ナウティスイーツ 

みんなの「飲茶 テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「飲茶 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

担々麺1 ピザ1 オムライス1 春巻き1 ドーナツ1 クッキー1 晩ご飯1 お弁当1 さくら1 アンティーク1 カフェ1 ミスト1 ラファイエット1 尖沙咀1 api1

"飲茶 テイクアウト"の口コミ・評判  6/27 20:09現在

2023年2月16日 20:43 胡白
職場の愚痴大会で、飲茶が盆正月修羅場で他店舗からの応援来る来ないの話で 胡白「応援の人はホール出来ないから〜」 社員「えっじゃあ何を応援してるの?」 胡白「だからレジとか持ち帰りとか…… 頑張って胡白〜!ってペンラ振って応援してる訳じゃないからwww」 「「キャ〜頑張って胡白〜!www」」
2023年2月16日 20:00 音色
飲茶の小狼さんをさくらオムライスに移動させて「しゃおさオムライス!」ってきゃっきゃした😊推しカプ揃えただけで可愛いぞ。 しかしカフェというわりに立って食べるテイクアウト形式みたいな感じで落ち着かなかった……(その後落ち着くカフェに移動した)
2023年2月16日 13:32 アヅマヤ@こたつむり こたつ
ミスター飲茶の四川担々麺 店「イートインですか?」 テイクアウトありえへんやろ…と思ったけど、極希に我々の想像では思い付かないような頭の愉快な方がどうあがいても一定数いるので、言質をとることで対策するしかないよな…と思った次第 まぁそう言う人はそもそも人の話聞いてへんけどな!!
2023年2月14日 10:44 真野葵 Niigata, JAPAN
@ZIg4Zz6ykcAgvYl (*´︶`*)ฅハーイ♡ 実はミスドの飲茶も好きです🤭 いつもテイクアウト出来たらいいのにと思ってます( *´꒳`*)
2023年2月14日 7:34 Ballet teacher@NL Amsterdam, The Netherlands
今日の晩ご飯はサーモンのパイ包み焼き お弁当に詰めるおひたしのほうれん草を煮たので、ほうれん草の茎でソースを作りました〜✨ ちなみに昨日は旦那さんとデートで飲茶食べて、アンティークショップ行って、オランダで一位になったピザをテイクアウトして皆で食べました 耳まで美味しいビザ初めて❣️
2023年2月12日 12:04 白黒-モノクロ- 千葉県某所
1枚目:飲茶セット 2枚目:鯉こく(汁に入っているのは鯉の頭) 3枚目:甘酒ミルクジェラートと柚子かりん 4枚目:揚げごま団子(持ち帰り)と+αで塩麹クッキー、アロマミスト
2023年2月12日 0:00 MyBus フランス【公式】 Paris, France
肉まん(Mini Brioche Grillée au Porc)が美味しい飲茶バー(Bar à dim sum)をご紹介🥢 春巻き、エビチリ、野菜炒めなど美味しそうなお料理がズラリ😋 種類も豊富で予算に合わせて購入出来るのが嬉しい♪ 場所はギャラリー・ラファイエット・グルメ館内地上階、お持ち帰りもお勧め🥰
2023年2月10日 22:44 mimi@フィリピン メトロマニラ・マカティ
香港1日目🇭🇰 Rapid testが必要と分かり、きのう検査したけど、どこでもチェックされずに入国。 尖沙咀のホテルに着き、コンビニに行こうとしたら途中で見慣れたキャラクターを発見🐝🟥 なんだろう、この安心感(笑) 今日は時間がなく、飲茶をテイクアウトして部屋でビール。青島うまい。
#尖沙咀  #api  
2023年2月9日 11:44 Maaaa 旅
まだ暗い朝6時にお散歩開始。 午前しかやってない飲茶のお店。混雑前にと。 地元民もどんどん来てテイクアウトしてく。 どれも美味しかったー。 Boonrat Dim Sum
2023年2月8日 7:09 夜行ちゃん??⚙️ PB、世界史界隈
ニューヨークのチャイニーズのテイクアウトをググると、たしかに日本人が想像する中華料理ではなかった。 チキンオーバーライス的なものと、飲茶がメイン。おもしろいな。
2023年2月7日 21:52 空欄?
ミスドの店舗はどっちかというと飲茶を食べにいってついでにドーナツを食べるイメージ ドーナツ単体だと持ち帰り
2023年2月6日 7:06 kimoboo Kawasaki,Kanagawa,Japan
おはようございます 昨晩は彩香新館で、飲茶のコースでした 朝はテイクアウトした炒飯 玉子、カニ、セロリの茎が入ってます 紅生姜は家の (ΦωΦ)
2023年2月1日 17:52 しおのひと 宮城県
@sasasin33 できるよ、ミスドは基本 テイクアウトできるはず。 (飲茶メニュー以外は、確か)
前へ    
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ