ナウティスイーツ 

みんなの「飲茶 おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「飲茶 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

点心6 ランチ5 小籠包3 スープ2 中華街2 チャーハン1 餃子1 焼き鳥1 串揚げ1 串焼き1 杏仁豆腐1 クッキー1 ジャム1 中国茶1 コーヒー1 晩ごはん1 ごはん1 アット1 オリエンタル1 カフェ1 チャイナルーム1 トゥクトゥク1 マンダリン1 レシピ1 春水堂1 添好運1 TERRACE1

"飲茶 おいしい"の口コミ・評判  6/28 04:20現在

2023年2月24日 18:49 もちまる
@KAZUchocoguk 飲茶美味しいよね〜💕 あれもこれもとつい頼み過ぎちゃう〜😋
2023年2月24日 18:45 いとむ 金のシャチホコ県
久々に美味しい飲茶食べた〜🤤💯
2023年2月24日 10:35 しんいちろう 東京
おはミスド☀️ 今日は公休日 高齢者ふれあい館に行って体操わず └(・-・)┘ 飲茶・海鮮野菜麺🍜 美味しいし量がちょうどいい! こーしーも美味しい☕️ 高齢者向き( ˙灬˙ ก)
2023年2月24日 8:35 えつこ
香港行って、飲茶食べてクッキー買いまくりたい。香港のクッキーおいしいよ〜。 曲奇童話Conte de cookie(コンテデュクッキー)のクッキーまた食べたい。 マンダリンオリエンタルのローズジャムも食べたい。
2023年2月23日 23:02 せみまーる ド田舎
@hajimekon 日本より美味しい国はないと思う😂😂 でも飲茶点心は台湾美味しいよー!! 今年中には台湾行ってこよーっと。お小遣い貰える内に(笑)
#点心  
2023年2月22日 2:44 ちさぴ??
@haj_in_sf 飲茶は本当美味しいですよね✨
2023年2月21日 7:35 rui?? ベルギー
📍ヤウメイ YAUMAY🇯🇵 飲茶最高に美味しかった〜💛 ここの腸粉がほんっとうにおいしい
2023年2月21日 6:54 広島夢二郎? 小遣いの8割がラーメン?
中華料理の名店・桃仙閣にてチャーシュー麺🍜優しいながらもしっかりした味わいのスープが美味しい!飲茶もチャーハンもついて満足なランチでした😋
2023年2月21日 0:28 Tirol@一次創作楽しいよ?*・ マットレスとタオルケットの狭間
@dr_shion7871 ミスドの飲茶セットめちゃくちゃ美味しいよ~~~!!!人生で初めて食べた肉まん、多分コンビニじゃなくてミスド🥰
2023年2月19日 13:55 リスちゃん
これは昼に食べためちゃめちゃおいしい中華料理屋の飲茶セット
2023年2月19日 8:12 ?????? ૡ ✨❁ .。◌̊°.*· ˚༓◌̊°.*· ˚༓◌̊°.*· ˚༓◌̊° KANAGAWA Pref.
@imz8na 修学旅行羨ましい💗 やはり飲茶が美味しいですよね〜。 後、目でも楽しめる マンゴースイーツ🥭🍧 台湾新幹線で高雄というところに行って、お魚料もいただきましたが美味しかったですよ〜🎶
2023年2月19日 2:40 たそがれの はぐれメタル ♪(´ε` ) 東京都千代田区
飲茶系  素敵なレシピで(もちろん高価な食材はなく比率が神) 手作りすると 本当美味しいから 作る時も食べる時も幸福時間だわ 一瞬で消えるのが哀しいけどもw
2023年2月18日 20:42 癒し歌?️✨ゆん♪ (Lilium)??✨2/18露依楼囲さんライブ出演✨
今日歌わせて頂いた、露依楼囲さん🤗💖✨  @roiroinioideyo 美味しい中国茶と、可愛い飲茶と〰️😆💖✨ロールーハンとか、美味しさいっぱいのカフェ&ライブbar🍀✨美味しかったです〰️😋🍴💕 そして、うさをさん、お世話になりました〰️🤗💖✨お陰さまで、無事配信できました‼️ @bass_toiebaore
2023年2月18日 15:05 いさ?5/14新潟、6/24,25幕張参戦
飲茶美味しい〜💕
2023年2月18日 15:05 鮭ハラス
美味しい飲茶と点心も食べて、幸せ♡今日も良い休日だった♡
#点心  
2023年2月17日 19:29 Allypapa0629 Kanagawa, Japan
今日のランチは、2月にオープンした飲茶TERRACE「桃菜」で、飲茶の食べ放題でした。 これから行く人へのアドバイス。 小籠包は美味しい。何度もおかわりするべし。 冷菜と揚げ物はやめておいた方がいい😅
2023年2月17日 19:15 めぐ 福岡市博多区
@chunshuitang 春水堂大好き💕😘💕飲茶は普通のメニューにない組み合わせやお料理が入っていて、凄く美味しそう‼️春水堂のお茶だけでも美味しいから、組み合わせて食べたら満足感が高そう✨✨✨丸い器に並んでるのも可愛いです😍本場っぽい‼️
2023年2月17日 11:02 真野葵 Niigata, JAPAN
@ZIg4Zz6ykcAgvYl 私も飲茶、食べる機会がなくて食べてないですね🥲 とりあえず一番近いミスドではまだ飲茶をやってるので、飲茶目的で行ってみようと思います😊 ポンデライオンも美味しいですよね(//∇//)
2023年2月17日 9:49 タピオカごま油、エゴマ好き★Tシャツ好き JAPAN
@aoi_mano 飲茶も美味しいですよね!! でも数年食べてないです💦 やってるとこ少なくなりましたよね。 食べる人少ないのかな? ポンデライオン🦁シリーズもまたやってくれないかなぁ。
2023年2月17日 8:49 大猫 (岬 七都子) 神戸
@yo_27ko ホテル中華にしてはリーズナブルで味も良いからコスパ良いですよね✨飲茶も美味しいですよ! 週末はなかなか予約取れないです💦
2023年2月17日 5:26 May バンクーバー近郊
@dragoliuk 私も飲茶行ったら限界突破するかなってくらい食べちゃいます😂うちもだいたい広東語オンリーになるので、初めは疎外感が辛くてもう飲茶行きたくない病になりましたが、もう慣れてしまって、今では美味しいごはん食べれたらいいやってなりました😅
2023年2月16日 17:09 トライガン? VASH THE STAMPEDE 日本
@icchi38 今日の家の晩ごはんは 飲茶です夜なのに 美味しいとこのを10種類買ってきたので
2023年2月16日 14:12 タケちゃん 東京都
只今大阪梅田TOHOシネマズ1階下 勝記飲茶ランチ 左端のやつは、桜香るヘアーオイル  イチゴショコラハンドクリームとボディー香水 美味しい(*´д`*) 客あまり居ないし、まったりしてる笑
2023年2月16日 10:21
香港の飲茶 可愛くて美味しい「Yum Cha」の場所や営業時間等解説 香港旅行記vol.14
2023年2月16日 8:09 酒徒吉風 カダス共和国
@Hasdeu2019 デザートの杏仁豆腐です。ここは飲茶もやってるので、点心が美味しいのです
2023年2月15日 19:02 VARREL|CrNozomin ? DONUTS VARREL?
最近の食と最近の私🫠🫠 飲茶って本当に美味しい😩🤍
2023年2月15日 12:29
今日は外食ランチ。またまた大好きなミスド!飲茶を頼むのは初。しかもミスドのブレンドコーヒー美味しい!おかわりしちゃおう☕️✨
2023年2月15日 0:35 ショーゴ@2月16日内カフェ 日本
こっちのタグもあるみたいなんでこっちでもツイートしとこww 飲茶って美味しいん?w
2023年2月14日 19:06 アクマリちゃん♀
@VLPqz2Hkd2f0OJX 飲茶は美味しいですよね! 点心も好きです(*´ω`*)
#点心  
2023年2月14日 15:52 えりけん2 United Kingdom
@akkubia 綺麗よね。 ロンドンの街並みを歩いていくと突如現れる中華街なんだけれど、コントラストがまたね・:*:・(*´艸`*)・:*:・美味しい飲茶の店も多いらしいもで次回は…
2023年2月14日 2:05 せんせい ESTP
茶館の安旨飲茶もいきたいし、チャイナルームのきれいで美味しいオーダービュッフェ飲茶もいきたい。 チャイナルーム 050-5597-7122 東京都港区六本木6-10-3 六本木ヒルズ グランド ハイアット 東京 6F
2023年2月14日 1:14 水野久美@神保町猫の本棚オーナー
日本にも出店している添好運点心専門店。香港の飲茶は、ある程度評価高い店ならどこでも同じくらい美味しいので、絶対ここ!というのはないような気がする。
2023年2月13日 13:55 アシメゴリラちゃん??? 次額? ジャバ・ザ・ハットゴリラ
@prima_Tage 小籠包は?(敢えての選択肢広げるヤーツ) 飲茶は美味しいよね🫶🐹🥹
2023年2月13日 11:52 Vamosy??3/1までテキサス Manhattan, NY⇆Houston,Texas
ロスの皆様教えてください。 今週LAX近くに滞在するのですが、LAX周辺でBoiling Crabみたいなケイジャン手掴みシーフード、あるいは飲茶の美味しい場所ってどこかご存知でしたら教えてください!
2023年2月12日 10:16 LAtte New York, NY
買い足した冷凍点心でお家飲茶。 やはり小籠包が1番おいしい。
2023年2月12日 9:41 来世はパンダになりたい???? パンダ基地
ヤウメイとティムホーワン以外で都内で美味しい飲茶食べれるところあるかな。
2023年2月12日 4:40 △▼かげ#3▼△ 神奈川県
@seuted 菜香新館っていうお店によく行ってました✨飲茶おいしいんだよ~
2023年2月11日 16:39 yrp
@melodyatsskurai 飲茶すごく食べたいと思ってるので、絶対チャレンジしまーーーす!!!美味しいんだろうなぁ〜💕
2023年2月11日 7:09 Saya??Mexico Mexico
Narvarteにて週末飲茶。混むので朝9時の開店と同時に入るのがコツ。美味しいのでもう3回も行ってしまった。
2023年2月11日 1:35 ルレロ?春コミ原稿中 日本 東京
我、美味しい飲茶を所望す
2023年2月10日 23:12 さゆ☀️? ST☆RISH tours
@No9Maki 串焼き、串揚げは好きだけど焼き鳥ってなると限定過ぎて😂 うん!青葉台本当に美味しくて好きだったーー! 予定立てる!あそこの飲茶本当に美味しいし何より出て来るの早いから好き❤️
2023年2月10日 16:09 saiki tom TOKYO
雪天早じまいのため、美味しい飲茶ランチをして帰りました。
2023年2月10日 4:52 涼音 常に自宅にいたい
お仕事で近くまできたから、ランチにソロ飲茶決め込んできたぜ! 10年以上前に涼母がNY来た時に母の友人の台湾の方にここが一番美味しい!って言われて連れてってもらったところ。 当時はFlushingめっちゃ荒れてる地域だったけど今や素敵なグルメエリアでいいわね。 お腹いっぱいで眠い….
2023年2月9日 23:32 ふじりんご? ゆーとぴあかつき
写真の2品と陳皮入った肉団子特に美味しかった 中華街以外で初めての飲茶だったけど断然美味しい笑
2023年2月9日 10:39 野沢菜
ぃぉりのCB曲聴いたらヘタリアの🇨🇳のやむやむやむやむ飲茶!ききたくなる 美味しい楽しい人気者〜
2023年2月8日 14:32 ?
@8uesJPIyOtio7Hg おお、中身料理してから入れたのね👍 そっちのほうが絶対美味しいよね。そういえば、飲茶でこっちで食べるのは調理されてるな🤔
2023年2月7日 14:29 パー子@仮想通貨FXスナック 大阪府
飲茶休憩の後、大学にあるマーケットでお買い物。子供の服や惣菜、お菓子や果物などなど🍎🍇 映ってるのはバナナの実になる前の花?を揚げたもの とても小さなパイナップル🍍 芯まで食べれて甘くて美味しい 帰りはトゥクトゥクタクシー🚕
2023年2月6日 12:29 あみい(ミニチュア革靴TAKAの補佐) TAKA嫁劇場の楽屋
@pippifig 野菜たっぷりでとっても美味しいのです😊 メインはせいろ蒸しと飲茶から選べて、小皿も充実しているので、 お腹もいっぱいになりました😋
2023年2月5日 23:42 とむ Cherry Tree Lane 17
美味しい飲茶を食べるたびに、飲茶作りの難しさを思い出します。 ペニンシュラのヘイフンテラスで飲茶クッキングしたのめちゃくちゃ楽しかったな。贅沢な思い出。 ペニンシュラ東京で非日常のステイケーション - 美味しいものはみんな飲み物
2023年2月5日 13:52 George Iru-ney 名古屋
モモうんま!餃子みたいに見えるけど飲茶みたいにスープが美味しい!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ