ナウティスイーツ 

みんなの「飲茶 テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「飲茶 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

そば3 ドーナツ3 ランチ3 点心2 メロンパン2 コーヒー2 カフェオレ2 横浜中華街2 湯葉1 1 ちまき1 胡麻団子1 パン1 モーニング1 晩ごはん1 お弁当1 こども食堂1 ごはん1 どんどん1 ふるかわ1 アフタヌーンティー1 アメリカン1 カフェ1 コロちゃん1 サンフランシスコ1 スタバ1 ドラゴンゲート1 ピザハット1 ミシュラン1 ワンポ1 中国家庭料理1 東京會舘1 粥餐庁1 Birth1 KIT1

"飲茶 テイクアウト"の口コミ・評判  6/27 18:51現在

2023年7月14日 9:10 とうますさん@HK??
@ADHDpsychologyおはようございます😆 そう、今回朝飲茶一回もしていないんですよぉ💦 テイクアウトでお家飲茶とか、ランチ飲茶はしたんですけど。 朝に飲茶するのが身体にもいいのになー🤔
2023年7月11日 1:50 秀@住所不定役職(´⚫️ω⚫️`) マレーシア 地表
@andy_hkjp うちは私の作るご飯とテイクアウトしてた気がしますね( ´・ω・`) と思って写真を見てみたら… 2日目検診→飲茶 1週間検診→HKダイナー 退院10日目、香港でBirth Registration →ピザハット その後通院ごとに外食してました( ´・ω・;`) 嫁はシャワーもガッツリ浴びてましたが…(; ・`д・´)
2023年7月9日 14:52 こんぺいとう 弦くんの胎内
くるくる飲茶(やむちゃ) アプリ→ NEWちゅーかゲット! No.140「テイクアウトBOX」
2023年7月7日 16:29 ライチ@R4/8/17子宮全摘済(卵巣嚢腫・腺筋症)
テイクアウトした熱々の飲茶を膝に載せてるのまぁまぁの苦行🥵
2023年6月26日 17:41 つくし@ 雑記ブロガー
お昼にすごい待ち時間だったけど、めっちゃ美味しかった。新宿の飲茶🍤 一人で行くときテイクアウトしよう。
2023年6月23日 9:20 80C[ハオチー]中華料理がわかるWEBメディア 東京
号外NET|【江戸川区】香港飲茶専門店『香港花園』が葛西にオープン! もっちりサクサクの香港メロンパンに病みつきです♪ @goguynetより >テイクアウト窓口にはスイーツが並んでいます。 >エッグタルトと、香港メロンパン! >菠蘿油(ボーローヨー)
2023年6月22日 12:30 二浪人ファーストアウト 神奈川県
ミスドって、お土産用のテイクアウトが一番需要大きいんだと思うのよ。 でもイートインの方では、コーヒー・カフェオレのおかわり無料と軽食の飲茶を今でも続けてくれているのがすごく嬉しい。
2023年6月20日 8:30 なつめぐ Japan
テイクアウトばっかりで入れたことないけど美味しくてすき またワゴン式の飲茶も行きたいなんなら本場に行きたい
2023年6月19日 8:58 ぬーぃてさみ
ティムホーワン17時台に行っても30分待ちだったからテイクアウトにしたけど結局出てくるまで15分待った(笑) 香港か広州で飲茶したいな〜
2023年6月18日 16:00 MyTime United States
久しぶりに飲茶テイクアウト レストランが閉まる昼過ぎから夕方までの間でも、食料を調達出来る頼もしい存在。 四角い大根餅は、温め直すとふっくらポワンポワンに。蒸してからこんがり焼いてあるのでダブルの食感。 湯葉巻きの中身は春雨やコリコリのキクラゲで、ジュワーと中華味。 横浜マグ
2023年6月15日 17:52  ?
今日は夕飯になんか中華?中華つか台湾料理をテイクアウトしました!!! 今日給料日だからちと贅沢!!! いや、すかいらーくグループの飲茶食べ放題の店が近場にできないかな?!あれ行ってみたい!!って話題から点心!!ってなってそこから…(*´∀`*)
#点心  
2023年6月10日 13:40 kanade_D❂ あるてま村えんぴれあむ22区
久しぶりにミスドの飲茶! みたらしの白いポンデリングも持ち帰り( "´༥`" )
2023年6月6日 14:52 みいこ@サブ?・心の低浮上
@mikanga2ko 私もドーナツだけの時はほぼお持ち帰りです。 ミスドの飲茶って量がそんなに多くないから、ちょっとしたお昼とかにちょうどいいんだよね~ だから結構利用してるよ☺️
2023年6月5日 23:20 しとろ 悪魔学校らくがき師団
香港最後に行ったのがあの騒動が起こる少し前、全然そんな空気わかってなくて、ビクトリア湾眺めながら日韓台中香港人集まってテイクアウトの飲茶食べながらビールやお茶飲んでワイワイしてたのが嘘みたい。 あの時の景色たまに思い出す。 死ぬ時にも思い出すかもしれない。
2023年6月5日 9:42 Chinchilla Silver?? (チンチラ) ワシントン州 シアトル近郊
@hacchi_12345678 好きなもの選んでテイクアウトっぽい飲茶もいいねー😍 サンフランシスコで食べた飲茶がすごく美味しかったの思い出したー❤️
2023年5月23日 21:01 もす
@ty49891 そう!!もしかしたら私の家の周りがそうなのかもだけど、イートイン店舗がどんどん減って、できた!と思うとデパ地下お惣菜屋さんスタイルの持ち帰りだけの店が出来がち…下北とかは確かイートインあるけど飲茶ないし……増えて欲しい……🍜
2023年5月10日 14:31 みれい
やっと希望の日時が取れてずっと行きたかったヤウメイで飲茶♡東京會舘と同じビルでヅカヲタには馴染み深い場所♪ランチで1万超えとなかなか強気の価格設定だけど品数もボリュームも凄くて一部お持ち帰りにして貰いました!!特にモチモチの皮で包んで頂くクリスピーアロマダックが最高に美味しかった★
2023年5月9日 21:10 ?ネネ? あくまじょう
こども食堂は、 名古屋式モーニングで、お持ち帰りタッパーを許可なディナー アメリカンか飲茶式のアフタヌーンティー形式でタッパーを許可な夕飯 だと、スイーツ、パン、サラダ、フルーツで子供万歳なラインナップになるとおもう
2023年5月6日 22:42 ぐっちー@りさ
横浜中華街ご飯!! 桂宮の飲茶セット、可愛いし点心だけじゃなくお茶まで美味しくて幸せだった〜♡ サメのフカヒレまんも可愛いw 色々持ち帰りもしたから明日が楽しみ♪
2023年5月5日 20:00 スイスホテル南海大阪(公式) 大阪市中央区難波5-1-60
- 「エンプレスルーム」テイクアウトメニュー - 人気の飲茶メニューが勢揃い!本格中華をテイクアウトして、ちょっと贅沢な最後のお花見はいかがですか?
2023年4月28日 6:28 すず?@文京区
@hetarenatamago 飲茶楽しみです! 他店ではテイクアウトもできるので、お店が混雑してるようだったらしばらくはテイクアウトで楽しみたいと思います🥰
2023年4月27日 18:20 ユキコ・デラックス
お粥を求めて北浜〜😌自分で作るお粥は無味無臭(?)やけど、ここのはとても美味しい!!お代わりもできて、飲茶と蒸籠蒸しまでついてる!最高🫶そのあとはMOUNTで冷コーをテイクアウトするという、いつものコース。
#粥  
2023年4月27日 17:52 ?ぬま? 今日は何個ありがとうを見つけれた?
テイクアウトした揚げネギまん美味😭 飲茶欲が満たされた〜
2023年4月12日 12:00 文緒 お布団の中
でもテイクアウト専門か… 行ける範囲に飲茶の店欲しいよ…行動圏内にミスドいっぱいあるけど飲茶ある店舗遠いねん
2023年4月10日 14:01 だーこ@サクセンダからオゼンピック
春休みのある日、息子氏と日比谷のミシュラン一つ星の飲茶へ どれも美味しそうすぎて頼みすぎたけどテイクアウトにしてもらえた。 メロンパンの中に焼豚が入ったベイクドチャーシューマンが初めて食べる味で感動。わたし初めて食べる味に飢えてたのよね
2023年4月10日 8:51 MickeyFan
リーリー・インターナショナル・マーケットで飲茶のお持ち帰りしてみた。 苺大福がないから胡麻団子で我慢!
2023年3月31日 3:18 じにひゃらさん@3y+10m 関西?→東京
いつもはテイクアウトだけど、 飲茶メニューを初めて見た日が イートインデビュー日だったなぁ。 塩味と甘味が完結する強さ。
2023年3月28日 17:49 ?damnaスo변태?
ミスドといえば代田橋駅前の店が思い出だけど、ココは飲茶が無かったから未体験だったと思う コーヒーと生クリームのヤツで商店街の本屋で買った漫画を読むのが幸せだったな 狭いからだいたい持ち帰りにしてたけど
2023年3月27日 18:59 ジョジョのマーチ23
@mitan_tokage 飲茶類などはテイクアウト不可ですよね💦
2023年3月26日 6:53 おじょう
キャンペーンで記憶を蘇らせたら と は新卒入社した仕事の休憩でめちゃくちゃお世話になったなぁ…優しい味の飲茶は今でも好きだけど、当時は嫌なことがあっても でリセットしてたな(笑) は母の定番で今も昔もよくお持ち帰りする!
2023年3月23日 0:20 朱里 ||: 桐皇市黒曜町Re:vale事務所
小さい頃おばあちゃん家に車で行くときによく寄ったのがミスドでした 汁そばが大好きで、ドーナツのテイクアウトしかしないて言われたときは大泣きしたらしい笑 今も変わらず空きっ腹にちょうど良いサイズの汁そばが大好きです ミスド飲茶30周年おめでとう! 新作も楽しみ✨
2023年3月22日 18:31 ひより@MewXer?‍⬛? ゆるい在宅オタク?‍⬛?質問箱▷▶▷
最寄り駅の駅ナカにテイクアウトのミスド出来るらしいんですけど、あのチープな味の汁そばが好きだし飲茶が好きなので認めません。
#そば  
2023年3月18日 13:20 あなご
@kazoo0509 博多駅 KITTEにあるすでにお調べされてる粥餐庁ですが、今さっき行ってきました(笑) イートイン、テイクアウト可です。 梅がお嫌いでなければ、ささみと梅とミョウガのものがおすすめです。 食欲あれば、(店内で)麺や飲茶も美味しいですよ。 お大事になさってくださいね😌
#粥餐庁  #KIT  
2023年3月17日 17:59 ayuki
マチネ終わり並ばずに入れる〜!と飛び込んだお初のこちら。ここ、1人はあかん。(ふるかわさーん1人飲茶だよ!)2種じゃ寂しいけど3種だと食べきらない上に高い😂しかもコラボメニューは選ばず😅全然食べきらないのでちまきはひとくち味見したらテイクアウトして旦那の夜ご飯に😛
2023年3月6日 18:09 アプパイ・タウン 東京 江戸川区
アプパイ・タウンニュース! 中国家庭料理予約制テイクアウト専門飲茶占い小恵新装開店。
2023年3月6日 17:41 MyTime United States
飲茶のテイクアウト 1番好きなのは、右奥のサクサクタロイモの揚げ物。芋角と書くところが、見た目どおりで覚えやすい。 昨夜は雷雨。稲妻が走り、ゴロゴロ。最後は、家が微妙に揺れたくらいドカンと音がして。その振動で、どこかの車のアラームが鳴っていました。幸い停電にはなりませんでした。
2023年3月5日 14:20 一角 3/4 20時~もちにゃんポーチ通販 山猫組部屋にある刀を駄目にするクッション材
みすどの飲茶テイクアウトしてくりゃよかった
2023年3月3日 21:31 ジョイ?? Hong Kong
運動会の後、子と飲茶。先日教えていただいた「炒貴刁」を見つけたので注文しましたー!!万人受けするお味♡また食べる😋優柔不断がモロに出て頼み過ぎ、半分持ち帰り🥲新しくできたレストランでしたが水槽が立派で1m級のガルーパ😳どんなパーティーで食されるのでしょうか…!
2023年3月3日 16:51 だでぃっくま 主に大阪
後で買いに行くか、商店街に美味い持ち帰り飲茶の店があるとこういう時すごく助かる
2023年3月2日 21:18 しょうちゃん@かんさいごはんマップ。 かんさい?
『[テイクアウト] 飲茶爸爸〔ヤムチャパパ〕(阿倍野、天王寺、大阪阿部野橋、天王寺駅前、文の里)』かんさいごはんマップ。|
2023年2月27日 18:21 如月ねむ??@2/27 どこでもキャッチャーコラボ開始?? ※お仕事・コラボ案件はDMまで!!✨
@Suzukach0501 汁そばもすきです!!! 飲茶とか肉まんとか昔はあって、季節ごとに限定の麺とかも出てましたよね。 コロちゃんが流行って以降、テイクアウトばかりになってましたが、久しぶりに食べたいな… エビグラタンパイとか、お惣菜系のパイ食べたことないので試してみたい🤔✨️
2023年2月26日 13:10 やくもん 愛知(尾張)
@gMq4lZRbaNkrFtb 飲茶も良いと思いますよ! ちなみに僕はミスドだとドーナツをテイクアウトが多いです。
2023年2月24日 20:21 ?宮梨里愛? 洛外
気になってたからテイクアウトしてみた!おいしい〜〜! 四条烏丸中華 | 香港飲茶星街 | 京都市
2023年2月24日 9:25 moontwo
@charuduro 良いですねぇ〜ミスドはテイクアウトが多かったんです。で、カフェオレが意外と美味しかったです🎵飲茶も今度食べてみたい!おかわり自由な所で🤗
2023年2月24日 8:31 だんぼう 日本 東京
昨夜の晩ごはんはティム・ホー・ワンをテイクアウトしてお部屋で飲茶ぱーりー。 お店はまだ長蛇の列だけどUberEatsで注文してさっと受け取れるの便利。これはハマりそう(・ั🐽・ั)
2023年2月23日 21:46  2022.10.28TravisJapan全世界デビュー?
ずっと遠征してもテイクアウトか新幹線の中でお弁当だったけど、流石に横浜中華街で飲茶食べたいな……(´;ω;`)
2023年2月23日 12:21 ゆえる(月琉) 萌えの住処。
私も友達もカフェ落選しちゃったけど大阪行くかどうするかはまだ迷ってて。ひょっとしたらキャンセルかテイクアウト狙いで行くか、フツーに飲茶食べ放題とかヌンティーしに行くかもしんない😌😌
2023年2月21日 9:08 春よ来い(σ⚆౪⚆)σ
あ?昨日のランチだす💦 何気に初めましてのドラゴンゲート🐉 行こうと思ったお店がいっぱいで何を食べていいか分からなくなりこのチョイス笑 五目中華飯と飲茶(揚げ)4点セット🥟 美味しかったから(`σ ・ω・´)σ ヨシ! ゴマ団子が美味し過ぎて持ち帰りしたかったけど、コレだけ単品がなかった🥲
2023年2月19日 18:33 はるか@YouTubeはじめました Auckland, New Zealand
うまうま大合戦の週末。 最後の写真にあるのは飲茶の テイクアウト。 テーブルがくるくる回る中国のやつ🇨🇳 中国人なら家にもあるってゆう! 最初見た時家にもあるんだって めっちゃびっくりした😍☺️
2023年2月18日 16:15 pin*pin
@spideykobayashi 飲茶食べてスタバお持ち帰りして溶けててなんかごめん🥹引越しはミニマリスト以外は本当に大変!お疲れ!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ