ナウティスイーツ 

みんなの「杏仁豆腐」 口コミ・評判

"みんなの「杏仁豆腐」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ランチ9 スープ6 ラーメン4 麻婆豆腐4 唐揚げ4 3 チャーハン3 餃子3 焼肉3 パン3 プリン3 揚州商人3 定食2 からあげ2 酢豚2 油淋鶏2 ケーキ2 から揚げ2 らぁ麺2 ベーカリー2 モンゴル2 BAKE2 刺身1 茶漬け1 すき焼き1 牛丼1 豚丼1 焼きそば1 カレー1 オムライス1 串揚げ1 味噌汁1 豚汁1 野菜カレー1 天津飯1 点心1 春巻き1 麻婆茄子1 八宝菜1 キムチ1 ナムル1 チョレギ1 トースト1 クッキー1 アイス1 抹茶1 烏龍茶1 紅茶1 チャイ1 夜ごはん1 晩御飯1 いっぴん1 きんぐ1 ごはん1 さんし1 アクエリアス1 アマレット1 カスタード1 キャロット1 ゴンチャ1 サマンサ1 セブンイレブン1 タンタン麺1 トップ1 バーミヤン1 バール1 四川飯店1 成城石井1 手打ち1 白樺山荘1 西安餃子1 陳麻婆豆腐1

"杏仁豆腐"の口コミ・評判  6/23 09:56現在

1月11日 2:11 おいたん
@ENA_ENA_PP5夜のみだとしかも!?まじか! 1食二合はマストよ!(さすがに夜限定だけど) ほーう揚州商人の杏仁豆腐か! 杏仁豆腐好きだし近く探してみる!! ラーメンも美味しいのかな✨️楽しみだっ!
1月10日 20:51 USAウサ
やっとお仕事終わり お客さんに出した残りで夕食! ブリと鯛の刺身と個人的に買ってきた焼き蛸 七味マヨで食べる! 久しぶりにオリジナルお茶漬けも出した ダシは鯛の骨で取った 後、豚角煮 ブリカマの塩焼き デザートは杏仁豆腐、桃シロップ pic.x.com/fX6qStizN3
1月10日 18:22 彩伝
@look1015love私も飲みたいと思っててまだ飲めてないんです😂 めちゃ美味しいだなんて…早く飲みたい🩷 杏仁豆腐美味しいですよね! 私も大好きです〜🥰 杏仁豆腐の商品は通年おいてほしいと思う一人です🫶💕
1月10日 15:10 タキ タキ
昼らー🍜 らぁ麺あおばさん✨️ 特製塩らぁ麺 ヘッド別皿 瓶🍺中 炊き込みご飯 手造り杏仁豆腐 本日の甘味 ティラミス風タルト を頂きました😁 瓶🍺と鶏むね肉激ウマ😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍 瓶🍺と豚もも燻製激ウマ😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍 瓶🍺と豚ロース激ウマ😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍 pic.x.com/vtLftaUwr6
1月10日 13:53 ポリーニア
ランチは、景珍楼で角煮チャーハンセット。 塩味の効いたチャーハンがいい味。角煮はもっとやわらかければいいけど、ニッキかな?の風味ががいい。杏仁豆腐はココナッツ?の風味がおいしい。 pic.x.com/rrSdCgKbHf
1月10日 13:29 manaty?@oYster ゲーム&雑多
揚州商人大和店 特大肉麺(刀切麺大盛 杏仁豆腐 pic.x.com/mP7RanNMYE
1月10日 11:49 しなそば
石巻市元倉 新中華料理 福盛 八宝菜定食 某〇子〇が目の前で早じまいしやがったんで、気になってたコチラへ、結果大当り🎯 ベースの清湯が良いんだろね、具材豊富な八宝菜もスープも抜かりなし、唐揚げまで付いてる、杏仁豆腐も本格的🤤 他の料理も食べたくなっちゃった😎 ご馳走様でした😋 pic.x.com/ltTvy3sboP
1月10日 10:52 たまごはん(ときどき稼働中)【情緒と行間のスペシャルTKG】
@minomushimaroここは中国?みたいな店内で食べる杏仁豆腐が美味しいんだよねぇぇ
1月10日 9:30 【公式】無化調らーめん波の花
鶏の塩からあげ テイクアウト可 10%増量中 鶏モモ肉、生姜とモンゴル塩のみを使用 にんにく不使用 鶏の塩からあげ4個300円(約250g) Aセット250円/から揚げ2個+小ライス Bセット250円/から揚げ2個+ミニ杏仁豆腐 Cセット350円/Bセット+小ライス 半炒飯+から揚げ2個400円(50円お得) など pic.x.com/FDIK3GGob6
1月10日 8:49 めぐカフェめぐちゃん
本日のランチは A.中華三鮮粥&杏仁豆腐900円 B.野菜スープとトーストセット 700〜800円 ランチ11時半〜14時まで 数量限定ですので完売の場合もございます、ご了承くださいませ。 ご来店お待ちしております! pic.x.com/KWor8N8cfG
1月9日 23:10 みー
今日は娘宅🏠に遊びに😊というか 娘が歯医者🦷の間のチビと留守番の為に 行ってきた 一緒に、お昼ご飯は焼肉🥩🔥ランチ デザート美味し😋抹茶🍵杏仁豆腐😊 あっ🥩🔥撮るの忘れたꉂ🤣w𐤔 pic.x.com/FoQvmUZeRA
1月9日 22:12 A・o・i -อาโออิ- ????????
今日は職場の新年会だったんだけど、偏食な私は居酒屋コースメニューでは食べれる物がほとんど無くって..食べれたのはサラダと蓮根の串揚げ1本と杏仁豆腐😂さすがにお腹空いちゃって空いちゃって、こんな時間に1人ラーメンを食す🤣🤣🤣だから太るのよ(笑) pic.x.com/IXuITCXHvx
1月9日 21:30 いりがたく
焼肉行ってきた-。何食べても美味しかったなー。上タン塩とキムチと杏仁豆腐が、特に美味しかったー。 ヾ(*´∀`*)ノ゛ pic.x.com/H2juXRVGFW
1月9日 16:52 こーにー
業務用スーパーの牛乳パックデザートの プリンと杏仁豆腐とパンナコッタ どれが美味しいんだろうか? 今度行った時に買いたいが… 美味しさがわからなくてギャンブル買い出来なかった(美味しくなかったら食べなくてそのまま捨てちゃうかもと思ったらさ…
1月9日 14:31 関ちゃん∞
お昼ご飯 漬物 レバニラ炒め 玉子スープ 杏仁豆腐 pic.x.com/9pmCzcF2SZ
1月9日 12:12 ゑル
100円ガチャで当たった500円クーポン使うため 上海バールさんの 麻婆あんかけチャーハン(大盛り) やみつき餃子 ミニ杏仁豆腐 麻婆豆腐が美味い、って聞いてたけど チャーハンも美味いし 杏仁豆腐がもっちりしてて 非常に良かった 大盛りめっちゃデカい🤣 もち康様 『あんにん どうぴゅ😆💕💕』 pic.x.com/WyGG9Dpudk
1月9日 11:11 【公式】無化調らーめん波の花
鶏の塩からあげ テイクアウト可 10%増量中 鶏モモ肉、生姜とモンゴル塩のみを使用 にんにく不使用 鶏の塩からあげ4個300円(約250g) Aセット250円/から揚げ2個+小ライス Bセット250円/から揚げ2個+ミニ杏仁豆腐 Cセット350円/Bセット+小ライス 半炒飯+から揚げ2個400円(50円お得) など pic.x.com/k8PYZeFSLA
1月9日 8:52 めぐカフェめぐちゃん
本日のランチは A.中華三鮮粥&杏仁豆腐 900円 B.ベーカリーセット 500〜700円 ご近所のBAKE TRUCKさんのパンです🍞 ランチ11時半〜14時まで 数量限定ですので完売の場合もございます、ご了承くださいませ。 ご来店お待ちしております! pic.x.com/VWgWkgF7dl
1月9日 3:13 魔魅あらもーどふぁーすと!?
晩御飯&風呂飲料 ・焼肉(牛、豚、鶏、いいだこ) ・サンチュ ・チョレギサラダ ・野菜と卵のスープ ・ナムル盛り ・カクテキ ・デザート色々(プリン、杏仁豆腐) ・烏龍茶 ・ココア ・リアルゴールド ・アクエリアス 久し振りに同僚と仕事帰りに焼肉バイキング!からの寒過ぎてお風呂屋さんした♨️ pic.x.com/FnfQOdMJAF
1月8日 23:12 Vegetables Jr.
最後は美味甜点心ということで、デザートが並ぶ。左から杏仁豆腐、楊枝甘露、酥皮叉燒包の叉焼の代わりに上海蟹を用いたもの、今年の干支にちなんだ馬のカスタードまん。 クッキー生地上海蟹まんは、甘さと上海蟹の不思議な組み合わせ。一昨年SÉZANNEで食べた上海蟹のキャロットケーキを思い出す。 pic.x.com/WS9kLnoIkj
1月8日 19:31 ☆M.HASHIZUME/ヅメさん☆
@aoi_Addict_19急に中華料理?しかも四川料理だなぁ🤔。坦々麺はないの?炒飯、麻婆豆腐は都内にある鉄人さんのお店で楽しんだなぁ🤔(口直しに杏仁豆腐も付けておく)。添付📎は説明の為です。 pic.x.com/Uk2MvlVQkH
1月8日 18:50 ゆき(●′(エ)′●)
BMSGセット🤭 Cafeあとだったのでケバブはお持ち帰りして、帰ってから温めて食べますΨ( 'ч' ☆) どらきんぐは気になってた杏仁豆腐をゲット( *˙ω˙*)و 帰ってからも楽しみあるの嬉しい😍 pic.x.com/d2plrq0ErS
1月8日 17:51 しみのり/日本高配当投資家
今日は前日比大きくプラスでした サンリオとベスコで130万程🥰 ノイズに惑わされず、ひとつの銘柄にずっと拘っている ランチは酢鶏・台湾ラーメン・春巻き・ゴハン・杏仁豆腐…。 多すぎる!! 食べすぎたー😵‍💫 pic.x.com/W3V5SVhRQr
1月8日 9:52 キッチンさいかん(旧東海菜館)
おはようございます❗️ 本日のメニューは ❤️日替わりメニュー750円❤️  白菜と椎茸の醤油煮弁当 🧡定番メニュー750円🧡 中華唐揚げ弁当 黒酢酢豚弁当 生姜焼き弁当 油淋鶏弁当 麻婆茄子弁当 甘辛チキン弁当 あんかけ焼きそば 🩷デザート🩷 杏仁豆腐 単品200円 pic.x.com/lzt1JDnpF6
1月8日 7:53 セミ時雨
【西安餃子】@赤羽 《週替わりランチ:こだわり天津飯/西安手包み餃子/スープ/杏仁豆腐》 あけましておめでとうございます。年明け早々入院してました(笑)退院してシャバでの初ランチいただきました。ご馳走様でした。 pic.x.com/MHoSg2io6s
1月8日 6:31 コッコ?
フルーティーさまさま❤️ お野菜にお米 そして手作りの パンに杏仁豆腐😉 ボディミルクや入浴剤 そしてフェイスマスクなど @smapkyoko ちこっと早い誕プレ ありがとう❤ pic.x.com/ZvnzXP1Eho
#パン  
1月8日 1:32 ヨッシー(GAP)
@tamuchan00001ゴマ団子好き?! めっちゃ美味しいよね!!! 中華屋さん行ったら絶対頼んじゃう 杏仁豆腐よりゴマ団子派です!
1月7日 20:40 むきゅーり2
豆乳の中で一番好き バナナ、紅茶、チョコミント、杏仁豆腐、プリンが好き いちごは絶望的にまずいから無理だった
1月7日 18:52 じゃっぷ㌧@釣り中毒
ネギ もやし 支那竹 叉焼 好きやねん 炒飯 杏仁豆腐 七草! pic.x.com/eX4P4GX5OG
1月7日 8:52 めぐカフェめぐちゃん
本日のランチは A.中華三鮮粥&杏仁豆腐 900円 B.ベーカリーセット 500〜700円 ご近所のBAKE TRUCKさんのパンです🍞 ランチ11時半〜14時まで 数量限定ですので完売の場合もございます、ご了承くださいませ。 ご来店お待ちしております! pic.x.com/FIm2Py05ov
1月6日 23:10 沖田さん大勝利ぃ@?RAMEN?MWAM?UMA?NIKKE
らぁ麺あおば 味噌らぁ麺(かけ) 炊き込みご飯 白ごはん 杏仁豆腐 なんかものすごく🍚😋な気分だった。来週も再来週も火曜日は名古屋にいないから味噌食べ納めです。 このスープで野菜たっぷりの豚汁作って下さい。卵焼きも付いたら最高な朝定食の完成です🙏 pic.x.com/dL9XR7Z9I0
1月6日 23:09 ごりら
1/6 ラーメン記録🍜 2026年 6杯目 中国ラーメン揚州商人 池袋西口店 タンタン麺 1,190円 大盛り 無料※会員特典 夢ごこち杏仁豆腐 無料※会員特典 2026年の初回訪問。 マイルドでバランスの良い美味しい一杯🍜✨ ご馳走さまでした🙏 pic.x.com/vWBtAieIZS
1月6日 22:50 みらい
先日、ビリヤニ食べてからスパイス欲が増している。今日の仕事は少し遠目だったから昼ご飯は外で検索。ビリヤニで出てきた店に入るもランチメニューには無い!😂野菜カレー辛口のレディースセットで手打ちにしました。アイスチャイと杏仁豆腐付。服がスパイスの匂いになるのが難点かな🤔 pic.x.com/ku7AWQFfYb
1月6日 21:21 yuskzko
@warabee914ゴンチャ近くにないんだよなー 杏仁豆腐とマンゴーとか美味しくない訳がない!
1月6日 19:22 FUKA │ フカ
ラムコーク飲みたくなってきた あれは罪の味…甘めのお酒ってそんなに好きじゃなかったけどラムコークとアマレットミルクは好きだった…美味しいんですよアマレットミルク…杏仁豆腐味のお酒…
1月6日 19:01 傘⛱
あと、飛虎は豪快な料理とか杏仁豆腐作っていて天化は親父の杏仁豆腐が大好き、聞仲様はテイクアウトも多いけど子ども向け料理も料理本見て作って紂王は今でも聞仲様の作るふわふわオムライス大好きという部分的設定まで考えてた。 ヤマなしイミなしオチなしなふんわり妄想(の割に長かった😄)
1月6日 18:09 アカウント
唐揚げ食べたくてバーミヤンに来たのに餃子セット頼んでるし、チャーハン多くて食べきれなかったし、杏仁豆腐は美味しかった! pic.x.com/oNH2QwGR3N
1月6日 17:02 INUKURA@illustration
@yan_te_yani良かったです……❣️こちらこそ返信ありがとうございます! (豚丼のお店は杏仁豆腐もおいしいです!) 本店はそれぞれ別の町ですが、 白樺山荘 は新千歳空港、 十勝豚丼いっぴん はJR札幌駅にあるみたいなので、是非探してみてください🙏 良い旅を!🥹🫶
1月6日 16:42 D.Kumagai??
@marimo80time我馬💡 美味しいですよね🤤 なぜかあそこの杏仁豆腐が好きでした😂😂
1月6日 14:22 CHABUDAI
子供頃からオハヨー乳業 杏仁豆腐美味しい😋 食後でなくても食べたくなります☺ pic.x.com/lbzK2u1DEx
1月6日 11:33 shige
本日のランチ。日本橋・四川飯店で陳麻婆豆腐セット1,500円税込🍚スープお代わり自由。先々代の陳建民さんが作った日本初の麻婆豆腐。豆腐と独自のスパイスが秀逸。日本イチの味わいですね🤤コーン卵スープも旨し‼️で…杏仁豆腐が無料サービス。嬉しい〜常連正月サービスかなぁ🤗 ごちそうサマンサ😋 pic.x.com/DddUXjUyBI
1月6日 11:32 生きる消耗品杏ちゃん
トップバリューの杏仁豆腐美味しくない… 紙パックのりんご、オレンジ、ぶどうも美味しくなかった。 全部ハズレというか、そもそもおいしいと思って販売してるのかな…?
1月6日 9:49 キッチンさいかん(旧東海菜館)
おはようございます❗️ 本日のメニューは ❤️日替わりメニュー750円❤️ 鶏ももと胡瓜の旨辛炒め弁当 🧡定番メニュー750円🧡 唐揚げ弁当 黒酢酢豚弁当 生姜焼き弁当 油淋鶏弁当 白菜カレー弁当 麻婆豆腐弁当 甘辛チキン弁当 🩷デザート🩷 杏仁豆腐 単品200円 pic.x.com/klhWVLnySM
1月6日 6:02 みわ???
@tatatauo09済みドーン!乗り遅れました...🥹 杏仁豆腐美味しいですよね🫶好きです✨
1月6日 0:12 Michi
@1213aoiふくらはぎ、マッサージしてあげたいくらい🦶🏻🙌🏻✨✨🥹 お洗濯物も、乾燥しているから良く乾きそうだね🫧👕😙 杏仁豆腐😍😋🤤成城石井のデザートは美味しいのいっぱい有るよね〜😍 カップデザートもケーキ類もお菓子も…目移りしてしまう😍😍
1月5日 22:22 ?むぃちん?
@tatatauo09未どーんです🙋‍♀️ 杏仁豆腐おいしいですよね🤤 トロトロすぎより、ちょっと固めが好きです(*´ω`*)
1月5日 22:12 ♡くりおね೨ྀི̣̥♡本垢??︎♡
@tatatauo09未ドーーンです❣️ 杏仁豆腐おいしいですよねꕤ︎︎·͜·
1月5日 22:02 ななぴ
@tatatauo09未だに未ドーーーーーーンです😭 杏仁豆腐はセブンイレブンが美味しいです
1月5日 19:53 takesan (TK 3)
🕖️夜ごはん🌕️ ・牛丼 ・黒豆 ・タコとワカメの酢の物 ・お味噌汁 ・杏仁豆腐 お正月のすき焼きで残ったお肉は牛丼になった😉 pic.x.com/bxSpCxxRyY
1月5日 19:22 こけ?? 11/23尽未来祭?
@cantata_140Cherryさん、お疲れさま😌💓 定時で終わって寄り道してきたよ🤭 モナちゃんはお馬さんなんだね🐴💕 甘夏みかん買えたんだね🎵良かった😆 杏仁豆腐も美味しいから食べてみてね🥰
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ