みんなの「ヤンニョムチキン」 口コミ・評判
"みんなの「ヤンニョムチキン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 丼9 定食6 スープ6 ランチ4 ラーメン3 味噌汁3 チヂミ3 チャーハン2 餃子2 オムライス2 春巻き2 唐揚げ2 キムチ2 ナムル2 ビビンバ2 コロッケ2 昼食2 お弁当2 海苔弁2 寿司1 穴子丼1 豚丼1 とんかつ1 トンカツ1 そば1 冷麺1 焼きそば1 豚骨ラーメン1 塩ラーメン1 たこ焼き1 パスタ1 シチュー1 カレー1 ハンバーグ1 サムギョプサル1 青椒肉絲1 酢豚1 回鍋肉1 スンドゥブチゲ1 チャプチェ1 マフィン1 チョレギ1 トースト1 クッキー1 あんぱん1 朝食1 晩御飯1 お多福1 ごはん1 すいとん1 てっちゃん1 オリーブ1 ソウル市場1 ピクルス1 ホルモン焼肉1 ロリータ1 唐揚げ専門1 大戸屋1 木曜日1 神座1 |
"ヤンニョムチキン"の口コミ・評判 6/24 11:17現在
月曜日 ヤンニョムチキン丼 火曜日 ハンバーグ 水曜日 回鍋肉←new 木曜日 ネギ塩豚丼 回鍋肉の時に入れてるパスタはゆかりのパスタなんだけど、我が家では副菜として人気。パスタ茹でてオリーブオイルとゆかりを振るだけの簡単メニュー。 pic.x.com/rhqOJFMx55
ここ何日間で食べた弁当です ヤンニョムチキン弁当 黒酢酢豚弁当 鶏ももにんにく醤油弁当 ロースとんかつ弁当 です pic.x.com/nriTuMsC6J
ヤンニョムチキンが食べたくて適当に野菜のナムル作ってダシダの卵スープ🍴 甘さが特徴っぽいが辛い欲があるのでお肉に豆板醤揉み込んだしタレに赤唐辛子と唐辛子焼酎足してホットなお味に仕上げたカラウマ〜🌶️💙 pic.x.com/AqA88vnXWp
今日は久しぶりに車🚙でイオンモール川口前川店まで。 ランチは以前『倉式珈琲店』さんだった所に新しく入ったお店みたいでここにした😊 韓国料理店『VEGEGO オヌレシクタン&CAFE』さん。ヤンニョムチキンとキンパの定食とチーズヤンニョム定食を 美味しかったな😋 明日はどっすっかな🤔 pic.x.com/MosafPfTJO
明日のメニューの続きです… ◎トマトソースのオムライスランチ ◎エビチリのっけ飯といろんなおかず海苔弁H&H ◎ビビンバ&ヤンニョムチキン・ハムチーズ大葉春巻き ご来店お待ちしております♫
3/4(水) 今晩のてっちゃんめし🍽️ ⭐︎たらこごはん(富山県産コシヒカリ)🍚 ⭐︎わかめスープ🍲 ⭐︎お多福豆🫘 ⭐︎半熟ゆでたまご🥚 ⭐︎千切りキャベツ(トップバリュ ごまドレッシング)🥬 ⭐︎鶏むね肉のヤンニョムチキン🐓😋 pic.x.com/QP43ssPtqg
久しぶりにのせれそうな ご飯作りました 肉ちらし寿司もどき ヤンニョムチキン それっぽい材料がありませんでしたが これな誰がなんと言おうと寿司です pic.x.com/Ygpq0cGSwA
あとは食事!初日は広蔵市場でトッポギやユッケなどの韓国料理を食べてきた😋 二日目はツアー後にヤンニョムチキンを食した🍗日本のよりも衣がザクザクしてて美味! 三日目は明洞ですいとんを食べて、それから夕飯に姉ちゃんや従姉妹たちと一緒に喰ったホルモン焼肉と締めのご飯がもう最高だったわ🥹 pic.x.com/xG8PhsXVzf
今日は すぐ近くの market でヤンニョムチキンのランチセットをテイクアウト😋🍴 清潔感のある店内ではイートインもでき、bibigo商品の購入もできます☺️ ランチの後は幸城薬局にもぜひお立ち寄り下さい😉💕 pic.x.com/3JjM5v1E1o
@TATSUMIMIKURUゲンゾイヤー「ヤンニョムチキン丼」も旨かったぜえ~😋 ヤンニョムソースもそんなに辛いわけではないし、真ん中の温玉が辛みをまろやかにしてくれるぜえ~😋 pic.x.com/DBgUSSSrDj
本日は3品作って台所時間を満喫。ヤンニョムチキン、豚肉と白菜のうま煮、小松菜のおひたし。ちゃんと引いた出汁に浸した小松菜がまずは美味すぎる。うま煮で白菜を使い切り、ヤンニョムチキンは安定の美味さ。優勝です。料理は楽しいね! pic.x.com/UFXc5S2FSv
強制韓流ドラマ見てると 韓国料理食べたくなるのよ… 今日の晩御飯🇰🇷 ヤンニョムチキン ほうれん草のチヂミ スンドゥブチゲ風スープ pic.x.com/KtqqOvFWHX
ヤンニョムチキンとかbhcのプリンクルチキンを1匹単位じゃなくて1ピース単位で食べたい方々はkfcに行くの超おすすめです。 1人で色々食べたい時は圧倒的kfcすぎる。 ①트러플치르르통다리 = トリュフチーズ(?)味で99.9%プリンクル ②갓양념통다리 = 良い意味で無難に美味しいヤンニョム味 pic.x.com/2fQcWLiY4F x.com/nou_beau/statu…
できたー!!!! 野菜たっぷり麻婆春雨 ヤンニョムチキン、餃子 冷凍とレトルトだらけꉂ🤣𐤔ガハハ エリンギ、ピーマン、人参だけ追加🤪 いーのいーの👍 午前中にクッキー作ったからꉂ🤣𐤔ガハハ pic.x.com/ndbJxLkLOj
2月最終日は秋葉原🎶🎵初日給仕の期待の新メンバー❗🆕みらchanに出会い自己紹介をしながら日替りのヤンニョムチキン丼を味わい感謝フェアで荒稼ぎをして初なつみ更新をしてもらったよ‼️✨🍎👏💮 pic.x.com/TFm051XKqy
トゥックントゥックン ヤンニョムチキン定食 1180円 松屋フーズのトゥックン²、チーズがほんまたっぷりで美味かった! pic.x.com/XusoGiUaaZ
昨日は仕事帰りに湯楽の里♨︎ ヤンニョムチキンのまぜそば ヤンニョムチキンってなんだろ?聞いたことあるけど初めて食べた。おいしい唐揚げだった。 残念ながらじっこうの湯は終わってた…もう一回くらい入りたかったな pic.x.com/Hdn8Bpt8kQ
おはようございます☀️ 土日は、昼夜ともに営業‼️ ☀️11時〜14時 🌃17時半〜23時 ⚪︎限定 煮干しラーメン ⚪︎限定 ヤンニョムチキン丼 ⚪︎人気No.1 焦がしにんにくラーメン ⚪︎豚骨ラーメン ⚪︎塩ラーメン ⚪︎醤油ラーメン 御来店お待ちしております🙇♀️ pic.x.com/knL3BLr81j
ヤンニョムチキン丼🇰🇷 病む→やむ→ヤンニョムの連想で作ったらヌュの韓国遠征が決まっていた 初めて?食べたけどとても白飯が進むキラーおかずだった、おいしい🙌海月ちゃんとおれも愛の不時着きめようね♡ pic.x.com/bbKr6thEci
大阪市生野区鶴橋のコリアンタウンにお散歩🐩相変わらず賑わっておりますわー☺️ヤンニョムチキンとチヂミを立ち食い😋キムチとキンパはお持ち帰り🤤 pic.x.com/rxrU8TVIOA
2時間飲み放題付き【好評につき復活!サムギョプサルコース】全7品 ・ナムル三種盛り ・チョレギサラダ ・ヤンニョムチキン ・じゃがいもチヂミ ・本日のデザート ・サムギョプサル ・〆のポックンパ ※写真は... 続きはこちら instagram.com/marukaranarita… pic.x.com/MiBrb7bavi
のこり 鶏天焼豚コーン天弁当1 コロッケジャガイモ煮弁当5 トンカツ豚キムチヤンニョムチキン弁当3 ミンチカツ豚タン炒めホッケ弁当4 さぁさぁお昼ご飯に❗️差し入れに❗️夜のイベント差し入れに❗️ お弁当いかがですかー⁉️👀 取置き注文も沢山お待ちしておりまーす‼️🙇 pic.x.com/ISPdyXlnJ9 x.com/cramcafe/statu…
11:00から提供の昼食のご用意ができました。 . ヤンニョムチキン . 副菜2品 味噌汁 ご飯 . 週替わり 焼鳥丼 . 人気メニューのヤンニョムチキンです✨ご来店お待ちしてます😆 . 次回の定食は A、カリカリ豚と茄子 B、鮭の西京焼き(予定)です。 pic.x.com/ZJEl3ja9Ga
『大戸屋』さんで開催中の 韓国フェア【韓国食堂】の 「甘辛コクだれのヤンニョムチキン」と、 「かぼちゃコロッケ」を 宅配で頼みました😋 pic.x.com/xIBTzYGPy6
神座回遊参加してきた‼️ 虎杖悠仁のラーメン、スープめっちゃ美味しかった〜💖 チャーハンもお兄ちゃんのヤンニョムチキンも餃子も安牌で美味しかったですჱ̒՞ᴗ ̫ ᴗ՞꒱ pic.x.com/1u17Z2gYbq
今夜は早速、先日習ったばかりのタッケジャンを作る。ネギが美味しい季節に、鶏ベースのスープで沢山ネギを食べるのだ。 昨晩からスープは取っておいたので、今夜は熱々はふはふしながら食べよう。その他はご要望で冷チャプチェとタッカンジョン(ヤンニョムチキン)、豆腐と大根のジョンなど。
台湾丼美味し!! リアちゃんにヤンニョムチキンの旨さをずっと語られて食べたくなってる🍗 pic.x.com/EN2uyNQBhi
焼きそば〜! 大根サラダ、レタス、ミニトマト ニラ、エリンギ、卵のスープ ヤンニョムチキン(冷食) pic.x.com/DJiTywvaVY
中国・台湾米チャーハン 韓国米ヤンニョムチキン いただきます!!! pic.x.com/PhkkokWuwj
今夜はヤンニョムチキンとワンタンスープとイチゴ♡♡ ワンタン久しぶりに作ったよ·͜·ᰔᩚ おやつは米粉のチョコチップマフィン·͜·ᰔᩚ あんまり焼き色付かなかった💦 月火水が長男塾なのでみんなで一緒に食べられない😢 pic.x.com/Fuzu036htT
その後はせっかくなので「ひらやすみ」ロケ地探訪。 釣り堀の寿々園を覗いて阿佐ヶ谷北一丁目歩道橋に登って古書コンゴ堂の前を通って玉の湯見つけて駅前の赤ちゃん噴水で一休みして丸幸水産のたこ焼き(塩)食べてパールセンター商店街の 味豚でヤンニョムチキン食べた。 pic.x.com/7QtqKxgHDT
11:00から提供の昼食のご用意ができました。 . A、ポークチャップ B、揚げ出し五目あんかけ豆腐 副菜2品 味噌汁 ご飯 . 週替わり 焼鳥丼 . ご来店お待ちしてます😆 . 次回の定食は ヤンニョムチキン(予定)です。 pic.x.com/wnuozmG3A8
@x_oo4wq1部と2部のライブの間でりこちと韓国料理テイクアウトしてモリモリ食べたよ 🎶 キンパとモッツァレラチーズスティックとヤンニョムチキンとなんたらチーズチキンと大根のピクルス 🎶🎶 大食い選手権 🎶🎶
体感3秒でした! 本日も皆様のおかげで無事に完売いたしました!!! 岩内町の方々とのご縁もあった素敵な1日店長でした✨✨ おうちに帰ったらヤンニョムチキン食べるぞー!! 美味しいご飯いっぱいあるからみんなも通ってね! x.com/candys_idol/st…
ヤンニョムチキン600g &チキンカツ600g@唐揚げ専門店COCCALA ヤンニョム🇰🇷!!愛するコッカラでヤンニョムが食べられる日が来るとは。。。🥺マッコリとバッチリ合いましたが、これは白米ほしいですなあ🍚亀戸式タンタンの強力なライバル登場、美味すぎる!!また好物が増えた😊 pic.x.com/OVXvrLS0od
昨日は 新大久保に妹と行ってきた🐸 ソウル市場やら 韓国コスメやら ブラブラした後は カスビールで乾杯🍺 激辛ヤンニョムチキンと辛ラーメン 美味しかった!! pic.x.com/d8XPUGndC4
朝食は昨晩の唐揚げの残りをヤンニョムチキンにアレンジ 今日から3連休なので仕事忙しいかな? 頑張ります pic.x.com/XnrYo8fz0e
ヤンニョムチキン(?)はお持ち帰り〜 pic.x.com/ew9yEgHB9n
2月20日 59.0kg 朝 ヤンニョムチキン風チキン お米 昼 お弁当 夜 カレー お米 さつまいもサラダ 間食 ポテチ ヒップスラストの重量あげれた☝️ 筋肉痛になってるな~て最近減ったんやけど量が足りないかな😥効いてるのかな。 体重は変わらんから筋肉が増えたと信じたい pic.x.com/WaPhPPnLd7
@muscle1046ごちそうshapeのヤンニョムチキン食べた 「旨っ!」 人参見たときは宅配おかず特有の味を思い出したんだけど杞憂だった 残念なのは旨いからってまたポチることができないこと 全然高くないよこの旨さなら 他のも食べるの楽しみです 冷凍庫は家のだと全部入れて1/4くらいを占めました pic.x.com/o0Mmau6mo9
これから夕飯(韓国風ブルダック麺)と冷凍品のヤンニョムチキン3個(1個は食べてしまいました笑) pic.x.com/3uHMeM0bdU
@her_muviそうそう!これも美味しいですよね!!☺️ ヤンニョムチキン食べたくなってきた〜!!
クリームシチューベシャメルソース作るの楽しい😊穴子🐟が 安かったから穴子丼と ヤンニョムチキン🍗 色んな国の料理笑🇯🇵🇫🇷🇰🇷 休みの日はのんびり作れて良き🍺 あつ森でロリータになる👧🎮 デドバもロリータスキンあったらいいなぁ🥰 pic.x.com/Fg2K6Bgq9k
2/19の 朝 トースト 焼き鮭ほぐし ブロッコリー トマト こんにゃく畑 昼 だれウマ冷凍弁当(ヤンニョムチキン) 夜 青椒肉絲丼 白菜味噌汁 夕方、小腹が空いておやつにあんぱん😆 夜は軽めで 約1627kcal(おやつなど込み) pic.x.com/9leOsheM8U
明日のメニューの続きです… ◎デミグラスソースのオムライスランチ ◎エビチリのっけ飯といろんなおかず海苔弁H&H ◎ビビンバ&ヤンニョムチキン・ハムチーズ大葉春巻き ご来店お待ちしております♫