ナウティスイーツ 

みんなの「ヤンニョムチキン おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ヤンニョムチキン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

唐揚げ3 サムギョプサル2 ランチ2 ごはん2 コチュ2 ジャン2 レシピ2 ローソン2 1 担々麺1 焼きそば1 カレー1 クラムチャウダー1 ビーフン1 油淋鶏1 キムチ1 ビビンバ1 ナン1 パン1 チーズケーキ1 ほうじ茶1 から揚げ1 しらたき1 はちみつ1 ふーみん1 まんまる1 アクター1 アジアン1 カフェイン1 キャロット1 ケンタッキー1 セブン1 トピア1 ドムドム1 ブレーメン1 マイン1 マック1 ヨーク1 ランチョン1 無印良品1 茅乃舎1

"ヤンニョムチキン おいしい"の口コミ・評判  6/24 02:37現在

2月20日 8:52 鎌田宏夢 / RBCアナウンサー
@her_muviそうそう!これも美味しいですよね!!☺️ ヤンニョムチキン食べたくなってきた〜!!
2月18日 5:10 モル
から揚げにヤンニョムチキンのたれをかけて食べると韓国で食べたヤンニョムチキンの味にそっくりで美味しいですよ~
2月17日 21:12 おまわりごはん
無印良品の「ヤンニョムチキンの素」と鶏肉 思ったよりスパイス?が香って美味しい pic.x.com/FiOoY4S2mB
2月16日 1:12 いんなか先生
ヤンニョムチキン、おいしいです
2月15日 20:42 しめさば??
甘辛ってなんで美味しいんだ(時差投稿) ・ヤンニョムチキン ・よく分からない葉っぱのお浸し ・金柑キャロットラペ ・茅乃舎みそ汁 pic.x.com/lMv4xgbSrz
2月15日 4:02 凪祁
カフェインと引き換えに飲むくらいパラダイスティーは美味しい… いつかノンカフェイン出たらいいな… ヤンニョムチキン辛かった…🫠 pic.x.com/lvUPNsyGBV
2月9日 21:12 爆水クナイパーふゆ
今日のゆいる飯はヤンニョムマヨチキン丼🍗 ヤンニョムチキンごはんセットを盛り付けただけですが美味しいです🤤 pic.x.com/8HB0J0C5pL
#ごはん  #丼  
2月6日 16:02 ふわふわゆうかち??
こんにちは?かなㅠㅠ だいぶ遅いけどお昼ご飯を食べてるよ♩💕︎ ヤンニョムチキン丼がコンビニにあったから買って食べてるの🎀⟡.· めちゃめちゃ美味しいすぎる😭💛 るぅとくんはもうお昼ご飯食べたのかな?✨️ たくさん食べてるといいなᵕ̩̩ ᵕ̩̩ ❤︎
2月6日 12:12 青色ʕ•ᴥ•ʔ
ヤンニョムチキン&えのきごはん! こんな美味しいのに痩せるの…? て思いながらバクバク食べた。これから平日のお昼はだれウマレシピにお世話になろうと思うので、ジップロック買ってきます。 pic.x.com/ItD25LjMH0 x.com/muscle1046/sta…
2月4日 13:22 仮面ライバー小鳥
@Kirari_NIKKEヤンニョムチキン美味しいですよね🐔
1月29日 8:22 秋元
@tonton_0822おはようございます! 東東のヤンニョムチキン美味しいです〜🤤 昨日は担々麺(並)しらたき変更美味しかったです♪ pic.x.com/tHxl5BraCb
1月26日 8:22 ?·̩͙꒰ঌ♕キサト♕໒꒱❄️
@tenlu_madmed見たー ヤンニョムチキン食べた事ないけど絶対美味しい( ✧﹃✧)
1月26日 7:22 K-SK
母が作る弁当、今日は ししゃも ヤンニョムチキン 厚焼き卵 ほうれん草の胡麻和え ルッコラとロマネスク です。 珍しい野菜が入ってて、ビックリしますが、カリフラワーみたいで美味しいんです。 いつもありがとう。 pic.x.com/yJcfFIuW6a
1月19日 10:42 柚樹
ようやく極楽湯に来れた…!! ヤンニョムチキン思ったよりしっかり辛くて美味しい😋ただ辛いの苦手な人は注意かも?(ちなみに私は辛いの苦手なので、この後真澄隊長のパフェとドリンク追加しました) pic.x.com/X0G7gWN0wT
1月18日 22:12 かませけんた
ロピアのお惣菜デカくて安くて美味しい。ヤンニョムチキンとロピチキが好き。パックデカすぎてハローマックでMGのガンプラ買う時のテンションになる。
1月17日 18:42 (株)エスエスコーポレーション
ふーみんのごちそうのヤンニョムチキンと焼きそば。 美味しいよ! 1月18日日曜日はマイントピア別子です。 ぜひ!オススメです。 pic.x.com/ArSvva5lX6
1月10日 19:52 kiyoko
@L7Aam9mこんばんは🌃😃 ヤンニョムチキンをパンに挟んだら絶対美味しいよね〜😊😋🙌🙌ネットは、何でも売ってるんだね〜😲😊👍✨🙋🖥️
#パン  
1月7日 18:22 意志弱ちゃん
七草粥のレシピ絶対これで作って欲しい!美味しいから!去年作った!美味しかった!!!!信じて!!!! by 七草粥食べる日なの忘れてて普通に鶏むねヤンニョムチキン作ってる人 x.com/berry_in_gum/s…
1月7日 18:12 もっとなる子さん
ヤンニョムチキン食べたい!となりお餅細く切って鶏肉片栗粉つけてごま油で揚げ焼きしてコチュジャンとかケチャップとかはちみつとかボイボイいれてテキトーに作ったけどそれなりに美味しいものが完成した( ᷇࿀ ᷆ )✨️
1月6日 3:11 元気ロケッツ
youtube見て作ったヤンニョムチキンめっちゃ美味しいくて5時間くらいの間に2回食べた
2025年12月30日 17:32 ぱんだ??
サラダライスボール🥗✨ ケール青汁でしか摂る機会ないから初めて食べたけど美味しかった✨ 鯖もヤンニョムチキンも美味しいし、玄米なのもすごく美味しかった🩵✨ クラムチャウダーもカボチャ入っていていつもと違った味を楽しめて美味しかった✨ pic.x.com/Xn9WOIwdsV
2025年12月29日 14:02 セレスティア?
数の子マヨ軍艦作ったのと、bibigoのヤンニョムチキンに天かすくっつけて食べるの美味しい デブ飯しか勝たん😁
2025年12月25日 3:50 さあや
@tatsu_nyankoヤンニョムチキン美味しいよねぇ☺️ 今日寒かったもん💦おつかれさまっ😌
2025年12月12日 5:30 ?ℴ?
252 Naata/光が丘 ヤンニョムチキンをやたら、推してくる店。頼めば良かったかしら? ギーの量が絶妙なのかナンはめちゃくちゃ美味しい。 s.tabelog.com/smartphone/rev… pic.x.com/C6rZZM6yWF
#ナン  
2025年12月9日 22:22 もう徒花じゃない
ヤンニョムチキンおいしいだいすきっ おいしいものたべるのしあわせ
2025年12月9日 0:12 よこみー
ヤンニョムチキンを作ったら、これ美味しい!!って言われた。嬉しい!!
2025年11月30日 12:22 ワニ子?(すこぶるチャニが好きな??)
冷凍ヤンニョムチキンの美味しいのを探す( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
2025年11月27日 23:52 魔導ネコ
ヤンニョムチキン前田さんがもし阪大ローに進学を決められたら、阪大周りの美味しいお店でも案内してあげたい。
2025年11月27日 20:32 みえ中央家庭教会(世界平和統一家庭連合)
🥘キムチ作り 【11.26】 地域で集まり、キムチ作りを行いました✨ ❇️参加者:4人 信徒の娘さんから作り方を教えてもらいながら、6玉の白菜を塩漬け🥬 ヤンニョムチキンには生牡蠣をいれてコクだし🦪 とてもおいしいキムチができました😄✨✨ pic.x.com/2u7MYzkmNm
2025年11月27日 8:42 ゆう
センイルメニュー振り返り🍚 ランチ編♡ ヤンニョムチキンて美味しいですよね❤️🤤 せっかくのセンイルカフェだから、 ランチョンシートやカップも 張り切ってピョプリ工場仕様でした(*´³`*) 💎lunch for WOOZI’s birthday cafe♡ pic.x.com/1ExHSz822P x.com/yuu_oozi/statu…
2025年11月25日 7:52 ラガー
@tsuki_to_anataおはよう! ヤンニョムチキン美味しいやつやねー ご飯とめっちゃ合う🍚 連休関係なく仕事やったならなんともないけど天気悪いのはしんどいね… 雨にも負けず頑張りましょう!
2025年11月24日 12:32 ?まいまい??????
友達とチキン南蛮の店に行ってきました! 食べたのは油淋鶏とヤンニョムチキンだったけど、ベースの唐揚げが美味しいので結局美味しかったし、ご飯も美味しいので大満足です デザートはほうじ茶バスクチーズケーキで、これも美味しかった この店、何食べても美味しいのでは? pic.x.com/aRbMm9MZdC
2025年11月22日 7:32 藤谷 直樹
昨晩は韓国人の友人を含め4人でサムギョプサル食べ放題の店『新大久保 コギちゃん』に来た🍴サムギョプサルはもちろん、トッポギ、ヤンニョムチキンも最高に美味しい。ご馳走さま☺️ pic.x.com/NM0aCYREb1
2025年11月21日 20:32 澤村いろは(KAWAII LAB. SOUTH)
@Tatsusan_ayanosヤンニョムチキンはめちゃくちゃ美味しいけどちょっと辛い!!!!!辛いの好きなら絶対すき!!
2025年11月17日 0:22 Mejima
食感は硬めで嚙み応えのあるおあげ。噛んでると中から辛めのヤンニョムチキンみたいな味がして美味しい。でも辛いからお腹がしぬ。
2025年11月13日 4:22 ひなは
おはひなです🧡 久しぶりにじゃがりこ食べたら美味しかった(,,•﹏•,,)💚ローソンで見かけたヤンニョムチキン味?美味しいからおすすめ!
2025年11月12日 11:02 uそこ(ゆーそこ)
@Karyo_Ten_最近ヤンニョムチキン良く食べますよ 美味しいですね ( ^A^ )
2025年11月9日 18:02 嶺木 クラル@ラビスタ7期生のサメイド?
@amane_rufuおはよう☀️ ヤンニョムチキン美味しいですよね(´﹃`)
2025年11月8日 14:12 juni
本日のランチ ヨークベニマ購入 ちょっとスパイシーなカレービーフン アジアンフェア 韓国料理研究家 趙善玉先生とのコラボ 旨辛 ヤンニョムチキン 美味しい😋 3日間の販売ではなく通常販売して欲しい 魔法律学校の麗人執事2 新川帆立 pic.x.com/PQgNnVODPx
2025年11月7日 19:32 おやじ?トマトまる?
おっぱじめ🍺 ヤンニョムチキンって唐揚げじゃないん? これ甘く無いけん美味しいわ😀 皆さん本日もお疲れ様でした カンパーイ 🍺✨🍺🍅😀👍 pic.x.com/tlVTLwAAwN
2025年10月27日 17:02 アニキ
疲れた、気持ちも身体もヘトヘトだぁ 毛穴からヤンニョムが出るまでヤンニョムチキン食べたい 自分で作っても美味しくないのよね>ヤンニョムチキン 売ってるのはなんであんなに美味しいんだろ?
2025年10月24日 22:32 えるも•᎑•
@michiyomcy鶏肉は身体に良いもんね🐔 確かに🤔 コチュジャン足したらスパイシーになるね🌶 前回はチーズカッタルビ、今日はトッポギ作ってて明日か明後日はヤンニョムチキン…って韓国料理続いてるけど美味しいから病みつきになる😂
2025年10月21日 23:32 たけ
韓国は本当に料理が美味しいなと。ユッケビビンバの肉肉しさとヘルシーさ、サムギョプサルの肉厚と絶妙な辛味、ヤンニョムチキンの甘辛いジューシーさ、食事を楽しむためだけでも楽しい国。 pic.x.com/MU7lznnga1
2025年10月21日 19:12 サラダ野郎
セブンの揚げ鶏もローソンのまんまる鶏もうまい。ファミチキは唐揚げではなくチキンに寄せてるからまた違う。ケンタッキーっぽい味がする。ケンタッキーやヤンニョムチキンより唐揚げが好きなのでセブンとローソンのが私は好き(ファミチキももちろん美味しい)。揚げ物うまい。
2025年10月21日 1:52 れなぞーん
ヤンニョムチキン味のじゃがりこ美味しいからみんなコンビニかなんか行って買って食べてほしい!おすすめ!
2025年10月20日 4:31 みるひ⭐元錬金術師
夕方、ヤンニョムチキンを初めて食べたのだが。 大盛りを選択してしまい、手伝ってもらったがかなりの満腹で。夕飯は無理そう。 軽めの丼を各々頼んでチキンを数人で分けて食べるのが良さそう。 美味しいから、日本の自宅近くにも店があればな。ブレーメンも駅周辺では韓国料理店見かけないしな。 pic.x.com/th4HNXrxV3
2025年10月19日 10:32 ホースラヴァー・パット
昨日は地元のドムドムバーガーでソフトシェルクラブバーガー食べた 絶対ヤンニョムチキン味の方が美味しい pic.x.com/nDOtckvZ8e
2025年10月17日 19:32 那珂川キング本店1500??
こんばんは(*^^*) ただいま韓国に来ております‼️ 本場のトッポギとヤンニョムチキンは 美味しいです‼️ pic.x.com/sOQ56Y1dOF
2025年10月17日 6:42 麿まろん
ガクくん、アクターの皆さまおはようございます!今日は鶏肉とスイートチリソースを使って、ヤンニョムチキンっぽいものをつくりました。辛くて美味しい!チーズをかけるとさらに美味しい! pic.x.com/iRQ0eNbL6T
2025年10月14日 20:32 ぴよ1414??
@kurumi23440063もたれるからほどほどにしたいんだけど残った最後の1個も私のお腹に入りました😂 ヤンニョムチキン美味しいよね😍
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ