みんなの「ヤンニョムチキン」 口コミ・評判
"みんなの「ヤンニョムチキン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 丼10 唐揚げ9 春巻き5 定食4 スープ4 ハンバーグ3 油淋鶏3 ごはん3 ジャン3 からあげ2 餃子2 焼肉2 キムチ2 コーヒー2 ランチ2 コチュ2 海苔弁2 寿司1 おでん1 料亭1 豚丼1 うどん1 ラーメン1 味噌ラーメン1 つけ麺1 ハヤシライス1 ハンバーガー1 サムギョプサル1 焼き鳥1 炭火焼き1 オニオンスープ1 キーマカレー1 中華スープ1 チヂミ1 ビビンバ1 チャプチェ1 トルティーヤ1 パン1 ババ1 抹茶1 朝ごはん1 朝食1 昼ごはん1 昼飯1 夜ごはん1 晩御飯1 お弁当1 から揚げ1 がら屋1 まつしま1 もりもり弁当1 やまなか1 カフェイン1 キャロット1 サンド1 セブンイレブン1 タレカツ1 ダイソー1 ポーク1 ヴィクトリー1 大戸屋1 無印良品1 茅乃舎1 釜山館1 Now1 |
"ヤンニョムチキン"の口コミ・評判 6/24 14:07現在
本日のお惣菜2月19日(木) 16時〜19時までの営業と なります🐓 ポテトサラダ ハンバーグ オニオンソース🧅 厚切りハムカツ🐷 春巻き アジフライ🐟 山芋唐揚げ チキン南蛮🐣 ヤンニョムチキン🔥 油淋鶏🌶🌶 浅漬け🥒 pic.x.com/byQHxXtJxV
2026.2.19.木☀️ おはようございます😃 ながら屋弁当本日も元気に営業中です💪✨ 今日の は、 ⭐️ながら屋弁当A¥650 『ヤンニョムチキンとニラ玉🍱』 ⭐️ながら屋弁当B¥780 『もりもり弁当🍱』 (ハンバーグとからあげ) です😊 皆様のお越しをお待ちしております🙇♀️ pic.x.com/Ou0ARqTnIs
今日は子供らが大好きなヤンニョムチキン😋義母手作りの味噌がなくなってから色んな味噌買ったけど、マルコメの料亭の味が1番好きかも。 pic.x.com/ParBbWtty2
今日は、ヤンニョムチキン風弁当✨️焼肉のタレとコチュジャンで甘辛に焼いたチキンとキャベツとブロッコリーを大葉ご飯の上にのっけてチーズをたっぷり🤤 こってりの中に大葉の爽やかさがいい感じでした💖 pic.x.com/MxWZsfcUbT
グリルまつしま 🍴 久しぶりにグリまつ~🤗 時間ないのにハンバーグ食べたくて ランチをテイクアウト😳 相変わらず賑わってるなぁ😆 ヤンニョムチキン&ハンバ~グ✨ 遅くなったけど今から昼飯💦 冷めても十分美味しい😋 pic.x.com/tF2XcPFL5R
やっすい鶏むね肉をごちそうにします。 ・ワンパンでヤンニョムチキン風 【材料】 鶏むね肉1枚350g 片栗粉大さじ2 ごま油適量 ケチャップ大さじ3 焼肉のたれ大さじ3 砂糖大さじ1/2 コチュジャン大さじ6cm おろしにんにく4cm 白ごまたっぷり 【作り方】 ①フラ pic.x.com/71EGncaXEm
明日のメニューの続きです… ◎焼豚丼 ◎焼豚丼light ◎韓国海苔弁〜ヤンニョムチキンとチャプチェ ◎魚介のパエリア風炊き込みご飯&ハーブ唐揚げ・ハムチーズ大葉春巻き ご来店お待ちしております♫
ヤンニョムチキン、おいしいです
甘辛ってなんで美味しいんだ(時差投稿) ・ヤンニョムチキン ・よく分からない葉っぱのお浸し ・金柑キャロットラペ ・茅乃舎みそ汁 pic.x.com/lMv4xgbSrz
明日に備えて前乗りin成田 昨日、定食屋の話をしてたので ひっさびさに大戸屋 日本の定食屋で東南アジア系の店員さんが お勧めはヤンニョムチキンですって 言ってくる時代なんだなぁ pic.x.com/3q7xXJqyro
本日のお惣菜2月15日(日) 15時〜18時30分までの営業と なります🐓 ポテトサラダ 照り焼きチキン🐔 ポークヒレカツ🐷 厚切りハムカツ🐷 春巻き アジフライ🐟 山芋唐揚げ チキン南蛮🐣 ヤンニョムチキン🔥 油淋鶏🌶🌶 浅漬け🥒 pic.x.com/0GtAnLLlg6
おはようーです☀️╰(*´︶`*)╯☀️ 今日の朝ごはんは、ヤンニョムチキンサンド&タレカツサンドと、ミニトマト他、カットキウイ他、オニオンスープ他、カニカマきゅうりの酢のもの他、ブラックコーヒーで、食べたんダス😋😋 pic.x.com/ayfSO4LKm2
カフェインと引き換えに飲むくらいパラダイスティーは美味しい… いつかノンカフェイン出たらいいな… ヤンニョムチキン辛かった…🫠 pic.x.com/lvUPNsyGBV
れんさんちゃっくさんと韓国料理! キムチチーズチヂミに蜂蜜つけて食べるのめっちゃ美味しくて沢山いただいてしまった🫨‼️写真残ってないけどヤンニョムチキンも添え物の大根と一緒に食べたら大変美味しかった! あとスモアアイス!ちゃっくさんが頼んだやつなのに沢山食べた🤤ウメェ また行きたい🤤 pic.x.com/c6m12U2l4i
極楽湯さんのライオンズコラボメニュー第二弾… ブルーハイボール ブルーヤンニョムチキン丼 ヴィクトリー‼️チーズキーマカレー&エビフライ ブルートルティーヤ 制覇しました🦁 pic.x.com/OKtjvtgZgu
ヤンニョムチキンバーガー🍔 久しぶりにバンズ作って 手作りハンバーガー作りました🍔 唐揚げした後ヤンニョムチキンタレに絡めて完成 pic.x.com/lL4jIJXK5Z
ババアです こんばんはです 明日はバレンタインなので 忖度企画やりますのでお楽しみに 今日の夜ご飯はヤンニョムチキン丼👵 pic.x.com/IVw7QRJUx5
明日のメニューの続きです… ◎茗荷と大葉香る塩麹そぼろのっけ飯といろんなおかず海苔弁H&H ◎ビビンバ&ヤンニョムチキン・ハムチーズ大葉春巻き ◎ローストビーフのっけ飯とハーブチキングリルとかのお弁当 ご来店お待ちしております♫
ぺーちゃんねるメンバー【山中幸雄・やまなかゆきお】の今日のお昼ご飯は博多皿うどんとヤンニョムチキン丼です‼️ちなみに今日は仕事休みです【連休休み】 pic.x.com/7yT2gW4ZYW
コネストの人気韓国料理ランキングでも常に上位にいる 🍗 一口に韓国チキンと言っても、フライドチキンからヤンニョムチキン、昔ながらのトンタッ、オーブンで焼いたローストチキンなど、その種類は様々。 ちなみに私はフライドチキン派です🙋♀️みんなは何派? pic.x.com/XrVQ3Fb6Xf
2/13(金)本日の日替わり弁当 ☆ヤンニョムチキン&ビピンパ丼¥650 ☆豚肉と白菜のポン酢炒め弁当¥650 ☆たっぷりキャベツのメンチカツ弁当¥650 11:00より販売開始です!! お電話でのお取り置きも承ります!! ご来店お待ちしております! pic.x.com/6KnyA6mQDa
新大久保の「まもなく釜山館」に行ってみたよ〜 お肉も野菜もキムチにヤンニョムケジャン🦀とかヤンニョムチキンやチヂミやカップラーメンなんかも全部、食べ放題で凄い(๑´ლ`๑)フ°フ°プ 麻辣湯やサムギョプサルにも出来るみたい🐷 pic.x.com/SCNv0qeXBG
ブルダック ヤンニョムチキン味 うーん、21点ぐらいですかね…。 ヤンニョムチキンの甘い味つけはチキンの旨みがあるからこそ成り立ってるんだなって思った。 麺にあの甘いタレをかけたら、 ただの甘い麺が完成してなんだか気持ち悪かったです。 pic.x.com/mbNle3Ho5m
本日のディナー、ヤンニョムチキン。 ダイソーで売って以下略。 このシリーズ一通り買い集めているので今後も別の作るぞ。 市販の唐揚げ使用。 玉ねぎ入れたお陰でちょっとは辛さがマイルドになったかな? 明日の朝食は残りを使ってヤンニョムサンドウィッチキンだ。 pic.x.com/h8A4s4WEbp
ヤンニョムチキンデリバリーして乗っかってんのにゴマかと思ったのにピーナッツでほんまにカス、俺の千円ドブ
岩手県一関市花泉町 029満家食堂 (辛)ヤンニョムポーク定食 大 インスタで見て食べたくなった いつも限定メニューばかりで、まだ このお店の定番メニューを食べた事がない😅 ヤンニョムチキンならぬヤンニョムポーク🐽 この旨辛い味付けは「ザ 米泥棒定食」だ🍚🍚🍚😋 pic.x.com/AwDLV0SNWC
2/12 昼ごはん ヤンニョムチキン丼 (麦飯、炒り卵、刻みネギ、ニンニクごま、鶏もも、黒胡椒、岩塩、ヤンニョムのタレ) pic.x.com/YMoJKf6r22
(非売品) コリアン風唐揚げ定食 当店自慢のニラ辛醤をたっぷりかけました! ピリッと辛い中に 旨味がある! これは本当に旨い!!! 名前も含めてメニュー化に向けて頑張るマン٩( ''ω'' )و コチジャン使ってないから ヤンニョムチキンとは言えないのよね pic.x.com/Zxfzqg4pac
今日のゆいる飯はヤンニョムマヨチキン丼🍗 ヤンニョムチキンごはんセットを盛り付けただけですが美味しいです🤤 pic.x.com/8HB0J0C5pL
たこの炊き込みご飯 餃子入り大根中華スープ 鶏むねヤンニョムチキン風 週の頭お疲れ様でした〜_(┐「ε:)_ 最近は食欲が旺盛で困ります💦食材整理もあるので今週は買い出し終わりかな?今夜も美味しくご馳走様でしたー❗️😆✨ pic.x.com/JL83wXshON
【 We will be open at 11:15-13:45 今日のおすすめは『濃厚魚介スープつけ麺』『ビーフハヤシライス』『ヤンニョムチキン丼』 ぜひご利用くださいませ♪ pic.x.com/0c1XHiGONK
2/8(日) 夜ごはん🥢 ▶︎ヤンニョムチキン ▶︎鶏の炭火焼き ごちそうさまでした😋 pic.x.com/mowmRe1r0r
本日作ったもの ・春雨いり中華たまごスープ ・冷凍唐揚げでつくる簡単 ヤンニョムチキン pic.x.com/n95wS9OG69
あまりにも鶏肉が残ったのでヤンニョムチキンと良いお寿司!!!! 最近鶏肉と寿司しか食べてない🙂↕️ pic.x.com/1OLvHt9ecz
本日のお惣菜2月8日(日) 15時〜18時30分までの営業と なります🐓 ポテトサラダ 厚切りハムカツ🐷 春巻き だし巻き卵🥚 アジフライ🐟 山芋唐揚げ チキン南蛮🐣 ヤンニョムチキン🔥 油淋鶏🌶🌶 pic.x.com/D2smDdZuTN
本日のおっさんめし。 ヤンニョムチキン、タマゴスープ、シソ納豆、ごはん。 揚げ物してその間にお風呂と洗面台の掃除してやってたら9時になったー。 フリーレン見ながら晩酌! pic.x.com/Az52G2Vg66
🐔フードデリバリーRocket Now🐔 夕飯はヤンニョムチキン🇰🇷🌶🍖 クーポン使って300円で食べられました⭐️ ダイエットは終わりで好きなもの好きなだけ食べるぞ🍗 こちらのリンクから登録で5000円分のクーポン貰えます👇 share.rocketnow.co.jp/OprZjit0CYb pic.x.com/Upq6H7bGOn
できたー! カリカリにした鶏皮を焼き鳥のタレに生姜やら柚子七味やら入れて和えたものと、ヤンニョムチキンのタレで和えたものだ! pic.x.com/u1zX4MdLKN
今日のランチは鴫野のラーメンmoaで 味噌ラーメンとヤンニョムチキン丼を 頂きました♪ 松原2りんかんまで移動しコーヒー☕️タイムです☺️ pic.x.com/RQtyMENcNT
夕ごはん🍴 我が家で大人気のスープ系🍲 ※作り方は『女医の日常ごはん』に載ってます☺️ 【メニュー】 おにぎり 鶏団子の春雨煮込み ヤンニョムチキン サバ缶ブロッコリー いちご pic.x.com/RWplVCPEla