みんなの「杏仁豆腐」 口コミ・評判
"みんなの「杏仁豆腐」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ8 ラーメン6 餃子5 ランチ4 天ぷら3 チャーハン3 唐揚げ3 スタバ3 バーミヤン3 定食2 点心2 小籠包2 刺身1 おでん1 丼1 そば1 蕎麦1 うどん1 ちゃんぽん1 冷麺1 焼きそば1 家系ラーメン1 塩ラーメン1 焼肉1 ホルモン1 羊肉1 麻婆豆腐1 麻婆茄子1 青椒肉絲1 酢豚1 回鍋肉1 北京ダック1 中華スープ1 胡麻団子1 キムチ1 ナムル1 ドーナツ1 揚げパン1 ケーキ1 チーズケーキ1 クッキー1 ゼリー1 アイス1 ソフトクリーム1 緑茶1 抹茶1 コーヒー1 アイスコーヒー1 ホットコーヒー1 昼ごはん1 うさぎ1 すかいらーく1 どんどん1 キラメキ1 シルクロード1 ハイサイ1 ハッピー1 ファイブ1 ラーメン専門店1 ラーメン屋1 リンガーハット1 一蘭1 幸楽苑1 揚州商人1 TANAKA YAKINIKU RESTAURANTE1 |
"杏仁豆腐"の口コミ・評判 6/24 00:15現在
卵スープ、サラダ、漬物、杏仁豆腐がつく 鮮烈な甘さと酸味。ご飯がどんどん進む。たまねぎの辛さもたまらない。 pic.x.com/3v5pDXJmNO
以前フォロワーさんにおすすめして頂いた杏仁ソフトやっと食べに来れたー!🙌 しっかり杏仁豆腐の味するのに甘すぎなくて凄く美味しい🥰また食べに来よ〜っと! pic.x.com/6nNXYroV1l
ハイサイ!11月5日(水)の 「下志津タンタン麵」です! 水曜日は麵の日!今回は千葉県下志津駐屯地の名物!濃厚でコク深いスープが麵に絡んで絶品でした✨全国色んな駐屯地のオリジナルミリ飯も気になりますね~♪ (他メニュー:「フルーツ杏仁豆腐」、「カラフルサラダ」) pic.x.com/unbhPKyYvx
🥟 水餃子定食 手づくりのもちもち餃子皮が主役!漬物・サラダ・杏仁豆腐付きで、バランス良く満たされる定食です✨ ☁️ くもり時々雨、気温は約7℃。肌寒さを感じる日なので、あったかいひと皿でホッと一息を。 🎨 🍁 pic.x.com/8pSrCT2hHF
何年ぶりかで こんな時間にラーメン🍜 食べた笑笑 しかし杏仁豆腐めちゃ うめー😋 pic.x.com/XJu65oC3g0
沼津市杉崎町にある「台湾家庭料理 花」さんで魯肉飯セットをいただきました!具材たっぷりの魯肉飯を堪能した後は杏仁豆腐と台湾ジャスミンチャでリラックス。豪華なランチをゆったり楽しめる素敵な場所です。お店の方が非常に親切で嬉しかった😊美味しい台湾料理をごちそうさまでした✨️ pic.x.com/aFc5kOFwxn
本格四川痺れる麻辣麺 大辛 at 麻辣先生 高輪ゲートウェイ店 小ライスサービス 杏仁豆腐 漬け物付き ナッツの甘味と麻辣の辛味でなかなか美味しい一杯です! ramendays.jp/post/fb58f302-… pic.x.com/jBRHke31C6
この杏仁豆腐美味しい😋 pic.x.com/t8DwysnMkt
@aina___paipuri杏仁豆腐すきー!!!おいしいよ
美味いラーメン屋を見付けた♪ 久しぶりだ、こんなに一心不乱に麺啜りながらスープ飲み干したの 店主20代前半くらいだろか?技術も凄いけど行列を捌くオペレーションも完璧、若いのに凄いわ⋯ あと、杏仁豆腐めっさ美味いw pic.x.com/oG6wQR7ECV
今日のお昼( ◜ω◝ ) 双喜亭( ◜ω◝ ) maps.app.goo.gl/ECohcA4pcBmoys… 広島産牡蠣の本格四川麻婆茄子セット🦪🍆 辛いのかと思ったらめちゃくちゃしょっぱかった。本当にしょっぱかった。分量間違えたんかってくらいしょっぱかった🧂 杏仁豆腐に救われたに( ◜ω◝ ) pic.x.com/oEhxjGQbs5
キラメキで豚キムチーズまぜそばと唐揚げ 美味しかった! 杏仁豆腐はクーポンでもらった🎶 pic.x.com/hsDztlKP7p
クッキーが可愛くて、テンション上がった🤭下に果肉がいっぱい~🍓何か杏仁豆腐みたいな味だった…😅 スタバのチーズケーキ、安定して美味しいのでどれも好き~😋 ⬇そして結婚式みたいな2人🥰 pic.x.com/ZYHrhtcB9u
2/2 コーン茶と季節のシャーベット、ピーマン二皿に玉ねぎ焼きつつ、ラストのおかわり豚トロと牛レバー、牛ホルモン、撮り忘れたけど杏仁豆腐を頂いて30分ほどで退店✨お腹いっぱいで幸せ~!となりながら帰宅してすぐお腹すいてラーメン食べました オワリ(健康バイバイ) pic.x.com/Rx5LefiizO
得意料理、杏仁豆腐なのぉ??? かわいいねぇ( ◜ᴗ◝)♡♡ 上手に出来たね♡♡ pic.x.com/FtsCpmsoSf
11月4日 備忘録1025日目 目標1,800kcal以内 朝⇒蒟蒻ゼリー杏仁豆腐 0kcal(製品表示) 昼⇒仕出し弁当 597kcal(あすけん調べ) 夜⇒野菜たっぷりちゃんぽん(麺2倍) 1,066kcal(公式成分表) ※リンガーハット 総摂取カロリー 1,663kcal pic.x.com/FDw3ixYo6a
取り寄せたものと今日発売のBL買いにメイトに駆け込んで呪術フェア特典で直哉のポスカが出るかもしれないとスー様キティコラボグッズを買って特典分の買い物したのに特典貰えるのは12月からだったという😂 でも買ってきた杏仁豆腐が美味しかったからいいや😂 pic.x.com/Fc3Xd6PH7V
中原街道沿いの中華料理店「喜運来」品川区荏原1-22-4 ランチが超絶怒涛のコスパの良さ! 写真の麻婆豆腐定食が ・餃子3個付き ・ライスお代わりOK ・サラダ、杏仁豆腐、コーヒーはセルフ(=好きに盛れる) でお値段950円と素晴らしい設定! 喫煙可なのが気にならなければ、普段使いにオススメです! pic.x.com/7tgWx38KHk
大宮駅 徒歩5分!京出汁おでんと旬菜天ぷら 居酒屋 鳥居くぐり 大宮店です!【うさぎのお月見杏仁】 可愛らしい見た目で思わず写真を撮りたくなる、うさぎ型の杏仁豆腐が登場。ふんわりとろける杏仁のやさしい甘さとまろやかなミルクの風味をご堪能ください pic.x.com/u0cHT5ckj8
ストロベリー&ジョイフルメドレーティーフラペチーノ @渋谷文化村通り店 かなり美味しい なぜか杏仁豆腐のような風味がする pic.x.com/s9IFaeM7Sd
これ、天然豚骨ラーメン専門店「一蘭」の抹茶杏仁豆腐なんだけど、この世のモノとは思えないくらい美味しかったので共有!!! pic.x.com/JY66DTl5fN
1200 名駅のTANAKA YAKINIKU RESTAURANTEで月-tsuki-コース。サラダ、テールスープ、キムチとナムル、肉3種、冷麺、杏仁豆腐のコース、肉のクオリティーも高く、この内容で税込4180円はかなりコスパいい!全席完全個室なのも最高!商談に使える! pic.x.com/wpKTyR1EUZ
今日のランチは「うどん土間」の角煮丼とうどんのセット。1180円。ライス大盛で+150円。 実は初訪問。うどん、角煮丼、デザートの杏仁豆腐、全部美味しかった♪ 食後さりげなくお茶をだしてくれたり、いいお店ですね。 pic.x.com/vrIp0V1RHJ
星嵐で杏仁豆腐で仙女丹! キャラも料理もあんま関係無いかも? pic.x.com/YjeiWYZwBd
スタバホリデー、ジョイフルメドレーティーラテよりこっちのがおいしい🍓🤍ホットより寒いけどアイス派🧊💕杏仁豆腐好きな人オススメ🥰 pic.x.com/0TBi42nlc4
おはようございます😄 キャベツ半分使ってコールスロー作りました。作ってから3日目あたりからが美味しいです。 豆乳を使った杏仁豆腐も黒砂糖を入れて作りました。 作り置き料理があると、毎日の食事作りにかける時間が少なくてすみます。 今日も強運な一日を✨🍀✨ pic.x.com/PZKyy1ssO8
@or8kkホットは美味しいの確定!!! なんかフラペチーノは杏仁豆腐っぽい?とか言われてる🤔
めちゃくちゃおいしい小籠包とか点心を食べまくったんですけどおいしすぎてデザートに食べた杏仁豆腐(食べかけ)しか写真がありません pic.x.com/lsogdITQNx
焼肉食べに行って ソフトクリーム🍦を食べて 残り3分で慌てて頼んだものです。 ホットコーヒー☕️ ルイボスティー ブルーベリーのスムージー風ドリンク🫐 ロールケーキ ミニ杏仁豆腐 やわもち黒蜜きなこ プレミアムシャーベットグレープ🍇 …今めっちゃお腹ゴロゴロしてる⚡️😂笑 pic.x.com/XwdHfqwiGz
帰りはカフェニーハチプラス(@cafe28plus ) さんでハニーレモネード、ドーナツ、杏仁豆腐を持ち帰り。 温め直し方も教えてもらったので試してみます。 pic.x.com/kIoO7Hkf8B
ランチセットはスープ、サラダ、デザート(杏仁豆腐)、アイスコーヒー付き 別皿で提供されるライスはデフォルトでガッツリです! pic.x.com/iypeVcWYxx
朝起きると、お腹減る。 選択肢が少ないので、あまり美味しくない中華へ。 五目焼きそば、ご飯、唐揚げ、卵スープ、杏仁豆腐で800円のランチを。 五目焼きそば、やっぱりしょっぱいし、あんかけの汁の量多すぎて、焼きそばとラーメンの中間っぽくなってるし…
🍽シルクロードガーデン 🍚鱈白子の麻婆炒飯 🍐今月の特製杏仁豆腐(11月 洋梨) これは絶対美味い!!と思って楽しみにしてました💘 他の方のレポみて事前に白米追加しました🍚笑 去年大好きだった洋梨杏仁なので今年もリピ沢山したいです🤤🫶🏻 pic.x.com/Sur5TA2ABm
おはようございます💛 月曜日 昨日は夕飯にバーミヤン🍑 玉ちゃんと同じメニュー🙌 餃子🥟チンジャオロース🫑 チャーハン、杏仁豆腐 食べれたーー!! 中華スープ写ってないけど しっかり飲んだよ👍 杏仁豆腐が美味しかったぁ〜で 今日も一日ハッピーに!ねっ💛 pic.x.com/rjMesAsZGa
昨日…行って来ました🍑バーミヤン 玉ちゃん💛が食べた🥟チャーハン 青椒肉絲 杏仁豆腐 食べたかったトムヤム酸辣湯 (パクチーなし) ガヤさん🩷が食べた回鍋肉 揚げパン もちろんシェアしていただきました‼️😋😋😋😋😋😋 pic.x.com/0I145RxNeS
@Hibiki52645308あー、これ、本当におすすめです。 もっちりが好きな人は、どのコンビニ、スーパーの杏仁豆腐より美味しいはず(キット....)!! ぜひ、お試しください。
ハロウィントウキョーの思い出🎃その1 前回行けなかったCafe Kitsune🦊 iittalaとのコラボ可愛かったな🙆 踊る前の腹ごしらえは、一郎さんが先日インスタに載せてらっしゃったお店に✨蕎麦も天ぷらも杏仁豆腐もお酒も全部美味しかった🫶 pic.x.com/i9AFFu2Fnc
2 夜 中華 北京ダック 天心 フカヒレスープ 鯛の刺身 牛肉と野菜の胡椒和え 野菜あんかけ 杏仁豆腐 胡麻団子 など お会計は4人分お兄と折半 pic.x.com/LUz8iOKov7
軽く…のつもりで、香家 銀座ファイブ店さんで点心セットに大根餅を追加し、クーポンサービスのミニ杏仁豆腐。 pic.x.com/q9cSp19lvq
凄くお得に会計終了 二人で味玉バーミヤンラーメン食べて、私はビール🍺と餃子、家内は杏仁豆腐とドリンクバーで、1941円‼️クーポンが良い仕事してくれました。 すかいらーくな優待ポイントを使い支払いは0円でした。 pic.x.com/zwCF8OgTf3 x.com/txima2fevf3968…
最後はかつおが入った土佐巻きで〆。 これも美味しいです😋 写真は撮ってないけど、牛乳天ぷらっていう変わり種も。味わいとしては杏仁豆腐に似てるかな。意外といけますね! pic.x.com/boH6N02ri8
@hotarusennseiコメントありがとうございます おはようございます ほたりゅ先生 m(_ _)m ハイ、家系ラーメン+🍚+味玉に生クリーム杏仁豆腐とカロリーマシマシセットですがこれがたまらなく美味しいのです😊
揚州商人の青菜たっぷりラーメン🍜 このお店はバーミアンでも簡単には 食べれない空芯菜が通常メニュー♪ 杏仁豆腐がオニウマで昔からずっと美味 ラーメンもメニュー豊富だし 渋谷店あった頃からファン 久々に食べたけどやっぱ美味しい! 揚州商人さん美味しいラーメン ありがとう💓 pic.x.com/F52VRu8sl3