みんなの「ヤンニョムチキン」 口コミ・評判
"みんなの「ヤンニョムチキン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 丼9 定食7 唐揚げ7 ハンバーグ5 お弁当5 ランチ4 油淋鶏3 コロッケ3 刺身2 うどん2 パスタ2 カレー2 春巻き2 キムチ2 マルゲリータ2 夜ごはん2 晩ごはん2 シルク2 ジャン2 セブン2 セブンイレブン2 ボンジョルノ2 寿司1 おでん1 カツ丼1 そば1 担々麺1 豚骨ラーメン1 餃子1 スープ1 サムギョプサル1 チーズタッカルビ1 ホルモン1 味噌汁1 けんちん汁1 サムゲタン1 中華スープ1 スンドゥブチゲ1 ナムル1 チヂミ1 チーズケーキ1 ショコラ1 昼ごはん1 夜食1 ごはん1 さぬきや1 しらたき1 たくちゃん1 ぷるぷる1 ぺろり1 エレガント1 キムチのサン1 クック1 コチュ1 フライパン1 ホルモン焼き1 レシピ1 業務スーパー1 |
"ヤンニョムチキン"の口コミ・評判 6/24 15:27現在
ふたり飲み記録📝 2026年2月5日 午後 ひねり蛇口ハイ 大衆酒泉テルマエ 所沢泉 会計4240円 ・120分398飲み放題※ ・たこの唐揚げ539 ・たくちゃんの熱波ヤンニョムチキン4個660 ・シャカシャカポテトフライ495 ・冷やしトマト319 ・テルマエ串77 ※今後は公式サイトから予約📝 pic.x.com/FaVq2YvUfs
ミックスフライと ヤンニョムチキンの定食風 みんな業務スーパーの鶏皮餃子を とりあえず買ってみてくれ、 後悔はさせない。 pic.x.com/i4EZwvahgm
❤︎2月6日オープン❤︎ 韓国料理イベント♪ ヤンニョムチキンとチュモッパあるよー♪ 19:00〜りんり@coppepan_mgmg 19:00〜あい@aiachanchan 本日もご帰宅お待ちしてます! pic.x.com/veWk3ASV80
2/4夜ごはん 小松菜の炒め物、ヤンニョムチキン、唐揚げ、いなり寿司 pic.x.com/tNpY6KimtK
こんにちは?かなㅠㅠ だいぶ遅いけどお昼ご飯を食べてるよ♩💕︎ ヤンニョムチキン丼がコンビニにあったから買って食べてるの🎀⟡.· めちゃめちゃ美味しいすぎる😭💛 るぅとくんはもうお昼ご飯食べたのかな?✨️ たくさん食べてるといいなᵕ̩̩ ᵕ̩̩ ❤︎
ヤンニョムチキン&えのきごはん! こんな美味しいのに痩せるの…? て思いながらバクバク食べた。これから平日のお昼はだれウマレシピにお世話になろうと思うので、ジップロック買ってきます。 pic.x.com/ItD25LjMH0 x.com/muscle1046/sta…
本日のお惣菜2月6日(金) 16時〜19時までの営業と なります🐓 ポテトサラダ メンチカツ🐷 若鶏のマリネ🐔 レンコンのフライ🥚 厚切りハムカツ🐷 だし巻き卵🥚 アジフライ🐟 山芋唐揚げ チキン南蛮🐣 ヤンニョムチキン🔥 油淋鶏🌶🌶 浅漬け🥒 pic.x.com/ABZnrfjTCf
セブンイレブンの新発売 チーズの虜ヤンニョムチキン丼 食べてみたよ 甘辛チキンに中央のチーズくっつけながら食います 旨い旨い 割とチーズがいつまでも柔らかいまま のんびり楽しめます pic.x.com/3cANWu8IJ7
❤︎2月5日オープン❤︎ 韓国料理イベント♪ ヤンニョムチキンとソットクとチュモッパ作るよん揚げたて食べてほしいよー! 19:00〜りんり@coppepan_mgmg 19:00〜21:00あい@aiachanchan あいちんは21時まで!₍^> ̫ <^₎ 本日もご帰宅お待ちしてます! pic.x.com/whi0x220Ut
📢本日(2/5)のお弁当メニュー 炒飯Wコロッケ(海老&牛肉)弁当 600円 鶏と茄子のチリソース弁当 600円 ヤンニョムチキン弁当 600円 バランスハンバーグ弁当 530円 和風カツ丼 480円 生協の美味しいお弁当ご賞味下さい💛 pic.x.com/OG9hNJOrnL
鶴2キャンパスのみなさんへ 📢本日(2/5)のお弁当メニュー 炒飯Wコロッケ(海老&牛肉)弁当 600円 ヤンニョムチキン弁当 600円 バランスハンバーグ弁当 530円 生協の美味しいお弁当をご用意して 本日も皆様のご来店お待ちしております🫡 pic.x.com/qmc3Ok30Nz
セブンイレブンのヤンニョムチキンの丼、おいしいけど急いで食べないとチーズ固まりそう。 写真ないけど新商品のレジ横の3つしか入ってないショコラボール、3つしか入ってないけどさっくりもっちり食感でなかなか満足度高くておすすめです。 pic.x.com/7LYklGQwwy
@Kirari_NIKKEヤンニョムチキン美味しいですよね🐔
こちら当館のお食事処さぬきやの新メニュー、『ヤンニョムチキンのまぜそば(麺大盛り)』です。器が大きくて分かりにくいですがガッツリ大盛り…!🤩 パンチの効いた太麺にヤンニョムチキンが乗ってボリューム満点!✨️ マヨ、胡椒、ラー油、お酢などで味変しながら食べるのもGoodです(๑•̀ㅂ•́)و✧ pic.x.com/xbZYi6VCxR
シュテルン帝国でわかった。『元夫の執着を断ち切る方法』です。ヤンニョムチキン?とかトッポギとかがむりやりローカライズされて日本の料理として登場するのでもっと韓国文化を堂々と喧伝しろ!!とキレてしまう pic.x.com/ZMI3Ha6doN
今日は仕事めちゃくちゃ疲れたのでご飯コンビニとなりました〜 配信でみあなのが食べてたヤンニョムチキン丼と菜乃が3本食べた言うから恵方巻きを添えて…イタダキ━(人˙꒳˙ )━マスッ pic.x.com/xtkyhWq8oC
今日の夜食は、セブンで買ってきたチーズの虜ヤンニョムチキン丼とぷるるんわらび餅食べます。あかりん🙏今日は、食べ終わったらすぐ寝ます。 pic.x.com/EAOW551iE3
こんばんは♪ 今日の晩ごはんは韓国料理パーティー🎉 •参鶏湯(サムゲタン) •ヤンニョムチキン •サムギョプサル たまに食べたくなるお味! pic.x.com/Raf2QhN2n2
今日のお夕飯は… ෆヤンニョムチキンの チーズタッカルビ風 ෆ肉じゃが ෆカリカリチキンバー ෆ豆もやしと小松菜ナムル ෆ大根サラダ コチュジャンがギリギリ足りてセーフ!!! 我が家ではフライパンも立派なお皿ですꔛ pic.x.com/fQR6W2eBXk
ウフマムさんの本日のテイクアウト♪ メインは冬野菜のスパニッシュオムレツ、鶏もめ肉のヤンニョムチキン♫アボカドのカリトロフライ、赤白蕪と柿大将のマリネもあります! 単品500円、ボックス1200円 pic.x.com/Xm0tJ2F3Qd
こんにちは🌞 2月3日(火)のランチメニューは、 「ヤンニョムチキン 」 or 「参鶏湯」✨ 選べるメイン1品と、 サラダ食べ放題がついて1200円です!🥗 テイクアウトもOK🙆🏻♀️ 大人気の「シュークリーム」と「みかん」も販売しています🍊 ぜひ遊びに来てください~✨ pic.x.com/eROhXtMUZj
本日のお惣菜2月2日(月) 16時〜19時までの営業と なります🐓 ポテトサラダ ホルモン焼き🆕 人参ドレッシング🥕 厚切りハムカツ🐷 だし巻き卵🥚 春巻き アジフライ🐟 山芋唐揚げ チキン南蛮🐣 ヤンニョムチキン🔥 油淋鶏🌶🌶 浅漬け🥒 pic.x.com/q35r815Krd
今日は群馬の高崎に行ったのでボンジョルノのマルゲリータとトマトパスタ! お刺身! 鱈の白子! じゃがいもと牛肉炒め! ヤンニョムチキン! シルク・ド・らやき! シルクミルク! pic.x.com/OB7U5aFtZL
今日は群馬の高崎に行ったのでボンジョルノのマルゲリータとトマトパスタ! お刺身! 鱈の白子! じゃがいもと牛肉炒め! ヤンニョムチキン! シルク・ド・らやき! シルクミルク! pic.x.com/Pp6asIGPNm
本日のお惣菜2月1日(日) 15時〜18時30分までの営業と なります🐓 ポテトサラダ ハンバーグ オニオンソース🧅 人参ドレッシング🥕 厚切りハムカツ🐷 だし巻き卵🥚 アジフライ🐟 山芋唐揚げ チキン南蛮🐣 ヤンニョムチキン🔥 油淋鶏🌶🌶 浅漬け🥒 pic.x.com/lAi4ra9qQ6
こんぴん! やっと ランチタイム 寒くて 韓国料理が 食べたくなった ヤンニョムチキン定食に🐔 揚げたて熱々🔥でやけどした💦 pic.x.com/W3GKByRSKF
【 桃源暗鬼 × 極楽湯 RAKUSPA 】 飲食メニュー販売情報 (1/31 9:40現在) ▷ 再入荷 ・ロクロのローストビーフ嵐舞おろし桜うどん ▷ 販売終了 ・テイクアウト 温泉まんじゅう ▷ 完売 ・四季の炎の旨辛ヤンニョムチキン丼 再入荷は未定となっております。 予めご了承ください。
54日目! 今日は嫁ちゃん分のみ! 冷凍ヤンニョムチキンを活用! スープはゴマ油香るたまごと玉ねぎの中華スープ! (1枚目の画像には何かが映り込んでいるよ) pic.x.com/ZLMVeaE2It x.com/mamemaruniruki…
1.30 自分の家用にネコニ叉タビさんの差し入れに 春日部六軒町にあるキムチのサンへ このお店は本格的でいろんなキムチやヤンニョムチキン等の韓国料理がありリピーターも多くて人気のお店ですね😋 こちらで白菜・ネギ・牡蠣・生イカのキムチを購入しました♪ お店の人もいつも優しく、いいお店です😆 pic.x.com/l9wjATotVB
今日のランチ 韓国料理 扶餘さん ・牛ホルモンスンドゥブチゲ定食 ・ヤンニョムチキン定食 ぷるぷる牛ホルにトッポキ、茸や野菜も入った旨辛スンドゥブ😆大きなヤンニョムチキン!大盛ご飯もぺろり💦内から温まりお腹も満たされ大満足♪本日もご馳走様でした🙏🏻 pic.x.com/9Li4HLIh8i
今日のランチは 神戸クックワールドビュッフェ伊勢崎店さんです🎵今日からフェアメニューが韓国料理になりました✨ヤンニョムチキンがとても美味しかったです🎵そして、この水色の綺麗なデザートが最高でした✨ pic.x.com/Zokm1PArFI
生マッコリ、ヤンニョムチキン、ヤンニョムタコ、韓国風おでん、名前忘れた(トッポギ、豚、キムチの炒め物)、ハットグ。 名前忘れたやつが1番美味しかった🤣 pic.x.com/1TXhgncfHo
@tonton_0822おはようございます! 東東のヤンニョムチキン美味しいです〜🤤 昨日は担々麺(並)しらたき変更美味しかったです♪ pic.x.com/tHxl5BraCb
今日のお弁当🍱 昨日の夜ごはんにヤンニョムチキン出したら、 唐揚げほどの売れ行きじゃなかった🤣 というわけで、残りはしっかり私のお弁当へ🤣🤣 ・ヤンニョムチキン ・ハムエッグ ・塩茹でブロッコリー ・キンピラ pic.x.com/4ax6giZfAz
【 桃源暗鬼 × 極楽湯 RAKUSPA 】 飲食メニュー販売情報 (1/28 13:20現在) ▷ 販売終了 ・テイクアウト 温泉まんじゅう ▷ 完売 ・四季の炎の旨辛ヤンニョムチキン丼 ・ロクロのローストビーフ嵐舞おろし桜うどん 再入荷は未定となっております。 予めご了承ください。
@mayrara_nb前回 ヤンニョムチキン定食たべた時に食べきれずお持ち帰りしたのを息子が食べて美味い‼️ってなって本日 無事に夕食用にテイクアウトしたよ🤗 ほんと、美味し過ぎだよね😋 都合あえば はなちゃんともサムパ行きたいなぁ🫶
【本日のZeke飯🍱】 『甘辛ヤンニョムチキン丼〜〜 けんちん汁付き!!』 あと少しでウィークリートーナメント 200回目になります〜(3月3日) pic.x.com/0f0f8n6X3r
もぐもぐたーいむ( ˙༥˙ )♡ からの休憩戻りました🫡 新!ガーデン八潮店様の 2階にある庭亭さんで ご飯食べてきました🍚 ヤンニョムチキン丼を頼んで お味噌汁とサービスで チーズケーキまで着いてきた‼️ 最高🫶 めちゃくちゃ美味しかったです😋🍴 この後も頑張る丼‼️ PR pic.x.com/OmEC9cRDAu
鶴2キャンパスのみなさんへ 📢本日(1/27)のお弁当メニュー ハンバーグカレー弁当 600円 ヤンニョムチキン弁当 600円 バランス豚生姜炒め弁当530円 生協の美味しいお弁当をご用意しております🍱 できたての温かいお弁当をぜひご賞味ください👐 pic.x.com/glbEw3svPi
📢本日(1/27)のお弁当メニュー ハンバーグカレー弁当 600円 肉じゃがコロッケ&春巻き肉団子弁当600円 ヤンニョムチキン弁当 600円 バランス豚生姜炒め弁当 530円 鶏から南蛮丼 480円 本日も皆様のご来店お待ちしております☺ pic.x.com/86PtcazDiX
鉄板鶏食堂 鶏に金棒 南蛮&ヤンニョム定食 極上の甘酢、タルタルが絡むチキン南蛮と甘辛ヤンニョムチキンを合わせた欲張り定食🤗✨️✨️ 鶏肉に卵や調味料を加えた特製ダレに浸けこみ、低温と高温で二度揚げる事で肉汁溢れジュ-シ-な力強い旨みに仕上がる😎 ご飯がすすむ~🍴🈵️😆 pic.x.com/U5FuTAEsVh