みんなの「ヤンニョムチキン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ヤンニョムチキン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 唐揚げ4 お弁当3 からあげ2 カレー2 チャプチェ2 刺身1 カツ丼1 丼1 ラーメン1 塩ラーメン1 チャーハン1 サムギョプサル1 麻婆豆腐1 青椒肉絲1 キムチ1 チヂミ1 ビビンバ1 韓国海苔1 ガパオ1 パン1 紅茶1 モーニング1 朝ごはん1 昼ごはん1 かしわ1 こうね1 こまちゃん1 ごはん1 どんどん1 まるっと1 アーリオオーリオ1 カレーライス1 キッチン1 キャプテン1 コチュ1 サンド1 ジャン1 セブン1 ダイソー1 ファミマ1 リュン1 レシピ1 |
"ヤンニョムチキン おいしい"の口コミ・評判 6/24 05:32現在
推し活𝔻𝕒𝕪️①🩵💜❤️ 第七話に出てきた さんで美味しいモーニング🥪を食べて(こちらレトロな純喫茶でお店の方もお優しい♡)‣‣きんぷる📺で 紫耀くん岸くん じんくんが食べた ヤンニョムチキンを さんでモグモグ☺️衣がサクサクで美味しかったよ❤️🩵💜 pic.x.com/A9c0XnDDww
@1✉️韓国料理!! メロンさんへ これからどんどんチーズを食べて、ぱさんを超えるチーズが好きなめーいめいになってくださいね。ヤンニョムチキン美味しいですよね。私はサムギョプサルやチゲ鍋が好きです。
チキンといえば、フライドチキン、ヤンニョムチキン どっち? ベイ:ヤンニョムチキン ヤンニョムがあるおかげで、フライドの油っこさが気になるし、フライドはすぐ飽きちゃう ソリュン:フライドチキン ヤンニョムは最初の一口だけ美味しいけど、すぐ飽きる pic.x.com/JtPESfvRYX
【セブンで「マシッソ!韓国イチ推しグルメ」開催🤩‼】「ビビンバ&ヤンニョムチキン」食べてみた😋462円で美味しい😍まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー‼ supersalariedman.blogspot.com/2025/05/blog-p…
長野の夜 1軒目 「ジョンウテーブル」 韓国料理でサクッと。 チャプチェ ポッサム ヤンニョムチキン 美味しいけど重い。 pic.x.com/00oQtna9v9
急遽誘ってもらって行くことに😀 🐙池カラ チキンラーメンが衣の唐揚げめちゃくちゃ美味しい😋 🇰🇷韓国海苔巻き専門店 麦の家 海鮮チヂミ・ヤンニョムチキン シーフードもいっぱい入ってて最高👍 10/13までやってるからまた覗いてみよっと🤗 pic.x.com/uAmBLRyqil
今朝は風が心地良くいい天気ですね🌷 花の香りや新緑の深い色づきに思わずにっこり笑顔になりすね🌼🌿 NEW‼️🌶️ヤンニョムチキン お弁当だけでなく、単品販売もスタート🌶️是非お試しください🍀 🤤辛くてとっても美味しいですよっ📣 pic.x.com/XWreGfVERt
今でも給食で出ますよ💡 わかめご飯作ると子供達喜びますよ! ヤンニョムチキンも給食に出るみたいで美味しいって喜んでます💡
おやつカルパスのヤンニョムチキン味が程よい辛さで美味しい😋🍖
@yama3k1ban_ヤンニョムチキン!絶対美味しい!!今日見つけたら食べてみます!
おはよー☁ 昨日の配信ありがとうございました😊 韓国旅行が充実していたの すごく伝わったよ🙆 行ってないから旅行きたくなったなぁ 美味しいもの食べたくなってきたなぁ ヤンニョムチキンとか食べたいなぁ😁 今日も素敵な1日になりますように🥀✨️
1150円のヤンニョムチキン美味しいです。 pic.x.com/c2rrA5s0Ye
@fuzakenaide2018次行ったら絶対食べて ちゃんと辛くて初めて美味しいって思ったヤンニョムチキンだから! 後 週末じゃないと肉g10円とか違ったりするから気を付けて!
今日は鶏むねのヤンニョムチキン🍗 美味しいよ!! もうすでに注文入ってます! pic.x.com/8jVA4KDqwA
@4frUH9AH1rOIQOhここの本当に美味しいですよ☆ 今日はヤンニョムチキンとカツオにしました🎶
今日はヤンニョムチキン🍱 昨日の夕飯の残りだけど、このヤンニョムチキンまじで美味しい🫶 調味料は目分量だから毎回ちょっと味違うけど笑 pic.x.com/O8vYA7MwJS
ヤンニョムチキンと豚キムもやし どっちも美味しいって言ってもらえて満足🤤🤍 pic.x.com/DmtpVUlrv9
@pYQI5i0cfO1fvPAいこまちゃんおはよう👋😆✨☀ヤンニョムチキンいいね👍俺はAJINOMOTOの唐揚げ美味しいから好きなんよね😋
ふわ夏「そして…ご飯だ!!」 ふわミン「球場内コンコースにあるつくたべキッチンのつくたべカレーSサイズと今年からの新メニュー、コノシロ(コハダ)のフライですね」 ふわ夏「地元千葉の素材が使われててどれも美味しいね。そして3枚目は韓国屋台のヤンニョムチキンだね」 pic.x.com/ipIcxutLlD
2025.4.9 ◆169日目 はい、初日から焦って縦撮り(笑)。 ヤンニョムチキンがほんとに見当たらず…ヤンニョムソースの入った餅?を詰めてみた。これまた冷凍品。 なぞのもちもちで美味しい。 この日は娘も作ったけど、このモチモチにハマっていた… pic.x.com/mLpPEw1nlX
@taetaetaekoko私が食べられるってことは控えめだと思います😋醤油レモンチキンとチャプチェが好きです♡♡これは全然辛くないやつ😂 ヤンニョムチキンも美味しいよ♥️
@nax2_zがちでおいしい!!! ヤンニョムチキン辛すぎて口から火🔥吐いた
@mT9hH5drLXnhzwJヤンニョムチキン屋さんなのですね🥹 辛いの美味しいですよね〜〜〜🤤💕
Rush第二弾始まります🔥 🟣豚トロ生姜焼き 🟣焼き豚チャーハン 🟣青椒肉絲もどき 🟣ヤンニョムチキン 🟣汁だくカツ煮 こってり美味しい豚トロ生姜焼きも細長く切ってない青椒肉絲もどきもぜーんぶオススメしちゃいます🥰 pic.x.com/huzB4e2lpz
@Fuchiko_Hoshi横浜CIALの地下とか高島屋にある韓国総菜のお店のヤンニョムチキンは辛い物苦手な友人でも食べられるのでおすすめ!美味しいです👍🏻
@_myxqねえここのヤンニョムチキンめっちゃおいしい、ちーずにつけたら最高
ヤンニョムチキン好きでよく作るけど、今日は野菜と一緒に炒めてチーズ乗っけてみた! 美味しい٩(ˊᗜˋ*)و pic.x.com/JNnu3vHIKq
ヤンニョムチキン風からあげ…? いつもの唐揚げも美味しいけど、ケチャップベースの唐揚げ?も、動画にしたいと思うけどタイトル悩む💦 本場のヤンニョムチキンはニンニク入りだから食べたことがなくて、色んなレシピを見て自分好みになった唐揚 ひつむはは432
おやつカルパスのツナマヨ味をダイソーで買った 美味しいかな どうかな 美味しかったらまた買いたい あとカレー味とヤンニョムチキン味も買った😳 pic.x.com/38URET4XmH
@shu___tiara中京ならおまかせください⟡.· B級ですがこの辺おすすめですჱ̒( . ̫ . ㉔の味噌カツ丼と㉕の唐揚げカレーライス あと㉒の梅塩ラーメンも珍しくて美味しかったです.ᐟ.ᐟ 名物の㉓どてめしといかやきとヤンニョムチキンも美味しいです⟡.· pic.x.com/1IPyWJFOf5
ササミでヤンニョムチキンした美味しい
ヤンニョムチキン、ガパオライス美味しい😋→丼にするとご飯大盛り無料だそうです! ガパオライスはバジル入ってないけど、もやしシャキッと。 黄色い袋の辛いナンプラーがお勧め! pic.x.com/kxTthe61Lo
@aporingo1213りんごちゃん🍎わたしもヤンニョムチキン大好き🍗美味しいもの食べると元気でるからいいね👍
@tanisandesugaお疲れ様です ヤンニョムチキン美味しいですよね😋 今日は風もなくて良かったです😆
@Jewelstarcoco1仙台にあるプヨ(扶餘)のヤンニョムチキン美味しかったです。 ここは安くて量が多めでコスパも良かったですねー。 キムチも辛味以外の旨味的な深みがあるのが美味しいですね。 pic.x.com/GBbGMmzhGm
今日はヤンニョムチキンとつぶ貝のお刺身でお酒が美味しい🥃 さーて風呂入るか🛀 日曜日の雪次第では月曜日休む宣言してきてやったぜ❄️ 雪は降らないでほしいけどね…😥
0128にっき ・おしごとゆったりでらっきーだった ・ゲームタスクこなせた ・買い置きのヤンニョムチキンもラムレーズンサンドも紅茶もおいしい おいしいのいっぱいでうれしい ・今年の目標きまった ・よいいちにちになった〜
日本のす~ぱ~て何でも売ってるから料理の感覚が無くなりそうでこわいよね~感覚ってのは例えば麻婆豆腐を作るときは豆板醤、ヤンニョムチキンを作るときはコチュジャンが必要、とか自分で作ってれば分かるけど「素」みたいなの作ったら1発で美味しいものが出来上がるからいつか料理全く出来なくなりそう
ヤンニョムチキン作った。 美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
お弁当は美味しいヘルシーをモットーに♡ 朝ポストし忘れてしまった☀ かしわ飯(鶏飯) ヤンニョムチキン ほうれん草胡麻和え 出汁巻ネギたまご 大根甘酢 pic.x.com/pBkIYiJ57u
冷凍のヤンニョムチキン買って食べた。美味しいんだが味が濃すぎるな。濃い味が好きな僕でも。薄味のヤンニョムチキンって無いかな?
コンビニのヤンニョムチキンおいしい
@D_spla_artsあっ、クラシルもいいよねー!美味しいし作りやすいし安心と信頼のクラシル😌それこそヤンニョムチキンはたしかクラシルレシピでした✨
忙しかったのでお弁当作れず ひじきおにぎり中にヤンニョムチキン入れたのを昼ごはんに持ってった😅 あれ?結構これ美味しい‼️ ※ひじき多すぎ問題 pic.x.com/ENc9dSjPzD