ナウティスイーツ 

みんなの「スンドゥブチゲ」 口コミ・評判

"みんなの「スンドゥブチゲ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スープ14 ごはん5 サムギョプサル4 キムチ4 定食3 餃子3 ラーメン2 チヂミ2 晩ごはん2 レシピ2 おでん1 1 とんかつ1 うどん1 焼きそば1 ステーキ1 焼肉1 タッカンマリ1 サム1 ナムル1 チョン1 パン1 朝ごはん1 昼食1 夜ごはん1 おじや1 お弁当1 お料理1 ぎょうざ1 ひらた1 クック1 コストコ1 コチュ1 サッポロビール1 サッポロ一番1 ジャン1 ジョイフル1 デトックス1 トップ1 トロピカル1 ハヌル1 バケット1 パン屋1 ポーク1 モランボン1

"スンドゥブチゲ"の口コミ・評判  6/28 20:25現在

2024年9月13日 10:52 髭猫
久しぶりのジョイフル スンドゥブチゲ定食 美味しそう✨ pic.x.com/aryn5fgzga
2024年9月13日 0:29 朝風呂
Kianiのスンドゥブチゲ。おぉうめぇ!滑らかな絹ごし豆腐、豚肉のダシに野菜の甘味、赤唐辛子のガツンと来る辛味と熟成した旨味。チゲもパンチャンもボリュームたっぷり。酎ハイがグイグイ進み、白飯がモリモリ進む。 pic.x.com/lfo1kwen9w
#パン  
2024年9月11日 18:02 霧島わらび
辛辛魚のスンドゥブチゲだって おいしいかな
2024年9月11日 9:12 aya?維持期
おはようございます! スンドゥブチゲスープでオートミール 今日は一つ一つ用事をこなしていく日 pic.x.com/buaqpm5qzg
2024年9月11日 7:31 YUSUKE | 言葉は生き物 ※旅行中
『梨泰院クラス』のタンバムの「スンドゥブチゲ」って食べたことないけど、メルボルンにもすごく有名な店がある🇦🇺 試してみたら、もう銀の長めのスプーンでスープの底まで掬って飲み干しちゃったよ。まだ本物のスンドゥブチゲを食べたことがないけど、もし目の前にあった x.com/BangkokSkyRain…
2024年9月10日 23:22 TOMMY.(自粛中)
なんかスーパーにスンドゥブチゲね素(?)あったから買ってきて スンドゥブスープでも作ろうと思って1人前作ったらトイレ行ってる間に娘が味見したらしく、「おいしい」言うて取られたんだけど どうしよう
2024年9月9日 22:49 か・セイベベ・ずさ ` ´
2024 AW 鍋5日目 スンドゥブチゲ鍋 絹厚揚げ白菜もやし豚バラ海老 〆中華麺 大きめの海老で幸福度アップ〜 pic.x.com/sagmwlxckv
2024年9月8日 11:42 割来
最近スンドゥブチゲづくりにハマってて、キムチと豚肉と玉ねぎを唐辛子粉とコチュジャンとにんにく揉み込んで漬けておいて、炒めたりなんやかんやして作るんだけどまーじで美味しいんだよね ナンプラーとオイスターソースを仕上げに入れるんだけどこれがまたうめーのよ
2024年9月8日 0:20 やまだ美桜
@huhuhu1192チャミスルいちごは美味しくないな俺はwwwww普通のチャミスルとマスカットばっかりwwwww スンドゥブチゲとチャミスル飲みたくなってきた買ってこようかなwwwwww
2024年9月7日 19:32 Loveちゃん?365日スイーツLove♥
夕飯は、コストコのチゲ鍋スープの素で、具だくさんスンドゥブチゲ鍋🍲具はウインナー、厚揚げ、大根、人参、キャベツ、豚肉、たら、えび、ホタテ🦐 暑いのに鍋!笑 旦那と私の量の差!笑 pic.x.com/jyhk3fmhqy
2024年9月6日 17:53 斎藤 秀範 HIDENORI SAITO
ちょいと韓国へ🛫とは言いましても曲が曲(ロ短調ミサ)なだけに全然ちょいとではありませんがとにかく頑張ってきます。そしてこの滞在中に現地の美味しいサムギョプサルとスンドゥブチゲを食べに行く事が個人的裏テーマ。場合によってはサンナッチも。鮑粥もいいな。それでは行ってきます! pic.x.com/rcelvxxdx4
2024年9月5日 4:33 QOL爆上げさやちゃん
おはようございます! なんだか涼しいですね〜 今朝のメニューは、スンドゥブチゲ風スープ、納豆ごはん、缶詰のいわしの残り物🐟 たんぱく質たんぱく質山盛り😁 pic.x.com/dwxxd20w3i
2024年9月4日 20:12 なぺ
@tirunkoスンドゥブチゲすげぇ美味しい
2024年9月4日 18:32 おうちごはん
あんま関係ないかなと思ってたけど そろそろ米がない☺️笑 辛ラーメンの麺を焼きそばにして 冷凍餃子のっけたお弁当2日分と 爆量できたからこちらも2日分の 辛ラーメンスープスンドゥブチゲ😂 金曜まで私分だけなので適当😂 pic.x.com/tfffomyzx1
2024年9月2日 5:33 ぼぞ子
モランボン『スンドゥブチゲ用スープ 濃厚マイルド』めちゃめちゃ旨い!鶏白湯の丸みが効いていてさながらラーメンを飲み干したような後引く満足感。米や麺をぶち込みたいが、豆腐だけでもしっかり主役を張れる味。 pic.x.com/ot6kfreomt
2024年9月1日 13:52 yuchun
8/31のあさめち。サッポロ一番 カップスター スンドゥブチゲ味 タテビッグ@サンヨー食品。牛+魚介+豚の旨味土台に魚醤とアサリの滋味で奥深さ演出したピリ辛スープが実に秀逸♪質感確かな油揚げ麺も長め戻しで良く馴染み食べ応え抜群♪アサリ+豆腐の具材も充実し大満足♪ pic.x.com/dvycva7deh
2024年8月31日 17:13 912ポソン
ぎょうざ、卵焼き、ポークソテー、バケット、トマト、スンドゥブチゲ pic.x.com/js2ckish5g
2024年8月31日 12:50 かっちゃん。
サムギョプサル、スンドゥブチゲ pic.x.com/860vp4rtop
2024年8月31日 0:11 KOZA
金浦空港内のハヌルチャンというレストランでスンドゥブチゲを。早めに空港に着いて、パン屋とコンビニで買い物して食事をするのが夜便帰国のルーティン。最近はホテルでレイトチェックアウトできるのが分かったので3時まで部屋を押さえて、その後空港に。 pic.x.com/2psy9swlaq
2024年8月30日 17:30 キムかおり????(???)?Ⓥ
2024/08/30 D-284 テヒョンの夜ごはん 黒米ご飯 スンドゥブチゲ ラムステーキ フライドポテト カクテキ トロピカルフルーツサラダ 1483.18Kcal pic.x.com/e7wdre8sm4
2024年8月28日 13:11 ?お栗鼠とピノミー?
今日はナススンドゥブチゲ~! あ、鍋用のお皿?買ってきた! 今回はスンドゥブチゲの素じゃなくて韓国料理の素みたいなやつで味を調整して…ちょっと薄かった💦 あとナス厚切りにしすぎた… でも美味しかった‼️ pic.x.com/8uj9ezd69d
2024年8月27日 16:50 ナマケモノ?伝説の?エス客
初めて入る韓国料理屋さんでスンドゥブチゲ🥘 見た目は美味しそうだけどあんま美味しくなかった🥺 pic.x.com/t0vnw07bwx
2024年8月25日 19:52 ほに☺︎1人目妊活
外食したい気持ちをグッとおさえてスンドゥブチゲ作ってる私エライ🤡 昔クックパッドで見つけたスンドゥブチゲのレシピが最高に美味しすぎてずーっとこれで作ってるけど何回作ってもぜっっったいに美味しいの!!! pic.x.com/srcngcscr7
2024年8月24日 21:11 ??しず??시주
🐝🥟第14回目餃子の日🥟🐯 今日は夏バテでスーパーの力をお借りしました😋🥟 黒胡椒餃子、イカの翡翠水餃子、スンドゥブチゲです🌶️ まだまだ暑いからジュホンくんも夏バテに気を付けて訓練頑張ってね🥹❣️ pic.x.com/niif7yj0f7
#餃子  
2024年8月23日 19:19 sumire riko
@tailoffrog歯ってどうしようもないよねー! 私はこの後スンドゥブチゲをテイクアウト予定である… そしてヒウォンのお腹を見てまた後悔するのです
2024年8月15日 18:32 正月太りちゃん?
お腹がすきました!!!昼の私が美味しいスンドゥブチゲを作ってくれてるので早く帰りたい!!!
2024年8月11日 23:12 ☆Chobi☆ばぉ?
@piiko0607えぇ〜嬉しいコメントありがとう♡ 塩分表示がされてる宅配の冷食やスーパーの惣菜に助けられてる毎日よ😅 私の好みは、辛口スープに玉ねぎ🧅やキムチをどっちゃり入れて 二杯目🥄には卵を落としたいとこなんだけど…家族の好みを考えると我慢だね😗 スンドゥブチゲ🍲簡単で美味しいからオススメよ😋
2024年8月11日 19:53 店長なかむら?3040東京本店
〜今日のデブ活〜 こんばんは♪ 20年振りにかけたパーマに心躍ってる アラフォーです🐷 パーマの仕上がりを写真撮ろうと思ったらデジタルデトックス中(?)なので断念w ・サムギョプサル ・キムチ/ナムル 盛り合わせ ・スンドゥブチゲ ・海鮮チヂミ 15年振りに行ったお店でもマスターが… pic.x.com/jhpjkyqols x.com/nakamu_3040/st…
2024年8月9日 16:30 サンリブ古賀社員食堂
今日の日替わり定食です! スンドゥブチゲ らっきょうベーコン炒め サラダ ごはん 明日は、「鶏の唐揚」です!                  pic.x.com/n0ohqyvcfm
2024年8月8日 14:12 サンリブ古賀社員食堂
今日の日替わり定食です! ガリバタチキン 春雨サラダ コンソメスープ ごはん サラダ 明日は、「スンドゥブチゲ」です!                 pic.x.com/hwwxxebv9i
2024年8月7日 21:53 宵闇?‍⬛映画や漫画、歴史の再現料理
今夜はスンドゥブチゲで晩ごはん🍲豚肉とキムチを炒め、キャベツやもやしも入れて味噌ベースのスープで煮るだけで簡単に作れるのがいいところ🥣お肉も野菜もしっかり摂れるし、ワンボウルで満足感たっぷりです
2024年8月2日 19:12 海 広(Hiroshi Umi)
トップバリュー@日清下関「スンドゥブチゲヌードル(薄味)」。 色んなん有んなー。w まあ、普通に美味しい感じ。 辛さもチリパウダー入れて丁度エエ辛さ。 お昼も16:00回ってまうと、もう作る気せーへんもんなー。w そんな時はありがたいやんな。
2024年8月1日 18:12 みきお@ひとり製作所
18:00の夕食 ・スンドゥブチゲ鍋 ・サッポロビール×2 スープは
2024年7月31日 9:52 ちょこん
韓国料理みんちゃんCOCO@茨城県土浦市 スンドゥブチゲ¥1,100 容器でかい!😲 お豆腐めっちゃたっぷりで辛さは控えめ、未就学児でも食べられた。すごい美味しかった✨ ひらたけ(しめじ)が入ってておいしかった❤️
2024年7月28日 1:32 岩湖TAMA@ちょっ!このギター弾いてる人超カッコよすぎなんですけど♪ Shirankedo ww
この暑い時だからこそ、熱いスンドゥブチゲ鍋を食べたいと思い、スンドゥブ鍋を購入♪ しっかりした作りで結構本格的♪😊
2024年7月21日 11:29 viola
20240721(昼食) テヒョンさんのごはん ✦雑穀米 ✦ミニとんかつ ✦スンドゥブチゲ ✦マカロニサラダ ✦チョンガクキムチ ✦いちご🍓牛乳
2024年7月20日 19:33 emu@아산に住む日韓夫婦
本日の晩ごはん🌙 ✴︎焼肉 ✴︎スンドゥブチゲ  
2024年7月20日 17:52 ユキターボ
スンドゥブチゲ!だいぶ辛いやつメッチャ美味しい!ダシダベースで酒、にんにく、ごま油に大量の一味唐辛子🌶️🌶️🌶️🌶️🌶️白菜、もやし、にんじん、しいたけ、豆腐、海老、豚肉、たまご、1人鍋、最高ー!
2024年7月17日 23:02 TARO@ベトナム料理→韓国料理
@ayaka_asagi材料も手軽なものばかりなのに美味しいですよ~!スンドゥブチゲは作ってみたら簡単でした!
2024年7月17日 14:02 Sylvester
@MaiPinkstarMAIさん、ありがとうございます😄 さらに辛くしたかったのですが😆 スンドゥブチゲも、おいしいですね👍
2024年7月16日 21:52 キャベツ次郎
🇰🇷グルメ① ・チャメ:真ん中の黄色の果物。マクワウリのことで韓国の夏の風物詩らしい。 ・プルコギ:いわゆる炒めた肉。韓国では小さい鉄板で出されることが多い。 ・タッカンマリ:鶏を丸ごと煮込むシンプルかつ奥深い料理。真髄は〆のおじやorうどんにある ・スンドゥブチゲ:チゲは鍋の意。ど定番。
2024年7月16日 21:32 のら
7/16夕食 ワンマンドゥ 餃子 スンドゥブチゲ 白菜とピーマンのマヨネーズ和え 納豆 白菜ピーマンはめっちゃ美味いんよな。暑くなってきたので、スンドゥブチゲを終わらせよう計画でこのメニューになりました。
#餃子  
2024年7月14日 12:51 una
スンドゥブチゲ習得🤩 唐辛子生でボリボリ食べる(韓国麺ブルダクの激辛も秒で完食するレベル)サムと一緒にいるから辛い耐性付きすぎて、記載されてた唐辛子の倍くらい入れた😂
#サム  
2024年7月13日 16:31 こうた
札幌大通公園沿いの韓国料理マビの台所さんに会社の仲間と来ました。 札幌市内の韓国料理チェーンでは、マビさんは有名です。 食べ飲み放題4500円コースをオーダー、まずサムギョプサルから頼みます。 豚肉で一番好きな食べ方!! スンドゥブチゲ、ヤムニョムチキン、チヂミ、マッコリ、最高でした
2024年7月13日 8:11 チャリさん
散歩飯。 マグロたたき、ツナマヨネーズオニギリとスンドゥブチゲスープ。 ザバスを添えて。 昨日の雨で、天竜川の水量はかなり多め。 水面が近い。
2024年7月12日 19:53 食べおじ(平成生まれ)
スンドゥブに卵落としたいけどビビンパに落とすしなあと思って自重したのですが皆さんビビンパとスンドゥブ一緒に食べる時どうしてますか?どうすればいいですか? スンドゥブチゲ風スープ スキレット焼きビビンパ
2024年7月9日 21:50 ルディ
最近、ちょっとお料理を頑張ってみました🍳🔪👩‍🍳 炭治郎風の市松模様🍉のカット(YouTubeから見様見真似😅) 淡路島の知人から頂いた🧅でポトフ 韓国料理の初挑戦でスンドゥブチゲ 🔥様達、お口に合いましたでしょうか?🤭 また頑張りますね🫶
2024年7月9日 19:32 カリスマ馬券師(脱サラ8期目突入)
今日の夜ご飯 厚揚げとニラもやしは スンドゥブチゲ鍋の素で 鍋にする
2024年7月8日 19:53 聴雨
今夜のカプサイシンは うま辛スンドゥブチゲ 味見したらスープがあまりに美味しくって、豆腐を潰してスープをしみしみにして食べた😋 番組で紹介されたレシピは どれも絶妙な美味さ ✨👏 ✨👏 ✨👏 唐辛子ふりかけ🌶️もやっぱり美味しかったぁ🥰🥰🥰
2024年7月8日 5:29 キムかおり????(???)?Ⓥ
2024/07/08 D-337 テヒョンの朝ごはん ・ごはん ・スンドゥブチゲ ・ハム焼き ・ボールおでん野菜煮 ・カクテキ 859.81Kcal
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ