みんなの「飲茶 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「飲茶 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 点心6 ランチ5 小籠包3 スープ2 中華街2 チャーハン1 餃子1 焼き鳥1 串揚げ1 串焼き1 杏仁豆腐1 クッキー1 ジャム1 中国茶1 コーヒー1 晩ごはん1 ごはん1 アット1 オリエンタル1 カフェ1 チャイナルーム1 トゥクトゥク1 マンダリン1 レシピ1 春水堂1 添好運1 TERRACE1 |
"飲茶 おいしい"の口コミ・評判 6/28 04:20現在
@KAZUchocoguk 飲茶美味しいよね〜💕
あれもこれもとつい頼み過ぎちゃう〜😋
久々に美味しい飲茶食べた〜🤤💯
おはミスド☀️
今日は公休日
高齢者ふれあい館に行って体操わず
└(・-・)┘
飲茶・海鮮野菜麺🍜
美味しいし量がちょうどいい!
こーしーも美味しい☕️
高齢者向き( ˙灬˙ ก)
香港行って、飲茶食べてクッキー買いまくりたい。香港のクッキーおいしいよ〜。
曲奇童話Conte de cookie(コンテデュクッキー)のクッキーまた食べたい。
マンダリンオリエンタルのローズジャムも食べたい。
@hajimekon 日本より美味しい国はないと思う😂😂
でも飲茶点心は台湾美味しいよー!!
今年中には台湾行ってこよーっと。お小遣い貰える内に(笑)
@haj_in_sf 飲茶は本当美味しいですよね✨
📍ヤウメイ YAUMAY🇯🇵
飲茶最高に美味しかった〜💛
ここの腸粉がほんっとうにおいしい
中華料理の名店・桃仙閣にてチャーシュー麺🍜優しいながらもしっかりした味わいのスープが美味しい!飲茶もチャーハンもついて満足なランチでした😋
@dr_shion7871 ミスドの飲茶セットめちゃくちゃ美味しいよ~~~!!!人生で初めて食べた肉まん、多分コンビニじゃなくてミスド🥰
これは昼に食べためちゃめちゃおいしい中華料理屋の飲茶セット
@imz8na 修学旅行羨ましい💗
やはり飲茶が美味しいですよね〜。
後、目でも楽しめる
マンゴースイーツ🥭🍧
台湾新幹線で高雄というところに行って、お魚料もいただきましたが美味しかったですよ〜🎶
飲茶系
素敵なレシピで(もちろん高価な食材はなく比率が神) 手作りすると
本当美味しいから
作る時も食べる時も幸福時間だわ
一瞬で消えるのが哀しいけどもw
今日歌わせて頂いた、露依楼囲さん🤗💖✨ @roiroinioideyo
美味しい中国茶と、可愛い飲茶と〰️😆💖✨ロールーハンとか、美味しさいっぱいのカフェ&ライブbar🍀✨美味しかったです〰️😋🍴💕
そして、うさをさん、お世話になりました〰️🤗💖✨お陰さまで、無事配信できました‼️
@bass_toiebaore
飲茶美味しい〜💕
今日のランチは、2月にオープンした飲茶TERRACE「桃菜」で、飲茶の食べ放題でした。
これから行く人へのアドバイス。
小籠包は美味しい。何度もおかわりするべし。
冷菜と揚げ物はやめておいた方がいい😅
@chunshuitang 春水堂大好き💕😘💕飲茶は普通のメニューにない組み合わせやお料理が入っていて、凄く美味しそう‼️春水堂のお茶だけでも美味しいから、組み合わせて食べたら満足感が高そう✨✨✨丸い器に並んでるのも可愛いです😍本場っぽい‼️
@ZIg4Zz6ykcAgvYl 私も飲茶、食べる機会がなくて食べてないですね🥲
とりあえず一番近いミスドではまだ飲茶をやってるので、飲茶目的で行ってみようと思います😊
ポンデライオンも美味しいですよね(//∇//)
@aoi_mano 飲茶も美味しいですよね!!
でも数年食べてないです💦
やってるとこ少なくなりましたよね。
食べる人少ないのかな?
ポンデライオン🦁シリーズもまたやってくれないかなぁ。
@yo_27ko ホテル中華にしてはリーズナブルで味も良いからコスパ良いですよね✨飲茶も美味しいですよ!
週末はなかなか予約取れないです💦
@dragoliuk 私も飲茶行ったら限界突破するかなってくらい食べちゃいます😂うちもだいたい広東語オンリーになるので、初めは疎外感が辛くてもう飲茶行きたくない病になりましたが、もう慣れてしまって、今では美味しいごはん食べれたらいいやってなりました😅
只今大阪梅田TOHOシネマズ1階下
勝記飲茶ランチ
左端のやつは、桜香るヘアーオイル
イチゴショコラハンドクリームとボディー香水
美味しい(*´д`*)
客あまり居ないし、まったりしてる笑
香港の飲茶 可愛くて美味しい「Yum Cha」の場所や営業時間等解説 香港旅行記vol.14
最近の食と最近の私🫠🫠
飲茶って本当に美味しい😩🤍
こっちのタグもあるみたいなんでこっちでもツイートしとこww
飲茶って美味しいん?w
@akkubia 綺麗よね。
ロンドンの街並みを歩いていくと突如現れる中華街なんだけれど、コントラストがまたね・:*:・(*´艸`*)・:*:・美味しい飲茶の店も多いらしいもで次回は…
茶館の安旨飲茶もいきたいし、チャイナルームのきれいで美味しいオーダービュッフェ飲茶もいきたい。
チャイナルーム
050-5597-7122
東京都港区六本木6-10-3 六本木ヒルズ グランド ハイアット 東京 6F
日本にも出店している添好運点心専門店。香港の飲茶は、ある程度評価高い店ならどこでも同じくらい美味しいので、絶対ここ!というのはないような気がする。
ロスの皆様教えてください。
今週LAX近くに滞在するのですが、LAX周辺でBoiling Crabみたいなケイジャン手掴みシーフード、あるいは飲茶の美味しい場所ってどこかご存知でしたら教えてください!
ヤウメイとティムホーワン以外で都内で美味しい飲茶食べれるところあるかな。
@seuted 菜香新館っていうお店によく行ってました✨飲茶おいしいんだよ~
@melodyatsskurai 飲茶すごく食べたいと思ってるので、絶対チャレンジしまーーーす!!!美味しいんだろうなぁ〜💕
Narvarteにて週末飲茶。混むので朝9時の開店と同時に入るのがコツ。美味しいのでもう3回も行ってしまった。
我、美味しい飲茶を所望す
@No9Maki 串焼き、串揚げは好きだけど焼き鳥ってなると限定過ぎて😂
うん!青葉台本当に美味しくて好きだったーー!
予定立てる!あそこの飲茶本当に美味しいし何より出て来るの早いから好き❤️
お仕事で近くまできたから、ランチにソロ飲茶決め込んできたぜ!
10年以上前に涼母がNY来た時に母の友人の台湾の方にここが一番美味しい!って言われて連れてってもらったところ。
当時はFlushingめっちゃ荒れてる地域だったけど今や素敵なグルメエリアでいいわね。
お腹いっぱいで眠い….
ぃぉりのCB曲聴いたらヘタリアの🇨🇳のやむやむやむやむ飲茶!ききたくなる 美味しい楽しい人気者〜
@8uesJPIyOtio7Hg おお、中身料理してから入れたのね👍
そっちのほうが絶対美味しいよね。そういえば、飲茶でこっちで食べるのは調理されてるな🤔
飲茶休憩の後、大学にあるマーケットでお買い物。子供の服や惣菜、お菓子や果物などなど🍎🍇
映ってるのはバナナの実になる前の花?を揚げたもの
とても小さなパイナップル🍍 芯まで食べれて甘くて美味しい
帰りはトゥクトゥクタクシー🚕
@pippifig 野菜たっぷりでとっても美味しいのです😊
メインはせいろ蒸しと飲茶から選べて、小皿も充実しているので、
お腹もいっぱいになりました😋
美味しい飲茶を食べるたびに、飲茶作りの難しさを思い出します。
ペニンシュラのヘイフンテラスで飲茶クッキングしたのめちゃくちゃ楽しかったな。贅沢な思い出。
ペニンシュラ東京で非日常のステイケーション - 美味しいものはみんな飲み物

















































