みんなの「ヤンニョムチキン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ヤンニョムチキン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| チャプチェ2 お弁当2 寿司1 粥1 冷麺1 餃子1 ハンバーガー1 焼肉1 ナムル1 チヂミ1 ガパオ1 パン1 抹茶1 ランチ1 夜食1 ありがたや1 ご飯屋1 オリーブ1 ファミマ1 ロッテリア1 ローソン1 海遊館1 DAISO1 |
"ヤンニョムチキン おいしい"の口コミ・評判 6/24 04:05現在
@Lienorimachiいいですね朝飲み🍺 そのじゃがりこヤンニョムチキン味食べたことないんですが、美味しいですか?
↓押すとヤンニョムチキン2度美味しい術が見えます🐈️ instagram.com/reel/DPnwPYkki…
@btflsweetfish鮎miさん🍹🐻❄️ 深夜にこっそり今晩ワイナリー🍷🍾 ヤンニョムチキンは甘辛味なので キンパやチャプチェにもあって めっちゃ美味しいですよね🤤 いい夕食になりましたね🍱 5連勤お疲れ様でした🙇まずは ゆったりゆっくりお休みをして 頭と体の疲れを癒して下さい😵 ではではHave a nice relax holiday😃
結構遠い地方から来たイケメンにご飯でもご馳走しようと思って何がいいか聞いたら 🐱「ヤンニョムチキンていうやつ食べてみたいです」 美味しいてチキン頬張って大喜びしてたんたけどめっちゃ可愛くない?
次男のリクエストで 今日のメインは… ヤンニョムチキン つくりました🍗😊🍗 韓国料理って美味しいよね😆 今日もみなさんお疲れさまでした♪ まだ火曜日…なんだ… がんばりました😊わたし🤭 pic.x.com/gLnAZbvYsy
@7iQmPuKPzI99304ヤンニョムチキンは美味しい♡
@fEinIQ9LeZBFlK5ヤンニョムチキン美味しいですよね♥ 大好きです🍑⌒(⸝⸝⸝'ᵕ'⸝⸝⸝)⌒🍑
ヤンニョムチキン食べたピヨ🐥🍗 おいしいピヨ🐥 pic.x.com/3G2SAiyYba
ヤンニョムチキン味のチキンバー美味しい。辛いけど。
ファミマ、サラダチキンバーはヤンニョムチキンと3種のハーブ&スパイス、豆腐バーは蓮根と枝豆のやつ 番外編だけどローソン?で売ってるモットーフの抹茶あずきスイーツ豆腐バーも美味しいぜ
じゃがりこのヤンニョムチキン味めちゃおいしいんやけどなんこれ止まらん
@Banki_Sanakaヤンニョムチキン味も美味しいですよ
@YumeiroNeoおはねお〜 ヤンニョムチキン🍗いいですね‼️ 想像しただけでもう美味しいそう🤤
最近おやつカルパス食べるのにハマってる ヤンニョムチキン味意外と美味しい( 'ч' )
ヤンニョムチキン味、めちゃ美味しいからみんなたべて!ちょっと辛いよ pic.x.com/QyPJn1CP0r
じゃがりこのヤンニョムチキン味美味しい。 しっかり辛い。
じゃがりこのヤンニョムチキン味辛いカルパスの味して美味しい
@lllIII395ヤンニョムチキンの方めっちゃ美味しい
あまりにも日中熱中症すぎてさっき回らない寿司につれてってもらったんだけど…寿司屋さんごめん…… さっき食べたヤンニョムチキン味じゃがりこが今日食べた中で一番美味しい…………
じゃがりこのヤンニョムチキン味、美味しいかなぁーと思って買ってみたら激うま よくよく考えたら、甘辛チキン味だもんね そりゃうまいよね
ヤンニョムチキンのじゃがりこうめうめ 辛すぎない程度にしっかり辛みあって旨味もあってめっちゃ美味しい!
じゃがりこヤンニョムチキン味美味しい
@oldgamemanおはようございます😃 ヤンニョムチキンと、ツナマヨ大好きです😊10秒位レンジでチンすると美味しいですよね😋
ヤンニョムチキンての初めて食べた 美味しいけどちょい甘いので少しなら食べれるかな位🤔
3店舗目行っても売り切れ みんな食べたいよね、美味しいもんねヤンニョムチキン😭😭😭 食べたかった、、、、
こんばんは 今日の夜食に 中華粥とヤンニョムチキン 作ってました やっぱり中華粥には オリーブオイルに 梅しそパウダーが 美味しいです 3人で食べたら寝ますね おやすみなさい Good night see you again pic.x.com/LKwhpbWKIf
韓国パビリオンでビール片手にチーズボールとヤンニョムチキン ヤンニョムチキンその辺で食べるやつよりかなり甘いけどこれはこれで美味しい チーズボールは食べたことない食感でめっちゃ好きな味 pic.x.com/dUsau9tzu1
DAISOのヤンニョムチキンの素。 これはマジで美味しい。 引っ掛かってるの全て買い占めたwww 桃くれた友達にもお裾分け出来る。 pic.x.com/lgsQcceQYy
@doshisha_marcheドウシシャマルシェさん、おはマルシェです♪☀ マイブームはヤンニョムチキンと生枝豆\(。˃ ᵕ ˂ )/🫛♪余談ですが、最近は帰宅後の美味しいビールのために、最近はバスに乗るのをあえて我慢してスーパーを経由して帰ってます🚌✨(何の宣言)
店「ヤンニョムチキン美味しいよ」 私「🤤」 店「チヂミもあるよ」 私「🤤」 店「チャプチェもあるよ」 私「🤤」 店「キンパもあるよ」 私「🤤」 店「全部入りあるよ」 私「それくださいっ!」 そして、相変わらず旬も定義も知らないけどとろかつお世界一美味い魚🤫 pic.x.com/gCyAjCKgET
@ramunesnhjキンパもヤンニョムチキンもおいしいよねぇ🫶🏻韓国料理めっちゃ種類あるから色々並べて食べたくなるよね😋♩
@subaruoemヤンニョムチキンって、意外と甘くて美味しいよね🤭
今日のお弁当はにんじんの味噌おかか和え、小松菜とえのきのナムル、鶏むね肉のヤンニョムチキン風。味噌ってあんまり使わないけど副菜の味付けに入れても美味しいね! pic.x.com/wDuvJOQcbh
@ramentarou93わかる!!梅しそもおいしい!! ヤンニョムチキン好きだったけど最近見なくて泣いてる 減量も筋トレもどっちも頑張るぜ💪
本日のお夕飯は夫氏リクエスの冷麺ちゃんと私が食べたかったヤンニョムチキンちゃん( *˘ ³˘*) 美味しい美味しい食べてくれて良かった〜✌️(明日は絶対に夕飯作らん外食しゅる) pic.x.com/TbsoqM4RvH
ポンポコリンマムで ポンポコおばさん自家製 ヤンニョムソースで絡めた 旨辛やみつきの ヤンニョムチキン夏季限定で 販売らしい!!! 試食しました!美味しい! あとひく旨さ! おすすめです♪ pic.x.com/nvBDddyKuE
今日はヤンニョムチキン。 ここ数年で彗星のように現れて速攻レギュラー入りした。美味しい。 油ハネのタイミングが悪すぎてめちゃ火傷した。痛い。 pic.x.com/YlVk9wPkF1
今日の韓国グルメ!! ヤンニョムチキンは結構辛めで、衣もカリッとしてて美味しかった! ポテトチーズハッドクは甘じょっぱくて、チーズとろーっとしてめっちゃ美味しい😋 これに関してはめっちゃ並んだけど、並んだ甲斐がありました! pic.x.com/cU84toMm3s
ヤンニョムチキン初めて作ってみた!めちゃ美味しい😋💕家族にも好評✨あおいさんの安心する声と可愛いダジャレでほっこり🤭他の動画もこども達が食べやすそうなものばかりでまねっこさせていただきやす!ありがたや🙏youtu.be/1X4OrVg06nw?si…
@vega_nyu梅田さんのいる生活素敵です🤍 自炊もされてるの偉すぎます!ヤンニョムチキン美味しかったなら良かったです☺️ ご存知かもしれませんが、仙台にある扶餘(プヨ)というお店のヤンニョムチキンも美味しいのでオススメです🤤
ジャイ球おわりに地元駅のロッテリアひとり反省会。 反省することないけどね!! ヤンニョムチキンバーガー美味しい(泣) pic.x.com/G7PMHsJQA5
みんな美味しいもののせられたら食べた気なるわけですよ〜🥹 …… 信じられんほどパン潰されたハンバーガー来た。 (ヤンニョムチキンバーガー) pic.x.com/qXWtlYQtWF
@lotteria_pr4️⃣ チーズヤンニョムチキンバーガー ありそうでなかった .ᐟ 絶対おいしい 😻
@lotteria_pr4️⃣チーズヤンニョムチキンバーガー これは間違いなく美味しいやつ〜!!と思いました…✨食べたい💕
毎年この時期は茨城にメロンを買いに。 ランチは通りがかりでお邪魔しました。 ボリュームあってミニデザート付きの100円は破格。 味もちゃんと美味しい♥️ 私はヤンニョムチキン連れは豚バラ焼肉のプレート。 pic.x.com/35oRICWimf