ナウティスイーツ 

みんなの「コムタン おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「コムタン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スープ26 クッパ11 セブン10 キムチ6 ラーメン4 焼肉4 カルビ3 ランチ3 うっとり3 叙々苑3 2 うどん2 チヂミ2 朝食2 トラジ2 ローソン2 寿司1 冷麺1 カレー1 ボルシチ1 カムジャタン1 部隊チゲ1 タッカルビ1 カルグクス1 コロッケ1 ホットドッグ1 サンドイッチ1 プリン1 アイス1 たい焼き1 昼ごはん1 昼食1 晩ごはん1 あったまろ1 ざぶとん1 ほんだ1 カルディ1 ケラン1 コストコ1 コチュ1 ジャンボ1 セブンイレブン1 無印良品1 茅乃舎1

"コムタン おいしい"の口コミ・評判  6/24 07:07現在

2023年4月4日 14:52 Rina 日本
セブンの冷凍のコムタンクッパ初めて食べたけど美味しい!☺️
2023年4月2日 19:52 ハム
無印のコムタンスープで作ったオートミールがいい泥で美味しい
2023年4月2日 11:21 んだ
セブンのコムタンスープ美味しい。胡椒がちょっと多すぎだけど美味しい。
2023年3月29日 21:02 きづーる でっかい湖の近く
無印のフリーズドライのコムタンスープ美味しい、ネギのシャキシャキ感が素晴らしい
2023年3月28日 0:02 やよちー4/9いべんとやります 見知らぬ天井の下あたり
叙々苑の コムタンスープ 美味しいな (575)
2023年3月27日 13:22 そのま??
@rai_kogi わたしもさっき、梅ひじきと牛そぼろ🍙、カップデリのイカマヨネギと山芋、コムタンスープ買ってきた! カップデリは夜飲む時のおつまみにする🤤 おにぎりおいしいよねー♡
2023年3月27日 2:22 りょう イセザキイジンチョウ
コムタン買えなかったのが悔やみ あれもおいしいんだよな
2023年3月25日 12:42 まるびん?마루 関西
@myktnatk こないだ、たーたん姫がお土産にくれたの😋 美味しかったよ😋コムタンラーメンも美味しいよね😋 これで昼からも頑張れる😆単純な私😁
2023年3月25日 10:52 Juni???5m←41w
インスタント麺食べたい時は、このWoolworthで売ってるコムタンのインスタント麺に加えてキムチ、白ごま、青ネギ、刻み海苔の組み合わせを🍽️ これだとなんとなく罪悪感も少なめ🤣 おまけには青ネギとキムチ入のケランマリの卵焼きと一緒に食べると美味しい😋 人気なのか今朝買ったけど最後の一つだった
2023年3月24日 3:58 クロエ・チェシャ?FANZA 次回の配信は3月27日の18時頃の予定にゃ♡
セブンイレブンに売ってるコムタンスープの春雨が味も美味しいしお肉も入ってて満足度が高くてとてもおすすめにゃ
2023年3月19日 6:12 zunko♥️
@kiki70288747 お箸もスプーンも100円だったよ😅 ツナ缶人気なんだね💦 ◯ルディはなかった。左側のコムタンラーメンも美味しいらしいよ👍
2023年3月18日 18:42 サラサラドライヤー
游玄亭 銀座並木通り店 美味しい焼き肉が、楽しめる。 厳選和牛の、上カルビ焼 、サーロイン焼は、 美味しいよ。 キムチ盛り合わせ、上タン、ビビン麺、 コムタンスープに、アイス、 好きなドリンクを付けちゃう♪ 美味しい和牛焼肉を食べて、 うっとり、快活に♪🎁🍖😊🌼🎀🈵🆙
2023年3月17日 0:31 えび? うみ
ローソンのコムタンスープめちゃおいしい
2023年3月16日 23:22 なかみけ☺︎
@willtiii53 オヤジじゃないでしょ🫶🏼💕 ̖́-無印良品のご飯にかけるコムタンも美味しいよ♡お試しあれ(*´ч`*)
2023年3月16日 20:33 アボ烏 無言フォローすんません
韓国料理専門店で食べた参鶏湯(2000円)、セブンの冷凍コムタンクッパ(429円)の方が美味しいのどうかしてる
2023年3月12日 3:32 二斗丸
@_RoseMelle コムタンてはじめて聞いた食べ物ですわあぁぁぁぁ🤗 コロッケとどっちが美味しいのかちら♥
2023年3月10日 12:42 ✞藺草✞
セブンの冷凍コムタンスープ? 美味しいね 韓国風雑炊みたいな…
2023年3月9日 17:23 りぃす おっぱい
セブンのコムタンクッパ美味しい
2023年3月8日 22:53 ロビ
今日の新大久保での戦利品 ブルダックはリピ、このコムタンとジャジャン麺は初めましてだけど元々美味しいからきっと美味しい ケーブルは前回TATA買ってたけどあまりの使い勝手の良さに2台目 今回はRJにした
2023年3月7日 2:02 あひる*3/25生誕祭エデン名古屋 青椒肉絲とともにあらんことを
コストコの豆腐プリン、確かに美味しいが半分来たところでやはり豆腐だなって思える 夜中に食べても罪悪感ない💕 (直前に釜玉コムタンうどん食べてる)
2023年3月6日 12:52 ソンリサ 神奈川県
ローソンのコムタンスープで食べる!つるもち温麺 これ好き!美味しい♥️
2023年3月6日 10:02 しんかな
セブンで買った冷凍のコムタンクッパおいしい
2023年3月6日 5:40 yuna?⚗️
セブンの冷食のコムタンクッパ美味しい 夜.勤の時にさらっと食べられて良い😳
2023年2月26日 20:43 よっしー☆♪ 神奈川県 ペンギン王国
@hanabi_benjas え?それは韓国行く前に辛い物に慣れておく練習かな?韓国でけっこう辛かったのは部隊チゲ、あとはタッカルビとかカムジャタンとかそこそこ美味しい辛さだった気がします。コムタンとかカルグクスみたいな牛骨スープ系の辛くない食べ物も多いから安心して韓国いってみてくださいね☆♪🙂
2023年2月26日 9:25 南蛇井 淳(32)一般女性Vtuber タグやマロのURLは固定ツイ見てね?✨
おはよ☀️ 眠いけど昨日のコムタンスープとサンドイッチ食べた🍓🥪 どっちも美味しいけど食べ合わせ謎だね…😎
2023年2月25日 18:29 サラサラドライヤー
游玄亭 銀座並木通り店  銀座 美味しい焼き肉が、楽しめる。 厳選和牛の、特選ヒレ 、上カルビは、美味しいよ。 キムチ盛り合わせ、上ロース焼、コムタンスープ、 冷麺に、好みの飲み物を付けちゃう♪ 美味しい和牛焼肉を食べて、 うっとり、快活に♪🎁🍖🥚😊💛🈵🆙
2023年2月25日 0:05 Latteらて⭐ニコニコ超パーティーでフルート演奏? YouTube→
ボルシチとコムタンクッパがマジで美味しい!!!!!
2023年2月24日 22:05 ぽぽこさんさん@中年太りの呟き? 旅の途中
遅い晩ごはん。 コムタンスープにしちゃった😌😌 タコと胡瓜のコチュジャン和えが 美味しいんよね🍺
2023年2月24日 17:10 セブン‐イレブン・ジャパン
/ の冷凍食品革命❄️ レンジアップだけでこんなに美味しい🍴 \ もち麦の食感と牛肉の旨味がクセになる 🐮『コク旨スープの コムタンクッパ』 牛白湯スープと辛味が絶妙にマッチ 🌶️『旨辛スープの カルビクッパ』 寒い夜はスープご飯であったまろ🧣 冷凍食品コーナーへGO💨 ※全国で販売中
2023年2月24日 12:55 白熊 テロル
お昼はコムタンスープの素で 味付けは味噌で刻みネギを 加えたお粥 味噌入れるとおいしい(*´﹃`*)
#スープ  #粥  
2023年2月24日 9:05 まさ☆うまくいくといいな 日本 東京
@takanorisukiss 茅乃舎は美味しすぎて離れられない…… めちゃくちゃたまにしか使ってないですよ。 普段はほんだしに鰹節くらいなものです🥸 コムタン水で薄めるだけなのでクソ楽です(体に良くはないと思うけどおいしい)
2023年2月23日 20:32 いくちゃ
@rii03250208 韓国行きたいよねーーー!! カルディにコムタンスープの素が売ってて美味しいからおすすめーーー🫶ほんとカルディってなんでも売ってて最高(笑) スンドゥブ食べたことないんだけど辛くない??
2023年2月23日 15:35 ????
@aom_yat5 あるあるだよ😂韓国に行きたいもん🤭💖 辛ラーメン結構辛いよね💦コムタンラーメンは辛くないからいい!スンドゥブも美味しいよね💛
2023年2月23日 13:39 未来 ♎︎* 茨城県
本日のお昼ごはん。 セブンの新商品、冷食"コムタンクッパ"! うん!おいしい✨
2023年2月23日 12:12 花梨 東京
コムタンラーメンめっちゃ美味しい
2023年2月22日 15:49 rinrin?wooshikfan_tokyo 日本 東京
@kedama428 そうそうお仕事より熱心に煮込みまくったコムタンです🤭美味しいんでしょうねーほんとに そして社長!愛されてる💖
2023年2月22日 9:05 ruru TOKYO
リケンのごまスープも美味しくて好きだけど コムタンスープも美味しいわ〜 ちょっとご飯入れて コムタンクッパにしたら ひとりランチに丁度いいし 小腹すいた時にも👍
2023年2月22日 8:22 まるみ??
@AmiMe0826 私はこのオートミールをコムタンスープとか、ワカメスープに入れてふやかして飲んでるよ♩ オートミールがお粥みたいになって美味しいの😋♡
#スープ  #粥  
2023年2月22日 4:41 ? アマネ?ヒヨリ スプリガンチャン!!スプリガンチャン!!スプ…
んま!!!! 冷凍うどんをレンジで半解凍くらいの段階でリケンのコムタンスープを濃いめインして更に温めるとうどんにも味染みて美味しい〜! これで今日も頑張るぞ!💪😶💪
2023年2月21日 14:12 suzu∠( ˙-˙ )/ 東京の片隅
セブンの冷凍コムタンクッパおいしい~ (*´༥`*)
2023年2月20日 21:33 AMI??
@edamamespoon お疲れ様です✨ サリコムタン…?初めてききました😳 見た目から美味しそうだから食べたらめちゃくちゃ美味しいんだろうな~🤤🤤🤤🤤 飯テロありがとうございます🫢笑笑
2023年2月20日 3:18 ِ
市販のコムタンスープ放置してるんだけど、それでカレー作ったら美味しいんとちゃうか?
2023年2月19日 13:55 サラサラドライヤー
焼肉ジャンボ 本郷店 美味しい焼き肉が、楽しめる。 厳選和牛の、野原焼き 、本日特選部位の ざぶとん、ランボソ、カイノミは、美味しいよ。 キムチ盛り合わせ、サラダ、コムタンスープ、 和牛寿司に、デザートを付けちゃう♪ 美味しい焼き肉を食べて、 うっとり、快活に♪🎁🍖😊💛🈵🆙
2023年2月19日 7:08 すぎちゃん 職場に復帰しました
昨日土曜日のランチ🙂 やっぱりコムタンスープはほぐし身のトラジより叙々苑かな✨ 単品タン塩はほぼ毎回薄切りですが久々ねぎタン塩にしました。 作り置いてる調味済ねぎはしんなりし過ぎてアクが出てしまうのか、自分の味覚では外側のタンは美味しいけど、ねぎはあんまり美味しいと思えないんです😅
2023年2月19日 7:01 すぎちゃん 職場に復帰しました
昨日土曜日のランチ🙂 やっぱりコムタンスープはほぐし身のトラジより叙々苑が好き☺️ 単品タン塩はいつも薄切りにしてますが久々ねぎタン塩にしました。 切りたてねぎではなく作り置きの調味済ねぎなんで、自分の味覚では外側のタンは美味しいけど、ねぎはあんまり美味しいと思えないんです😅
2023年2月18日 21:02 短パン(ex.URBANフェチ) 公園
こんばんは。セブンに売っている冷凍のコムタンクッパがとっても美味しいのでみなさん食べましょうね
2023年2月18日 19:02 めぐみ ぬいちゃんと一緒
@ntmnt_b コムタンスープ美味しいですよね✨✨私も好きなんでよく頼みます😍💕💕近くの焼肉屋さんのコムタンスープメチャウマですよ☺️💕💕
2023年2月18日 10:05 ゆらん?YURAN 東海??
ジン君、おはよう☀ ご飯、美味しいみたいで良かった☺️ 2023/02/18   朝食 ご飯 テールコムタン キムチチヂミ 干し鱈の炒めもの 白菜キムチ 昼食 ニューヨークチーズホットドッグ 牛肉スープ たい焼き コーンサラダ シリアル
2023年2月18日 7:01 Soyun ?ིྀ ? キムソクジンさんの唇
2023.02.18(土) ジンくん朝食🍙 ご飯 牛テールのコムタン キムチチヂミ 干し魚の炒め物 白菜キムチ ジンくんジミンさんに軍隊のご飯は美味しいと話してたと聞いて嬉しくてたまりません ご飯が美味しいって生きる上で幸せだから 牛テールスープにチヂミ美味しく食べてるかな🐹 漣川が暖かくなっている
2023年2月17日 13:06 堀兎
牛骨コムタンレンジご飯おいしい🥳
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×