みんなの「ヤンニョムチキン」 口コミ・評判
"みんなの「ヤンニョムチキン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 唐揚げ7 スープ6 チャーハン3 カレー3 春巻き3 油淋鶏3 ランチ3 ジャン3 丼2 定食2 ハンバーグ2 ジンギスカン2 ビビンバ2 お弁当2 から揚げ2 ごはん2 親子丼1 中華丼1 トンカツ1 からあげ1 餃子1 パスタ1 ピザ1 シチュー1 オムライス1 チーズタッカルビ1 ステーキ1 焼肉1 ホルモン1 串カツ1 中華スープ1 チヂミ1 チュク1 チャプチェ1 ナン1 ケーキ1 アイス1 生チョコ1 晩ごはん1 てりや1 にこら1 はっち1 りょう1 アルトト1 コチュ1 シンシン1 セブンイレブン1 ソウル1 ハーモニー1 ホンデポチャ1 ポーク1 岡ちゃん1 海苔弁1 |
"ヤンニョムチキン"の口コミ・評判 6/24 19:23現在
今日のお弁当。 わかめの混ぜご飯、ヤンニョムチキン、切り干し大根の煮物、白菜のピリ辛漬け、卵焼き。スープジャーには白菜と肉団子のスープ。 pic.x.com/aDmCPdbLAP
12月24日より一部地域のセブンイレブンから、人気のから揚げメニューを盛り合わせ、シェアして食べるオードブルです。にんにく醤油から揚げ、ヤンニョムチキン、ハニーマスタードチキンを組み合わせた『とりプルから揚げプレート』が新発売されます✨ ※セブンイレブン公式サイトより引用 pic.x.com/v2UBux1H28
そいえば吉祥寺に韓国料理屋さんがあるんだけど ちょっと前にできたのかな。 そこもやっと行けた。 妹がチュクミ食べたいっていうから頼んだ。 あと写真撮り忘れたけどチゲも頼んだ。 ヤンニョムチキンのヤンニョムの味が気になるのでまたいつか行きたい。 ヤンニョムチキン×キンパは最強。 pic.x.com/pdTicUFFhW
因みにUber等で頼める「台湾ジーパイ(鶏排)」は半島系のヤンニョムチキンなどがメインの店舗がデリバリーやテイクアウトだけ台湾表記でやっているゴースト店舗が殆ど。ドリンクでコーラを頼むと冷えた缶コーラを熱々のチキンと一緒に袋に入れて包装、これは台湾本家や模倣大陸系は絶対やらんのよね。
夕飯で近くの居酒屋でヤンニョムチキンをテイクアウトしたら店員さんがミカンとスナックサービスしてくれた笑 pic.x.com/NZnVbEcFqO
こんばんは✨️ 今日は相方さんからの リクエストで 夕食作りました🍽 にゃんぷく食堂 ヤンニョムチキン 油淋鶏 餃子 皆さん 素敵な週末を(୨୧ ❛ᴗ❛)✧ pic.x.com/g2AzPa59Ot
ヤンニョムチキンはお持ち帰りにした✌️
あと別にタバコって美味しくないし マックグリドルとか生クリームとか、ヤンニョムチキンとかの方が美味しいし
今日は韓国料理をテイクアウトで、ヤンニョムチキンとチャプチェのお弁当ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹” デザートに、アイス丸ごと生チョコ包み🤤 コレめちゃくちゃ美味しーの♡♡ そして…今日も今日とて…露天風呂♨️ この吹き抜けの高さをわかっていただけるだろうか?😅 無理矢理作ったよね?ꉂ🤣w pic.x.com/KY4y2saGhV
おはようございます ヤンニョムチキンのデリバリーどの店がオススメなんだろ?多過ぎて悩む pic.x.com/9A6PIzpM2g
仕出し弁当を食べます🥢🤤 本日金曜日は、ヤンニョムチキン他454kcal+ご飯で460円です🤗 韓国風から揚げですかね🤭 pic.x.com/gJuq3xocjZ
本日のお惣菜12月19日(金) 16時〜19時までの営業と なります🐓 ポテトサラダ もつ煮🐷 若鶏のマリネ🐔 アジフライ🐟 山芋唐揚げ 春巻き 厚切りハムカツ🐖 チキン南蛮🐣 ヤンニョムチキン🔥 油淋鶏🌶🌶 浅漬け🥒 pic.x.com/ynNhrbQyuJ
本日の「隣の晩ごはん!」 ヤンニョムチキン‼️ 美味しそうーだね😊自宅で作るって、、食べてみたいです_(^^;)ゞ そう、新大久保コルモクのYouTubeセット、食べられずに持ち帰りでした、、、ヤンニョム! オススメだよー x.com/OSATOgamech/st…
最近ずっと作って食べるから、今回は面倒くさくて出前を頼んで食べた🤤 韓国のチキン🍗 フライドチキンとヤンニョムチキンと、 プリンクルというチーズシーズニングチキン😆 pic.x.com/FlI6nmb6l5
年末年始のアルトト🎍 29月 ゆく年くる年肉祭り🍖 ①部 14-17 ジンギスカン しゅどー ②部 18-23 ヤンニョムチキン じょーじ 30火 2025ラストはっちゃんデー❣️ 31水 休業日 1/1木🌅 休業日 2金デイ じょーじのお正月パーティ🎍 3土 14-21 イベント 22-29 じょーじ 4日17-22 じょーじ新年会🪅 pic.x.com/y2K2gMkBLZ
12/29(月)ゆく年くる年肉祭り🍖🍗 ①部 14:00-17:00 チャージ¥1500(ジンギスカン付き🍖) バーカン:しゅどー DJ: Lumi/りょう/SoL/岡ちゃん/スプリット and more ②部18:00-23:00 チャージ¥1000(ヤンニョムチキン付き🍗) バーカン:じょーじ DJ: coming soon 年の瀬に肉食べてもりあがろー‼️‼️‼️ pic.x.com/qEq62tur2W
南館2階【みなっぷ】 🍱今日の手作り弁当🍱 🟡豚たま丼510円 🟡ヤンニョムチキン丼530円 🟠フライドチキン230円 生協サラダ🥗も一緒に食堂パス660円しっかり使おう😋 談話室で飲食出来ます✨ ご来店お待ちしております! pic.x.com/5BVWImKZds
おはようございます。 12月17日(水)本日も11時30分より元気に営業いたします! ・ザンギ弁当 ・鶏のてりやき弁当 ・チキンチキンごぼう弁当 ・ヤンニョムチキン弁当 ・チンジャオロース弁当 ・中華丼 ・単品ザンギ ・サンラータンスープ ・バウンドケーキ(プレーン)数量限定! pic.x.com/UgSLpjVhYL
【黒チャーハン&ヤンニョムチキン♪ムスコの置きランチ】 今日はいつもの黒チャーハンと ヤンニョムチキンの置きランチ😋🤍 \(❁´∀`❁)ノ𖤐´- 辛味噌スープもつけました🎶😋 ヤンニョムチキンは 冷凍唐揚げで時短簡単🎶🙌🏻💕 (∩´∀`)∩ワーイ pic.x.com/h9BruZrKKu
12月16日(火)中学校Aブロック ご飯 牛乳 ヤンニョムチキン 韓国風スープ いかとタアサイの和え物 主菜は「ヤンニョムチキン」よ🤗「ヤンニョム」とは、韓国料理で使われるタレのことで、コチジャンやしょうゆ、ごま油などの調味料を合わせたものなの🎵今日は揚げた鶏肉🐔にかけたのよ💕 pic.x.com/HPjsBy044H
一口食べたら止まらない!夢の最強コンビが誕生 甘辛い特製ヤンニョムソースが絡むジューシーな韓国風ヤンニョムチキンと、ふっくら肉汁あふれる手ごねハンバーグが、一つのプレートで楽しめる贅沢なランチです! ヤンニョムのピリ辛&ハンバーグの肉旨みが奇跡のハーモニー! ご飯にも相性最高! pic.x.com/EpuywzmO4O
ホンデポチャ池袋店 ランチ チーズタッカルビ石焼ビビンパ +ヤンニョムチキン 量が多い。味が濃い。美味しい。 油断すると食べきれない量。要注意。美味しい。 pic.x.com/htg3FYPyTu
赤エイの唐揚げ、145円で売ってたから買ってみた…!! 後で気づいたけどエイって臭いんだよね?でもこれはナイス👍ヤンニョムチキンみたいにコチュジャンタレで味変したら全然気にならない!揚げ焼きとはいえ、我が家で初めて揚げ物したかも。 pic.x.com/SetLilUJ47
ぺやもに🤏🏻 頑固者と噂のペヤングソースが、甘辛ヤンニョムチキンビビン麺にはふしぎとすっと馴染んだ。なぜか甘い。 他社麺には反発するのに、ここでは寄り添う。 その態度の変わりようは、国境だけが知っている。 pic.x.com/arcPZ2mXYY
@McDonaldsJapanテイクアウトする時に 同居義父用は季節限定のにしたら パテじゃないことにえー…てなってたのに いざかぶり付いたら デミがうまい😋と好評でした 義母さんにリクエスト聞くとヤンニョムチキンが好きなので スパチキ4個!と言われます
本日のお惣菜12月12日(金) 16時〜19時までの営業と なります🐓 ポテトサラダ 若鶏のマリネ🐔 チキンカツ タルタルソース ハンバーグ オニオンソース🧅 もつ煮🐷 レンコンのフライ🥚 山芋唐揚げ 春巻き 厚切りハムカツ🐖 チキン南蛮🐣 ヤンニョムチキン🔥 油淋鶏🌶🌶 浅漬け🥒 pic.x.com/O3MAnCfutI
本日の日替わりAは「ヤンニョムチキン」、Bは「あんかけチャーハン」です! ぜひご賞味ください! pic.x.com/qNuP0zhYQC
252 Naata/光が丘 ヤンニョムチキンをやたら、推してくる店。頼めば良かったかしら? ギーの量が絶妙なのかナンはめちゃくちゃ美味しい。 s.tabelog.com/smartphone/rev… pic.x.com/C6rZZM6yWF
旦那さん帰ってきたのでお昼ご飯作ってあげた🍚 前作って余ってた唐揚げでヤンニョムチキンしたよ〜🍗⸒⸒ ちょっと体調マシになった気がするけど今日はゆっくりしよう🙏´- pic.x.com/Y3jMA5K8YU
おはようございます🌞 本日のお惣菜 ・焼肉弁当 ・串カツと鶏チリ弁当 ・ヤンニョムチキン ・鶏もものチリソース ・トンカツ シンシンステーキ出してます🥩 焼くだけ鶏ももバジルソース大人気です🌿 冷凍商品もチェックしてください✅ 本日もお待ちしております🍖✨ pic.x.com/Ao5Xv8gxou
ホルモンイベント2位の景品と、 ヤンニョムチキンの参加賞も届いた! 思いのほか多くてびっくり😳 今年は沢山みんなに支えられてお肉いっぱい食べれて幸せです🥰本当に本当にありがとう💖 pic.x.com/2Kol6FV2RD
サワディでーす☀️ ぬいちゃーん🩵💛ヤンニョムチキン定食だよー! 旨辛で美味しかったねー!!🐣 あとこのとろみのある玉子とキノコの中華スープ好きなんだよね…特に冬はしみる…おかわりした…🥰 pic.x.com/bZ0vkRRQqb
ヤンニョムチキンおいしいだいすきっ おいしいものたべるのしあわせ
見た目わるすぎるんですが、今日は牛肉の甘辛炒めとヤンニョムチキン、あと豆乳坦々スープを作りました🫠 でも坦々スープら横着したせいですっっっごい薄味に……シチューのもと入れたらちょうど良くなりそうな味…… pic.x.com/MzFT0Cuynh
冷凍唐揚げとヤンニョムソース使って、 手抜きヤンニョムチキン作った🍗🐓 pic.x.com/IYRsjmAZTN
写真は団体様用のローストポーク。 【12/9(火)MENU】 ★本日のごはん ヤンニョムチキン ★本日のカレー トムヤムチキンココナッツミルクカレー pic.x.com/Lv3U6OMaZG
ヤンニョムチキンを作ったら、これ美味しい!!って言われた。嬉しい!!
ジャン!前回のからあげに続いて、今回もメニューを作りました! ヤンニョムチキンはらら先輩が作りましたよ! 韓国にもある味のチキンですからぜひおすすめです! 食べに来てくださいね~ pic.x.com/8cBlaZV1qT
【訂正】 明日のメニューの続きです… ◎茄子の肉味噌のっけ飯といろんなおかず海苔弁H&H ◎トマトソースのオムライスランチ ◎ビビンバ&ヤンニョムチキン・ハムチーズ大葉春巻き ご来店お待ちしております♫
ビビンバ丼とヤンニョムチキンできた! どちらも初めて作ったけど美味しい!味付けもいい感じ! 現地には行けないけどソウル気分! pic.x.com/2hjVVYG0Pv
📍Kangnam Pocha トトロ鑑賞の帰りは近くにあった韓国料理屋さんへ🇰🇷 プルコギ、チヂミ、ヤンニョムチキンを頼んだのですが、どれも美味しくて大満足🤤特にチヂミはサクサクもっちもちで好きだった🫰 現金払いだと10%オフしてくれるのですが持ち合わせておらず...。現金持参オススメです💰 pic.x.com/ExYXGMT2fq
ヤンニョムチキン ちくわ磯辺揚げ わかめスープ 翌日のチャーハン弁当用と 合わせて炊いた生姜ごはん pic.x.com/kCNr3FiqjH