みんなの「飲茶 テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「飲茶 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| そば3 ドーナツ3 ランチ3 点心2 メロンパン2 コーヒー2 カフェオレ2 横浜中華街2 湯葉1 粥1 ちまき1 胡麻団子1 パン1 モーニング1 晩ごはん1 お弁当1 こども食堂1 ごはん1 どんどん1 ふるかわ1 アフタヌーンティー1 アメリカン1 カフェ1 コロちゃん1 サンフランシスコ1 スタバ1 ドラゴンゲート1 ピザハット1 ミシュラン1 ワンポ1 中国家庭料理1 東京會舘1 粥餐庁1 Birth1 KIT1 |
"飲茶 テイクアウト"の口コミ・評判 6/27 18:51現在
@ADHDpsychologyおはようございます😆 そう、今回朝飲茶一回もしていないんですよぉ💦 テイクアウトでお家飲茶とか、ランチ飲茶はしたんですけど。 朝に飲茶するのが身体にもいいのになー🤔
@andy_hkjp うちは私の作るご飯とテイクアウトしてた気がしますね( ´・ω・`)
と思って写真を見てみたら…
2日目検診→飲茶
1週間検診→HKダイナー
退院10日目、香港でBirth Registration →ピザハット
その後通院ごとに外食してました( ´・ω・;`)
嫁はシャワーもガッツリ浴びてましたが…(; ・`д・´)
くるくる飲茶(やむちゃ)
アプリ→
NEWちゅーかゲット! No.140「テイクアウトBOX」
テイクアウトした熱々の飲茶を膝に載せてるのまぁまぁの苦行🥵
お昼にすごい待ち時間だったけど、めっちゃ美味しかった。新宿の飲茶🍤
一人で行くときテイクアウトしよう。
号外NET|【江戸川区】香港飲茶専門店『香港花園』が葛西にオープン! もっちりサクサクの香港メロンパンに病みつきです♪ @goguynetより
>テイクアウト窓口にはスイーツが並んでいます。
>エッグタルトと、香港メロンパン!
>菠蘿油(ボーローヨー)
ミスドって、お土産用のテイクアウトが一番需要大きいんだと思うのよ。
でもイートインの方では、コーヒー・カフェオレのおかわり無料と軽食の飲茶を今でも続けてくれているのがすごく嬉しい。
テイクアウトばっかりで入れたことないけど美味しくてすき またワゴン式の飲茶も行きたいなんなら本場に行きたい
ティムホーワン17時台に行っても30分待ちだったからテイクアウトにしたけど結局出てくるまで15分待った(笑)
香港か広州で飲茶したいな〜
久しぶりに飲茶テイクアウト
レストランが閉まる昼過ぎから夕方までの間でも、食料を調達出来る頼もしい存在。
四角い大根餅は、温め直すとふっくらポワンポワンに。蒸してからこんがり焼いてあるのでダブルの食感。
湯葉巻きの中身は春雨やコリコリのキクラゲで、ジュワーと中華味。
横浜マグ
今日は夕飯になんか中華?中華つか台湾料理をテイクアウトしました!!!
今日給料日だからちと贅沢!!!
いや、すかいらーくグループの飲茶食べ放題の店が近場にできないかな?!あれ行ってみたい!!って話題から点心!!ってなってそこから…(*´∀`*)
久しぶりにミスドの飲茶!
みたらしの白いポンデリングも持ち帰り( "´༥`" )
@mikanga2ko 私もドーナツだけの時はほぼお持ち帰りです。
ミスドの飲茶って量がそんなに多くないから、ちょっとしたお昼とかにちょうどいいんだよね~
だから結構利用してるよ☺️
香港最後に行ったのがあの騒動が起こる少し前、全然そんな空気わかってなくて、ビクトリア湾眺めながら日韓台中香港人集まってテイクアウトの飲茶食べながらビールやお茶飲んでワイワイしてたのが嘘みたい。
あの時の景色たまに思い出す。
死ぬ時にも思い出すかもしれない。
@hacchi_12345678 好きなもの選んでテイクアウトっぽい飲茶もいいねー😍
サンフランシスコで食べた飲茶がすごく美味しかったの思い出したー❤️
@ty49891 そう!!もしかしたら私の家の周りがそうなのかもだけど、イートイン店舗がどんどん減って、できた!と思うとデパ地下お惣菜屋さんスタイルの持ち帰りだけの店が出来がち…下北とかは確かイートインあるけど飲茶ないし……増えて欲しい……🍜
やっと希望の日時が取れてずっと行きたかったヤウメイで飲茶♡東京會舘と同じビルでヅカヲタには馴染み深い場所♪ランチで1万超えとなかなか強気の価格設定だけど品数もボリュームも凄くて一部お持ち帰りにして貰いました!!特にモチモチの皮で包んで頂くクリスピーアロマダックが最高に美味しかった★
こども食堂は、
名古屋式モーニングで、お持ち帰りタッパーを許可なディナー
アメリカンか飲茶式のアフタヌーンティー形式でタッパーを許可な夕飯
だと、スイーツ、パン、サラダ、フルーツで子供万歳なラインナップになるとおもう
横浜中華街ご飯!!
桂宮の飲茶セット、可愛いし点心だけじゃなくお茶まで美味しくて幸せだった〜♡
サメのフカヒレまんも可愛いw
色々持ち帰りもしたから明日が楽しみ♪
- 「エンプレスルーム」テイクアウトメニュー -
人気の飲茶メニューが勢揃い!本格中華をテイクアウトして、ちょっと贅沢な最後のお花見はいかがですか?
@hetarenatamago 飲茶楽しみです!
他店ではテイクアウトもできるので、お店が混雑してるようだったらしばらくはテイクアウトで楽しみたいと思います🥰
お粥を求めて北浜〜😌自分で作るお粥は無味無臭(?)やけど、ここのはとても美味しい!!お代わりもできて、飲茶と蒸籠蒸しまでついてる!最高🫶そのあとはMOUNTで冷コーをテイクアウトするという、いつものコース。
テイクアウトした揚げネギまん美味😭
飲茶欲が満たされた〜
でもテイクアウト専門か…
行ける範囲に飲茶の店欲しいよ…行動圏内にミスドいっぱいあるけど飲茶ある店舗遠いねん
春休みのある日、息子氏と日比谷のミシュラン一つ星の飲茶へ
どれも美味しそうすぎて頼みすぎたけどテイクアウトにしてもらえた。
メロンパンの中に焼豚が入ったベイクドチャーシューマンが初めて食べる味で感動。わたし初めて食べる味に飢えてたのよね
いつもはテイクアウトだけど、
飲茶メニューを初めて見た日が
イートインデビュー日だったなぁ。
塩味と甘味が完結する強さ。
ミスドといえば代田橋駅前の店が思い出だけど、ココは飲茶が無かったから未体験だったと思う
コーヒーと生クリームのヤツで商店街の本屋で買った漫画を読むのが幸せだったな
狭いからだいたい持ち帰りにしてたけど
@mitan_tokage 飲茶類などはテイクアウト不可ですよね💦
キャンペーンで記憶を蘇らせたら と は新卒入社した仕事の休憩でめちゃくちゃお世話になったなぁ…優しい味の飲茶は今でも好きだけど、当時は嫌なことがあっても でリセットしてたな(笑) は母の定番で今も昔もよくお持ち帰りする!
小さい頃おばあちゃん家に車で行くときによく寄ったのがミスドでした
汁そばが大好きで、ドーナツのテイクアウトしかしないて言われたときは大泣きしたらしい笑
今も変わらず空きっ腹にちょうど良いサイズの汁そばが大好きです
ミスド飲茶30周年おめでとう!
新作も楽しみ✨
最寄り駅の駅ナカにテイクアウトのミスド出来るらしいんですけど、あのチープな味の汁そばが好きだし飲茶が好きなので認めません。
@kazoo0509 博多駅 KITTEにあるすでにお調べされてる粥餐庁ですが、今さっき行ってきました(笑)
イートイン、テイクアウト可です。
梅がお嫌いでなければ、ささみと梅とミョウガのものがおすすめです。
食欲あれば、(店内で)麺や飲茶も美味しいですよ。
お大事になさってくださいね😌
マチネ終わり並ばずに入れる〜!と飛び込んだお初のこちら。ここ、1人はあかん。(ふるかわさーん1人飲茶だよ!)2種じゃ寂しいけど3種だと食べきらない上に高い😂しかもコラボメニューは選ばず😅全然食べきらないのでちまきはひとくち味見したらテイクアウトして旦那の夜ご飯に😛
飲茶のテイクアウト
1番好きなのは、右奥のサクサクタロイモの揚げ物。芋角と書くところが、見た目どおりで覚えやすい。
昨夜は雷雨。稲妻が走り、ゴロゴロ。最後は、家が微妙に揺れたくらいドカンと音がして。その振動で、どこかの車のアラームが鳴っていました。幸い停電にはなりませんでした。
みすどの飲茶テイクアウトしてくりゃよかった
運動会の後、子と飲茶。先日教えていただいた「炒貴刁」を見つけたので注文しましたー!!万人受けするお味♡また食べる😋優柔不断がモロに出て頼み過ぎ、半分持ち帰り🥲新しくできたレストランでしたが水槽が立派で1m級のガルーパ😳どんなパーティーで食されるのでしょうか…!
後で買いに行くか、商店街に美味い持ち帰り飲茶の店があるとこういう時すごく助かる
『[テイクアウト] 飲茶爸爸〔ヤムチャパパ〕(阿倍野、天王寺、大阪阿部野橋、天王寺駅前、文の里)』かんさいごはんマップ。|
@Suzukach0501 汁そばもすきです!!!
飲茶とか肉まんとか昔はあって、季節ごとに限定の麺とかも出てましたよね。
コロちゃんが流行って以降、テイクアウトばかりになってましたが、久しぶりに食べたいな…
エビグラタンパイとか、お惣菜系のパイ食べたことないので試してみたい🤔✨️
気になってたからテイクアウトしてみた!おいしい〜〜!
四条烏丸中華 | 香港飲茶星街 | 京都市
@charuduro 良いですねぇ〜ミスドはテイクアウトが多かったんです。で、カフェオレが意外と美味しかったです🎵飲茶も今度食べてみたい!おかわり自由な所で🤗
昨夜の晩ごはんはティム・ホー・ワンをテイクアウトしてお部屋で飲茶ぱーりー。
お店はまだ長蛇の列だけどUberEatsで注文してさっと受け取れるの便利。これはハマりそう(・ั🐽・ั)
ずっと遠征してもテイクアウトか新幹線の中でお弁当だったけど、流石に横浜中華街で飲茶食べたいな……(´;ω;`)
私も友達もカフェ落選しちゃったけど大阪行くかどうするかはまだ迷ってて。ひょっとしたらキャンセルかテイクアウト狙いで行くか、フツーに飲茶食べ放題とかヌンティーしに行くかもしんない😌😌
あ?昨日のランチだす💦
何気に初めましてのドラゴンゲート🐉
行こうと思ったお店がいっぱいで何を食べていいか分からなくなりこのチョイス笑
五目中華飯と飲茶(揚げ)4点セット🥟
美味しかったから(`σ ・ω・´)σ ヨシ!
ゴマ団子が美味し過ぎて持ち帰りしたかったけど、コレだけ単品がなかった🥲
うまうま大合戦の週末。
最後の写真にあるのは飲茶の
テイクアウト。
テーブルがくるくる回る中国のやつ🇨🇳
中国人なら家にもあるってゆう!
最初見た時家にもあるんだって
めっちゃびっくりした😍☺️















































