みんなの「ヤンニョムチキン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ヤンニョムチキン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 唐揚げ3 サムギョプサル2 ランチ2 ごはん2 コチュ2 ジャン2 レシピ2 ローソン2 丼1 担々麺1 焼きそば1 カレー1 クラムチャウダー1 ビーフン1 油淋鶏1 キムチ1 ビビンバ1 ナン1 パン1 チーズケーキ1 ほうじ茶1 から揚げ1 しらたき1 はちみつ1 ふーみん1 まんまる1 アクター1 アジアン1 カフェイン1 キャロット1 ケンタッキー1 セブン1 トピア1 ドムドム1 ブレーメン1 マイン1 マック1 ヨーク1 ランチョン1 無印良品1 茅乃舎1 |
"ヤンニョムチキン おいしい"の口コミ・評判 6/24 02:37現在
@her_muviそうそう!これも美味しいですよね!!☺️ ヤンニョムチキン食べたくなってきた〜!!
ヤンニョムチキン、おいしいです
甘辛ってなんで美味しいんだ(時差投稿) ・ヤンニョムチキン ・よく分からない葉っぱのお浸し ・金柑キャロットラペ ・茅乃舎みそ汁 pic.x.com/lMv4xgbSrz
カフェインと引き換えに飲むくらいパラダイスティーは美味しい… いつかノンカフェイン出たらいいな… ヤンニョムチキン辛かった…🫠 pic.x.com/lvUPNsyGBV
今日のゆいる飯はヤンニョムマヨチキン丼🍗 ヤンニョムチキンごはんセットを盛り付けただけですが美味しいです🤤 pic.x.com/8HB0J0C5pL
こんにちは?かなㅠㅠ だいぶ遅いけどお昼ご飯を食べてるよ♩💕︎ ヤンニョムチキン丼がコンビニにあったから買って食べてるの🎀⟡.· めちゃめちゃ美味しいすぎる😭💛 るぅとくんはもうお昼ご飯食べたのかな?✨️ たくさん食べてるといいなᵕ̩̩ ᵕ̩̩ ❤︎
ヤンニョムチキン&えのきごはん! こんな美味しいのに痩せるの…? て思いながらバクバク食べた。これから平日のお昼はだれウマレシピにお世話になろうと思うので、ジップロック買ってきます。 pic.x.com/ItD25LjMH0 x.com/muscle1046/sta…
@Kirari_NIKKEヤンニョムチキン美味しいですよね🐔
@tonton_0822おはようございます! 東東のヤンニョムチキン美味しいです〜🤤 昨日は担々麺(並)しらたき変更美味しかったです♪ pic.x.com/tHxl5BraCb
@tenlu_madmed見たー ヤンニョムチキン食べた事ないけど絶対美味しい( ✧﹃✧)
母が作る弁当、今日は ししゃも ヤンニョムチキン 厚焼き卵 ほうれん草の胡麻和え ルッコラとロマネスク です。 珍しい野菜が入ってて、ビックリしますが、カリフラワーみたいで美味しいんです。 いつもありがとう。 pic.x.com/yJcfFIuW6a
ようやく極楽湯に来れた…!! ヤンニョムチキン思ったよりしっかり辛くて美味しい😋ただ辛いの苦手な人は注意かも?(ちなみに私は辛いの苦手なので、この後真澄隊長のパフェとドリンク追加しました) pic.x.com/X0G7gWN0wT
ふーみんのごちそうのヤンニョムチキンと焼きそば。 美味しいよ! 1月18日日曜日はマイントピア別子です。 ぜひ!オススメです。 pic.x.com/ArSvva5lX6
七草粥のレシピ絶対これで作って欲しい!美味しいから!去年作った!美味しかった!!!!信じて!!!! by 七草粥食べる日なの忘れてて普通に鶏むねヤンニョムチキン作ってる人 x.com/berry_in_gum/s…
ヤンニョムチキン食べたい!となりお餅細く切って鶏肉片栗粉つけてごま油で揚げ焼きしてコチュジャンとかケチャップとかはちみつとかボイボイいれてテキトーに作ったけどそれなりに美味しいものが完成した( ᷇࿀ ᷆ )✨️
youtube見て作ったヤンニョムチキンめっちゃ美味しいくて5時間くらいの間に2回食べた
サラダライスボール🥗✨ ケール青汁でしか摂る機会ないから初めて食べたけど美味しかった✨ 鯖もヤンニョムチキンも美味しいし、玄米なのもすごく美味しかった🩵✨ クラムチャウダーもカボチャ入っていていつもと違った味を楽しめて美味しかった✨ pic.x.com/Xn9WOIwdsV
数の子マヨ軍艦作ったのと、bibigoのヤンニョムチキンに天かすくっつけて食べるの美味しい デブ飯しか勝たん😁
@tatsu_nyankoヤンニョムチキン美味しいよねぇ☺️ 今日寒かったもん💦おつかれさまっ😌
252 Naata/光が丘 ヤンニョムチキンをやたら、推してくる店。頼めば良かったかしら? ギーの量が絶妙なのかナンはめちゃくちゃ美味しい。 s.tabelog.com/smartphone/rev… pic.x.com/C6rZZM6yWF
ヤンニョムチキンおいしいだいすきっ おいしいものたべるのしあわせ
ヤンニョムチキンを作ったら、これ美味しい!!って言われた。嬉しい!!
冷凍ヤンニョムチキンの美味しいのを探す( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
ヤンニョムチキン前田さんがもし阪大ローに進学を決められたら、阪大周りの美味しいお店でも案内してあげたい。
🥘キムチ作り 【11.26】 地域で集まり、キムチ作りを行いました✨ ❇️参加者:4人 信徒の娘さんから作り方を教えてもらいながら、6玉の白菜を塩漬け🥬 ヤンニョムチキンには生牡蠣をいれてコクだし🦪 とてもおいしいキムチができました😄✨✨ pic.x.com/2u7MYzkmNm
センイルメニュー振り返り🍚 ランチ編♡ ヤンニョムチキンて美味しいですよね❤️🤤 せっかくのセンイルカフェだから、 ランチョンシートやカップも 張り切ってピョプリ工場仕様でした(*´³`*) 💎lunch for WOOZI’s birthday cafe♡ pic.x.com/1ExHSz822P x.com/yuu_oozi/statu…
@tsuki_to_anataおはよう! ヤンニョムチキン美味しいやつやねー ご飯とめっちゃ合う🍚 連休関係なく仕事やったならなんともないけど天気悪いのはしんどいね… 雨にも負けず頑張りましょう!
友達とチキン南蛮の店に行ってきました! 食べたのは油淋鶏とヤンニョムチキンだったけど、ベースの唐揚げが美味しいので結局美味しかったし、ご飯も美味しいので大満足です デザートはほうじ茶バスクチーズケーキで、これも美味しかった この店、何食べても美味しいのでは? pic.x.com/aRbMm9MZdC
昨晩は韓国人の友人を含め4人でサムギョプサル食べ放題の店『新大久保 コギちゃん』に来た🍴サムギョプサルはもちろん、トッポギ、ヤンニョムチキンも最高に美味しい。ご馳走さま☺️ pic.x.com/NM0aCYREb1
@Tatsusan_ayanosヤンニョムチキンはめちゃくちゃ美味しいけどちょっと辛い!!!!!辛いの好きなら絶対すき!!
食感は硬めで嚙み応えのあるおあげ。噛んでると中から辛めのヤンニョムチキンみたいな味がして美味しい。でも辛いからお腹がしぬ。
@Karyo_Ten_最近ヤンニョムチキン良く食べますよ 美味しいですね ( ^A^ )
@amane_rufuおはよう☀️ ヤンニョムチキン美味しいですよね(´﹃`)
本日のランチ ヨークベニマ購入 ちょっとスパイシーなカレービーフン アジアンフェア 韓国料理研究家 趙善玉先生とのコラボ 旨辛 ヤンニョムチキン 美味しい😋 3日間の販売ではなく通常販売して欲しい 魔法律学校の麗人執事2 新川帆立 pic.x.com/PQgNnVODPx
おっぱじめ🍺 ヤンニョムチキンって唐揚げじゃないん? これ甘く無いけん美味しいわ😀 皆さん本日もお疲れ様でした カンパーイ 🍺✨🍺🍅😀👍 pic.x.com/tlVTLwAAwN
疲れた、気持ちも身体もヘトヘトだぁ 毛穴からヤンニョムが出るまでヤンニョムチキン食べたい 自分で作っても美味しくないのよね>ヤンニョムチキン 売ってるのはなんであんなに美味しいんだろ?
@michiyomcy鶏肉は身体に良いもんね🐔 確かに🤔 コチュジャン足したらスパイシーになるね🌶 前回はチーズカッタルビ、今日はトッポギ作ってて明日か明後日はヤンニョムチキン…って韓国料理続いてるけど美味しいから病みつきになる😂
韓国は本当に料理が美味しいなと。ユッケビビンバの肉肉しさとヘルシーさ、サムギョプサルの肉厚と絶妙な辛味、ヤンニョムチキンの甘辛いジューシーさ、食事を楽しむためだけでも楽しい国。 pic.x.com/MU7lznnga1
セブンの揚げ鶏もローソンのまんまる鶏もうまい。ファミチキは唐揚げではなくチキンに寄せてるからまた違う。ケンタッキーっぽい味がする。ケンタッキーやヤンニョムチキンより唐揚げが好きなのでセブンとローソンのが私は好き(ファミチキももちろん美味しい)。揚げ物うまい。
ヤンニョムチキン味のじゃがりこ美味しいからみんなコンビニかなんか行って買って食べてほしい!おすすめ!
夕方、ヤンニョムチキンを初めて食べたのだが。 大盛りを選択してしまい、手伝ってもらったがかなりの満腹で。夕飯は無理そう。 軽めの丼を各々頼んでチキンを数人で分けて食べるのが良さそう。 美味しいから、日本の自宅近くにも店があればな。ブレーメンも駅周辺では韓国料理店見かけないしな。 pic.x.com/th4HNXrxV3
昨日は地元のドムドムバーガーでソフトシェルクラブバーガー食べた 絶対ヤンニョムチキン味の方が美味しい pic.x.com/nDOtckvZ8e
こんばんは(*^^*) ただいま韓国に来ております‼️ 本場のトッポギとヤンニョムチキンは 美味しいです‼️ pic.x.com/sOQ56Y1dOF
ガクくん、アクターの皆さまおはようございます!今日は鶏肉とスイートチリソースを使って、ヤンニョムチキンっぽいものをつくりました。辛くて美味しい!チーズをかけるとさらに美味しい! pic.x.com/iRQ0eNbL6T
@kurumi23440063もたれるからほどほどにしたいんだけど残った最後の1個も私のお腹に入りました😂 ヤンニョムチキン美味しいよね😍