みんなの「コムタン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「コムタン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ19 クッパ18 ラーメン7 セブン6 焼肉5 カルビ5 セブンイレブン4 ごはん2 ローソン2 うどん1 チャーハン1 牛タン1 ミネストローネ1 ビビンバ1 ナポリタン1 ドーナツ1 パン1 アイス1 マシュマロ1 抹茶1 ランチ1 夜食1 うっとり1 たまき1 とっと1 どんどん1 アルパカ1 エリース1 エンゼル1 ソウル1 モランボン1 游玄亭 西麻布本館1 無印良品1 BAKE1 |
"コムタン おいしい"の口コミ・評判 6/24 04:21現在
@NAC14163589多分お店のはちゃんとしたコムタンスープベースなんだろうけど、近所のどこにも売ってなかったから今回代用で牛乳とダシダ使いました( ˇωˇ ) コレで普通に美味しいからちゃんと作ったらもっと美味しいと思う!
誰も居ないから孤独のグルメするか…と、散策してたら怪しいビルの地下に美味しい韓国料理屋さん発見。ランチメニューにコムタンもあって最高。飯の写真は忘れた。お腹空いてたから仕方ないね!
@chiakigogo韓国のコムタンスープならインスタントがありますよ〜。 テールもスジも時間と手間さえ惜しまなければ料理自体は簡単で美味しいですねw
游玄亭 西麻布本館 西麻布3丁目 厳選和牛の、上ヒレ焼き、游玄亭版壺漬けカルビは 美味しいよ♪ サラダ、コムタンスープと、特選タン焼き、上カルビ焼き、 焼き蟹、ライスに、デザートを付けちゃう♥ うっとり、元気に♪🎁🍖🍋😊🤍🈵💪
夜ご飯は先日教えて頂いた焼肉屋さんへ♪ 早番上がりのお弟子さんとこれからの 予定とUTRのTwitterの使い方を考え ながらお食事を♪ ビビンバとコムタンスープが美味しい! また打合せはここで!(笑) となったお店でした(^^)
コムタンスープでお腹いっぱいなのに甘い物は別腹😋 ABEBE BAKERYのドーナツ🍩 初めて食べたけどもちもちで美味しい😋
コムタンもおいしいしほかのもほしくなるな……
ん~進まない。 一旦休憩。ご飯を食べよう。 モランボンさんのコムタンクッパ、カルビのも美味しい。 そして、パックご飯はアイリスオーヤマさんのコレが好きです。 10個入りパック、お安い時に買って来なくては。 ←コレが こーなる→ デザートにエンゼルパイ。マシュマロが良い。
ありがとう無印。コムタンめっちゃ美味しいです。
@tamaki0218たまきさん ヤンサンドウと言う上野の焼肉店です。すごく美味しいです。クッパやコムタンスープなど色々ありソウルに行った気持ちになれます。文化会館に行かれた折には是非😊
パンチャンと白ごはんだけでおなかいっぱいになっちゃうもんなぁ😂(胃袋脆弱) しかしここ数日わたしはコムタンのクッパが食べたい…!猛烈に!! 新大久保で美味しいお店あるかな🤩
会社のちょっと早い忘年会でお肉たらふく食べてきた🥩やっぱりあそこの焼肉屋さん美味しいな〜!お肉の質が良くて柔らかいし脂がしつこくないから上品!どんどん焼いてどんどん食べて〆のコムタンスープと抹茶アイスまでしっかり完食😌🙏🏻
コムタンスープの素が残っていた。そのまま食しても面白くないのですりおろしたジャガイモをひと玉分加えて煮込んでみた。これは美味しいわ。 豚バラ塊を茹でて煮豚を作った。残った煮汁を捨てるのも忍びないな、と思い煮豚のカエシでスープを作った。これも美味しいわ。
惣菜・冷食はセブン、スイーツはローソンで使い分けてるな。セブンの冷凍コムタン、カルビクッパ、ろかプレートが好き。オススメの美味しいものあったら教えてください。
@takagenchan食べるすーぷ ミネストローネとコムタンスープ! ねばねば野菜好きならそれも美味しいらしい われはオクラ無理
@yukihigashiuraこのコムタンスープの素大好きです~~~ ごはんにかけてももちろん美味しいのですが、私は冷凍うどんいれて食べるのが好きです!
@shrokuma_teroruコムタンって韓国領ですかね? 食べたことないし気になる👀 カツオのたたきって美味しいですよね(´﹃`) 前に1度食べたんですがめちゃめちゃ美味しかったですね😋
@bibi_key_5bibiさん おはようございます💜 首こりと頭痛はだいぶ薬が効いてきて今日は朝だけ飲めばいい感じだと思います❗ セブンの冷凍食品なんだけど、コムタンクッパ美味しくて何回もリピートしているの🩵 是非ご賞味ください😋 美味しいもの+推しは本当に最強です👍
U18はF3組がBグループ1位で首位決定戦進出。 F2組は優勝。 岡田亮太、コムタン(レンタル中)所属のエリース東京も優勝。 めでたいので今夜は呑むぞ! 🦉\ワイン、チョットイイヤツジャナイカ/ アルパカも美味しいけど、せっかくだからもうちょっとだけ良いやつにしてみたよ
(帰宅って。風呂って。ようやく遅い晩ゴハン。久しぶりにセブンのコムタンクッパ、なかなか美味しいんだよね。とっとと食べて、とっとと寝るっ!!明日も早いよ…)
@miikook5991コムタン系ラーメンも美味しいよ🎵 具材無くてもスープそのものが美味しいし、牛肉とか牛タン乗せても合う👍 今は麦茶よりコーン茶の方が好き😆 でも日本のメーカーのは好みじゃないから、韓国輸入の方が美味しかった!
ボックンバ (チャーハンの韓国名かな?) コムタンラーメン 千切りキャベツ 地元の焼肉屋で食べました(´Д`) これまで出されたチャーハンの中で一番美味しいと思えたボックンバ。 なんか、名前も可愛い。 コムタンラーメンの中の肉(テールかスジ)が旨過ぎて、もー大変。牛だけに。
bibigoのレンジでできる牛骨コムタンクッパ 買い置きにまとめ買いしてみた!簡単に作れて美味しい♡ 味は全く辛くなくて優しいお味✨️ 溶き卵とネギ入れて黒胡椒かけてアレンジしたらしっかりメニューに🥣 体や胃腸弱ってる時にも良さそうだし、夜食にも🙆♀️ 買って正解だった~(*∩´꒳`∩*)💮
オットギの純胡椒ラーメンを食べてみたくてYESマートならありそうと思って行ったらあった!コムタンスープと胡椒の組み合わせっていいよね〜。ただし麺がいまいち。。。このラーメンの袋麺タイプ食べたことないんだけど、個人的には韓国の麺類はカップより袋の方がおいしい気がする。袋麺に期待!
@love01kochiレインボウ愛さん❣️ ありがとうございます❣️ 無事生還して参りました😅 奈良と三重の県境のコマカントリーってとこで、特に焼肉とコムタンスープが有名でおいしいとこです😋✨
ジム帰り、カルビクッパが美味しい情報教えてもらって購入✨ついでにコムタンも買ってみた。私、コムタンスープ好きなんだよねー。どんな感じだろ。冷凍だから、助かるね。急いで食べなくていい。 ゼブンイレブンのカルビクッパが美味しいらしい情報でした。
オットゥギの純胡椒ラーメンと思しき カップラーメンが一緒に入ってるの気になるw 誰だよあれプレボに入れたのはw 確かコムタン味でおいしい奴だよな
セブンのease upていう冷凍ワンプレート、今日はカルビクッパにした。どれも美味しいし安い。最初に食べたコムタンクッパ、1番美味しかったな。一生売ってて欲しい。食欲ないとき、夜ご飯外で探すよりもうコレでいいか、ってなる…
コムタンの方が好きだけどこっちも美味しい
@shiro3necro コムタンクッパは350円くらいするので少しお高めかもですが、140円くらいの小さめなスープご飯物も美味しいの色々ありますね☺️
たくさん食べて元気になってくださいな
(💪`▷')

