ナウティスイーツ 

みんなの「杏仁豆腐」 口コミ・評判

"みんなの「杏仁豆腐」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

餃子10 定食7 チャーハン6 ラーメン5 スープ5 ランチ5 バーミヤン4 担々麺3 2 2 ワンタン麺2 点心2 小籠包2 唐揚げ2 プリン2 ごはん2 チョイス2 寿司1 とんかつ1 刀削麺1 味噌ラーメン1 中華そば1 タンメン1 お好み焼き1 カレー1 焼肉1 麻婆豆腐1 酢豚1 回鍋肉1 八宝菜1 北京ダック1 中華スープ1 ナン1 パン1 カヌレ1 昼ごはん1 昼食1 晩ごはん1 おざわ1 から揚げ1 さぼてん1 つきさむ1 めだか1 サッチモ1 サンクス1 シャトレーゼ1 セブン1 ディープ1 デリシャス1 ポニー1 一品香1 中華街1 台北餃子1 回転寿司1 大進亭1 揚州商人1 松尾ジンギスカン1 独一処餃子1 粥餐庁1 西山屋1

"杏仁豆腐"の口コミ・評判  6/23 22:45現在

2025年11月13日 19:53 金丸 儲人
バーミヤンラーメン🍜、スープが美味しい。 チェーン店で店名の付く看板商品にハズレなしです。 実はこれ以前に、チャーハン、北京ダック、3個餃子🥟、杏仁豆腐を頼んでおり、つい追加注文💦 試験がひと段落してから糖質コントロールが全くできてません😋 pic.x.com/b84paVmqWK
2025年11月13日 18:51 マサ三等兵? UberEats配達員だけどUberEatsを利用した事がない人?‍♂️??
余談だけど今回『独一処餃子 葛西本店』で食べた「焼餃子定食」🥟🍚 セットになっているデザートのミニ杏仁豆腐がモチモチとした食感でとても美味しかった♪🍮😋💕 メニューに「杏仁豆腐 自家製」というものがあったので、このミニ杏仁豆腐も恐らく自家製だろうと思う👍 pic.x.com/zAaHPfD2bk
2025年11月13日 18:50 わんこふぐり
本日のお昼ごはんは、港南台バーズの一品香にて絶品タンメンと半チャーハンのセット(杏仁豆腐付き)+餃子🥟 隣のさぼてんのとんかつと迷ったが、こっちにして良かった😋 寒い一日でしたが、おかげで体が温まりました pic.x.com/KjroG5s7Ur
2025年11月13日 15:49 えみこ Emiko
病院で待たされすぎて遅くなったランチは、バーミヤン! 引っ越して、地元で短期の仕事をしたときに、来たことあるお店。 思い立ってやってきました! 1人前を食べきれなくなったけど、食事は大好きな歌子さん。 定食をシェアして、餃子、酢豚、そして杏仁豆腐追加して… え?や、安い💜 ありがたい♪ pic.x.com/tiEWMh2kwb
2025年11月13日 6:13 リスゆ
山梨県大月市にある遊点心さんにランチに行ってきました。 日替わり定食で肉野菜炒めをいただきましたが、優しい味付けでボリューム満点でした。 食後のデザート・杏仁豆腐もとても美味しかったです。ごちそうさまでした。 pic.x.com/dpZTXOVcQE
2025年11月13日 2:52 まある
旅行に行く!お花見する!海に行く! 美味しいもの食べる!また来年!とか いつ どこで 誰と…?とか この先のどんな未来を想像しても 浮かぶのは“いない私”ばかり 当たり前は突然消えてなくなるよ。 杏仁豆腐食べたい。元気くれ。
2025年11月12日 21:12 内藤太
3年ぶり?の秋葉原は雁川。 いつもいただいてたから揚げ(小)がメニューから消えていたので、定食の1番(から揚げと麻婆豆腐)1,000円に晩酌セット+200円でハイボール。定食は杏仁豆腐もつく。このご時世に安いなぁ。ハイボールはもう一杯頼んで(450円)、〆て1,650円の大豪遊。腹パンで這うように帰宅。 pic.x.com/tLXhO8IVd7
2025年11月12日 15:30 いすかわ
日中友好会館内のレストランで食事 黒酢大豚角煮定食 ランチ1500円税込🫶 サラダと大きな豚角煮に一面のタレの海! 都内一、角煮のタレをかけてくれる 日本人向け中華を中国人スタッフが 作ってくれる、美味し! スープ、サラダ、メインのサラダ、メイン、ゴハン、杏仁豆腐 コスパも良し! pic.x.com/gVcd3tLR35
2025年11月12日 15:12 独り言用
写真撮る前に食べちゃったけど、杏仁豆腐美味しいね かなり甘めだからお茶と一緒に食べたらちょうどよかった
2025年11月12日 14:11 Minoru Tanaka☆田中 稔
我が家もよく行く横須賀衣笠の餃子工房「北京」さん☆ 俺はだいたいこの通称・エビ丼大盛り&餃子 か 担担麺&ライスと餃子 なんだけど、メチャメチャ美味しいから横須賀界隈来たら是非行ってみてもらいたい⤴️ あと杏仁豆腐が最強🙆 pic.x.com/qH1GCyYf4l
#丼  #餃子  
2025年11月12日 12:29 僕のワセメシ日記
【極上担々麺 香家】 ・麻婆麺 ・丸麦入りご飯 激辛は苦手なので覚悟したけど、そこまでではなくて安心した。結局もう一口スープいきたいと思うから不思議。ご飯と杏仁豆腐のおかげでもある。サッチモちゃんメインのジャズなBGMがいい。 maps.app.goo.gl/VCDqFPBk3vzvPS… pic.x.com/IPY6LbMaXq
2025年11月12日 12:11 MEI
美味しいけど炭水化物コンボ… 餃子を杏仁豆腐にしてほしい… pic.x.com/jt1yE944oR
#餃子  
2025年11月12日 2:11 まちゃあき@能面ミッドナイト(禿老害)。
ナタデココ in 杏仁豆腐バー。 コンビニだと あんまし 見掛けないけど デリシャスなまでに美味しいの。。 \(^o^)/ 無論、個人的所感。 今宵は買い物メインで少しだけ撮ったの (*´∀`*) 明日辺りは徘徊写真をメインに? pic.x.com/p2O0RXPVBC
2025年11月12日 0:30 たか
11/11最終日 おざわの味噌ラーメン。サービスで杏仁豆腐出してくれました。優しい。杏仁豆腐も美味しかった!その後、つきさむ温泉入って、千歳へ向かい、ノーザンホープパークに。ポニーのふれあい後、厩舎を見学して、ディープインパクトのお母さん発見!!すご! pic.x.com/sWbOTgH73u
2025年11月11日 18:59 芳賀正彦/㍿ 幸楽苑 専務取締役 営業本部長
杏仁豆腐と並ぶ人気デザート🍨 某有名アイスクリーム並のクオリティだと思ってます (結構テイクアウトで持ち替えられるお客様も) 福島の会社が「九州そだち」🤣🤣 美味しければOKということで決めたアイスクリーム🍨 x.com/michinoeki923/…
2025年11月11日 18:51 れあちゃー
2025.11.09 *西山屋(飯能市) ・特選あごだし麺 ・四川麻婆丼 辛痺3 ・杏仁豆腐 初訪麺 🍜 優しいあご出汁に低加水細麺 お肉たっぷりで良き 😋 麻婆は辛痺3で中々の辛さ 🔥 ご馳走様でした 🙏 pic.x.com/tYrBNcKZGN
#丼  #西山屋  
2025年11月11日 17:33 くま
あと、お昼は中華屋さんで食べてきたのだが… お忙しそうなお店だったので サクッと食べないと迷惑になると思い レタスチャーハンとデザートの杏仁豆腐だけしか撮れなかった💦 どの料理も美味しかったです~✨😋✨️ pic.x.com/SeYMaWcMdL
2025年11月11日 14:53 ビスコ(冬眠準備中)
某中華料理屋さんで相席になった大学生くらいの男の子ふたり、回鍋肉とかチャーハンとか色々シェアして食べてたんだけど、ちっちゃい杏仁豆腐もふたりで半分こして食べててとても微笑ましかったですまる pic.x.com/CZ9Sw5YaJG
2025年11月11日 14:30 コックピットの孫
【松本】ランチは神戸でロシア料理を食べたし松本に到着した日の晩ごはんはお粥に決めていた。この日はもう寝るだけなので松本粥本舗で海鮮粥(+杏仁豆腐&ドリンク)にしました〜。落ち着く味。 pic.x.com/wp57TsqSbE x.com/wagahaikieffiy…
2025年11月11日 13:11 ふうた(ヰ)
ボネどんな味で不味いかと言うと、杏仁豆腐的な。ドクターペッパー好きな人は食べれると思う… アマレッティが杏仁強めでボネがラム酒的な風味が強かった気がします。 不味かった。 マジマッジー‼️‼️‼️
2025年11月11日 8:49 ネロリ@ルシア様の奴隷
@harumakiumaizo〆は杏仁豆腐!!!! めちゃくちゃ美味くて取り寄せできるんか…?って店も調べたわ( ///́Д/̀// )ハァハァ♡ ほんとにありがとう!!!! 無職で食うデザート最高!
2025年11月10日 20:02 ひやごはん
@likedslikeotaku炭酸は好きだけどお酒全般のめない、というよりコーラが美味しすぎる…… 杏仁豆腐とプリンなんていちばん美味しいのに!
2025年11月10日 18:32 眞嶋 愛梨|airi majima
これだけ食べて581kcal( ºロº)( ºロº)( ºロº) 最近ハマってる名古屋栄の森の地下街 📍粥餐庁(かゆさんちん) 今回は蒸し鶏ジンジャーお粥&蒸し鶏キノコのサンラー麺!肉まんと杏仁豆腐もついて豪華✨😍 食べ過ぎた次の日にもオススメ🥣 pic.x.com/UHy3CDlw8c
#粥  #粥餐庁  
2025年11月10日 17:42 田崎
ドクペ久々に飲むと美味しい完全に杏仁豆腐 2本目は暫くは良いかな…
2025年11月10日 14:11 jing 10/15live
中華そば炎さん 先週ご夫婦でうちのラーメンを食べに来ていただいた際に杏仁豆腐を提供していなかったので、「じんさんの生クリーム杏仁」を作って差し入れさせて頂来ましたァ‼️ 今回は醤油をチョイス! pic.x.com/MJ3tMptiso
2025年11月10日 11:12 上島こうP
@disney010309やだちょっとテロなんだけどwww😇🤤 今ちょうどお腹空いたなぁ〜なんて思ってた時に見てしまって完全に口がこれ🥹(味知らないけどw) 見るからに美味しいやつだしもうそのゆで卵だけで優勝するよね💖 杏仁豆腐も大好きなんだよなぁ〜🥺 寒い冬にあんかけもそそるけど、暑い夏にビールと一緒にやりたい🥰
2025年11月10日 7:29 yu.mi?
米粉のお好み焼きを作ろうかな、と思ったらキャベツ🥬が無かった 杏仁豆腐も無脂肪牛乳🐄じゃ美味しくないよね  でもヘルシーで良いか 今日は作るかもしれない pic.x.com/RUZ0WhedPS
2025年11月10日 6:32 あうあうたんねる
🍨おはよう! これ知ってる!? シャトレーゼの【杏仁豆腐バー】✨ めちゃくちゃ美味しいんです…!!🤍 まだ食べたことない人、 ぜひ一度食べてみてください!絶対ハマる!!😋 食べたことある人、感想教えて〜! 今週も一緒に頑張ろう☺️💫 pic.x.com/9cD2bYqoXr
2025年11月9日 23:11 みっかむ
フェス終わりの海老ワンタンラーメン🦐🍜 帰り道、雨で滑って膝を負傷。地味に痛い擦り傷😢 塩味のスープで温まって心も身体も沁みた🥲🥲 店員さんも親切でアプリ登録初回で餃子or杏仁豆腐を無料でGETできるというスペシャルサンクスなサービス。 濃厚で甘い杏仁豆腐もめちゃくちゃおいしかった!😭💗 pic.x.com/Fdm9YYvN58
2025年11月9日 16:52 みーの
気圧急降下、頭も身体もズーンと重だるい🥲こんな日はさっぱりした食べ物が欲しくなる、スーパーで安売りしてたメグミルクの杏仁豆腐。これは美味しい、セブンの杏仁豆腐も美味しいけどこれも美味😋🥄 pic.x.com/xs0yH9aIqn
2025年11月9日 16:20 ももんが
豆腐みたいな杏仁豆腐も食べてきたー!久々知ほわも喜んでいた🫶可愛い😍カヌレも美味しくてお持ち帰りした!! pic.x.com/LzQM73vWnm
2025年11月9日 8:12 けーどん
『中華ソバ 遊ぶ亀』って店に朝ラー食べた!数量限定ホタテソバ!!いや〜正直煮干し系苦手なんだけどここは臭く無くて美味いわぁ♪食後の杏仁豆腐もプリンみたいに美味かったし♪ pic.x.com/OCJdNxksLn
2025年11月9日 4:30 てっちゃん
松尾ジンギスカンで食べてきました! 修学旅行で北海道に行った時以来ぶりに食べたから凄く久しぶり! 美味しすぎていっぱい食べた! 生卵が濃厚で凄くて生卵と一緒に食べるのもまろやかで凄く美味しくて最高! 夕張メロンスカッシュと杏仁豆腐も濃厚な味わいで美味しかった! pic.x.com/jmf3ZXFnMB
2025年11月8日 22:53 ラビ
あいにゃ……紹興酒とルーロー飯セット(ルーロー飯・スープ・ザーサイ・シュウマイ・小籠包・杏仁豆腐)だよ…… pic.x.com/Fbz6i6jxjZ
2025年11月8日 20:33 潔優(ゆーぴょん)
カレーナン食べて杏仁豆腐食べ比べも美味い😋 壮麗亜美選手とシビルドン飾った 壮麗亜美選手の手持ち感(≧∇≦) pic.x.com/1AKZIE1EVb
2025年11月8日 19:50 みなっち
竹風 汁なし担々麺2辛並盛(250g)1100円 竹風セット500円 (本日のご飯、餃子2個、杏仁豆腐) 食感のいいモチモチ麺にタレ絡んで最高〜 辛さの中に挽肉、メンマ、キャベツが持つそれぞれの甘みが際立つのがまたいいんだよな pic.x.com/11Zttf265e
2025年11月8日 19:40 るあ ぷろにーと@趣味サビ残
@neko_nyaaa524バーミヤンの杏仁豆腐の汁おいしくないですか???|д゚)チラッ
2025年11月8日 19:12 CURRY FIELD கறி வயல்
YSSNの旨辛麻辣麺(←激辛ヴァージョンにしなくて良かった💦)。トロミは必要ないと思うけどね。麺は刀削麺ならぬ刀切麺をチョイス。で、ここの杏仁豆腐はすごく好きなんよ。 pic.x.com/Joafsb8VEa
2025年11月8日 17:29 C
ひびめし聖地の「大進亭」さん、年内の閉店はないとのことです! おかみさん曰く「まだまだバリバリ続ける」と笑顔で応対して下さりました。 SNSアカウントが無いとのことで、店側から許可を頂き発信しています。 因みに本日のオススメ、焼肉定食と味わいさっぱりの杏仁豆腐を頂きました! pic.x.com/DXMCQFdMsC x.com/hibimeshi_anim…
2025年11月8日 17:11 yumyum
中華街に移動してランチにしました。 Googleで評価の良かった 台湾菜館(タイワンサイカン)さん にしました。 魯肉飯と雲呑湯と杏仁豆腐の定食にしました。 中華街はGWに行った時より空いている印象でした。 一部だけは相変わらず混雑していますが。。。 pic.x.com/7mRjDH8yBc
2025年11月8日 15:51 ゆうと,yuto??×??(ハーフ、ミックス)
麺王 外観謎すぎるけど美味しいね😋 どうして町中華のチャーハンってバカうまいんだろう。 餃子🥟も野菜多めでうまい😋 杏仁豆腐も本格?で美味しい🤤 全てうまい!うまい! 😋 🙏 pic.x.com/74KFnaO0dS
2025年11月8日 12:30 ふらぼん
11月8日 昼食 食事メモ ごはん 150g 230kcal 八宝菜 一人前 325kcal 唐揚げ 80?g 260kcal 中華スープ 50kcal 杏仁豆腐 30kcal 計895kcal pic.x.com/ilC60L4Fgm
2025年11月8日 9:21 智絵(チエ)??※ラジオネームはりょりょん
バーミヤンの無い地域に住んでるんだけど、ある地域に行った時「バーミヤン!」って言うと夫に「美味しくないよ」って却下されるのムカつくから、リベンジ(私は初回だけど)のために間違いないメニュー知りてえ…唐揚げと杏仁豆腐は間違いないのか…? x.com/kibinoayatra/s…
2025年11月8日 1:49 けんけ大佐@夢の狩人
仕事が終わった午前1時 嫁さんと一緒に千葉県流山にある 揚州商人へ 自分はパーコー麺 嫁さんは担々麺 アプリ登録で¥150で食べれる杏仁豆腐が最高に美味しい 大変美味しゅうございました pic.x.com/Cw61lrtsdS
2025年11月8日 0:50 LU
ラーメン、チョコ大判焼き、さつまいもとスモークチーズ、杏仁豆腐 pic.x.com/DPoy8Z2DwG
2025年11月7日 22:22 Nattu.
杏仁豆腐、大昔に薬のような味のとても不味い杏仁豆腐を食べてしまって、それ以来食わず嫌い…
2025年11月7日 21:10
回転寿司行ったけど、食べた中で1番高かった👀お寿司安い 杏仁豆腐大好き。 pic.x.com/qHaeWjbg8D
2025年11月7日 19:32 もうふじいでいいや
1/12点心、2回引いてみた。小さくてよく分からないけどCの小籠包とDの桃饅と杏仁豆腐かな? pic.x.com/is516z1wzk
2025年11月7日 19:32 凛【???】???いいねお返し遅れ中?
今日は町中華でラーメン🍜♥️ 【ワンタン麺】【ピリ辛ねぎ】【餃子】【杏仁豆腐】食べたお꒰⁠⑅⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠꒱⁠💞✨ めちゃたくさん食べたぁ(⁠〃゚⁠3゚⁠〃⁠)✌️♥️ 仕合せ〜(⁠ ⁠˶⁠ ⁠❛⁠ ⁠ꁞ⁠ ⁠❛⁠ ⁠˶⁠ ⁠)🩷〜🍀✨ ホントはビール🍺呑みたかったw我慢だっ(⁠。⁠ノ⁠ω⁠\⁠。⁠)💔💦 pic.x.com/dznVSfkRQ2
2025年11月7日 14:12 寿司あき
本日のおひるごはん 新高円寺『台北餃子』 ワンタン麺 五目チャーハン おまけ杏仁豆腐 荻窪で人身事故があったので遅い時間のお昼となってしまいました 新高円寺は以前新宿勤務だったときよく徒歩で通ってました まぁ3・11のときの上野から吉祥寺まで歩くよりは全然楽です pic.x.com/V5q8o8jQxy
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×