みんなの「ヤンニョムチキン」 口コミ・評判
"みんなの「ヤンニョムチキン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 唐揚げ9 丼8 定食8 カレー5 ラーメン3 スープ3 チヂミ3 ランチ3 おでん2 からあげ2 サムギョプサル2 味噌汁2 豚汁2 お弁当2 ごはん2 すき焼き1 とんかつ1 トンカツ1 ちゃんぽん1 らーめん1 餃子1 パスタ1 インドカレー1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 焼肉1 焼き鳥1 串揚げ1 羊肉1 バターチキンカレー1 ビーフン1 油淋鶏1 中華スープ1 キムチ1 トッポッキ1 コロッケ1 カルボナーラ1 ジェノベーゼ1 スパイスカレー1 パン1 サンドイッチ1 ケーキ1 チーズケーキ1 ハーゲンダッツ1 ほうじ茶1 ルイボスティ1 がら屋1 すみれ1 つくね1 はねや1 アーリオオーリオ1 カレーライス1 キッチン1 キャロット1 ジャポネ1 ハンマダン1 マサラ1 ランチョン1 Verde1 |
"ヤンニョムチキン"の口コミ・評判 6/24 21:00現在
インドカレーともタイカレーとも違う初めての美味しさ。ハマった。デビルスチキンはヤンニョムチキンっぽい甘辛さが絶妙。お腹いっぱい!また行く。 pic.x.com/09k9n55hIO
鰤起こしゴロゴロと♪ 【12/5(金)MENU】 ★本日のごはん ヤンニョムチキン ★本日のカレー トムヤムチキンココナッツミルクカレー ★よだれ豆腐サラダ麻辣ドレッシング pic.x.com/RWFDknYIm5
❄️今日(12/3)のメニュー❄️ 🍢おでんあります🍢 定食 ヤンニョムチキン パスタorリゾット ①カルボナーラ ②生ハムのせジェノベーゼ 日替わりカレーライス 鶏の唐揚げのせカレー 全メニュー 前菜、スープ付き 本日のスープ 中華スープ pic.x.com/x9ona50aUc
今日のお兄ちゃん塾弁当。 学校後塾へ行ってますが、その度に外食していてお金がかかるってことで今日はパン持たせます。 ウィンナーとキャベツ、ヤンニョムチキンとタルタルソース、ベーコン玉子のサンドイッチ。 今日も頑張って👍📚✏️✨ pic.x.com/H6T6BkWNZw
12/3(水)号 お世話になっております、函館研究所のGM澤田です。 ◯ランチはヤンニョムチキンです!インスタントラーメンセットもできました! ◯7日はハンマダン!ヒンナのフードは売り切れ次第終了です。また、クイズコーナー参加希望の方は、当日受け付けにてお申し込みください。 pic.x.com/OtKW9TsnwI
カニカマの食文化史を午前中学び、ヤンニョムチキン定食(500円)。 カニカマの世界進出ドラマに感動してしまった! pic.x.com/GOIxf1kyST
2025 ハーゲンダッツ⑤1,755円、チン!する温野菜285円、ヤンニョムチキン&旨辛ピビンバ565円、ぶた丼の具484円、すみれ焼きらーめん500円、ブロッコリーのアーリオオーリオ138円、皮ごと食べられるぶどう587円、ルイボスティ②60円、クノールポタージュ69円、合計4,443円。 pic.x.com/VjokURGyP2
今晩のお品書き ◯鴨ロース ◯ヤンニョムチキン ◯玉ねぎと豚の串揚げ ◯キャベツと茄子とピーマンとベーコンの炒め物 ◯しめじと練り物とお味噌汁 お腹いっぱいになりました😆✨ pic.x.com/pXfioTAg9v
平日は日本酒🍶やめて焼酎🥃に変えたひよってる男シモデ💦月曜日お疲れ様でした🙌 ・ヤンニョムチキン ・唐揚げなど残り物消費 ・インスタント味噌汁 pic.x.com/rkBuYp4rqE
@towanoyumebitoふむ。ヤンニョムチキンのお惣菜食った事あるけど美味しいよね! 下味にケチャップって調べてもあんまり出てこないのよね。 塩唐揚げして後からケチャップでも良いけどそれは別に普通にイメージできるし不味いはずはない。まぁでもナゲットでいいかな?的な感じある。
冷凍ヤンニョムチキンの美味しいのを探す( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
からあげクンにマスタードとトマトのやつぶっかけたらヤンニョムチキンになるよ pic.x.com/NQmMcnldtO
兎我野の韓国料理屋といえば! 「チヂミ酒場カンナムヂョンジプ」 本場の気分を味わいたいなら絶対 ここがオススメやで👍店内も賑やかで女の子にも大人気❗️ 私はヤンニョムチキンが美味すぎた😋 instagram.com/kangnam_jijimi… pic.x.com/ReG6tYLDye
🇰🇷トバン 沖縄市店 K-POPのMVが一生流れる韓国屋台風の店内は若い人で賑わってました。 サムギョプサル、ヤンニョムチキン、じゃがいもチーズチヂミと👑🌺動画でも出てきたメニューはどれも美味しかったです! 女子トークが楽しくて調子に乗ってしゃべりすぎました😅 ありがとうございましたー! pic.x.com/u2a8jQqbye
先週の反省を踏まえてヤンニョムチキンお持ち帰りにした
今日は仙台オペラー会☺️といってもVerde/の燿さんの推し活🥰Verde/の時に燿さんが食べてたお店の最中☺️ 韓国料理屋さんは久しぶりに行った🥰結構なボリュームでお腹いっぱい幸せ😋❤️ヤンニョムチキンおっきすぎてゲンコツかと思った🤣 pic.x.com/6QgryaC7l6
韓国のハンバーガーショップ🍔 mom's touchに行ってきた。 はじめて食べたけどハンバーガーもヤンニョムチキンも美味しかった。 それにしても渋谷はいつ来ても迷う…😅 pic.x.com/rcSexfeg1s
妹が来たので豚汁を作ってヤンニョムチキンを焼きました。おでんは昨日の残りです。 pic.x.com/GKUa6dEMHy
📢本日(11/28)のお弁当メニュー とんかつ玉子あんかけ弁当600円 ヤンニョムチキン弁当 600円 バランス唐揚げ弁当 530円 唐揚げ玉子あんかけ丼 480円 すっかり寒くなりましたね🥶 生協の美味しいお弁当食べて温まってください🍱 pic.x.com/3fO6F6rka1
ヤンニョムチキン前田さんがもし阪大ローに進学を決められたら、阪大周りの美味しいお店でも案内してあげたい。
🥘キムチ作り 【11.26】 地域で集まり、キムチ作りを行いました✨ ❇️参加者:4人 信徒の娘さんから作り方を教えてもらいながら、6玉の白菜を塩漬け🥬 ヤンニョムチキンには生牡蠣をいれてコクだし🦪 とてもおいしいキムチができました😄✨✨ pic.x.com/2u7MYzkmNm
レッドホットチキンよりヤンニョムチキン丼の方が辛いと思う pic.x.com/Kymlh4kub4
本日の定食のお知らせ📢 ヤンニョムチキン 副菜二品、豚汁、ご飯 700円です 韓国の唐揚げ🇰🇷 甘辛いタレにからめた 食欲そそられる味! ご飯によく合います🍚 是非お試しください pic.x.com/hUqyeDMH8h
センイルメニュー振り返り🍚 ランチ編♡ ヤンニョムチキンて美味しいですよね❤️🤤 せっかくのセンイルカフェだから、 ランチョンシートやカップも 張り切ってピョプリ工場仕様でした(*´³`*) 💎lunch for WOOZI’s birthday cafe♡ pic.x.com/1ExHSz822P x.com/yuu_oozi/statu…
朝に仕込んでたのは ヤンニョムチキンと塩からあげに変身 ❥︎:❥︎どっちが好き? pic.x.com/tca7aOqBZ3 x.com/rose20753044/s…
本日も沢山のお客様に ご来店頂きまして 誠に有難うございました。 明日の日替わり定食は 「ヤンニョムチキン」です。 明日も皆様のご来店を スタッフ一同 心よりお待ちしております。 pic.x.com/D16fM9ATqc
おはようございます🌞 今日から通常営業に戻ります! 本日のお惣菜 ・焼肉弁当 ・ホイコーローとチキンカツ弁当 ・ヤンニョムチキン ・トンカツ ・チキンカツ ・ローストビーフ すき焼き用のお肉、先程届いて少し凍っていて硬いので切れるか分かりません… 本日もお待ちしております🍖✨ pic.x.com/FX3UqnisKp
写真はシンガポールビーフン。 【11/26(水)MENU】 ★本日のごはん ヤンニョムチキン ★本日のカレー マトンマサラ (羊肉のスパイスカレー) ★豆腐とオートミールのキャロットケーキ pic.x.com/FP0H0KpDpA
26(水)特許庁第2食堂の日替わり定食は A定食 :豚の和風高菜マヨ B定食:ひき肉deヤンニョムチキン丼 限定ラーメン:豚骨ちゃんぽん です。 沢山のご来店お待ちしております😊特許庁 pic.x.com/z79W85wuww
🥬今日のお弁当🥕 ヤンニョムチキン 椎茸とこんにゃくの煮物 にんじんしりしり 青梗菜の鶏ガラ和え かきたまスープ もうすぐ次男くんは期末テストが始まるので連休もテスト勉強モードでした📖 ついこの間、中間テストが終わった気がするのに早いなぁ(笑) pic.x.com/S0AAY6M5TG
11/25ベジらいふオープンしました!本日のオススメは骨とりサバのカレー竜田と中札内鶏モモのヤンニョムチキンです👩🏻🍳お待ちしております✨️お問い合わせは65-1507 pic.x.com/jf2W43h6r3
2025.11.25.火☔️ おはようございます😃 ながら屋弁当本日も元気に営業中です💪✨ 今日の は、 ⭐️ながら屋弁当¥650 『ヤンニョムチキンとクリームコロッケ🍱』 ⭐️ながら屋丼¥550 『から玉丼』 です😊 皆様のお越しをお待ちしております🙇♀️ pic.x.com/UEwb36mrWE
@tsuki_to_anataおはよう! ヤンニョムチキン美味しいやつやねー ご飯とめっちゃ合う🍚 連休関係なく仕事やったならなんともないけど天気悪いのはしんどいね… 雨にも負けず頑張りましょう!
初めて入った店で定食🍴 キンパを大盛に変えて2000円超え そんなもんか!? ヤンニョムチキン、トッポギ、チヂミ(冷凍揚げ?) あぶろ食堂にて pic.x.com/mU7myJTNHm
友達とチキン南蛮の店に行ってきました! 食べたのは油淋鶏とヤンニョムチキンだったけど、ベースの唐揚げが美味しいので結局美味しかったし、ご飯も美味しいので大満足です デザートはほうじ茶バスクチーズケーキで、これも美味しかった この店、何食べても美味しいのでは? pic.x.com/aRbMm9MZdC
本日はヤンニョムチキンの料理会でした。みなさんお疲れさまです。 pic.x.com/dutm5l8NfW
今回じゃないけどウィバラ見たらクッパ食べたくなったのでデリバリー🍜 最低注文料金に合わせるためサラダとヤンニョムチキンを追加🥗 pic.x.com/wC2jFA46vq
[ハルキッチン🍳] キンパ ヤンニョムチキン トッポッキ ワカメスープ 今日は🇰🇷요리♪ pic.x.com/WFNsx2ikJd
11/22(土)本日の日替わり弁当 ☆鶏そぼろと卵そぼろの2色丼〜鶏の照り焼き〜¥650 ☆豆腐とひじきのつくねハンバーグ弁当¥650 ☆鶏唐揚げのヤンニョムチキン弁当¥650 ☆バターチキンカレー¥650 11:00より販売開始です!! お電話でのお取り置きも承ります!! ご来店お待ちしております!! pic.x.com/psQKCbgPtc
昨晩は韓国人の友人を含め4人でサムギョプサル食べ放題の店『新大久保 コギちゃん』に来た🍴サムギョプサルはもちろん、トッポギ、ヤンニョムチキンも最高に美味しい。ご馳走さま☺️ pic.x.com/NM0aCYREb1
今日もHoteyesさんで賄いいただきました!!!めちゃくちゃ美味しいです!!撮る前に食べちゃいました😭😭唐揚げ丼とヤンニョムチキン丼いただきました!!✨ pic.x.com/D22GjmDfO1
痛すぎるお注射をして頂きました😢 何故か今回は異様に痛くて😱 今夜は水を使えないので、出かける前にチュモッパやヤンニョムチキン等の夕ご飯を作ってから出かけました🍙 因みに昨夜も同じ理由で鮭の三色丼等をお昼過ぎに仕上げたのですが、日付を間違えていたのでした🙄 pic.x.com/rUcz7KHdJ1