みんなの「スンドゥブチゲ」 口コミ・評判
"みんなの「スンドゥブチゲ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ14 ごはん5 サムギョプサル4 キムチ4 定食3 餃子3 ラーメン2 チヂミ2 晩ごはん2 レシピ2 おでん1 粥1 とんかつ1 うどん1 焼きそば1 ステーキ1 焼肉1 タッカンマリ1 サム1 ナムル1 チョン1 パン1 朝ごはん1 昼食1 夜ごはん1 おじや1 お弁当1 お料理1 ぎょうざ1 ひらた1 クック1 コストコ1 コチュ1 サッポロビール1 サッポロ一番1 ジャン1 ジョイフル1 デトックス1 トップ1 トロピカル1 ハヌル1 バケット1 パン屋1 ポーク1 モランボン1 |
"スンドゥブチゲ"の口コミ・評判 6/28 20:25現在
Kianiのスンドゥブチゲ。おぉうめぇ!滑らかな絹ごし豆腐、豚肉のダシに野菜の甘味、赤唐辛子のガツンと来る辛味と熟成した旨味。チゲもパンチャンもボリュームたっぷり。酎ハイがグイグイ進み、白飯がモリモリ進む。 pic.x.com/lfo1kwen9w
辛辛魚のスンドゥブチゲだって おいしいかな
『梨泰院クラス』のタンバムの「スンドゥブチゲ」って食べたことないけど、メルボルンにもすごく有名な店がある🇦🇺 試してみたら、もう銀の長めのスプーンでスープの底まで掬って飲み干しちゃったよ。まだ本物のスンドゥブチゲを食べたことがないけど、もし目の前にあった x.com/BangkokSkyRain…
なんかスーパーにスンドゥブチゲね素(?)あったから買ってきて スンドゥブスープでも作ろうと思って1人前作ったらトイレ行ってる間に娘が味見したらしく、「おいしい」言うて取られたんだけど どうしよう
2024 AW 鍋5日目 スンドゥブチゲ鍋 絹厚揚げ白菜もやし豚バラ海老 〆中華麺 大きめの海老で幸福度アップ〜 pic.x.com/sagmwlxckv
最近スンドゥブチゲづくりにハマってて、キムチと豚肉と玉ねぎを唐辛子粉とコチュジャンとにんにく揉み込んで漬けておいて、炒めたりなんやかんやして作るんだけどまーじで美味しいんだよね ナンプラーとオイスターソースを仕上げに入れるんだけどこれがまたうめーのよ
@huhuhu1192チャミスルいちごは美味しくないな俺はwwwww普通のチャミスルとマスカットばっかりwwwww スンドゥブチゲとチャミスル飲みたくなってきた買ってこようかなwwwwww
夕飯は、コストコのチゲ鍋スープの素で、具だくさんスンドゥブチゲ鍋🍲具はウインナー、厚揚げ、大根、人参、キャベツ、豚肉、たら、えび、ホタテ🦐 暑いのに鍋!笑 旦那と私の量の差!笑 pic.x.com/jyhk3fmhqy
ちょいと韓国へ🛫とは言いましても曲が曲(ロ短調ミサ)なだけに全然ちょいとではありませんがとにかく頑張ってきます。そしてこの滞在中に現地の美味しいサムギョプサルとスンドゥブチゲを食べに行く事が個人的裏テーマ。場合によってはサンナッチも。鮑粥もいいな。それでは行ってきます! pic.x.com/rcelvxxdx4
おはようございます! なんだか涼しいですね〜 今朝のメニューは、スンドゥブチゲ風スープ、納豆ごはん、缶詰のいわしの残り物🐟 たんぱく質たんぱく質山盛り😁 pic.x.com/dwxxd20w3i
@tirunkoスンドゥブチゲすげぇ美味しい
あんま関係ないかなと思ってたけど そろそろ米がない☺️笑 辛ラーメンの麺を焼きそばにして 冷凍餃子のっけたお弁当2日分と 爆量できたからこちらも2日分の 辛ラーメンスープスンドゥブチゲ😂 金曜まで私分だけなので適当😂 pic.x.com/tfffomyzx1
モランボン『スンドゥブチゲ用スープ 濃厚マイルド』めちゃめちゃ旨い!鶏白湯の丸みが効いていてさながらラーメンを飲み干したような後引く満足感。米や麺をぶち込みたいが、豆腐だけでもしっかり主役を張れる味。 pic.x.com/ot6kfreomt
8/31のあさめち。サッポロ一番 カップスター スンドゥブチゲ味 タテビッグ@サンヨー食品。牛+魚介+豚の旨味土台に魚醤とアサリの滋味で奥深さ演出したピリ辛スープが実に秀逸♪質感確かな油揚げ麺も長め戻しで良く馴染み食べ応え抜群♪アサリ+豆腐の具材も充実し大満足♪ pic.x.com/dvycva7deh
金浦空港内のハヌルチャンというレストランでスンドゥブチゲを。早めに空港に着いて、パン屋とコンビニで買い物して食事をするのが夜便帰国のルーティン。最近はホテルでレイトチェックアウトできるのが分かったので3時まで部屋を押さえて、その後空港に。 pic.x.com/2psy9swlaq
2024/08/30 D-284 テヒョンの夜ごはん 黒米ご飯 スンドゥブチゲ ラムステーキ フライドポテト カクテキ トロピカルフルーツサラダ 1483.18Kcal pic.x.com/e7wdre8sm4
今日はナススンドゥブチゲ~! あ、鍋用のお皿?買ってきた! 今回はスンドゥブチゲの素じゃなくて韓国料理の素みたいなやつで味を調整して…ちょっと薄かった💦 あとナス厚切りにしすぎた… でも美味しかった‼️ pic.x.com/8uj9ezd69d
初めて入る韓国料理屋さんでスンドゥブチゲ🥘 見た目は美味しそうだけどあんま美味しくなかった🥺 pic.x.com/t0vnw07bwx
外食したい気持ちをグッとおさえてスンドゥブチゲ作ってる私エライ🤡 昔クックパッドで見つけたスンドゥブチゲのレシピが最高に美味しすぎてずーっとこれで作ってるけど何回作ってもぜっっったいに美味しいの!!! pic.x.com/srcngcscr7
🐝🥟第14回目餃子の日🥟🐯 今日は夏バテでスーパーの力をお借りしました😋🥟 黒胡椒餃子、イカの翡翠水餃子、スンドゥブチゲです🌶️ まだまだ暑いからジュホンくんも夏バテに気を付けて訓練頑張ってね🥹❣️ pic.x.com/niif7yj0f7
@tailoffrog歯ってどうしようもないよねー! 私はこの後スンドゥブチゲをテイクアウト予定である… そしてヒウォンのお腹を見てまた後悔するのです
お腹がすきました!!!昼の私が美味しいスンドゥブチゲを作ってくれてるので早く帰りたい!!!
@piiko0607えぇ〜嬉しいコメントありがとう♡ 塩分表示がされてる宅配の冷食やスーパーの惣菜に助けられてる毎日よ😅 私の好みは、辛口スープに玉ねぎ🧅やキムチをどっちゃり入れて 二杯目🥄には卵を落としたいとこなんだけど…家族の好みを考えると我慢だね😗 スンドゥブチゲ🍲簡単で美味しいからオススメよ😋
〜今日のデブ活〜 こんばんは♪ 20年振りにかけたパーマに心躍ってる アラフォーです🐷 パーマの仕上がりを写真撮ろうと思ったらデジタルデトックス中(?)なので断念w ・サムギョプサル ・キムチ/ナムル 盛り合わせ ・スンドゥブチゲ ・海鮮チヂミ 15年振りに行ったお店でもマスターが… pic.x.com/jhpjkyqols x.com/nakamu_3040/st…
今日の日替わり定食です! スンドゥブチゲ らっきょうベーコン炒め サラダ ごはん 明日は、「鶏の唐揚」です! pic.x.com/n0ohqyvcfm
今日の日替わり定食です! ガリバタチキン 春雨サラダ コンソメスープ ごはん サラダ 明日は、「スンドゥブチゲ」です! pic.x.com/hwwxxebv9i
今夜はスンドゥブチゲで晩ごはん🍲豚肉とキムチを炒め、キャベツやもやしも入れて味噌ベースのスープで煮るだけで簡単に作れるのがいいところ🥣お肉も野菜もしっかり摂れるし、ワンボウルで満足感たっぷりです
トップバリュー@日清下関「スンドゥブチゲヌードル(薄味)」。 色んなん有んなー。w まあ、普通に美味しい感じ。 辛さもチリパウダー入れて丁度エエ辛さ。 お昼も16:00回ってまうと、もう作る気せーへんもんなー。w そんな時はありがたいやんな。
韓国料理みんちゃんCOCO@茨城県土浦市 スンドゥブチゲ¥1,100 容器でかい!😲 お豆腐めっちゃたっぷりで辛さは控えめ、未就学児でも食べられた。すごい美味しかった✨ ひらたけ(しめじ)が入ってておいしかった❤️
この暑い時だからこそ、熱いスンドゥブチゲ鍋を食べたいと思い、スンドゥブ鍋を購入♪ しっかりした作りで結構本格的♪😊
20240721(昼食) テヒョンさんのごはん ✦雑穀米 ✦ミニとんかつ ✦スンドゥブチゲ ✦マカロニサラダ ✦チョンガクキムチ ✦いちご🍓牛乳
スンドゥブチゲ!だいぶ辛いやつメッチャ美味しい!ダシダベースで酒、にんにく、ごま油に大量の一味唐辛子🌶️🌶️🌶️🌶️🌶️白菜、もやし、にんじん、しいたけ、豆腐、海老、豚肉、たまご、1人鍋、最高ー!
@ayaka_asagi材料も手軽なものばかりなのに美味しいですよ~!スンドゥブチゲは作ってみたら簡単でした!
@MaiPinkstarMAIさん、ありがとうございます😄 さらに辛くしたかったのですが😆 スンドゥブチゲも、おいしいですね👍
🇰🇷グルメ① ・チャメ:真ん中の黄色の果物。マクワウリのことで韓国の夏の風物詩らしい。 ・プルコギ:いわゆる炒めた肉。韓国では小さい鉄板で出されることが多い。 ・タッカンマリ:鶏を丸ごと煮込むシンプルかつ奥深い料理。真髄は〆のおじやorうどんにある ・スンドゥブチゲ:チゲは鍋の意。ど定番。
7/16夕食 ワンマンドゥ 餃子 スンドゥブチゲ 白菜とピーマンのマヨネーズ和え 納豆 白菜ピーマンはめっちゃ美味いんよな。暑くなってきたので、スンドゥブチゲを終わらせよう計画でこのメニューになりました。
スンドゥブチゲ習得🤩 唐辛子生でボリボリ食べる(韓国麺ブルダクの激辛も秒で完食するレベル)サムと一緒にいるから辛い耐性付きすぎて、記載されてた唐辛子の倍くらい入れた😂
札幌大通公園沿いの韓国料理マビの台所さんに会社の仲間と来ました。 札幌市内の韓国料理チェーンでは、マビさんは有名です。 食べ飲み放題4500円コースをオーダー、まずサムギョプサルから頼みます。 豚肉で一番好きな食べ方!! スンドゥブチゲ、ヤムニョムチキン、チヂミ、マッコリ、最高でした
スンドゥブに卵落としたいけどビビンパに落とすしなあと思って自重したのですが皆さんビビンパとスンドゥブ一緒に食べる時どうしてますか?どうすればいいですか? スンドゥブチゲ風スープ スキレット焼きビビンパ
最近、ちょっとお料理を頑張ってみました🍳🔪👩🍳 炭治郎風の市松模様🍉のカット(YouTubeから見様見真似😅) 淡路島の知人から頂いた🧅でポトフ 韓国料理の初挑戦でスンドゥブチゲ 🔥様達、お口に合いましたでしょうか?🤭 また頑張りますね🫶
今日の夜ご飯 厚揚げとニラもやしは スンドゥブチゲ鍋の素で 鍋にする
今夜のカプサイシンは うま辛スンドゥブチゲ 味見したらスープがあまりに美味しくって、豆腐を潰してスープをしみしみにして食べた😋 番組で紹介されたレシピは どれも絶妙な美味さ ✨👏 ✨👏 ✨👏 唐辛子ふりかけ🌶️もやっぱり美味しかったぁ🥰🥰🥰
2024/07/08 D-337 テヒョンの朝ごはん ・ごはん ・スンドゥブチゲ ・ハム焼き ・ボールおでん野菜煮 ・カクテキ 859.81Kcal