みんなの「スンドゥブチゲ」 口コミ・評判
"みんなの「スンドゥブチゲ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ10 定食7 ランチ5 唐揚げ4 キムチ3 ナムル3 チャーハン2 カルビ2 寿司1 和食1 茶漬け1 すき焼き1 カツ丼1 丼1 そば1 蕎麦1 うどん1 冷麺1 ハンバーグ1 サムギョプサル1 キムチチゲ1 タッカンマリ1 ビビンバ1 朝食1 昼ごはん1 晩ご飯1 たんぽぽ1 とん平1 ほんだ1 アットホーム1 アリラン1 コチュ1 ジャン1 タレカツ1 ダイソー1 ビビム1 ファミマ1 マック1 海鮮や1 TERRACE1 |
"スンドゥブチゲ"の口コミ・評判 6/28 06:32現在
韓国料理2日目 スンドゥブチゲ 辛いの苦手だけど、辛さ控えて美味しくできました pic.x.com/g4hQJeD1e8
beseoulさんの〈天然コチュジャン〉と TOMO CAFF'Eの〈胃ごこちのいい食事〉のコラボ🌟 美味しいはもちろん、からだにやさしいコラボメニュー。ぜひお楽しみください🥰 ▫️スンドゥブチゲ定食:1800円 ▫️タッカンマリ定食:1800円 ▫️コラボヤンニョムチキンプレート:1800円 などなど! pic.x.com/ZlY6yBw2ym
•にんにく塩唐揚げ •スンドゥブチゲになりそこなったもの •ニラ納豆 •サラダ •梨 調味料切らしてたからチゲやめて卵といて美味しそうなスープにした カンさんスヤスヤだからサクッと作り置き開始👩🍳 pic.x.com/QCH6VY2sve
そごうで妻の誕生日プレゼントを買って、遅めのランチはそのままそごうで韓国料理。 サムギョプサルとスンドゥブチゲのセット。 韓国料理好きなのよねー。ご飯大盛り2杯食べちゃった🤣 美味しかった☺️ そしてまた梨泰院クラス見たくなった。 pic.x.com/xbRXL8Nvce
10月8日(水)600円税込 電話注文 090-5960-1732 ・チキン南蛮 ・とん平焼き ・鳥の照り焼き ・海老カツ ・ハンバーグ 和風 ・さばの塩焼き ・カレー 揚げ物付 ・スンドゥブチゲ ご飯、おかず付 ➕100円 松茸ご飯 ➕300円 スンドゥブ単品 pic.x.com/qoX8rmeVpP
主夫の生業 今朝はスンドゥブチゲ 🍲 鍋に ちりめん昆布入りの自家製の キムチ、納豆、ソーセージを😋 入れて煮込んだのに 昨日の夜に作っておいた自家製 鳥チャーシューと押麦ご飯に☝️ 自家製半熟味玉をトッピング😋 この大粒納豆はめちゃくちゃ☝️ 美味いのである。 pic.x.com/tK7mNc4qaJ
2日目の夕飯は スンドゥブチゲで鍋やりました🍲 おかわりに 玉子投入! 今日は ということで 綺麗な お月様が撮れました🌕 pic.x.com/EqtycVoeHU
【🆕定食ランチ】 豚肉・鶏肉のセットや 冷麺、スンドゥブチゲが登場✨✨ 気になるメニューはありますか? ①~④をリプして教えてください🤗 pic.x.com/nRkY5QO5qo
10月6日(月)600円税込 電話注文 090-5960-1732 ・すき焼き ・鳥の唐揚げ ・ミンチカツ ・鳥のネギ塩焼き ・天津チャーハン ・さばの塩焼き ・カレー 揚げ物付 ・スンドゥブチゲ ご飯、おかず付 ➕100円 松茸ご飯 ➕300円 スンドゥブ単品 pic.x.com/9CAYo0HjYC
今日は家に来てくれたお祖母さんの為に久々に韓国家庭料理作ったー! 牛肉プルコギと茶碗蒸しとスンドゥブチゲ! プルコギは醤油ベースでちょっと辛みある感じ 🥩 茶碗蒸しは和食のようにほんだし入れてエビも入れてアレンジした!🦐 料理してめっちゃ美味しいって褒められてととても嬉しい 😁 pic.x.com/Nyhpvo8W9m
ピンナ食堂@bichnasigdangさんの「スンドゥブチゲスープ」に豆乳を加えて、「豆乳スンドゥブチゲ」を作りました。口当たりはマイルドで、後から若干の辛さを感じる「スンドゥブチゲ」。辛い料理があまり得意でないパートナーも喜んで食べてました。エンガワの炙り刺しと豆もやしのナムルとともに。 pic.x.com/SwAvmqc8R9
10月2日は、「とう(10)ふ(2)」と読む語呂合わせから 韓国語で純豆腐を意味し、海鮮や肉などと辛味のあるスープで食べるスンドゥブチゲは、温まり元気に💪 都議会定例会が開会され、公明党代表質問では、都議選公約の、東京アプリで全員1万ポイント増額付与を🆙 みなトクPAY pic.x.com/Ho9T60uyCX x.com/m70101936/stat…
僕の一番好きな豆腐料理は、スンドゥブチゲです❤️ おすすめは…ダントツ無印‼ pic.x.com/m7cBqBEowg
おはようございますッ☀ 10月2日は、スンドゥブの日! 日付はスンドゥブチゲの材料の「とう(10)ふ(2)」(豆腐)と読む語呂合わせから。 鍋がより美味しい季節がやってきます🍲 GQuuuuuuXの水転写デカール入手✨ 「ポメラニアンズ」のデカール多め笑 かわよい꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱ pic.x.com/Lc1UeCMUlN
おはDear☀( ᐢ˙꒳˙ᐢ ) 今日は【スンドゥブの日】 スンドゥブチゲ食べたい!! 朝夕寒くなってきたから寒暖差で 身体壊さない様に気を付けてね🍀 鍋🍲が美味しい時期になったし 沢山食べて温まろー💜♥ 今日も良き1日をだよ✨ pic.x.com/nFk8RNvfwt
🌶️🍲 10月2日は「スンドゥブの日」。 「豆腐(とう=10、ふ=2)」の語呂合わせにちなみ、スンドゥブチゲ用スープを販売している株式会社ダイショーが制定しました。 pic.x.com/jmccjuqTXj x.com/Kouhei_Yamamot…
韓国料理レッスン🩷 ビビムマッククスめちゃくちゃ美味しい〜あまりおそばは食べないんだけどコレはイケる🩷 デジカルビもエゴマに巻いて食べたら最高⤴︎︎︎⤴︎︎︎ 白いスンドゥブチゲも辛くなくって子供もイケるお味 今日も満腹ではち切れそうだった😂 あ〜美味しかった💕次のレッスンも楽しみ♫ pic.x.com/xvP2p4TP89
お昼ごはん(1日) 《社員食堂》 ホキの唐揚げピリ辛ダレ 鮭と厚揚げの坦々マヨネーズ和え ご飯 スンドゥブチゲスープ 合計560円(658kcal) pic.x.com/X8e18dF0KJ
今日のお昼はスンドゥブチゲ。 ロピアで買ってきたスンドゥブチゲの素があるとすぐに出来て美味しい(๑・̑◡・̑๑) pic.x.com/PHPMuetsJZ
@svtws59まだまだ暑いね🌞 早くスンドゥブチゲが美味しい季節になるといいな
スンドゥブチゲ🔥 熱い辛い旨い🌶️🔥 海鮮のお出汁が効いたピリ辛スープが お豆腐に染み込んでめちゃ旨✨ pic.x.com/DpGZoJWN1O
文哉が韓国料理の中でスンドゥブチゲしか知らなかった可能性があるということ?そういうこと? pic.x.com/vImrQAAZm8
━━━━━━━━━━━━━━━🌟 @honda_0411 ❤️Profile owv.jp/feature/profil… 📹SOLO PART COMPILATION youtu.be/e_3rQ06oqqc?si… 本田康祐の好きな韓国料理🍽️ スンドゥブチゲ🥘 pic.x.com/pBBZclnBP5
今日の赤坂ランチは「スンドゥブチゲ」定食。 ご飯、キムチ、スープがおかわり自由(税込880円) 午後も頑張りましょう。 pic.x.com/mmX0wXiiDO
豊田市永覚新町にある韓国料理店でランチ♪ 【韓国料理 釜山】 韓国人家族でやってるアットホームなお店で スンドゥブチゲは家庭的で美味しかったです! pic.x.com/LyswAhXJft
久しぶりにスンドゥブチゲ作った〜 専用鍋(トゥッペギ)が大活躍してるw pic.x.com/rhLvE6UvgX
✨本日スタート!「世界の料理フェア第14弾 韓国フェア」✨ ご宿泊のお客様はもちろん、朝食だけのご利用も大歓迎です! 📍会場:2F YUUYOO TERRACE HAKODATE ⏰営業時間:6:30~11:00(最終入場 10:30) 💰朝食のみのご利用:4,000円(税込) 🍲おすすめメニュー🍲 🌶スンドゥブチゲ pic.x.com/MD5T9LeXhh
ストレートタイプと謳っているものの味付けが濃いので50%薄めてスンドゥブチゲスープを使う。白菜、きぬ豆腐を入れて、〆に蕎麦を投入する。スンドゥブチゲスープにも麺つゆにも合います。 pic.x.com/VGT3mFppsW x.com/ReplicantM4506…
今日の晩ご飯は、ピンナ食堂@bichnasigdang さんのチゲスープで作ったスンドゥブチゲ、同じくピンナ食堂さんの万能タレで作った豆もやしとニラのナムル、エゴマの葉のピリ辛漬け、白キムチにしました。 pic.x.com/DlUeTVIQOs
[맛집]釜山の美味しい物沢山食べた!個人的No.1は田浦市場の「アリランカルビ」で “日本から来てくれた感謝の気持ちです” とサービスしてくれた海鮮スンドゥブチゲ。その優しさも+されているけど、蟹のあらが入った濃厚なスープが本当に美味しかったのだ!(デジカルビは3人前から) 잘 먹었습니다😋 pic.x.com/q0Gzr3jGAj
ピンナ食堂の「スンドゥブチゲスープ」と「万能だれ」をお取り寄せ✨ 万能だれで作ったきゅうり6本分のナムル、気づいたらノンストップで完食😂 スンドゥブも旨みたっぷりで感動レベル…買って大正解‼️リピ確定🙌 韓国料理好きにはぜひ試してほしい一品です👍💓 👉 araimizukimchi.shop pic.x.com/QU9wRK0kk1
@mi_kamijo美味しいですよ~😋スンドゥブチゲ大好き💖今度韓国に来られたらこれもいいと思いますね~😊みーちゃんも美味しい夕食、食べて下さい~
辛いものが食べたいけど、 スーパーで買い物出来るほど 足が耐えられるか自信無くて… ドライブスルーできるスンドゥブチゲ買えるところに行こうかなって 帰り道どころか家を超えて行かなきゃだけど… 歩くのが辛過ぎる最初の3日間ぐらいはずっとウーバーしちゃったから節約しないとね
友達の家で出張料理してきたー!笑笑 家で材料準備して、みんなのためにスンドゥブチゲ作ったんだけど、3人とも美味しいって言ってくれて嬉しかった〜😊 他の料理も期待してるって言われて、嬉しい! pic.x.com/3fkN5A3nuk
韓国のスーパーで売ってる《出汁タブレット》使って、スンドゥブチゲ作った🔥 スリコで買ったレンチン用鍋で、全部ぶち込んでレンジで1発! 出汁タブレット便利で美味しくていいー! 韓国ダイソーで売ってる少量パックが軽くてお土産にも良い🙆♀ pic.x.com/Vh9z2D28kB
@Umax2025他2人ふふっ🤭 それでは瞬時に禿げになりますように🙏 一生懸命御祈り申し上げました🤣 格好いい方はそれでも格好いいです キッパリ✨❣️ スンドゥブチゲ😋美味しいですよね。
@213tanpopoたんぽぽさん、こんばんは🌼 今日はスンドゥブチゲ定食 あせあせ美味辛でした ご馳走様でした😋 pic.x.com/LtpSL5A0iR
8월 27일 수요일 오늘 점심은 순두부찌개입니다✌ 맛있어요👍 오늘도 모든 분들 행복한 하루 보내세요🤗 8月 27日 水曜日 今日のお昼はスンドゥブチゲです✌ おいしいです👍 今日も皆さん、幸せな一日をお過ごしください🤗 pic.x.com/u32t1o8avb
今回の7ORDER遠征で食べたもの😋🍴 前乗りの晩はスンドゥブチゲ🍲 当日のお昼は鯛の出汁茶漬け🍜 夜はお寿司🍣 帰る前にタレカツ丼🍚 出汁茶漬けのお出汁が 美味しすぎて飲みほしたし タレカツ丼にとろろかけたら めっちゃ美味しかった〜😋✨ お腹も心も満たされた😋💕 pic.x.com/eglmJMCFv4
今日はスペース有ると言うのに寄り道して、スンドゥブチゲ用の鍋を購入… 好きが昂じて、これから自宅でも作っちゃいそうです😺… でも初めて作ったので、鍋を熱々にしてから別鍋で調理したチゲ投入したら、沸騰しすぎてコンロは汚れる、絹ごしは余りの煮え立ちにボロボロに😅… まだまだ精進せねば pic.x.com/k1vxqY3Y1q
プルコギ かぼちゃとズッキーニの唐揚げ スンドゥブチゲスープ 今日は辛いもの苦手な子がおらんから韓国風🇰🇷 pic.x.com/YeP7br1IRX
ノンシー通りの韓国料理店【BANGKOK TTUKBAEGI】。 スンドゥブチゲ250Bと石焼きユッケビビンバ小200B。 スンドゥブチゲにご飯も付いてたのでユッケビビンバは小サイズでも十分。 バンチャンが1人でも9種類出てきたのは凄い! 料理もバンチャンも美味しくここは超絶おすすめ☝ maps.app.goo.gl/2Mx7AU2XuJhKsN… pic.x.com/UBaIyHGhMm