みんなの「スンドゥブチゲ」 口コミ・評判
"みんなの「スンドゥブチゲ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ13 ラーメン6 定食5 サムギョプサル4 キムチ4 チャーハン2 ホルモン2 ナムル2 チャプチェ2 ジャン2 セブン2 セブンイレブン2 ステーキ丼1 丼1 冷麺1 タンメン1 たこ焼き1 餃子1 カレー1 サムゲタン1 唐揚げ1 キムチチゲ1 テンジャンチゲ1 カルビ1 ビビンバ1 カルグクス1 パン1 チョレギ1 ホットク1 ランチ1 晩ご飯1 夜食1 ごはん1 ざくろ1 ひなちゃん1 ひろし1 ふみちゃん1 コチュ1 サッポロビール1 スクリーン1 ソウル1 チョイス1 トリュフベーカリー1 ハヌル1 マシッソヨ1 レシピ1 定食や1 |
"スンドゥブチゲ"の口コミ・評判 6/28 21:42現在
常連様は知っている😂 こうしたら美味いっていうのを🥰 スンドゥブチゲスープがラーメンに合いますよ😋🎶 からの🌟 スンドゥブラーメン🍜 ご飯も入れたそうにスープを見ていたので🥹 持って帰って頂きました😁👍 明日もあります 1度食べたらやみつき スンドゥブチゲ😊 是非お召し上がりください
(*・ω・)お夕飯ナウ♪ 手作り餃子に豚キムチにスンドゥブチゲ!(>ω<。) キムチ使い切りたかったからちょうどよかった!✌️ これ食べ終わったら21時の配信準備に取りかかります!😅
📍トルゴレ純豆腐(南浦)🇰🇷 美味しいらしいと名前だけ調べて行ったら皆が過去に行ってた所で納得。スンドゥブチゲ最高…。安い!早い!小さいサイズでも大満足!お水は店外セルフ。ティッシュは壁に設置。美味すぎて食べ盛りの学生バリの早さで完食😳
昨日のカレーあまったから、今食べる( * ॑꒳ ॑*) からいのだいすきだから、チリパウダー大量にかけた✨ スンドゥブチゲ辛口と蒙古タンメンが食べたいけど我慢😖
<朝>📷忘れ 🍅 ゆで卵 低糖質パン ざくろジュース <昼> 冷麺 🍉 <夜> 長芋焼き 麻辣スンドゥブチゲ少し キムチ 🥒糠漬け <間食> ノンカロリー🍬3つ 🚶約5100歩 暑くてウォーキング短時間しか出来ず やっと1キロ減✌️
韓国に帰ってきて食べる韓国料理! スンドゥブチゲだよ🥘 しっかり噛んで食べる🍀
夜🌙 糸こんにゃく ごはんにかける スンドゥブチゲ(無印) キャベツのシンプロコールスロー150g スンドゥブを麺で食べるの美味しかった❤️ ユッケジャンもあるから食べ比べだ〜
美味しい韓国料理のテイクアウトをおすすめしてもらったので来店 腹ペコではないはずなのにあれこれ食べたくなる🤣 とりあえず今日のところは、キンパ、チャプチェ、スンドゥブチゲで止めておく トッポギ始めましたの張り紙もとても気になる
ビビンバ丼とスンドゥブチゲ。 東上野のコリアンタウンで豆モヤシを大量に買ったので、ちょっと料理欲が回復。 (生協は助かるんだけどどうもワンパターンになりがちなのが悩ましい)
猛烈にスンドゥブチゲがたべたくなってjin jin sooraに〜絶賛ダイエット中なのでスープ系ばかり🤭今度はテンジャンチゲにしてみる次第ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧おひとり様に優しい〜
お昼はじんくすちゃんの行きつけという韓国料理bibim'行ってきたよ〜。山芋スンドゥブチゲ美味しかった〜。ライブ会場のevolにも近くて良き。結構量多くてお腹いっぱいや〜。(ランチタイム混み始めたので早めに退店。)
日本に来てはや3ヶ月。そろそろ韓国の料理が恋しくなって来た。 こちらは韓国料理、スンドゥブチゲです。 スンドゥブは日本語で朧豆腐のことです。 赤い汁はちょうどいい辛さを持ち、具はアサリや玉ねぎ、豚肉などが入ります~ 具沢山で辛いものが欲しくなる時はこの料理をおすすめします~(*'▽'*)
韓国で沢山大好きな韓国料理食べまくったけど日本戻ってからもまた韓国料理食べたくなってビビンパとスンドゥブチゲ食べた
で夜ご飯 •ポックンバ(韓国チャーハン) •スンドゥブチゲ 魚介の風味がよく効いているポックンバ。スンドゥブチゲも濃い魚介出汁が出て箸が進みます!薬膳の効果も直に出てくるでしょう!
買えなかったスンドゥブチゲラーメン 友達が買って来てくれました💜 思ってたより大きくてびっくりΣ(*゚◇゚*) 可愛い蓋は剥がして取っておくんだ〜♪ 食べる時はお皿で蓋をして フォークでねΨ(・ω・ )
トリュフベーカリーにハマって店舗限定のエコバッグ集めたくなってる😂先ずはグリーンを買ってみた💚 スンドゥブチゲ味美味しかった😋
今日の夕飯:スンドゥブチゲ Twitch配信のチャンネルポイント報酬にて、あるるん(@R0418_Splatoon)からのリクエスト 今まで作りたいと思っていたけど、中々作る機会がなく初めて作った一品 派手さはないけど確かな旨味を感じる、、この料理好き🫠
ファンミのレシピで作ったスンドゥブチゲ❤️ 今まで参考にしたレシピではコチュジャンや鶏ガラスープの素を使ってたけど、これはシンプルな調味料の組み合わせなのが嬉しい🥰 ちゃんと豚ミンチを炒めて作るからかすごく美味しいし、このヤンニョムまとめて作ってランチ用に冷凍しとこうかな🤭✨✨
貝出汁が効いた🥰 スンドゥブチゲ🎶 テイクアウト 1パック800円にて🌟 今日 明日販売中です😊
舘ひろしさんをスクリーンで拝むのは3年ぶり。あの日静岡セノバ前の韓国料理屋にてソジュでスンドゥブチゲ定食を流し込み映画館へ。役所広司さんの「すばらしき世界」と同時上映で舘ひろし&綾野剛の「ヤクザと家族」をやっていた。オーバーラップしそうな重たい2作品故、日をずらして鑑賞に至る。
あれ、スンドゥブチゲをデリバリーで頼んだ時って……
スープに豆腐入れてスンドゥブチゲにしてどうにか薄めて飲んだけど、こっちの方が美味しいまである…w まだスープ(原液)は残ってるので、明日にでもまた別の生麺茹でて食べてみよう
最近はまってるスンドゥブチゲの素 無糖豆乳に数滴垂らすだけでピリ辛が楽しめて美味しい😋
心斎橋で用事を済ませ、お昼食べたいけど基本1人苦手やから、すいてる韓国🇰🇷料理屋さんへ🤭 帰り高島屋の地下で夕飯買って帰ってラクしよ😆 スンドゥブチゲ定食🇰🇷 まーまー辛いし熱いから時間かかりそう😅
サムギョプサルを食べたい気分だったんだけど、ちょうどサムギョプサル定食を出す店のランチタイムが終わってしまったので、セカンドチョイスとしてスンドゥブチゲに スンドゥブって素豆腐なんですよね 淡白気な名前だけど辛くて美味しかったです グツグツがたまらん 熱々辛辛で暑気払い完了!
@shi1234xふみヒョプ沼民です。ファンミ参戦していないので教えてください。スンドゥブを作る動画が流れたのですか?ゆりさんでなくふみちゃんも、ハーパーズバザーのYouTube動画でスンドゥブチゲはELYで思い出の食べ物、海外どこでも美味しい印象、ぶれない料理って言ってましたね。❤️❤️
お疲れ様です‼️ 本日のおつまみ…😉✌️ 🥢キュウリとツナのマヨ和え🥗 🥢そら豆🫛 🥢スンドゥブチゲスープ 🥢ヤゲン軟骨の唐揚げ🐣 🥢プルコギ🐮 今宵は🥃✨電気ブランでかんぱ〜い🍻 火曜日😅皆様お疲れ様でした〜🖐️ プルコギ😂ニラがたっぷり過ぎ🤣👍
今日の晩ご飯は、 🇰🇷韓国定食 サムギョプサル(エゴマの葉付き) 海鮮スンドゥブチゲ チョレギサラダ お茄子煮浸し 胡瓜🥒のナムル サッポロビール・ナナマルで 乾杯!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ マシッソヨ😋 今夜もお腹いっぱい🫄🏽
本日の私のお昼は弊社のお客様で ある、宝塚市にあるハヌルさん で食事しました😋 私は、スンドゥブチゲ定食を 注文しました、味も非常に良いの ですが女性店主の細やかな心使い が嬉しかったです😆
スンドゥブチゲ。 煮干しだしに、焼いた鶏胸肉から滲み出たスープも投入。 久々にズッキーニが安かったのでナムルに。もらってきた野菜のフリーペーパーにのってた、韮+納豆をアゲに詰めて焼いたやつ、美味しい。
@shunta071めちゃくちゃ楽しかったです🥺 このテイクアウト達に加えてスンドゥブチゲと参鶏湯も作りたかったのですが、多すぎなのでやめました😂
セブンイレブンの韓国グルメフェア、誰得か分からないけど4種類食べたので記録も兼ねて感想メモ残してみる📝 ※左下は「旨辛カルビスープ もち麦入り」です! あと参鶏湯スープとチュモッパおにぎりとスンドゥブチゲとチゲラーメンは食べたいな(多い)
@gunsukhiroスンドゥブチゲ美味しいって聞いたから食べたいねん😋♪ チゲラーメン美味しかった!!!また食べたい! ただちょっとだけ辛いから辛いの苦手な人は気をつけた方がいいかも?
楽しかった ソウル旅行 ♡ サムギョプサル食べて キムチチゲ食べて 大好きな漢江ずっと眺めて 弘大やヨンナムドンの森の道 歩いて 🍰 🌳🌳 🌳 🥯 スンドゥブチゲ やカルグクス ポッサム 食べて スンちゃんのドラマを韓国で観て🥰 滞在中もFrommや 하마 参加して
さすがセブンイレブンである セブンの"スンドゥブチゲ"は濃厚でかなり美味しいので今回の"チゲラーメン"も間違いないと思っていたんだけど期待以上の出来 韓国でチゲに入れるラーメンはインスタントなので別物なんだけどこれは美味しい instagram.com/p/C7nnnP8P692/…
買ってみたのは、ソーセージ&プルコギキムパ、ビビンバキムパソーセージ、肉丼 旨辛サムギョプサル、チゲラーメン、参鶏湯(サムゲタン)スープ、もっちりホットクチーズ、チャプチェ 、かに味噌醤油まぜめし、豆腐のスンドゥブチゲ、クリスピークロワッサンです。食べたい!を投票するのも面白い^_^