みんなの「ヤンニョムチキン」 口コミ・評判
"みんなの「ヤンニョムチキン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カレー5 スープ4 丼3 餃子3 サムギョプサル3 唐揚げ3 油淋鶏3 ラーメン2 焼肉2 味噌汁2 チヂミ2 ビビンバ2 ランチ2 お弁当2 お料理2 刺身1 おでん1 湯豆腐1 すき焼き1 トンカツ1 そば1 うどん1 たこ焼き1 お好み焼き1 ハンバーグ1 ステーキ1 ホルモン1 豚汁1 クラムチャウダー1 ソルロンタン1 カムジャタン1 ポークカレー1 春巻き1 麻婆豆腐1 酢豚1 ふかひれスープ1 杏仁豆腐1 キムチ1 ナムル1 チャプチェ1 コロッケ1 パン1 プリン1 アイス1 朝ごはん1 夜ごはん1 晩御飯1 夜食1 うどんそば1 にぎりめし1 はちみつ1 ふるさと1 ふーみん1 やんの1 カフェ1 キッチンカー1 コチュ1 シャトー1 ジャン1 ソウル1 チョイス1 パン屋さん1 ブリアン1 ポーク1 レシピ1 塩ホルモン1 Deli1 Now1 ate1 |
"ヤンニョムチキン"の口コミ・評判 6/24 18:00現在
今日は適当に作ったヤンニョムチキン丼と豚肉や砂肝のホイル焼き。手抜き pic.x.com/FYt7jXJQV6
1/11(日)本日のメニュー Aランチ :牛肉おろし煮 Bランチ :麻婆春雨 どんぶり:ヤンニョムチキン丼 麺:たぬきそば、うどん カレー:ポークカレー 深夜メニューは Bランチ、カレー、麺です🍴写真はAランチBランチどんぶり、麺です。 pic.x.com/8XDoRjj9Qk
クリスピチキン持ち帰りしてバス乗ったら、バスの中でヤンニョムチキンの匂いがはみ出てるね。幸い、混んでないし、こんなの予測して人々と離れて座ったし、何故か窓がアケッパだったので迷惑にはならないけど… でも、これをなぜか「ふるさとの匂い」と認識してる気がする。なつくてなつくて堪らん。
🆕韓国料理専門店🇰🇷 【月と星】オープン! スンドゥブやソルロンタン、ヤンニョムチキンなど韓国料理が楽しめるお店が西海市にオープンしました! 付け出し盛りだくさんでボリュームたっぷりのランチも大好評。 チキンなどはテイクアウトもできますよ〜 🌟詳しく→ nagasakimachineta.blog.fc2.com/blog-entry-506… pic.x.com/ZsY0RI7HPB
ヤンニョムチキン丼美味しかった😋 pic.x.com/GkDuUSfK2w
【昨今「韓鶏」事情】 先日の山陰地方地震。 やはりフィギュアや小物雑貨の多い趣味系雑貨店では多少の影響が生じた模様。 そこで支援の意味も込めて山陰某繁華街へ繰り出す。 飛び込みで某「餃子スタンド」へ ココが大当たり! 『ラム餃子』『ヤンニョムチキン』 とても美味しゅう御座いました。 pic.x.com/8xzoWvyaVK
を観ながらいただきます サムギョプサル 牡蠣チゲ ヤンニョムチキン 今日も韓国食堂🇰🇷 おでんだけ日本食🍢 pic.x.com/t2hyneMcXb
七草粥(お餅入り)とヤンニョムチキン できたよー🍲🍗⸒⸒ 夫はお刺身も🍣🐟✨ タカテツさんのバースディ配信ライブ見ながら食べるプリンも買ってきたんだー🍮 pic.x.com/xWnuwg6w0S
七草粥のレシピ絶対これで作って欲しい!美味しいから!去年作った!美味しかった!!!!信じて!!!! by 七草粥食べる日なの忘れてて普通に鶏むねヤンニョムチキン作ってる人 x.com/berry_in_gum/s…
辛いの苦手なJK娘 ヤンニョムチキン食べて辛い辛いして 私(激辛好物)に食べてみてといい ごめん辛くない言ったら 次は息子呼出して一言 まずい!!! に2人爆笑した我が家は今日も平和です←
ヤンニョムチキン食べたい!となりお餅細く切って鶏肉片栗粉つけてごま油で揚げ焼きしてコチュジャンとかケチャップとかはちみつとかボイボイいれてテキトーに作ったけどそれなりに美味しいものが完成した( ᷇࿀ ᷆ )✨️
釜山コンの後にデリバリーで食べたヤンニョムチキン、この日以降色んなヤンニョムチキン食べたけど、ここの以上のはない… 多分ライブ後だったから? 次に釜山旅行に行った時に同じ店のを食べたら味違う🤣 アドレナリンという味付けだったのかな… pic.x.com/ZyUOJdfEf0
週末の3連休✨ ふれーゆイベント情報です💁♀️ 1月11日(日) 和太鼓演奏&体験🥁❤️🔥 🚛玄関前キッチンカー🍴 1月10日(土)&11日(日) ・角煮丼、ヤンニョムチキンなど!🍖🍚🍗 1月12日(月) ・唐揚げ、コロッケなど!🐓🔥🍗 軽食売店 1月12日(月) 🌺ポークたまごおにぎり販売🍙 pic.x.com/RUdnZJ1jRb
昨夜は月島のate-tocoに吸い込まれた😽 付出しはいつもスープなのになんと豚汁…豚汁?まるで2種類の角煮にちょいスープ!!一味がメチャ合う ヤンニョムチキン🍗ピリ辛、味がちょうどよくておいしすぎ! ラムカレーは3日間煮込んだと!!👀猛烈!どれもヤバ美味しかった✨ pic.x.com/rLmEjtQ9Kt
翔やんの好きな「名代にぎりめし」の鮭バター(醤油握り)だよ、イエティ いつもテイクアウトだけど、初にぎりめしイートインよかったー! 鶏むねのヤンニョムチキン、きのこ汁😋😋😋 pic.x.com/h2szyoBhYO
今夜はプリプリの鱈が手に入ったので湯豆腐 ニラたま ヤンニョムチキン サラダ🥗 ͛.* お味噌汁 フルーツヨーグル🍎🍊 果物 りんご🍎オレンジ🍊 pic.x.com/Y9NusaYGHC
鶴2キャンパスのみなさんへ 📢本日(1/6)のお弁当メニュー ハンバーグカレー弁当 600円 ヤンニョムチキン弁当 600円 バランス豚生姜炒め弁当530円 HOTドリンク販売中です☕︎ おやつと一緒にいかがですか?🍪 pic.x.com/FfB1xoaRlB
youtube見て作ったヤンニョムチキンめっちゃ美味しいくて5時間くらいの間に2回食べた
本日のお惣菜1月4日(日) 15時〜18時30分までの営業と なります🐓 ポテトサラダ もつ煮🐷 レンコンのフライ🥚 若鶏のマリネ🐔 アジフライ🐟 山芋唐揚げ 春巻き チキン南蛮🐣 ヤンニョムチキン🔥 油淋鶏🌶🌶 浅漬け🥒 pic.x.com/TRQc04SkMd
今年最初のアリーナグルメは 定番のふーみんさんのヤンニョムチキンとソトクソトク、八幡浜から来たたこ焼きで pic.x.com/6Cb2PLuQqD
ヤンニョムチキンをテイクアウトしました USJ、カウントダウン後もずっと営業してて楽しい pic.x.com/OFPodq2vQz
2025年最後の晩御飯 塩ホルモン&ヤンニョムチキン 白菜と肉団子の味噌汁 我ながらなかなか良い出来だ✨✨ 美味しすぎました😋 pic.x.com/OGTtKM3yGA
ほんまこの年の瀬の風邪、鬱陶しい🤧風呂はやめとこ😣 そんな中、3時間ほど立ちっ放しであれこれ料理。酢鶏、ヤンニョムチキン、豚角煮、鶏手羽元とじゃがいもの酸っぱ煮、野菜甘酢漬け、きんぴら。これが我が家のおせち🤪 夕飯は久々に家族3人ですき焼きと根菜の煮物😋 皆様よいお年をお迎え下さい😊 pic.x.com/Y6soIpcznR
広島、駅西二軒目 『韓国屋台ベッコウ』 韓国料理行くと女子多いけど、ここはサラリーマンの男性いっぱい😳(1階の9割男性客)でも、飲みに来たくなるのわかる。マジで美味しい。チャプチェうますぎ。弁当出して欲しい。ヤンニョムチキンテイクアウトしたい。 みんなチェーン店じゃなくてここに行くべき pic.x.com/WUOWIkKlhN
サラダライスボール🥗✨ ケール青汁でしか摂る機会ないから初めて食べたけど美味しかった✨ 鯖もヤンニョムチキンも美味しいし、玄米なのもすごく美味しかった🩵✨ クラムチャウダーもカボチャ入っていていつもと違った味を楽しめて美味しかった✨ pic.x.com/Xn9WOIwdsV
夜ごはん💗ヤンニョムチキンと牡蠣のバター焼き💗久しぶりの牡蠣✨旨すぎた✨幸せを感じた💕😌 pic.x.com/Jqm879OIxw
🐔フードデリバリーRocket Now🐔 夕飯はヤンニョムチキン🇰🇷🌶🍖 クーポン使って300円で食べられました⭐️ 冬休みは好きなもの好きなだけ食べるぞ🍗🍗🍗🍗🍗 こちらのリンクから登録で5000円分のクーポン貰えます👇 share.rocketnow.co.jp/OprZjit0CYb pic.x.com/zfROGMWEl1
数の子マヨ軍艦作ったのと、bibigoのヤンニョムチキンに天かすくっつけて食べるの美味しい デブ飯しか勝たん😁
ぶぁんぐぉふぁん♪ 2時間半ほどお残して帰って来て6時前から食べてるなう♪ ヤンニョムチキンも茄子の味噌炒めもふかひれスープも美味し(^-^♪ pic.x.com/2VP61TpKaY
おいしいクリスピーチキンをテイクアウト🍗 今回は ・ヤンニョムチキン(甘辛) ・ハニーマスタードチキン をチョイス✨ チキンは大きくて、衣はジューシー&パリパリ。 間違いないおいしさ😋 キンパも具だくさんで、最後まで大満足でした◎ 📍豊田市 Deli di Cafe(デリディカフェ) PR pic.x.com/4Wwaza0J7P
おはようございます🌞 ⚠️年末31日夕方まで、年始13日〜 本日の惣菜 ・焼肉弁当 ・トンカツ弁当 ・八丈産レモン鶏 ・ヤンニョムチキン ・焼豚 ・フライドチキンセット ・トンカツ ・ローストビーフ シャトーブリアン終了しました! ヒレ肉焼肉、ステーキ少し残ってます🥩 pic.x.com/cansUmJI6T
いつもの雑用諸君と初のソウル旅行にて。。 1、焼肉 2、ユッケ 3、ヤンニョムチキン、フライドポテトinチーズ 4、カムジャタン pic.x.com/dhYKIUqC1z
15:52 ヤンニョムチキン、豚足、ナムル盛り、カイワレとキノコ入りのカボチャスープ(メチャウマ)、そしてマッコリ2杯。 pic.x.com/NMAlp90Pw0
サムギョプサルはおかわりして、海鮮チヂミ、ヤンニョムチキン、ビビンバも食べてホントお腹苦しい…🤢✨ ちょと前に韓国旅行のYoutubeでビビンバの混ぜておこげ作る良いやり方みたいなの予習しとって良かた😂 来年はどこの国のお料理を食べに行こっか楽しみ✨ pic.x.com/D6JirlKZPf
昨年のイベント後行きたい行きたいと思いつつとうとう行けなかった💦 だからごちそうお持ち帰りしました😋 ヤンニョムチキン フライドチキン 海鮮チヂミ 野菜キンパ クリームチーズボール どのお料理とても美味しかったです(๑><๑)۶❢❣ pic.x.com/eq6kQFAOKG
@tatsu_nyankoヤンニョムチキン美味しいよねぇ☺️ 今日寒かったもん💦おつかれさまっ😌
やたら食欲あって困る!コンビニでたくさん買ったのと、ヤンニョムチキンテイクアウトしたからそれを我慢がまん!! 明日起きて食べるの!
こんにちは 本日3フロア営業最終日です 棚卸しのためB1階と2階はいつもより早く13時半と14時に終了します 明日は縮小営業(1階のみ)あります 1階 油淋鶏 豚バラ大根 2階 バジルクリームスパ B1階 野菜ラーメン スープ選べます✨イカ天うどんそば ヤンニョムチキン丼 お待ちしております😊 pic.x.com/YircVXApUQ
おはようございます! 本日の日替わり弁当は「ヤンニョムチキン」、 副菜は「ブロッコリーとベーコンのカレー炒め」です! ご来店お待ちしております。 pic.x.com/BNOJPI3TNp
おはようございます✨ お気に入りのパン屋さんでヤンニョムチキンバーガー買ってきて朝ごはん 朝から血糖値爆アゲ笑 pic.x.com/hXuP7uUkMM
おはようございます❗️ 本日のメニューは ❤️日替わりメニュー750円❤️ ヤンニョムチキン 🧡定番メニュー750円🧡 黒酢酢豚弁当 生姜焼き弁当 油淋鶏弁当 麻婆豆腐弁当 白菜カレー弁当 鶏肉とカシューナッツのオイスターソース炒め弁当 🩷デザート🩷 杏仁豆腐 単品200円 pic.x.com/Xadrc2953j