みんなの「コムタン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「コムタン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ20 クッパ20 セブン10 ラーメン4 焼肉4 キムチ4 餃子2 サムギョプサル2 ホルモン2 カルビ2 セブンイレブン2 定食1 うどん1 塩ラーメン1 チーズタッカルビ1 味噌汁1 ソルロンタン1 タッカンマリ1 ナムル1 ビビンバ1 いわき1 お弁当1 ことら1 ごはん1 ねこまんま1 まるみち1 アラン1 カレーライス1 兄夫食堂1 吉野家1 東大門1 焼肉 哲1 金剛苑1 TETSU1 |
"コムタン おいしい"の口コミ・評判 6/24 05:46現在
おはよーございます
今朝はコムタンラーメンです(≧▽≦)
コムタンスープに塩ラーメンスープを少し混ぜローストビーフを乗せたら中々美味しいラーメンに成りました(人*´∀`)
叔父のリハビリも順調で、動かなかった半身も少し動きました
でわでわ今年の後半スタートも元気に行って参ります( ╹▽╹ )ゝ
会場近くの豚コムタン屋さん行ってきた!美味しかったー!上品なスープに薄切りのチャーシューが美味しい😋30分くらい待ったし会場の近くじゃなきゃ行かなかったかも。
🈁金剛苑/さいたま市
🥩上タン塩
🥣コムタンスープ
🥩国産カルビ
🥩豚バラ
🥢お通し
29の日に1番大好きな焼肉屋さんに行けてめっちゃ嬉しかった!今日も最高に美味しかった!!!!てかお通しが美味しいナムル盛り合わせなのマジで神すぎる。あーもう明日も行きたい、いや毎日行きたいよw
やっほ〜
ちなみに自分は数時間前に
サムギョプサル食べてきました🙋♀️🙋♀️🙋♀️
(配信みれなかった…😨)
最近、コムタンクッパきてるのよね👍
やはり韓国のキムチはまじで美味しい😍
美味しくて幸せ〜😍
でも、太る〜😑
毎日の腹筋の効果が〜😭
リハお疲れ様でした😊
おうちで餃子定食!
卵かけごはんにしちゃった!
吉野家のキムチ美味しい!
焼肉屋さんのコムタンスープも美味しかった!
先日また、タンが食べたくなって「焼肉 哲 TETSU 」にいってきた。
タンも美味しいけど、ハラミとホルモンもバカ美味でしてコムタンスープも最高😭✨
全部美味しいそんな店。
(見てたら、今日の夕飯にまた焼肉食べたくなった
セブンでコムタンクッパあるだけカゴに入れてたらリーマン風のにーちゃんと目があってカゴ見ながら「すごいっすね」って言われて仕入業者だと思われたのか「店の人ですか?」って聞かれてハチャメチャ気まずかったからヤケクソになって「美味しいですよ!!!おひとついかがですか」って言ってしまった
石焼きビビンバとコムタンスープ🍲大好きな『兄夫食堂』の。ここの韓国料理すごく美味しいの❣️
昨日も体調良くなく。旦那が買ってきてくれました☺️夜予定あるのに仕事終わりわざわざ家まで届けてくれた😭雨もすごかったのにホンマ感謝🙏今朝も豪雨の中、仕事へ向かっていきました☔️やさしさも沁みる。
@udetora わぁ!コムタンクッパ美味しそうです!😆
そしてキムチもめっちゃ美味しそう!😊🎶
韓国料理、ヘルシーで美味しいですよね🇰🇷✨
@akainunotami あっ、コレ美味しいやつですね🤤
コレ系だと、コムタンスープも好きです!
@kinnsyoku 実は辛いもの苦手で(大問題)
何度でも食えるな〜ってものは王道ですがチーズハットクとコムタンラーメンですかね……あれはめちゃくちゃ美味しかったです
一度食べたけど辛味克服したらまた食べたいのはチーズタッカルビです! 辛味のおいしさがわかるようになれば絶対おいしい……
コムタンおいしいよね ぷにぷにとぷにぷに…
コムタンスープを作ろうと思ったのに
参鶏湯と勘違いしちゃった🫣
結果、美味しい優しいスープが出来ました笑
薬膳も使って
オリジナルで作れるようになりたいなぁ♡♡
冷凍ご飯🥰
今日爆裂お腹壊して、デブ式に言うと食うしかない
コムタンクッパ
餃子
セブンの冷凍コムタンクッパ美味しい!
@exkatty コムタンね!
これ美味しいよね😊
@mk33031997 mikuちゃん、こんにちわ☀️
コムタンスープあっさりしてて美味しいから見つけたらぜひ食べてみてね♡
ホイップサンドは帰る前に我慢できなくてもう一個も食べちゃったよ🤣
今回も参加してくれてありがとう❤💙
答え合わせ待っててね🎶
うんうん、何度だって言うよね!
りっくん、たっくん大好きぃ‼️
@k_ykr713 りたちゃん、こんにちわ☀️
コムタンスープ美味しいよ😋
ゴーヤは好き嫌いが別れちゃうよね!
あの苦味があと引くのよw
ホイップたっぷりだったけど、帰る前にもう一個も食べちゃった(ノ≧ڡ≦)☆
今回も参加してくれてありがとう❤💙
答え合わせ待っててね🎶
一緒に全力応援していこーね💜
セブンイレブンの冷食、コムタンクッパを朝によく食べる。けっこう美味しいし、お粥っぽくて胃の負担にならない、ような気がする。長男は同コーナーのカレーライスを朝から食べているらしい。若いだけで選択肢が多い。若いときにはぜんぜん気がつかなかった。
@bokupote お疲れ様です
牛骨なので
韓国料理のコムタンスープを想像していましたが、上品で驚きました
旨味があるので、
トッピングが無くても十分楽しめますね
美味しいラーメン
本当にありがとうございます
セブンのコムタンクッパ美味しい〜〜〜〜〜〜!!!!
コムタン(牛骨スープ)クッパ(雑炊) 、夜勤明けの疲れた身体にすっごい沁みる
すこし前に初めて食べてから3回目のリピ 冷食だから、お弁当とかよりちょっと安いのも良い
サリコムタン割と美味しい
コムタンって美味しいのかな
渡韓時のご飯も共有🍽
①東大門 チンハルメタッカンマリ
私はタッカンマリはここが一番好き
薄味好き向けなのかな…?
② 明洞 クムソンクァン羅州コムタン
コムタン、ソルロンタンの中では一番好き、がちで美味しいし1人飯でも余裕
いわき市小名浜に再び上陸😁
実家に帰ってきたら子供たちの希望で焼肉が定番化してきました🥩
やっぱり美味しい😋
オススメは上ロースとタテバラ、コムタンうどん👍✨
じぃじ、ばぁば
ごちそうさまでしたぁ〜m(_ _)m
#いわき市 #小名浜 #焼肉
韓国のラーメンだと辛ラーメンよりコムタンラーメンの方が3倍は美味しい
あれはやさしい牛骨スープの味で食べながら眠れると言っても過言ではない
動物系ではあるからどうしてもって人もいるだろうけど、豚骨よりクセもないと思うのでオススメ
ではおやすみなさい
@nin_7apbp ダシダ美味しい🥹
わたしよくダシダのコムタンスープの素使って雑炊作るよ☺️
ネギと舞茸とご飯入れて煮込んで味薄かったら鶏がらスープの素足して、最後に玉子でとじる👍🏻美味い👍🏻
@ka_1_10c まるみち美味しいよね🫶✨
コムタンスープが好き!(お肉ももちろん好き)
でも食べなきゃね。
気分が下がる。
お米にコムタンスープかける!ねこまんま!
これにAEONに売ってる"味噌汁の具"っていう、乾燥ワカメ、ニンジン、キャベツやらが入ってるのを追加。
ねこまんま美味しい~🥹
@_jillgames 今日のコーデも色が斬新で綺麗…。
わたしのコッソリはね、セブンのコムタンクッパが今イチオシ!美味しいから是非〜!チョコはバレンタインの時だけ奮発してアランデュカスの板チョコを買ってて夜中に夫婦でコッソリ食べてるw
コムタンクッパ美味しいよね。。。
いーーぬーーー!(なぜかいぬにかまってもらいたくなったねこ)
寒かったのでお鍋にしました🍲
残っていたキムチ鍋の素と白味噌(ボトル)とダシダの牛骨コムタンでベースを作って味醂と薄口醤油で調整🧑🍳
ケールも残っていたので初めてお鍋に…美味しい😋!
めちゃ旨鍋にできましたが味醂のアルコール飛ばしが足りなくてちょっと酔ってしまいました😵💫💦
@yuki2na051 無印にあるからたまーに買うんだけどコムタン美味しい。おやすみ
















































