みんなの「ヤンニョムチキン」 口コミ・評判
"みんなの「ヤンニョムチキン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 丼8 ハンバーグ7 唐揚げ7 定食5 チャプチェ5 おでん4 ランチ3 餃子2 カレー2 スープ2 味噌汁2 キムチ2 お弁当2 ごはん2 スタバ2 寿司1 トンカツ1 焼きそば1 ラーメン1 ピザ1 サムギョプサル1 ステーキ1 焼肉1 焼き鳥1 雑煮1 油淋鶏1 ナムル1 チヂミ1 チャンポン1 コロッケ1 パン1 ケーキ1 晩ご飯1 晩飯1 うどん・そば1 おばん1 さんぽ道1 ふるさと1 ふーみん1 より道1 アジョシ1 カフェ1 キッチンカー1 ゴーゴーカレー1 ジャン1 トピア1 ピリピリ1 ポタージュ1 ポーク1 マイン1 マック1 茅乃舎1 餃子や1 U CAFE1 |
"ヤンニョムチキン"の口コミ・評判 6/24 16:41現在
鉄板鶏食堂 鶏に金棒 南蛮&ヤンニョム定食 極上の甘酢、タルタルが絡むチキン南蛮と甘辛ヤンニョムチキンを合わせた欲張り定食🤗✨️✨️ 鶏肉に卵や調味料を加えた特製ダレに浸けこみ、低温と高温で二度揚げる事で肉汁溢れジュ-シ-な力強い旨みに仕上がる😎 ご飯がすすむ~🍴🈵️😆 pic.x.com/U5FuTAEsVh
本日のお惣菜1月26日(月) 16時〜19時までの営業と なります🐓 ポテトサラダ もつ煮🐷 ポークヒレカツ🐷 厚切りハムカツ🐷 だし巻き卵🥚 アジフライ🐟 山芋唐揚げ チキン南蛮🐣 ヤンニョムチキン🔥 油淋鶏🌶🌶 浅漬け🥒 pic.x.com/0o9ripT5FQ
@tenlu_madmed見たー ヤンニョムチキン食べた事ないけど絶対美味しい( ✧﹃✧)
母が作る弁当、今日は ししゃも ヤンニョムチキン 厚焼き卵 ほうれん草の胡麻和え ルッコラとロマネスク です。 珍しい野菜が入ってて、ビックリしますが、カリフラワーみたいで美味しいんです。 いつもありがとう。 pic.x.com/yJcfFIuW6a
土曜〰️筋トレ終了〰️ 天音さんが歌ってる間にガッツリ 海老チリ、フィッシュフライ、餃子、ヤンニョムチキン、春巻 食後、バターケーキにエアリアル 頂きました~ご馳走さま また、明日からダイエット大変だわ pic.x.com/peHuFuOXa9
からの、初のゴーゴーカレー✨ 辛いの食えないってさんざん言ってきたのにヤンニョムチキン食うとか🙃 でも美味しかった🫶 次はエビフライ🍤食べたい🍤 pic.x.com/tyv9pV3Uxm x.com/k1004k_kaori/s…
大根の煮物 マグロ入りとそうでないものの 食べ比べ マグロ入りが好きだなぁ (´・ω・`) メインディッシュは ヤンニョムチキンと 築地から取り寄せの エビフライ んまかった。 pic.x.com/vjVIFfH5gZ
極楽湯に行ってきました☺️ 四季くんのヤンニョムチキン丼、前回の無惨様のメニューに引き続きめちゃくちゃ辛かったです🥵 でも今回もおいしかったです😋 pic.x.com/FMtF438JcT
今日のランチは、 近くの韓国料理🇰🇷 さんで🍴 ヤンニョムチキン定食に、チャプチェ揚餃子🥟 ドリンクに七星サイダーを🥤 甘辛ピリピリ〜🤤 pic.x.com/k2RvaCVpEe
おはようございます✨ 本日の日替わりランチは 『ヤンニョムチキン』🥢🍚🐔 今日もなまら美味しそう⤴️😋 ご来店、テイクアウト、デリバリーお待ちしております☺️ pic.x.com/zYJqFxtfTs
おはようございます⛄️ 1/22のお惣菜 ・焼肉弁当 ・鶏ササミ梅しそマヨフライと豚バラとニンニクの芽のオイスター炒め弁当 ・ヤンニョムチキン ・手羽先甘辛唐揚げ ・チキンカツ ・トンカツ 牛すじこんにゃく煮込み作りました! レンチンですぐ食べれます^_^ 本日もお待ちしております🍖✨ pic.x.com/HlAKNlkYeJ
今回の韓国遠征は朱安駅の横にあるFOX MOTEL(去年も3年前も行ったビジホ)にて電話でヤンニョムチキンとカンジャンチキンの出前を取るのがミッションである いやーしっかし今回はヘッズもプレイヤーも日本勢は自分以外誰も居ないから変な気分だな…まぁ韓国のシーンに知り合い多いし寂しくないけどさw
naluさんこんにちは! 昨夜、月歌とより道さんぽ道の親睦会が韓国酒場アジョシであり、韓国料理をたらふくいただいてきました🍽️ 全部おいしかったですが、特に韓国おでんとヤンニョムチキンとキンパとチヂミが好みでした😋また食べた〜い! pic.x.com/qGz06lqJBK
3. メンバーたちが普段食べたいと言っていた韓国の食べ物 みらいちゃん - セリサムギョプサル、チャンポン リンちゃん - レバ リアちゃん - ヤンニョムチキン ほかにもおいしい食べ物たくさんあるからいっぱい食べてください ^_^ pic.x.com/2p3MG27hxk
☆社員食堂のメニュー紹介☆ “定食”シーフードとブロッコリー塩炒め “麺類”コロッケうどん・そば “その他”ヤンニョムチキン風スープご飯 pic.x.com/FqifHGAXby
お寿司食べてショッピングしてスタバ飲んで献血して、ハッピーな気分で帰りヤンニョムチキンテイクアウトしようとしたら臨時休業で🥹🥹 代わりに夫婦でカップ麺食べた…なんて終わり方🫠💔 x.com/maina_mata/sta…
ようやく極楽湯に来れた…!! ヤンニョムチキン思ったよりしっかり辛くて美味しい😋ただ辛いの苦手な人は注意かも?(ちなみに私は辛いの苦手なので、この後真澄隊長のパフェとドリンク追加しました) pic.x.com/X0G7gWN0wT
初めてのRAKU CAFE♨️ システムわからんくてキョドったけど メニューは美味しくいただいた😋 ヤンニョムチキン丼は 辛い物苦手民にはちと辛かったけど スープとドリンクで事なきを得た🙆♀️ pic.x.com/T88qSiBm1Z
1日家に引きこもりの日曜日 朝からおでんを仕込みました🍢 ふるさと納税の鶏胸肉でヤンニョムチキン🐓 おでんは茅乃舎の椎茸だしで作ってみました🍄🟫 美味〜😍 pic.x.com/QxYQx41oB6
『とりまち』原宿 @daruma421 さんに教えてもらったお店。あの『とりしき』の姉妹店ということで、原宿のど真ん中で美味しい鶏が食べれるのありがてぇ。しかも、羽釜ごはんがおかわり自由🙏 今回は昼定食のヤンニョムチキンにしたけど、次はやっぱり焼鳥を食べたいな。 pic.x.com/q0XXsgKvLh
なんか料理し出したら止まらんなって 18時から20時半まで作り続けてたし バカみたいな量できたww ①ヤンニョムチキン(焦げた) ②山芋、ピーマン、長ネギの焼きナムル ③小カブの漬物(貰い物) ④キクイモ、にんじん、ごぼうのきんぴら ⑤山芋、玉ねぎの味噌汁 ⑥雑穀米 全部美味すぎた pic.x.com/yDzy1BEg3A
韓国料理を食べた過ぎて作ったおばんめしを見て🥹 ヤンニョムチキンとダシダのワカメスープとキムチ春雨(キンパは買いました) pic.x.com/kSKZRKzt0a
ふーみんのごちそうのヤンニョムチキンと焼きそば。 美味しいよ! 1月18日日曜日はマイントピア別子です。 ぜひ!オススメです。 pic.x.com/ArSvva5lX6
ベーコンエッグ丼に、鶏こま肉のヤンニョムチキンを添えて♪ こま肉だと揚げないでソテーにするだけで、すぐに完成するからラクチン😋 片栗粉たっぷりまぶして、少し多めの油でザーッと炒めて、ヤンニョムチキンソースと和えるだけ✨ pic.x.com/74uqbyPTtf
池袋Hoteyesさんにて!やっと撮れた! こちらはHoteyesさんの唐揚げ丼とお客様からいただいたHoteyesさんのブルーレモネードです!メッッチャくちゃ美味しい!ほんと美味しい!!ご馳様です!✨ライブのお供にとても美味しいメニューです! ヤンニョムチキン丼は早く食べたくて食べちゃいました!! pic.x.com/RGkzSrzWk8
夫のひとがスーパーで買ってきてくれたおかず(ヤンニョムチキン、肉団子、豚唐揚げ&にんにくの芽)、蒸しレタス、トマトクリームポタージュ、ブロッコリー、ミニトマト、オートミール pic.x.com/R982uDpUUN
「お知らせ」 18日(日) キッチンカーで大人気の唐揚げ出します! 味 チャーシューダレ 4個700円、10個が1500円 バジルソース 4個800円、10個入1700円 ヤンニョムチキン 4個800円、10個入1700円 お持ち帰りも対応します! 10個入だと少しお得です! 普通のお店より唐揚げでかいです! pic.x.com/eoh9OVbJhA
1/16(金) スペシャルワンプレートランチ(スープ付)1080円 ★豆腐とコーンの卵スープ ◆メイン 【A】手ごねハンバーグ〜デミグラスソース◀定番 【B】ヤンニョムチキン◀週替り ◆おかず 青菜とにんじんの磯和え じゃがいものミルク煮 きのことピーマンのチャプチェ ◆雑穀ごはん pic.x.com/TdWFfaoYR9
1/16(金)テイクアウト cowa-cafe弁当950円/メイン+おかず+雑穀ご飯 デリセット800円/ご飯なし ◆選べるメイン 【A】手ごねハンバーグ〜デミグラスソース◀定番 【B】ヤンニョムチキン◀週替り ◆おかず 青菜とにんじんの磯和え じゃがいものミルク煮 きのことピーマンのチャプチェ pic.x.com/zJjjbwmBDv
ヤンニョムチキン丼と牛乳 美味い pic.x.com/zBEcCuNAEb
クーポン手に入れたから今日はデリバリーでヤンニョムチキン弁当だぜ! 申し訳程度の豆腐で栄養補給だ! pic.x.com/ZCnIjiwMQp
昨日これ+ヤンニョムチキンと焼き鳥とスタバのアールグレイクリーミーティーラテと黒糖きなこスムージー飲んだ🥤食べた🐷(飲み過ぎ食べ過ぎ) pic.x.com/6HNtRLJPst
1/15(木)テイクアウト cowa-cafe弁当950円/メイン+おかず3品+雑穀ご飯 デリセット800円/ご飯なし ◆選べるメイン 【A】手ごねハンバーグ〜デミグラスソース◀定番 【B】ヤンニョムチキン◀週替り ◆おかず 青菜とにんじんの磯和え じゃがいものミルク煮 きのことピーマンのチャプチェ pic.x.com/nzNkNdGUMv
鶴2キャンパスのみなさんへ 📢本日(1/15)のお弁当メニュー ハンバーグカレー弁当 600円 ヤンニョムチキン弁当 600円 バランス豚生姜炒め弁当530円 うりぼーベーカリー本日お休みです😭 生協のお弁当はいつも通り販売します💛 pic.x.com/YqmeRr5BcE
📢本日(1/15)のお弁当メニュー ハンバーグカレー弁当 600円 ヤンニョムチキン弁当 600円 バランス豚生姜炒め弁当530円 鶏から南蛮丼 480円 HOTドリンク販売中です☕︎ おやつと一緒にいかがですか?🍪 pic.x.com/nBBktTZwVu
水曜日の晩ご飯🍚 ヤンニョムチキン🐔🥬 豆腐とちくわの味噌汁。 前日の残りのおかず🐮🥬🍄🍢 おでん作り過ぎた😅 pic.x.com/LpvEiHo8W0
1/15・16テイクアウト cowa-cafe弁当950円/メイン+おかず+雑穀ご飯 デリセット800円/ご飯なし ◆選べるメイン 【A】手ごねハンバーグ〜デミグラスソース◀定番 【B】ヤンニョムチキン◀週替り ◆おかず 青菜とにんじんの磯和え じゃがいものミルク煮 きのことピーマンのチャプチェ pic.x.com/n1GS34knrn
ヤンニョムチキン丼と信州りんごサイダーだよ。 pic.x.com/89MO85QSZt
士業の先生たちと新年会🍺 今宵は韓国料理パーティー🇰🇷ヤンニョムチキン久しぶりに食べた😆 特別ベストで探偵の方がいらしてるのですが話が面白すぎる、、! pic.x.com/vaoWxJqVh6
昨日も今日も晩飯は鯖缶鍋。いつもうまいのですが、昨日は妙に「入ってこない」状態でした。うん、そうだね。そろそろ飽きてくる頃だ。でもまあ、そこからすると、今日はまだ食べられてる。昼に野菜の一切ないヤンニョムチキン定食を食べたから身体が野菜を求めているのだろうか。ま、ゆっくりやんな。 pic.x.com/JyfhSpLi9Z
@Laven_Lychee8ありがと~🤗💕 ちょっと味見させてのレベルを超えてる横取り量だけど😅 そうそう、色々食べたいよね😋 コリアンタウンでヤンニョムチキンとキンパもテイクアウトしちゃったよ🤣🤣 ラベちゃんもゆっくり休んでお仕事に備えてね🤗💕
10日間親友が遊びに来ててめっちゃおうちご飯満喫した! 韓国料理、鍋、ピザ、餃子やおでん、煮込みハンバーグ、唐揚げにヤンニョムチキン、白味噌のお雑煮も作ったりパンもめっちゃ焼いた🍞 やっぱり人の為に作ると満足度も高くなるねー☺️ お外も寒かったしめっちゃおうち時間も満喫😂 pic.x.com/JB04dV5eYr