ナウティスイーツ 

みんなの「スンドゥブチゲ」 口コミ・評判

"みんなの「スンドゥブチゲ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スープ13 ラーメン6 定食5 サムギョプサル4 キムチ4 チャーハン2 ホルモン2 ナムル2 チャプチェ2 ジャン2 セブン2 セブンイレブン2 ステーキ丼1 1 冷麺1 タンメン1 たこ焼き1 餃子1 カレー1 サムゲタン1 唐揚げ1 キムチチゲ1 テンジャンチゲ1 カルビ1 ビビンバ1 カルグクス1 パン1 チョレギ1 ホットク1 ランチ1 晩ご飯1 夜食1 ごはん1 ざくろ1 ひなちゃん1 ひろし1 ふみちゃん1 コチュ1 サッポロビール1 スクリーン1 ソウル1 チョイス1 トリュフベーカリー1 ハヌル1 マシッソヨ1 レシピ1 定食や1

"スンドゥブチゲ"の口コミ・評判  6/28 21:42現在

2024年7月8日 1:12 焼肉椿苑
常連様は知っている😂 こうしたら美味いっていうのを🥰 スンドゥブチゲスープがラーメンに合いますよ😋🎶 からの🌟 スンドゥブラーメン🍜 ご飯も入れたそうにスープを見ていたので🥹 持って帰って頂きました😁👍 明日もあります 1度食べたらやみつき スンドゥブチゲ😊 是非お召し上がりください
2024年7月7日 7:52 チャリさん
散歩飯。 サケ、ツナマヨオニギリとスンドゥブチゲスープ。 ザバスを添えて。
2024年7月6日 20:33 荒音 ジャック.暴兎系Vtuber【チャンネル登録者100人で歌枠配信解禁】
(*・ω・)お夕飯ナウ♪ 手作り餃子に豚キムチにスンドゥブチゲ!(>ω<。) キムチ使い切りたかったからちょうどよかった!✌️ これ食べ終わったら21時の配信準備に取りかかります!😅
2024年7月6日 8:11 チャリさん
散歩飯。 マグロたたき、ツナマヨオニギリ。 スンドゥブチゲスープ。 ザバスを添えて。
2024年7月5日 9:02 kiko?
📍トルゴレ純豆腐(南浦)🇰🇷 美味しいらしいと名前だけ調べて行ったら皆が過去に行ってた所で納得。スンドゥブチゲ最高…。安い!早い!小さいサイズでも大満足!お水は店外セルフ。ティッシュは壁に設置。美味すぎて食べ盛りの学生バリの早さで完食😳
2024年7月4日 16:52 ゆう
昨日のカレーあまったから、今食べる( * ॑꒳ ॑*) からいのだいすきだから、チリパウダー大量にかけた✨ スンドゥブチゲ辛口と蒙古タンメンが食べたいけど我慢😖
2024年7月3日 22:52 みき
<朝>📷忘れ 🍅 ゆで卵 低糖質パン ざくろジュース <昼> 冷麺 🍉 <夜> 長芋焼き 麻辣スンドゥブチゲ少し キムチ 🥒糠漬け <間食> ノンカロリー🍬3つ 🚶約5100歩 暑くてウォーキング短時間しか出来ず やっと1キロ減✌️
2024年7月3日 19:32 みかん 민
韓国に帰ってきて食べる韓国料理! スンドゥブチゲだよ🥘 しっかり噛んで食べる🍀
2024年7月1日 21:51 ユウカ??️? 透D51
昨日タコパ🐙したんだけど、スンドゥブチゲ作ってたこ焼き焼ける間に食べたよ🌶
2024年6月30日 18:12 ぐで
夜🌙 糸こんにゃく ごはんにかける スンドゥブチゲ(無印) キャベツのシンプロコールスロー150g スンドゥブを麺で食べるの美味しかった❤️ ユッケジャンもあるから食べ比べだ〜
2024年6月30日 16:22 mam
美味しい韓国料理のテイクアウトをおすすめしてもらったので来店 腹ペコではないはずなのにあれこれ食べたくなる🤣 とりあえず今日のところは、キンパ、チャプチェ、スンドゥブチゲで止めておく トッポギ始めましたの張り紙もとても気になる
2024年6月30日 0:32 冨田聖子
ビビンバ丼とスンドゥブチゲ。 東上野のコリアンタウンで豆モヤシを大量に買ったので、ちょっと料理欲が回復。 (生協は助かるんだけどどうもワンパターンになりがちなのが悩ましい)
2024年6月30日 0:10 光希-MITUKI-?ぺちゃ組?
金曜日の夕御飯🍴 キムチチャーハン&スンドゥブチゲ風スープ♪︎
2024年6月29日 15:51 おかめ??赴任
猛烈にスンドゥブチゲがたべたくなってjin jin sooraに〜絶賛ダイエット中なのでスープ系ばかり🤭今度はテンジャンチゲにしてみる次第ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧おひとり様に優しい〜
2024年6月29日 13:11 イッパイアッテナ??
お昼はじんくすちゃんの行きつけという韓国料理bibim'行ってきたよ〜。山芋スンドゥブチゲ美味しかった〜。ライブ会場のevolにも近くて良き。結構量多くてお腹いっぱいや〜。(ランチタイム混み始めたので早めに退店。)
2024年6月27日 23:32 みん
日本に来てはや3ヶ月。そろそろ韓国の料理が恋しくなって来た。 こちらは韓国料理、スンドゥブチゲです。 スンドゥブは日本語で朧豆腐のことです。 赤い汁はちょうどいい辛さを持ち、具はアサリや玉ねぎ、豚肉などが入ります~ 具沢山で辛いものが欲しくなる時はこの料理をおすすめします~(*'▽'*)
2024年6月27日 20:13 鈴木リュータ個展「WOODBELLWORLD」
ホルモンいっぱい熱々スンドゥブチゲ! スタミナ付けるぞー🥰
2024年6月26日 17:52 yua
韓国で沢山大好きな韓国料理食べまくったけど日本戻ってからもまた韓国料理食べたくなってビビンパとスンドゥブチゲ食べた
2024年6月21日 23:53 River
で夜ご飯 •ポックンバ(韓国チャーハン) •スンドゥブチゲ 魚介の風味がよく効いているポックンバ。スンドゥブチゲも濃い魚介出汁が出て箸が進みます!薬膳の効果も直に出てくるでしょう!
2024年6月21日 16:32 のの❥❥ ⟭⟬ ?‍⬛ ?♡
買えなかったスンドゥブチゲラーメン 友達が買って来てくれました💜 思ってたより大きくてびっくりΣ(*゚◇゚*) 可愛い蓋は剥がして取っておくんだ〜♪ 食べる時はお皿で蓋をして フォークでねΨ(・ω・ )
2024年6月20日 20:22 ???????
キムチ冷奴がなぜ見た目以上においしいのかずっとわからなかったが、ざっくり言えば和風スンドゥブチゲだと気づいてガッテン
2024年6月19日 22:52 ako?사랑해?
トリュフベーカリーにハマって店舗限定のエコバッグ集めたくなってる😂先ずはグリーンを買ってみた💚 スンドゥブチゲ味美味しかった😋
2024年6月18日 21:51 Miya|みや @Twitch
今日の夕飯:スンドゥブチゲ Twitch配信のチャンネルポイント報酬にて、あるるん(@R0418_Splatoon)からのリクエスト 今まで作りたいと思っていたけど、中々作る機会がなく初めて作った一品 派手さはないけど確かな旨味を感じる、、この料理好き🫠
2024年6月18日 11:51 ミレ(millet)?
ファンミのレシピで作ったスンドゥブチゲ❤️ 今まで参考にしたレシピではコチュジャンや鶏ガラスープの素を使ってたけど、これはシンプルな調味料の組み合わせなのが嬉しい🥰 ちゃんと豚ミンチを炒めて作るからかすごく美味しいし、このヤンニョムまとめて作ってランチ用に冷凍しとこうかな🤭✨✨
2024年6月16日 8:52 チャリさん
散歩目。 ツナマヨ、ねぎみそオニギリ、スンドゥブチゲスープ。 ザバスココア味を添えて。
2024年6月15日 20:12 にわし?
牛ホルモンスンドゥブチゲ
2024年6月15日 0:53 TXT?♡&浜辺美波♡
夜9時頃にセブンへ🛒 嬉しー♪まだいくつか韓国グルメ売ってた✨ スンドゥブチゲの豆腐⬜クセになるなめらかさ♡ 魚介スープも美味しい👍
2024年6月14日 14:29 焼肉椿苑
貝出汁が効いた🥰 スンドゥブチゲ🎶 テイクアウト 1パック800円にて🌟 今日 明日販売中です😊
2024年6月12日 0:33 ミント(˙ᴥ˙)
食べるか夜食。 スンドゥブチゲスープ(˙ᴥ˙)🐝
2024年6月9日 15:49 花町堂
舘ひろしさんをスクリーンで拝むのは3年ぶり。あの日静岡セノバ前の韓国料理屋にてソジュでスンドゥブチゲ定食を流し込み映画館へ。役所広司さんの「すばらしき世界」と同時上映で舘ひろし&綾野剛の「ヤクザと家族」をやっていた。オーバーラップしそうな重たい2作品故、日をずらして鑑賞に至る。
2024年6月9日 12:02 ヌスーP
あれ、スンドゥブチゲをデリバリーで頼んだ時って……
2024年6月8日 19:22 ひさめ???
スープに豆腐入れてスンドゥブチゲにしてどうにか薄めて飲んだけど、こっちの方が美味しいまである…w まだスープ(原液)は残ってるので、明日にでもまた別の生麺茹でて食べてみよう
2024年6月7日 23:02 ここの
最近はまってるスンドゥブチゲの素 無糖豆乳に数滴垂らすだけでピリ辛が楽しめて美味しい😋
2024年6月7日 15:11 ふみ
心斎橋で用事を済ませ、お昼食べたいけど基本1人苦手やから、すいてる韓国🇰🇷料理屋さんへ🤭 帰り高島屋の地下で夕飯買って帰ってラクしよ😆 スンドゥブチゲ定食🇰🇷 まーまー辛いし熱いから時間かかりそう😅
#定食  
2024年6月5日 16:50 Hiro? The Sweets Penguin
サムギョプサルを食べたい気分だったんだけど、ちょうどサムギョプサル定食を出す店のランチタイムが終わってしまったので、セカンドチョイスとしてスンドゥブチゲに スンドゥブって素豆腐なんですよね 淡白気な名前だけど辛くて美味しかったです グツグツがたまらん 熱々辛辛で暑気払い完了!
2024年6月5日 10:32 daidai28
@shi1234xふみヒョプ沼民です。ファンミ参戦していないので教えてください。スンドゥブを作る動画が流れたのですか?ゆりさんでなくふみちゃんも、ハーパーズバザーのYouTube動画でスンドゥブチゲはELYで思い出の食べ物、海外どこでも美味しい印象、ぶれない料理って言ってましたね。❤️❤️
2024年6月4日 20:32 ハムカツおじさん
お疲れ様です‼️ 本日のおつまみ…😉✌️ 🥢キュウリとツナのマヨ和え🥗 🥢そら豆🫛 🥢スンドゥブチゲスープ 🥢ヤゲン軟骨の唐揚げ🐣 🥢プルコギ🐮 今宵は🥃✨電気ブランでかんぱ〜い🍻 火曜日😅皆様お疲れ様でした〜🖐️ プルコギ😂ニラがたっぷり過ぎ🤣👍
2024年6月4日 18:30 伊賀 大晃
今日の晩ご飯は、 🇰🇷韓国定食 サムギョプサル(エゴマの葉付き) 海鮮スンドゥブチゲ チョレギサラダ お茄子煮浸し 胡瓜🥒のナムル サッポロビール・ナナマルで 乾杯!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ マシッソヨ😋 今夜もお腹いっぱい🫄🏽
2024年6月4日 7:52 トモ⑅︎◡̈︎**
@2phinamamaひなちゃん😆😆これ美味しいやつー🤤 スンドゥブチゲも美味しいから食べてみて♡ 私の今のイチオシ👍🏻
2024年6月3日 20:09 ㈱甲子園ユニフォーム
本日の私のお昼は弊社のお客様で ある、宝塚市にあるハヌルさん で食事しました😋   私は、スンドゥブチゲ定食を 注文しました、味も非常に良いの ですが女性店主の細やかな心使い が嬉しかったです😆
2024年6月3日 5:30 nuimono-k
スンドゥブチゲ。 煮干しだしに、焼いた鶏胸肉から滲み出たスープも投入。 久々にズッキーニが安かったのでナムルに。もらってきた野菜のフリーペーパーにのってた、韮+納豆をアゲに詰めて焼いたやつ、美味しい。
2024年6月3日 1:52 daiki
もやしダイエット失敗... もやしソテーのせステーキ丼と汁物 スンドゥブチゲもやし入り食べてる...
2024年6月1日 21:22 ゆいさき
@shunta071めちゃくちゃ楽しかったです🥺 このテイクアウト達に加えてスンドゥブチゲと参鶏湯も作りたかったのですが、多すぎなのでやめました😂
2024年6月1日 14:32 こしあん|限界OLの推し活と美容??
セブンイレブンの韓国グルメフェア、誰得か分からないけど4種類食べたので記録も兼ねて感想メモ残してみる📝  ※左下は「旨辛カルビスープ もち麦入り」です! あと参鶏湯スープとチュモッパおにぎりとスンドゥブチゲとチゲラーメンは食べたいな(多い)
2024年5月31日 23:42 まり?️?‍♀️♡
@gunsukhiroスンドゥブチゲ美味しいって聞いたから食べたいねん😋♪ チゲラーメン美味しかった!!!また食べたい! ただちょっとだけ辛いから辛いの苦手な人は気をつけた方がいいかも?
2024年5月31日 22:31 {{ Aiko }}
楽しかった ソウル旅行 ♡ サムギョプサル食べて キムチチゲ食べて 大好きな漢江ずっと眺めて 弘大やヨンナムドンの森の道 歩いて 🍰 🌳🌳 🌳 🥯 スンドゥブチゲ やカルグクス ポッサム 食べて スンちゃんのドラマを韓国で観て🥰 滞在中もFrommや 하마 参加して
2024年5月31日 13:22 うえち(영수)
さすがセブンイレブンである セブンの"スンドゥブチゲ"は濃厚でかなり美味しいので今回の"チゲラーメン"も間違いないと思っていたんだけど期待以上の出来 韓国でチゲに入れるラーメンはインスタントなので別物なんだけどこれは美味しい instagram.com/p/C7nnnP8P692/…
2024年5月31日 11:11 realtokage(旧:ぶらり奥州)
これ食べて元気出す! スンドゥブチゲ定食やー! ちゃんと歯磨きするしマスクするしゆるしてぇ
2024年5月29日 11:32
セブンの韓国フェアでスンドゥブチゲとかに味噌オニギリ買ったんだけど、どっちも不味いな☺️ タバスコ入れて味変中
2024年5月28日 18:31 田代海人(KAI)
買ってみたのは、ソーセージ&プルコギキムパ、ビビンバキムパソーセージ、肉丼 旨辛サムギョプサル、チゲラーメン、参鶏湯(サムゲタン)スープ、もっちりホットクチーズ、チャプチェ 、かに味噌醤油まぜめし、豆腐のスンドゥブチゲ、クリスピークロワッサンです。食べたい!を投票するのも面白い^_^
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ