ナウティスイーツ 

みんなの「飲茶 おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「飲茶 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

バーミヤン2 からあげ1 チャーハン1 餃子1 小籠包1 ドーナツ1 コーヒー1 朝食1 カレッジ1 治一郎1

"飲茶 おいしい"の口コミ・評判  6/28 05:38現在

2023年2月5日 3:31 もも United Kingdom
ちなみにカレッジまで歩くルートにDim Sum Duckもあっていつもすごい行列を横目に通り過ぎてる👀いつか必ず行きたいお店❣️美味しい飲茶中華が食べたいーー
2023年2月4日 14:35 みっきー
@HinaMaeda_vn 台湾での演奏会、頑張って ください🎉🎻 飲茶(ヤムチャ)も美味しいよ🌈😊
2023年2月3日 20:45 Taru Taka Yokohama
日比谷で美味しい飲茶のあと、ステーションGの佐伯祐三展へ。評判良かったけどほんとに良い。物語はおいておき、時代ごとに画風を辿る新しい見せ方。個人的に調べたい1925年ごろのパリ日本人画家コミュニティについても知ること多い。 
2023年2月3日 16:02 はちねこ@ポストニャン 千葉 千葉市
【台湾大からあげチャーハン】 バーミヤンさん、飲茶の単品シリーズは無くなったのね。それにシビ辛ピーナッツも無くなっちゃったし、ちょっとずつ色々頼む技が使えなくなった。 でも、からあげチャーハン、美味しい😊 @bamiyan_CP
2023年2月3日 15:15 しぃこ@?❤️??❤️ 2次元
@koyomin_ 美味しい飲茶が最後だと寂しくなりますね(´・ω・`) 残りのマレーシア生活も楽しんでいっぱい堪能してくださいね😊💕✨
2023年2月3日 11:25 ℂℍ???????️ United States
夜ご飯で🇭🇰の留学生と知り合った。🇭🇰🇨🇳🇹🇼制覇。彼には美味しい飲茶のお店を教えてもらいたい✌️
2023年2月2日 22:49 まりも?
@pinklife_pink @mihohomin1225 治一郎私もみつけたら買うね🥰 ぴんくにゃんのおすすめいつも美味しいからね ブッフェ前回おなかすかず食べれなかったから今回なしにしてお外でただいま東京プラスして飲茶した なんか本当ホテル滞在下手すぎるわw
2023年2月2日 15:35 りょうへい 【セブ島のweb屋】
鶴川のバーミヤン一号店の跡地に出来た、桃菜一号店。 気軽な価格の飲茶食べ放題。 2000円ちょいで食べ放題できるのでガッツリ食べ放題したい人向け。 味も普通に美味しいので、実にこだわらないならオススメ。
2023年2月2日 12:35 naomi t
@conniefestao @FujiiKaze 台湾大好きです〜❣️10回以上行ってます。台北の朝食が美味しい、フルーツが美味しい、飲茶もね。日月潭も素敵だった〜。落ち着いたらまた行きたい。
#朝食  
2023年1月30日 20:25  東京 中央区
@InumuraSuperGal 餃子は本当に美味しいですもん、仕方ないです... 飲茶もいいですよね〜!私は小籠包も同じくらい好きです🥰
2023年1月30日 13:55 かおり
ミスドの飲茶って何であんなに美味しいの!美味しすぎ!もっと量食べたい! 飲茶+ドリンク+150円以下?のドーナツセット売りは止めたのかしら🤔 今日もコーヒー2杯いただきました😃💕
前へ    
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ