ナウティスイーツ 

みんなの「コムタン おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「コムタン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スープ10 クッパ8 ラーメン4 ごはん3 キムチ2 天丼1 焼肉1 ソルロンタン1 テグタン1 カルビ1 タッカンマリ1 ナン1 エッグベネディクト1 晩ごはん1 わらべ1 イーズ1 コチュ1 スヨン1 セブンイレブン1 モランボン1 来来亭1 KALDI1

"コムタン おいしい"の口コミ・評判  6/24 08:30現在

2023年2月16日 13:15 みくーん
@Toon_Scarlet コムタンと何が違うのかわからないけどおいしいと噂のやつだ
2023年2月16日 1:35 カジユウ☕️ キッチン
仕事したりウドン食ったり仕事したり酒飲んだり仕事したり天丼食ったり美味しいマッコリとコムタンを求めて彷徨ってたりした コムタンに入ってる肉多ければ多いほどいい
#天丼  
2023年2月14日 23:06 アーリーに住む女 Bangkok??
これまで韓国料理をあまり沢山食べた事無かったのだけど、参鶏湯ってこんな美味しかったんだなぁ。粗塩と小エビ塩辛を少し足してもさらに美味しい。タッペクスク、タッカンマリという名前の丸鶏を使った煮込み料理もあるらしい。あー、牛骨スープのコムタンもいいなぁ。
2023年2月14日 15:49 セブンイレブン上総一宮店 千葉 一宮町
手間をかけずに美味しい!新しい冷凍食品「EASE UPイーズ アップ」シリーズが新登場!!ミートドリア、チーズリゾット、コムタンクッパ、カルビクッパの4種類どれも税込¥429。ぜひお試し下さいませ。  UP
2023年2月14日 13:19 ゆきいろ₁₃? ᴾᴿᴼᴼᶠ 横浜市
@YQILwvUzgdjbQzb ずっとテグタンスープばかりだったから久しぶりにコムタンスープを注文してみたよ😊 あっさりしていて美味しいね✨
2023年2月13日 22:05 ??ニコ(nico)??
7.わけぎのぬた 8.エッグベネディクト 自分で上手に作れたことがない。 9. コムタンクッパ 地元の焼肉屋さんのコムタンクッパがとても美味しい。 10.フルーツ全般 さくらんぼ、バナナ、イチジク、柘榴… 11.トマト🍅 野菜の中で一番好き! 12.ナン🫓 13.海老🦞
2023年2月13日 1:28 mofu・ᴗ・ (狂気の?) 방탄을 향한 나의 사랑은 무조건 무조건이야~♪
@yuki_8923 さっそく食べてみてくれたんだね🤤💞嬉しいわ〜〜💜🫶🏻 コムタンラーメンも辛くなくて美味しいよ🥰見つけたら食べてみて😽
2023年2月12日 15:19 夜乃すてら 青い星の東の果ての国
韓飯 レンジdeクッパ 牛骨コムタン おいしいな。また買おう。 コムタンをずっと飲んでみたかったのよね。
2023年2月11日 8:25 エージ@お肉とブログ
@READY98607826 ラトゥーニさん ラーメンは初耳でしたw コムタンスープはテールスープですね! モランボンのコムタンクッパめっちゃ美味しいですよ。おすすめ♪
2023年2月10日 18:12 ?JJ?
今日雪で寒いので❄️ 晩ごはんは〜コムタンクッパをしました♪ 温かくて美味しい😋 #晩ごはん
2023年2月10日 4:22 ねる?
海鮮キムチゲヌードル食べた。 前に出てたコムタンヌードルもかなり良かったけど互角くらいに美味しい。
2023年2月9日 20:42 이주아
コムタン美味しい
2023年2月9日 19:32 さざんか 東京
コムタンを食べれなかった理由に美味しいと思ってしまうからと言ったジュンヒョクの「辛い出来事があったのに美味しいと思う事」に罪悪感を抱きそうで怖がっていたのがキンパを食べて美味しいと泣いたスヨンの心情の表し方にすごく共感してしまい泣いた。絶望しててもごはんは美味しいのだ…
2023年2月9日 4:04 三軒茶屋のスナックのママ
こんな時間ですが、お腹が空いて眠れそうもないので、セブンイレブンのコムタンクッパをレンジに❣️ これは、ガツンと美味しい💕 寒い日にピッタリです☺️
2023年2月9日 1:24 亜香Akoh japan
ていうか買った冷凍コムタンクッパが味美味しいけどしょっぱすぎる且つニンニクがモリモリでこれをおかずにご飯が食べれる感じでした。 コムタンスープは塩を感じるかどうかギリギリくらいのが好きなので、今度お湯入れようかなって思いました。(昨日11:30から何も食べてなかったので食べちゃった)
2023年2月8日 7:31 お茶です。 長野県
昨日久しぶりにKALDI行ったからコムタンスープの素を買ってきたので、今朝は蕪の葉と卵でコムタンクッパ😋 本当にこのコムタンスープの素は美味しいのに、いつもひっそり下の棚の端の見つかりにくいとこにいるから行く度に『ついに終売か⁈』ってなかなか見つからなくてヒヤヒヤする😂
2023年2月8日 2:39 ペロ 同僚リスト
@sakaki4938 ww私が一番美味しいと思うラーメンもチェーン店のものですよ!あれ食べるため東京行った甲斐がありました😋 コムタンそのままではやっぱり何か足りないな~って思っちゃいますねwwラー油あいますか?!普通コチュジャンのような何かを入れて食べるのでラー油はどんな味か気になりますね✨️
2023年2月8日 2:31 サカキ
@dawn_scent_ チェーン店だから味はあまり期待しすぎない方が…!コムタン、豚骨みたいな感じなので高菜とか入れて食べて見ました!辛みのあるものが合いそうなのでキムチも絶対美味しいですよね~!!😋食べるラー油を常備してるので軽率にそれ入れちゃいますw
2023年2月8日 2:03 サカキ
@dawn_scent_ やった~!牛肉😋明日はチゲ鍋よ…!!!タコも安かったら買ってみようと思います🐙 外食もあまりしないのでオススメなのかと言われると悩むんですけど来来亭とか丸源とか…?でも自分で作った方がおいしいなと思うこの頃ですよ~。コムタンラーメンに好きな具入れた方が美味しい😋
2023年2月7日 14:38 あやぱん
@keinzn ここたまに行きます笑 コムタンも美味しいですよ🙋‍♀️
2023年2月7日 13:32 しき 荒川区
@kmaru3 右端に写ってる、フリーズドライスープのコムタンスープ美味しいですよ!
2023年2月7日 8:55 ⬣ とも@HEXA NFT❖ +brain
@sabanofood コムタン!関西によくある肉汁スープ(肉すい)はここから来てるのかなぁ 美味しいデス☺️🔥
2023年2月7日 6:00 さば@おいしいものを探す猫 出現エリア:韓国ソウル|九州
あなたはどっち?冬に食べる韓国料理といえば…。濃いソルロンタン、コクのコムタン。主な違いは牛骨から出汁をとる白濁スープのソルロンタン。牛肉で出汁をとる透明スープのコムタン。どちらも優しい味付けなので、塩コショウを入れお好みの味にして食べます。白ごはんを入れて食べても美味しいよ。
2023年2月2日 12:12 サワッディーカー佐藤 日本
疲れた時用に無印のレトルトカレーとご飯にかける系(参鶏湯、コムタン、ルーロー飯)買って来たんだけど全部美味しいので毎食食べたい
2023年2月2日 9:54 ? ambrosia Tokyo, Japan
@ksdc9954 @tabintyu727 わぁ、😋美味しいそうだし、身体が 芯から暖まりそうです!辛いの苦手 ですが、コムタンや参鶏湯はどれもスープが美味ですから❣️ 今日の東京はまた風が冷たく寒く、フードかぶって、歩きました🐧プルプル。 楽しい旅をお続け下さい😊
2023年2月1日 7:48 77/25
昨夜はコムタンラーメンとキムチ ふゆわらべ(白葱)の白い部分のグリル。 甘くて柔らかくて美味しいネギだった。
2023年1月31日 15:19 ボンボンとジャン 東京 下町
さっっぶい🌬から、ぐつぐつ🔥コムタン御膳。くー、あったまる〜。旨旨。ご飯の上のチャンジョリムは牛肉をお醤油で煮たもの。しぐれ煮みたいな感じ。もー、これだけで、ごはん、何杯でもいけちゃうよ。美味しいなぁ💕食前の柚子湯が効いてるのだ👍
2023年1月30日 23:32 ℛ?ℯ?
最近動悸がやばいから豆腐レンチンして固形スープいれただけの夕飯なんだけど、無印のコムタンスープがとても美味しい🥣 そしてまたウォーキング、水2リットル(これは前から)ながら運動、でもビールは辞めない🍻昨日今日は抜いたえらい
前へ    
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ