みんなの「杏仁豆腐」 口コミ・評判
"みんなの「杏仁豆腐」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ8 ランチ8 餃子5 ラーメン3 チャーハン3 ゼリー3 寿司2 丼2 うどん2 刀削麺2 焼きそば2 お好み焼き2 カレー2 焼肉2 青椒肉絲2 プリン2 中華街2 しゃぶしゃぶ1 チャーシュー丼1 そば1 蕎麦1 味噌ラーメン1 パスタ1 ハンバーガー1 コーンスープ1 焼売1 小籠包1 麻婆豆腐1 八宝菜1 唐揚げ1 油淋鶏1 胡麻団子1 コロッケ1 ケーキ1 アイス1 ソフトクリーム1 コーヒー1 晩御飯1 晩飯1 お弁当1 ごはん1 すけろく1 とん平1 みこと1 ゆず庵1 アマレット1 アメリカン1 コワーキングスペース1 ジャンボ1 ファミリーレストラン1 フィーユ1 台湾食堂1 春香園1 横浜中華街1 泰興楼1 KALDI1 |
"杏仁豆腐"の口コミ・評判 6/22 16:33現在
今日ご飯食べに焼肉屋へ🍚✨
お肉愛してるーっ💖💖(*´Д`*)
ご飯のカスタマイズ(?)最高!
食後のデザートも選べなくて
プリン・アイス・杏仁豆腐を
一気に頼んじゃった😆←
あんだけ飲み食いしたのに
ゲーセン遊びにいったら
結局デザート追加したよ( ̄▽ ̄)←←
ヒロアカとコラボしてた!💨💨
@yololodge そんなわけないじゃないですか笑笑
このあともう3枚追加してますよ
コーラもサラダもカレーも杏仁豆腐もプリンも肉も食べ放題ですから(02/09)
中華料理屋さんで順番待ちをしている史帆ちゃん
ランチセットで胡麻団子か杏仁豆腐が付いてくると嬉しいですよねー
麻辣刀削麺セット(生姜焼き丼ザーサイ杏仁豆腐付き) at 朝霞 刀削麺 天王洲店
ミニ丼は本日のミニ丼orミニ麻婆丼or本日のミニ炒飯から選べます
お寿司13皿
茶碗蒸し
ゲソの唐揚げ
ししゃもフライ
だし巻き玉子
うどん
杏仁豆腐×2
いっぱい食べました🍣
ダイエット頑張ってます←
春香園さんよ🍜
坦々麺、美味しかったけど、辛味よりなんか酸味を感じるわね
そして餃子を食べたあとのクチが欲したのはチャーハンだった、、、!次は餃子とチャーハンにする!
寒天(ゼラチン?)で作るプリプリ杏仁豆腐も大好きー
とろとろしたミルキーな杏仁豆腐も、どっちも良いわね〜
やっっっば。
友人の旦那さん(アメリカ人)がチリコンカンに続いてハンバーガーとポテトを作ってくれた🤤
ポテトのシーズニングも少し辛くて美味しいし、パティの焼き加減も絶妙🤤
ただ一個がアメリカンサイズでまじでデカすぎるwww
デザートの杏仁豆腐までつけてくれた😭✨
本日の晩御飯に
ゆず庵へ
しゃぶしゃぶ&お寿司の写メ撮るの忘れてデザートだけ(笑)
ラムネゼリー
杏仁豆腐
ソフトクリームきな粉&黒蜜
おなかいっぱい
@mmyn0108 makiさんこんばんは\(^▽^)/!
あちゃ〜Σ(ノд<)
限定タイプだったか、、、
あのゴマの撒き散らしっぷりを体感して欲しかった👉 👈
(味は?w)
杏仁豆腐も安定美味しいやつだね(*^^*)
コホン(´ρ`*)コホンコホン
今日の新作は見てくれたかな?📺
宣伝するw
ヴァンゴファン。
🐺👨🍳と👩は
・鶏胸肉の照り煮
・カボチャの煮物
・サラダ
・小松菜のゴマ和え
・昼の残りの鶏そぼろトマトパスタ(🐺のみ)
・白飯とみそ汁
・デザートで杏仁豆腐
👶は
・鶏そぼろ混ぜご飯
・小松菜のおひたし
・カボチャの煮物
皆さん、今晩は〜😃🌠
今日は、中華料理み〜み〜軒の八宝菜ですよ~。小籠包にフカヒレスープ、サラダ🥗です。
デザートは、杏仁豆腐ですよ。
頂きま〜す。🥢🍴🙏
今日のランチは広島風お好み焼き
ご飯は21穀米
上の3種盛りは左から貝の佃煮、サーモンのフライ、ごぼうのマヨ胡麻和え
デザートは杏仁豆腐
美味しかった😋
@sato3218sato まずい杏仁豆腐の味する
#本日の昼ご飯
#焼きそばチャーハン
*焼きそばチャーハン
*チンゲン菜とえのきのスープ
*中華風卵焼き
*トマトとわかめ中華和え
*杏仁豆腐
エネルギー 517kcal
焼きそばチャーハン、初めて食べました、そばは、1CM位に切って有り食べやすく、味は焼きそばその物
デザートの杏仁豆腐が虚無
業スーのが美味しいかも
2日ぶりの中華街ランチ1200円
焼売美味しかった☺
麻婆豆腐美味しかった☺
杏仁豆腐美味しかった☺
コーンスープ美味しかった☺
TARAMIの杏仁豆腐びっくりするくらい美味しいよー😭求めていた味がする。ウメ…ウメ…
@poteto_014444 味覚がバグってなければ杏仁豆腐よりのいちごミルクって感じでめっちゃ美味しいです!🌸🤍
某店の五目麺セット
杏仁豆腐もおいしい
杏仁豆腐🐼
牛乳が🥛200ccほど余ってるので
水を半量足し、粉寒天、砂糖、杏仁霜を鍋で溶かしたら完成
(冷蔵庫の掃除がてらの、あるもんでおやつ作りの続き)
この物価高、電気代高騰の中で何とかするには、なるべく食べ物を無駄にせず、出来ることは自分で作っちゃう
それと諦めずに選挙に行く事
お昼は新馬場駅北口の で週替りサービスランチ12品(各800円)の中から五目焼きそば(ワンタンスープ、サラダ、のザーサイ、杏仁豆腐付)。
この間作った杏仁豆腐持ってきたけど、意外と美味く出来てるな……粉っぽさが少なくなってまろやかで美味しい
@bottioukoku なんか美味しいけど美味しくない!!w買ってみよー!これで杏仁豆腐だったら刺しに行く!
🐰🐸
本日のランチは
豚ロース生姜焼きSET
[料理長の一言]
杏仁豆腐付
ドリンクバー、スープバー付
900円(税込)
▷Wi-Fi完備
▷充電タップ有
▷お得な日替わりランチ
▷コワーキングスペース可
四川料理京華楼@横浜中華街
牛腩(牛バラ)刀削麺・半ライス(平日ランチサービス)&杏仁豆腐
ちょっと前の中華街ランチ
牛腩たっぷりに小松菜🥬の色合いが綺麗なビジュアル
程よい辛味のスープをもっちりし麺との相性よく美味しかったです😋🍜✨
食後の杏仁豆腐も美味😊🈵
ご馳走様でした😋🍜🈵💯
おはようございます🌞
本日のお弁当はトマトカレー弁当🍱
ご飯、🥬、🍅、🥦、スナップエンドウ、ゆで卵、コロッケ、レンコンチップス、ウインナー、紫キャベツ、トマトカレー、杏仁豆腐、🫐
ひゃーぐつぐつっ!
石焼きラーメン火山。
炙りサバ味噌ラーメン。
こくがあるなぁ。
アプリ登録でソフトドリンクも。
ジョッキでウーロン茶、更にデザート付きとの事で杏仁豆腐を頂きました。
満腹、ぷふぅー。
ツイートテストです👈
昨日のお昼に食べましたが、
台湾ラーメン
油淋鶏
餃子
ライス
杏仁豆腐
680円ってコスパ良すぎですよね✨
奇淋は営業職をしていますが、コスパのよさを売りにしたいと思います😌
2/9(木)【通常営業】
昼11:00-14:00
夜18:00-22:00(LO21:30)
【店主推し麺】
『純鯛蕎麦』
【テイクアウト】
※要予約
特盛チャーシュー丼DX
超キャベツ餃子
自家製杏仁豆腐
@Muto36Yumefuji あら、いかにも高級そうな杏仁豆腐…美味しいでしょうね。
息子が杏仁豆腐大好物なので探してみます。
外飯列伝
晩飯、いただきました!
その3
炒飯付属スープ、後半の食卓全景、杏仁豆腐 です。
8 February 2023
ファミリーレストラン『Joyfull』さんは、じつは結構、家から離れている2店舗&西区へ行く時の手前の1店舗へ行って居ります♪
デザート『フルーツ杏仁豆腐』がテイクアウト出来るので、オススメです♪
味は…杏の香りとフルーツがケンカしてます(ΦωΦ)おもしろさが、◎
ヒカルさんの検証動画も、◎
《37日目》
みことくん
↪家の近くの近くのケーキ屋さんのミルフィーユ!とにかく美味しいんです……!
いるまくん
↪家の近くの中華料理屋の杏仁豆腐!私が一番好きな杏仁豆腐です!
何気に杏仁豆腐の話をしたら思わぬかたちで杏仁豆腐好きと出会ったので美味しい杏仁豆腐自慢をしたら相手も自慢してきたので「ぐぬぬ!!お主やりおるな!!」って言ってしまった私は何者ですか?
ちなみに私の美味しい自慢は
★セブイレ「とろける杏仁豆腐」
★すけろく「飲む杏仁豆腐」↓コレ
久々の黒崎魚虎さん!
特性サラダ!
刺盛り!
海鮮ヅケ丼!
杏仁豆腐!
(゚д゚)ウマー!!
お値段もリーズナボー(^^)
@janefine38 この杏仁豆腐美味しいよね✨
お疲れさまでした(ノ´・ω・)ノ≡︎❤️
今日のランチはジャンボ餃子
王将の倍の大きさはありそう!
ザーサイと杏仁豆腐も美味。
餃子4個で大満足@泰興楼TOKYO本店
アマレットを買ったので、ゴッドファーザーを呑みます
なんかめちゃくちゃ美味しい
でもアマレットってなんか杏仁豆腐感ある気がする
つやりドクペとスコッチは合う……?
今日は青椒肉絲でエネルギー投入😋
これにサラダ、スープ、ごはん、ザーサイ、杏仁豆腐がついて、890円!
青椒肉絲(チンジャオロース)
stir-fried green peppers and meat
そのついでに、食べきれない分は持ち帰れるからね、って言ってくれたので、食い気味で持ち帰りにしてもらい、杏仁豆腐は食べた。(食べたんかい)(もう一つの選択肢はメロンゼリーだった)
2月8日うどんや "ネギとん平焼き"😋"牡蠣のお好み焼き"😋"九条ネギ丸焼き"😋全て旨いがネギとん平焼きは激旨でした😋2種類ソースもいいね😋今日はネギ沢山食べたよ🤣牡蠣お好み焼きは言うに及ばず、〆の自家製杏仁豆腐とコーヒーゼリーまで😋😋😋次回は焼きうどんで😻
通販で買ってたチョコを食べ始めました
杏仁ホワイトって味なんだけど、匂いも味もすごい
杏仁豆腐凝縮しましたって感じでまずい

















































