ナウティスイーツ 

みんなの「コムタン おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「コムタン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スープ19 クッパ18 ラーメン7 セブン6 焼肉5 カルビ5 セブンイレブン4 ごはん2 ローソン2 うどん1 チャーハン1 牛タン1 ミネストローネ1 ビビンバ1 ナポリタン1 ドーナツ1 パン1 アイス1 マシュマロ1 抹茶1 ランチ1 夜食1 うっとり1 たまき1 とっと1 どんどん1 アルパカ1 エリース1 エンゼル1 ソウル1 モランボン1 游玄亭 西麻布本館1 無印良品1 BAKE1

"コムタン おいしい"の口コミ・評判  6/24 04:21現在

2024年3月8日 21:32 苗木@MTG垢( ˘ω˘ )ラクドス教徒????
@NAC14163589多分お店のはちゃんとしたコムタンスープベースなんだろうけど、近所のどこにも売ってなかったから今回代用で牛乳とダシダ使いました( ˇωˇ ) コレで普通に美味しいからちゃんと作ったらもっと美味しいと思う!
2024年3月5日 19:02 おいもいも
辛ラーメンも美味しいけど、僕は同じ農心商品ならコムタンラーメンの方が好きですね〜
2024年2月22日 12:42 味の素なめ蔵
誰も居ないから孤独のグルメするか…と、散策してたら怪しいビルの地下に美味しい韓国料理屋さん発見。ランチメニューにコムタンもあって最高。飯の写真は忘れた。お腹空いてたから仕方ないね!
2024年2月18日 14:42 星びぶ☄️??‍☠️EXPO DAY1参戦
@shiranuiflareコムタンスープおいしいよね!! 最近めっちゃ飲む👀
2024年2月8日 0:22 corsa57
@chiakigogo韓国のコムタンスープならインスタントがありますよ〜。 テールもスジも時間と手間さえ惜しまなければ料理自体は簡単で美味しいですねw
2024年2月7日 18:52 サラサラドライヤー
游玄亭 西麻布本館 西麻布3丁目 厳選和牛の、上ヒレ焼き、游玄亭版壺漬けカルビは 美味しいよ♪ サラダ、コムタンスープと、特選タン焼き、上カルビ焼き、 焼き蟹、ライスに、デザートを付けちゃう♥ うっとり、元気に♪🎁🍖🍋😊🤍🈵💪
2024年2月5日 15:12 アヤ?モモモファ
コムタン(牛骨)スープに豚バラと冷凍ご飯いれて食べました、結構美味しい。 今度は鶏もも入れてみようかな。
2024年2月5日 1:42 てにるーむ♪
夜ご飯は先日教えて頂いた焼肉屋さんへ♪ 早番上がりのお弟子さんとこれからの 予定とUTRのTwitterの使い方を考え ながらお食事を♪ ビビンバとコムタンスープが美味しい! また打合せはここで!(笑) となったお店でした(^^)
2024年1月20日 12:12 ぷん?
ローソンの牛骨コムタンめっちゃ美味しいからみんな食べて
2024年1月19日 12:42 Sa
セブンイレブンで売ってる冷凍のコムタンクッパ大変美味しい 味付けしっかり目
2024年1月18日 2:42 新木?
コムタンスープ本当に美味しい あたしの血液はこれがいいです
2024年1月12日 0:22 ヒナモモスキー
セブンの冷食のクッパクソうまいからすき コムタンの方もおいしい
2023年12月24日 13:12 ちぃぴょん☆地位
コムタンスープでお腹いっぱいなのに甘い物は別腹😋 ABEBE BAKERYのドーナツ🍩 初めて食べたけどもちもちで美味しい😋
2023年12月22日 2:11 花ねこ☃??
@taitaiMEN1997冷凍のナポリタンと冷凍のコムタンクッパおいしいです🙌
2023年12月20日 2:32 なない
コムタンもおいしいしほかのもほしくなるな……
2023年12月16日 5:22 ?タカ 天衣無縫?‍♀️ mariage?‍♂️
@NiiNa_wgコムタンクッパ美味しい\(^-^)/
2023年12月15日 19:22 Ⓜ️
セブンイレブンにお世話になり中のみんなに伝えたいんだけど、冷凍のコムタンクッパが超美味しい
2023年12月13日 23:42 藤緒
ん~進まない。 一旦休憩。ご飯を食べよう。 モランボンさんのコムタンクッパ、カルビのも美味しい。 そして、パックご飯はアイリスオーヤマさんのコレが好きです。 10個入りパック、お安い時に買って来なくては。 ←コレが        こーなる→ デザートにエンゼルパイ。マシュマロが良い。
2023年12月11日 21:42 ハル
ありがとう無印。コムタンめっちゃ美味しいです。
2023年12月8日 15:22 St.Conia1997
@tamaki0218たまきさん ヤンサンドウと言う上野の焼肉店です。すごく美味しいです。クッパやコムタンスープなど色々ありソウルに行った気持ちになれます。文化会館に行かれた折には是非😊
2023年12月8日 1:11 moco₇??????( ꪜ )??
パンチャンと白ごはんだけでおなかいっぱいになっちゃうもんなぁ😂(胃袋脆弱) しかしここ数日わたしはコムタンのクッパが食べたい…!猛烈に!! 新大久保で美味しいお店あるかな🤩
2023年12月1日 21:42 れいんぼう
会社のちょっと早い忘年会でお肉たらふく食べてきた🥩やっぱりあそこの焼肉屋さん美味しいな〜!お肉の質が良くて柔らかいし脂がしつこくないから上品!どんどん焼いてどんどん食べて〆のコムタンスープと抹茶アイスまでしっかり完食😌🙏🏻
2023年12月1日 10:52 miyokoneko
とりあえず韓国らしいもの食べられた🇰🇷😋🍴 コムタンスープ🐮 あっさりで美味しいかった︎💕
2023年11月25日 23:12 肉欲 肉欲企画
コムタンスープの素が残っていた。そのまま食しても面白くないのですりおろしたジャガイモをひと玉分加えて煮込んでみた。これは美味しいわ。 豚バラ塊を茹でて煮豚を作った。残った煮汁を捨てるのも忍びないな、と思い煮豚のカエシでスープを作った。これも美味しいわ。
2023年11月14日 1:32 ヨシエ もっと力強い生活をこの手に✊
惣菜・冷食はセブン、スイーツはローソンで使い分けてるな。セブンの冷凍コムタン、カルビクッパ、ろかプレートが好き。オススメの美味しいものあったら教えてください。
2023年11月8日 3:50 ??ンアオィィ?? ?
無印良品のコムタンスープはおいしいなあ…って夜中にじんわりしながら白米も食べた👹
2023年11月6日 18:02 あきかず
@takagenchan食べるすーぷ ミネストローネとコムタンスープ! ねばねば野菜好きならそれも美味しいらしい われはオクラ無理
2023年11月2日 11:32 かな
@yukihigashiuraこのコムタンスープの素大好きです~~~ ごはんにかけてももちろん美味しいのですが、私は冷凍うどんいれて食べるのが好きです!
2023年11月1日 22:42 有栖川美紅❤️?(ありすがわみく)@永久のキズナ歌ってみた?
@shrokuma_teroruコムタンって韓国領ですかね? 食べたことないし気になる👀 カツオのたたきって美味しいですよね(´﹃`) 前に1度食べたんですがめちゃめちゃ美味しかったですね😋
2023年10月30日 1:22 おチビ
@53QfZ5xhcovCVs1今日迷ったやつ❣️ おいしいんですねー!コムタンクッパも気になりました🤤
2023年10月14日 8:32 抹茶大好き
@bibi_key_5bibiさん おはようございます💜 首こりと頭痛はだいぶ薬が効いてきて今日は朝だけ飲めばいい感じだと思います❗ セブンの冷凍食品なんだけど、コムタンクッパ美味しくて何回もリピートしているの🩵 是非ご賞味ください😋 美味しいもの+推しは本当に最強です👍
2023年9月27日 14:22 SKZ늪(ぬま)★★★★★
@Inusuki235チーズ美味しそう🤤コムタンラーメンも最近ハマってる〜🤗辛くないけど美味しいよ😋
2023年9月23日 20:12 トマナツ
最近飲んでるお湯入れるだけのコムタンスープが結構美味しくてお肉が美味しい
2023年9月18日 20:12 taiko_ike
U18はF3組がBグループ1位で首位決定戦進出。 F2組は優勝。 岡田亮太、コムタン(レンタル中)所属のエリース東京も優勝。 めでたいので今夜は呑むぞ! 🦉\ワイン、チョットイイヤツジャナイカ/ アルパカも美味しいけど、せっかくだからもうちょっとだけ良いやつにしてみたよ
2023年9月18日 14:32 ひぃ??*終夜ひぃ*
@furan_pipiセブンイレブンの冷凍コムタンスープ! 美味しいよ〜
2023年9月15日 22:52 えっちゃん
(帰宅って。風呂って。ようやく遅い晩ゴハン。久しぶりにセブンのコムタンクッパ、なかなか美味しいんだよね。とっとと食べて、とっとと寝るっ!!明日も早いよ…)
2023年9月15日 7:12 R(アキ)K
@miikook5991コムタン系ラーメンも美味しいよ🎵 具材無くてもスープそのものが美味しいし、牛肉とか牛タン乗せても合う👍 今は麦茶よりコーン茶の方が好き😆 でも日本のメーカーのは好みじゃないから、韓国輸入の方が美味しかった!
2023年8月29日 12:42 HNユミリム
ボックンバ (チャーハンの韓国名かな?) コムタンラーメン 千切りキャベツ 地元の焼肉屋で食べました(´Д`) これまで出されたチャーハンの中で一番美味しいと思えたボックンバ。 なんか、名前も可愛い。 コムタンラーメンの中の肉(テールかスジ)が旨過ぎて、もー大変。牛だけに。
2023年8月22日 9:22 まぴ
bibigoのレンジでできる牛骨コムタンクッパ 買い置きにまとめ買いしてみた!簡単に作れて美味しい♡ 味は全く辛くなくて優しいお味✨️ 溶き卵とネギ入れて黒胡椒かけてアレンジしたらしっかりメニューに🥣 体や胃腸弱ってる時にも良さそうだし、夜食にも🙆‍♀️ 買って正解だった~(*∩´꒳`∩*)💮
2023年8月18日 9:02 ぴんぴなもちもち?
オットギの純胡椒ラーメンを食べてみたくてYESマートならありそうと思って行ったらあった!コムタンスープと胡椒の組み合わせっていいよね〜。ただし麺がいまいち。。。このラーメンの袋麺タイプ食べたことないんだけど、個人的には韓国の麺類はカップより袋の方がおいしい気がする。袋麺に期待!
2023年8月5日 14:52 サトケン|どうする2代目社長
@love01kochiレインボウ愛さん❣️ ありがとうございます❣️ 無事生還して参りました😅 奈良と三重の県境のコマカントリーってとこで、特に焼肉とコムタンスープが有名でおいしいとこです😋✨
2023年8月1日 8:22 みのり?再頒中(固ツイ)
セブンで買った冷凍のコムタンクッパとても美味しい。これはハマる。
2023年8月1日 3:20 ろか
@FeNr1Lコムタンラーメン美味しいよね!!!!!!カップ麺の奴めっちゃ美味しい..///
2023年7月31日 23:22 Betty1
ジム帰り、カルビクッパが美味しい情報教えてもらって購入✨ついでにコムタンも買ってみた。私、コムタンスープ好きなんだよねー。どんな感じだろ。冷凍だから、助かるね。急いで食べなくていい。 ゼブンイレブンのカルビクッパが美味しいらしい情報でした。
2023年7月31日 10:02 ?❤如月大和P@JA3034P??
オットゥギの純胡椒ラーメンと思しき カップラーメンが一緒に入ってるの気になるw 誰だよあれプレボに入れたのはw 確かコムタン味でおいしい奴だよな
2023年7月22日 21:12 Fusao
セブンイレブンの冷凍コムタンクッパ、なかなか美味しいじゃん
2023年7月22日 12:22 めそぴか
セブンのease upていう冷凍ワンプレート、今日はカルビクッパにした。どれも美味しいし安い。最初に食べたコムタンクッパ、1番美味しかったな。一生売ってて欲しい。食欲ないとき、夜ご飯外で探すよりもうコレでいいか、ってなる…
2023年7月16日 1:22 りねこ(りん)
コムタンの方が好きだけどこっちも美味しい
2023年7月9日 14:12 とりかฅ^•ﻌ•^ฅ♡(∴◠‿◠∴)
セブイレのコムタンクッパおいしい
2023年7月5日 18:23 モコニャン 栃木 小山市
@shiro3necro コムタンクッパは350円くらいするので少しお高めかもですが、140円くらいの小さめなスープご飯物も美味しいの色々ありますね☺️ たくさん食べて元気になってくださいな (💪`▷')
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ