みんなの「スンドゥブチゲ」 口コミ・評判
"みんなの「スンドゥブチゲ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| キムチ10 定食8 スープ6 チャーハン5 ラーメン4 ビビンバ4 ランチ4 どんぐり4 サムギョプサル3 焼肉3 天ぷら2 うどん2 ホルモン2 唐揚げ2 昼食2 ごはん2 刺身1 おでん1 担々麺1 冷麺1 らーめん1 パスタ1 カレー1 粕汁1 麻婆豆腐1 キムチチゲ1 プデチゲ1 ナムル1 ムク1 コロッケパン1 コーヒー1 朝ごはん1 朝食1 昼ごはん1 夜ごはん1 晩ご飯1 かいじ1 たくみ1 どん兵衛1 キツネ1 ココ壱番屋1 サンド1 ジャン1 ソウル1 テキサス1 トトリ1 ドンキホーテ1 バーボンロード1 ファミマ1 フジパン1 ローストン1 ワイン1 焼肉・韓国料理KollaBo横浜みなとみらい店1 蒲田駅1 食道園1 MAR1 NO.11 RESTAURANT1 |
"スンドゥブチゲ"の口コミ・評判 6/29 03:32現在
我が家の晩ご飯は海鮮スンドゥブチゲ。スープは自家製。鍋の素は使わない😊 つーかね、今19:00頃なんだけど早くも眠い🥱💤また、食事しながら途中で寝落ちかな…💦
スンドゥブチゲの素買ったから、お肉にかけてみたらめちゃめちゃおいしい、はよ鍋したい
\スンドゥブチゲ用スープがスナックサンドに!?/ フジパン『スナックサンド チーズスンドゥブ味』が2月1日から発売!🍲😋🍞 mognavi.jp/food/2951373
今日の飯はチーズインハンバーグカレーとスンドゥブチゲです。
《夕食》 焼肉にスンドゥブチゲ最高だね。 今日もお疲れ様でした。 ゆっくり休めますように♡ ありがとうございます。
240122(月)昼食 テテ ベーコンネギチャーハン スンドゥブチゲ 鴨の醤油漬けプルゴギ どんぐりこんにゃくの和え物 1日ナッツ カクテキ 熱量 : 1298.94 Kcal 하루견과(Daily Nut)1日1袋のナッツで健康習慣!(赤・黄・緑・白・紫の5種類)1日20g片手で一掴みできる位のナッツを取ると体に良いらしいです☺️
20240122(月)朝ご飯 ベーコンネギチャーハン スンドゥブチゲ 鴨肉の醤油プルコギ トトリムクの和え物 ハルナッツ(商品名かな) 大根キムチ トトリムク!どんぐり寒天!テヒョンのドライブVlogで初めて知った、トトリムク…今日もおかわりしてほしい、2皿…
2024/01/22 D-505 テヒョンの昼ごはん 🍚ベーコンネギチャーハン 🍲スンドゥブチゲ 🦆鴨の醤油プルコギ 🌰どんぐりこんにゃくの和え物 🥜デイリーナッツ 🔥カクテキ 1298.94Kcal
📍1階 韓兵衛 お得に美味しい韓国料理を食べられちゃう! 韓兵衛のランチメニューを紹介するよ✨️ 寒い冬にピッタリのスンドゥブチゲランチ🦐 ぜひお越しください😁
スンドゥブチゲのもと 150g 🍲 スンドゥブ チゲ 韓国 料理 🇰🇷 簡単 2倍濃縮 😋 本格 鍋 李王家 業務用 🏠 豆腐 キムチ セット 🍲 1人鍋 1人用 人気 🌟 調味液 一人暮らし スープ 🍜 ギフト 韓国 食品 旨辛 🎁 アサリダシ ヘルシー ダイエット 🥗 まとめ買い 冬 ❄️→a.r10.to/h5Abrp
MDホールディングス様(@mdhdg2215 )より やみつき韓国風ホタテ チーズ&スンドゥブチゲ×ホタテが届きました✨ やみつきになる辛くて美味しいホタテでした😁チーズも最高🎵 この度は素敵なご縁をありがとうございました❤️🙏
MARK IS みなとみらいの「焼肉・韓国料理KollaBo横浜みなとみらい店」で妻とランチ。「焼肉定食」の肉、ランチだけど美味。妻の「石焼ビビンバ&スンドゥブチゲ定食」も少しずつ貰って、いろいろ食べた。
@choco_ha_amaamaせめて美味しいスンドゥブチゲになりたい…(関係なし
平壌冷麺 食道園@蒲田 ・カキチゲ 1280円 JR蒲田駅西口の東急線の線路路沿いの飲み屋街(バーボンロード)にある韓国料理屋。店主は盛岡冷麺発祥の「食道園」の元冷麺職人だそう。冷麺が名物だけど今日は寒い日にぴったりの牡蠣チゲ。キムチや豆腐がたっぷりのスンドゥブチゲにぷりぷりの牡蠣が3粒入り。
肉玉子チャーハン@中華ダイニングたくみ(弘明寺) 新作「海鮮スンドゥブチゲラーメン」も気になったが、ここでの新年一発目はやっぱりコレ😋 今日は麺休だが、代わりにコレを食べてちゃ意味がないのは重々承知😅 (せめて大盛はやめないとなぁ/でもおいしいんだよなぁ) flic.kr/p/2psQgHA
梨泰院クラス完走記念にモールに入ってる韓国料理食べてるんだけど、めちゃくちゃ美味しい韓国料理食べたことないな 。今食べてるやつも別に不味いわけではないけどチェーン店って感じ。 豆腐スンドゥブチゲ好きだけど新大久保とかいってもお店ありすぎてワケワカメだしな。
こんにちは! 1月4回から、あったかメニューをご紹介! 「あさり出汁香る!スンドゥブチゲ(ちょい辛)」2人前820円(税抜) 程良い辛みであさりのうまみが際立つ、豆腐が主役の韓国料理です! ※やや辛みのある味付けです。
今日は久々に外へランチに~!🍚 最近できたビビンバ屋さんに行ってきました🥰 といいつつ、私はスンドゥブチゲ定食を...😝🔥 寒い日には熱々が最高でした👍 たくさんビビンバの種類があったので、 次回はビビンバを頼んでみたいと思います✨
中学1年男子弁当🍱NO.126 コーンクリームコロッケパン🌽 ピーナツサンド🥜 スンドゥブチゲ🍲 私「アレ買ってきた、ほら、草……」 息子「あ?あー!雑草!!サンキュ!!」 水菜だよっ‼️🤣 さぁ、火曜日も元気に頑張ろ~ね♬.*゚
2024年1/15月曜日の 朝ごはん❣️ おでんと大根の皮のきんぴら 足りなかったので フルーツグラノーラ それでも足りなかったので 夕飯で食べる予定だった、スンドゥブチゲとわさびと昆布の漬物 黒キクラゲと白キクラゲ、しいたけ、舞茸が入ってます。 キノコは菌を丸ごと摂取です
プチッと鍋のキムチ、辛味が強すぎてちょっと苦手だったんだけどあさりとホタテの旨塩鍋と1:1で混ぜて食べてみたら、スンドゥブチゲみたいになって辛味と貝の出汁がめちゃくちゃ合う〜٩(ˊᗜˋ*)و おすすめなのでぜひやってみてね🪽
好評頂いている「月夜のスンドゥブチゲ」 柔らかい豆腐、まろやかな辛さとアサリの出汁が効いたうま辛チゲ。 黒米と味付け麺が付いて¥1430 ご来店お待ちしております😊
ナナツアーPDさんからの2話を見ながら一緒に食べたらいいおやつ🌟 エスプレッソコーヒー、パスタ、ティーボーンステーキ、テキサスソースをかけたサムギョプサル&ロース、プデチゲみたいなキムチチゲ、スンドゥブチゲ、大人たちはワイン🍷 これ、、、おやつ、、、であってますよね、、、?🤣
初めて作る割に美味しい🤤 スンドゥブチゲ風 沖縄シークヮーサーチューハイ 粉末唐辛子が見つからなかった悲しみ:( ;´꒳`;):
20240110(水) 🐹🐰朝食 ご飯 牛肉大根スープ 麻婆豆腐 ごぼう片口鰯炒め 白菜キムチ チョコミルク 🐹🐰昼食 玄米 串練天スープ 牛プルコギ 白菜キムチ どんぐり寒天野菜和え物 濃厚ヨーグルト 🐹🐰夕食 ご飯 スンドゥブチゲ ローストンカツ&ソース サルサフジッリサラダ 白菜キムチ コーラ
⑳KOREAN RESTAURANT KOSPA スンドゥブチゲ 600円(税込) PR 韓国定番の韓国料理スンドゥブチゲを是非!一度ご賞味ください。
友人と夕飯をいただきました𓌉𓇋 🤍 ̖́- メインのサムギョプサルとスンドゥブチゲは撮り忘れ💦 なかなか予定が合わないんだけど今日は(あっ、もう昨日だ🫢‼️)奇跡的だったよ🥰 もうね、ピアノ愛が溢れちゃって話しが止まらない‼️ いつまでも無限に話せるよね🤣 今練習している曲、頑張ろうね︎💕︎︎
辛いの3連発 ①仙台市若林区土樋 「らーめんかいじ愛宕橋店」 台湾らーめん ②仙台市青葉区中央 ドンキホーテ仙台西口店地下1階 「韓国料理 プヨ」 牛ホルモンスンドゥブチゲ定食 ③仙台市青葉区三条町 「一風亭」 担々麺冷、坦々炒飯
広島市中区大手町@韓味家 「スンドゥブチゲ・青唐辛子と砂肝炒め」 身体がジャンを求めてました🤗先輩のキムチチャーハンもいただきました。満足
20240105(夕食) テヒョンさんのごはん ✦ごはん ✦牡蠣スンドゥブチゲ ✦エリンギ野菜炒め ✦イカの天ぷら ✦白菜キムチ ✦シャインマスカット ✦牛乳
2024/01/05 D-522 テヒョンの夜ごはん 🍚ごはん 🍲カキ入りスンドゥブチゲ 🍄エリンギ野菜炒め 🦑イカ天ぷら 🔥白菜キムチ 🥛牛乳 🍇シャインマスカット
ランチはスンドゥブチゲ定食😋 別拠点の帰りに牡蠣専門店に行きたかったのにまだお休みだったので、牡蠣が入っていることを思い出してオーダー めちゃくちゃ忙しそうな中、美味しいただきました😅
1月6日(金)500円 電話注文 090-5960-1732 ・う巻き ・鳥の唐揚げ ・魚フライ(アジ、白身) ・鳥の照り焼き ・スンドゥブチゲ おかず付 ・カレー 揚物付 プラス50円 炊き込みご飯 100円 とん汁 130円 粕汁 300円 スンドゥブ単品
今日は美味しいもんいっぱい見つけれたねー嬉しい。 コーラにカルピスミルク練乳にファミマのスンドゥブチゲ。特にスンドゥブチゲ。豆腐だけじゃなくキムチに豚肉も入ってる。いい感じの辛さ。いいね。
@M8L8NSスンドゥブチゲ美味しいですよね 僕も韓国料理大好きなんですよ 特に韓国の唐辛子の特徴の辛さの中にある甘さが絶妙で
1日に新年で鍋パしたのに上げるの忘れてるやん てことで飯テロ!! 花雪さん、ハーツさん、キツネちゃん来て4人で鍋パ(✌'ω' ✌) スンドゥブチゲ! 美味しかったです(´・ー・`)フフン お酒もいっぱい飲んだ( ᐛ )
「どん兵衛 スンドゥブチゲうどん」を食べたのじゃ〜☺️✨ これね、我は割とすき!🔥 結構辛み強めなんだけども、しっかりアサリのだしも感じるから飲める……ゴクゴク……✨ ちなみに豆腐はそんなに美味しくないらしいのぅ (我は食べてません)
キムチ、豚肉、あさりの缶詰を加えることで「えっ、これ、マルちゃん正麺なのかい!?そうなのかい!?」ってくらい美味しいスンドゥブチゲラーメンに…寒い日に嬉しい😿
手打風太中華麺をスンドゥブチゲうどんの素で 麺を茹でスープで煮込んで頂きます ピロッとした麺が出汁の効いた程よい辛みのスープに絡んで旨いなぁ😋 新生姜で後味爽やかに🦌 タマゴ、煮干節でご満悦♪ 寒い夜に温まる1杯😆 ご馳走様でした🙇