際に是非お立ち寄り下さい😊 pic.x.com/bjWu7Oi4uS
鶏の塩からあげ テイクアウト可 10%増量中 鶏モモ肉、生姜とモンゴル塩のみを使用 にんにく不使用 鶏の塩からあげ4個300円(約250g) Aセット250円/から揚げ2個+小ライス Bセット250円/から揚げ2個+ミニ杏仁豆腐 Cセット350円/Bセット+小ライス 半炒飯+から揚げ2個400円(50円お得) など pic.x.com/8Di7eM2Wdo
おはようございます🌞 本日の息子&娘ランチはロールパンサンドと鮭のクリームシチューランチ🥪🥪 卵とコロッケのロールパンサンド(卵、コロッケ、🧀、🍅、🥒)鮭のクリームシチュー(🧅、🥕、🥔、🥦、鮭、白菜、ウインナー)、杏仁豆腐、🫐 pic.x.com/pu9cFOhT5M
塔ノ岳の登りで堀山の家の陽だまりを感じながら飲むコーヒーと杏仁豆腐や夏にリピートしてたざる蕎麦(冷たい麺つゆもうまい)下山で疲労して寄った時に飲むキンキンに冷えたCCレモンやアイス…去年1番立ち寄ったとても居心地の良い山小屋なので、大倉尾根に堀山の家が無い現実が未だに信じられない pic.x.com/KbzqvmCyLD
今日の晩ごはん〜1/13火 ・カンパチの刺身 ・鶏ココロともやしのピリ辛炒め ・わかめと玉子のスープ ・杏仁豆腐&みかんゼリー 魚も食べないとな〜と思い、買い出しに行って魚と野菜類を仕入れてきた。 忙しかった年末年始も落ち着いてきた。 pic.x.com/gJWxFd1chT
消化できたら杏仁豆腐食べるんだ!って決めてたからめちゃくちゃ美味しいです
夜は丸亀製麺にいったら夕方ごろからしまっててバーミヤンにいきました。レタスチャーハンスープバーつきでクーポンで550円とても安いあと杏仁豆腐、エビチリ、餃子、紹興酒をのみました。 pic.x.com/ImyruVkHMo
きっちり完食して(気持ち的にはもうちょっと惣菜行っときたかったけど、気持ちだけな)、〆に杏仁豆腐。シロップ漬けのフルールとかの一切ない、直球ど真ん中の杏仁豆腐(美味しい pic.x.com/IKDwWoFxL1
宮城県岩沼市桑原、中華食堂大成~マーボー豆腐定食🍴🎵 昔からの推し店❤ 取引先さんリクエスト🏢で✋ 本日日替わりは好きな物無し❌😅 基本の選択‼️ こちらの麻婆豆腐は間違いない️⭕️ 辛味とコクが💯😆✨ 量も良い🙆♀️ ご飯多め🍚 杏仁豆腐付き💕 税込900円💰 繁盛何より☺️🙏 pic.x.com/RHp8W1C8zg
鶏の塩からあげ テイクアウト可 10%増量中 鶏モモ肉、生姜とモンゴル塩のみを使用 にんにく不使用 鶏の塩からあげ4個300円(約250g) Aセット250円/から揚げ2個+小ライス Bセット250円/から揚げ2個+ミニ杏仁豆腐 Cセット350円/Bセット+小ライス 半炒飯+から揚げ2個400円(50円お得) など pic.x.com/Ks3iUxGn6z
ドクペ、ルートビア、メッコールって昔から上げられているけど個人的感想は メッコール:少し癖あり。杏仁豆腐は好きなので普通に飲める。 ルートビア:ドクペよりさらに癖のある湿布飲料。こういうもんと思えば問題なく飲める。 メッコール:雑、まずい。
今日の夜は記念日イブってことで、焼肉を食べてきました😋 お通しと3種盛りの写真を撮ったはずが、うまく保存されてなくて食べかけの写真🥺 今日はコースで食べたんだけど、お肉の味も量も大満足😋冷麺とデザートの杏仁豆腐もめちゃくちゃ美味しかった👍 カロリー摂りすぎなんで明日から節制します🐷 pic.x.com/gMLOUaZHGc
そして本日いただいたのが 陳家私菜の海老白麻婆豆腐、餃子、名物よだれ鶏、杏仁豆腐 休日、贅沢なひと時を過ごせたー pic.x.com/U9H53KxwnW
台湾追記 ライブ終わりの幸せビール🍺と 揚げとうもろこし餃子たち✨ 次の日現地のおばちゃんたちと相席して会話しつつ(翻訳アプリ駆使)朝ごはん 甘さ控えめ杏仁豆腐 帰り際空港でのビール🍺と鹽酥雞のヤングコーン 今回も飲んで食べた台湾ー! ふらっと足ツボ&半身マッサージも😙 身体回復ー! pic.x.com/7ItNgVOSmP
さてお昼の時間😌 昭島駅の豪虎担々麺へ 辛いけどマイルド😊 おいしいスープです♪ 杏仁豆腐&ジャスミンで調整😅 pic.x.com/Awo6up4D5Q
ランチは祝日なのでGEMS你好で角ハイボールと羽根つき餃子と炒飯のセットです♪ 炒飯と杏仁豆腐のスプーンとスープのレンゲが別々だった^ ^ pic.x.com/viIfGhHhaf
某デパートのイベントでテイクアウト 白子入り麻婆豆腐 海老とニラの翡翠麻婆豆腐 杏仁豆腐 そして他のショップのおにぎり🍙 麻婆豆腐大好きなんですよ🤭 思ったほど寒くなくてよかった🥹 pic.x.com/dSIsWTpPAR
鶏の塩からあげ テイクアウト可 10%増量中 鶏モモ肉、生姜とモンゴル塩のみを使用 にんにく不使用 鶏の塩からあげ4個300円(約250g) Aセット250円/から揚げ2個+小ライス Bセット250円/から揚げ2個+ミニ杏仁豆腐 Cセット350円/Bセット+小ライス 半炒飯+から揚げ2個400円(50円お得) など pic.x.com/8xhduJGbrJ
1月コミュデイのランチは青島飯店すすきの店 中皿2つのセットを2人分 エビチリ 酢豚 青椒肉絲 茄子炒め 二人で分けたから4種類食べられた 麻婆豆腐と杏仁豆腐とザーサイとスープと食後の珈琲も付いてる 初めて行ったけど雰囲気も味もなかなか良き またお邪魔します pic.x.com/rQcAtM48Gg
@era_breathそ、そんなに不味いの!? 逆に気になる… まろやかでコクがあって杏仁豆腐飲んでるみたいだよ😋
今日も元気に営業です✨ 人気のランチセット✨ 油淋鶏と担々麺 杏仁豆腐かドリンク又は半ライス付 今日も美味しい中華で幸せ🍀✨ pic.x.com/ZNAVx65pEo
鶏の塩からあげ テイクアウト可 10%増量中 鶏モモ肉、生姜とモンゴル塩のみを使用 にんにく不使用 鶏の塩からあげ4個300円(約250g) Aセット250円/から揚げ2個+小ライス Bセット250円/から揚げ2個+ミニ杏仁豆腐 Cセット350円/Bセット+小ライス 半炒飯+から揚げ2個400円(50円お得) など pic.x.com/J0Whjokxmi