ナウティスイーツ 

みんなの「ヤンニョムチキン」 口コミ・評判

"みんなの「ヤンニョムチキン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

定食9 ランチ8 唐揚げ6 5 ハンバーグ4 チャーハン3 春巻き3 おばんざい2 からあげ2 スープ2 サムギョプサル2 チーズタッカルビ2 油淋鶏2 夜ごはん2 バッファロー2 トンカツ1 たこ焼き1 パスタ1 カレー1 オムライス1 ステーキ1 焼肉1 焼き鳥1 炭火焼き1 カツカレー1 酢豚1 ビビンバ1 サンドイッチ1 フランスパン1 ケーキ1 コーヒー1 こまちゃん1 ごはん1 とことん1 キッチン1 キッチンカー1 サンド1 バルサ1 ポーク1 リール1 日高屋1 海苔弁1 豚骨醤油ラーメン1 赤い鳥1 cafe moimoi1 cafeteria1

"ヤンニョムチキン"の口コミ・評判  6/25 20:13現在

2025年4月29日 18:31 AOZUKIN
鶏坊 ヤンニョムチキン丼 赤い鳥を食う的な pic.x.com/SnjFxTcbJ6
#丼  #赤い鳥  
2025年4月29日 18:22 monnyan@??LiSAっ子△
@4frUH9AH1rOIQOhここの本当に美味しいですよ☆ 今日はヤンニョムチキンとカツオにしました🎶
2025年4月29日 13:51 Takuro@CAMP
今日のランチは韓国料理屋さんでヤンニョムチキン&プルコギのチーズタッカルビ定食🍽️ ボリュームあるしめっちゃ美味しかった😋 pic.x.com/XLshTRUHR4
2025年4月29日 11:09 kei☺︎☻ワステ4/26マチネ!!
今さヤンニョムチキン持ち帰りしようと思って注文して、お店のお姉さんが「大体15分後くらいです」って言ったらスマホがすかさず「15分のタイマーを開始します」って勝手にタイマー始めてんけど、、 めっちゃ便利やけど!なんか怖ってなった、めっちゃ便利やけど
2025年4月28日 12:33 リユースマン倉敷
月曜日はキッチンカーの唐揚げ屋さんの日🐔✨️ 甘辛大好きなのでヤンニョムチキンにハマり中〜☺️ ↓インスタのリール画像引用させてもらいました📸 instagram.com/senri_no_tabi/ pic.x.com/gGSmL7276g
2025年4月27日 22:09 委員長_なかっち
ヤンニョムチキン 唐揚げ pic.x.com/oJ5ENFqYEm
2025年4月27日 11:52 鳥功
本日のお惣菜4月27日(日) 15時〜18時30分までの営業と なります🐓 ポテトサラダ 新玉葱フレンチドレッシング🧅 山芋唐揚げ アジフライ🐟 春巻き バッファローチキン🌶🐓🔥 チキン南蛮🐣 油淋鶏🌶🌶 ヤンニョムチキン 浅漬け pic.x.com/sSr3F3WWK7
2025年4月27日 11:39 函館研究所
4/27(日) 祝直行便号 お世話になっております、函館研究所マネージャーの澤田です。 ◯ヒンナ、4月5週目は、4/28、5/1、5/2がランチ営業、メニューは김밥(キンパ)で1,300円。テイクアウトは1本800円! ヤンニョムチキン、麻薬キンパもテイクアウトできます。 事前にご予約ください! pic.x.com/lWd6LSGXFl
2025年4月27日 9:11 らざこに?
🚩美味しかった😋 チキンはピリ辛で美味!ヤンニョムチキン初めてだったけど美味しすぎたから作ってみたい🍗 辛〜ってなってる🔴さん可愛い🧡 パスタも美味しい! 橙カルピスも最高👍 ちゃみケーキ(!?)はマンゴーあんまり得意じゃないけど美味しかった! お腹ぱんちくりん!ご馳走様でした🙏 pic.x.com/a18Pub7ae9
2025年4月27日 7:30 ぼてとさらだ
☕️2、金平糖4、えびせん、☕️味の源氏パイ3、カニカマサラダ、たこ焼き4、唐揚げ3、胡麻せんべい 桜満開の公園に行った。車待ちの時間でヤンニョムチキンを買ったから、弁当と一緒に食べようと思ったけど全部食べられなかった。 色んな屋台が出てて、数年ぶりに買い物したけど、値上がりが凄い😱 pic.x.com/J4JcCv8I1z
2025年4月26日 20:12 ぽんこ
4/26 夜ごはん ラム肉のステーキと焼き野菜 ベビー帆立、ソーセージ、エリンギ、じゃがいも、長ネギのアヒージョ チーズボール ヤンニョムチキン フランスパン ロピアのラムはお買い得で美味しい 強めの塩コショウでパクチーと一緒に アヒージョにはフランスパン pic.x.com/WP2igFRtZR
2025年4月26日 19:29 Tamano
こんばんニャ〜🩷 ネバネバ丼(納豆、オクラ、山芋、卵)、ヤンニョムチキンです。 なんだか今日は疲れてるニャ…💦 ネバネバ丼を食べると元気になりそうニャ〜💪 pic.x.com/JEffiTrcdc
#丼  
2025年4月26日 18:52 極味のむたち?????❀.(*´▽`*)❀.゚✿?•*¨*•.¸♬︎@一生白印の独り言
GW宿直祭り序盤 コレが金土連続宿直メシだ!!( ゚Д゚) 🌃ヤンニョムチキンとかに玉 🌅焼きサバとピーナッツ和え 🏞鰤の揚げ煮 🌃ハンバーグと🥦&🍅のチーズ焼き 明けて明日は休日👓映画を見に行くなりよ(独🥲) pic.x.com/Y05aF1dhKv
2025年4月26日 15:53 もぐ太
休日はとことん自分の好きなことやるって決めてる(いつものこと) これはしるこさん朝雑聞きながら作った平日作り置きランチのサンドイッチ。ハムたまチーズ、ヤンニョムチキン、ハンバーグ、サバサンド(サバだけ断面失敗した…)。 早くお米が通常通り食べられますように。 pic.x.com/ypdbDmODHO
2025年4月26日 1:11 アマゾン
今日のお昼ご飯 プルコギチャーハンとヤンニョムチキン? と今日のおやつ ずっとフローズンいちごを冷凍庫に入れっぱなしなのを忘れてて、得した気持ちになりました と夕飯のラムしゃぶチャレンジ pic.x.com/NgRdc61xDv
2025年4月25日 20:53 Azu
韓国料理を食べに、久しぶりのサムギョプサル🫰🏻 ヤンニョムチキンが最近の推しの食べ物 pic.x.com/NWlSVub12b
2025年4月25日 16:33 N.K
ダイエット ヤンニョムチキン チャーハンじゃなくてごめん!👩 pic.x.com/pC2Np25xC1
2025年4月25日 5:52 佐藤 逸香
今日はヤンニョムチキン🍱 昨日の夕飯の残りだけど、このヤンニョムチキンまじで美味しい🫶 調味料は目分量だから毎回ちょっと味違うけど笑 pic.x.com/O8vYA7MwJS
2025年4月24日 22:12 ゆい
@ecb7f4bx2え!!うまかったー!!!! 昨日はからあげのヤンニョムチキンのやつたべたよん♩ 結構美味しいけどお金ないから本当に辛い
2025年4月24日 21:53 まいごちゃん?投資×子育て
今日のおうちごはん🍚850円 特売のお肉を狙ってもも肉g108円+税👏前住んでたところの激安スーパーには敵わないけど、特売だと国産肉が安いのでありがたい😆🫶ヤンニョムチキンにしました〜まな板使いたくなかったのでキッチン✂️活用。キャベツのスープもスライサーで。 pic.x.com/8cQqjVjmer
2025年4月24日 21:40 万博EXPO中田
【韓国】 ヤンニョムチキン1200円、チーズボール1000円、牛プルコギ定食3000円、チャミスルグラス500円、マッコリ750mlで1500円、韓国のソフトドリンク500円。左はテイクアウト可。 いやここはチコバーガー(辛いチキン)セット2200円! ⬇️大韓民国のIMAXのような大画面の前のベンチで食べよう。 pic.x.com/L426WIn4y5
#定食  
2025年4月24日 19:42 ハンサムHanSaem☆
ヤンニョムチキン🍺 韓国のデリバリーチキン🛵 pic.x.com/SEbN62Q4Nb
2025年4月24日 17:10 yum
以前頂いた安定の鶏坊さんヤンニョムチキン丼、美味しかったよ pic.x.com/AhlwtzuYFr
#丼  
2025年4月24日 12:12 ふみくん ☺︎︎
今日のランチは社員食堂のヤンニョムチキン定食だよ〜 pic.x.com/8o9XbZ8ZuD
2025年4月24日 10:52 のびしろ弁当
今日の日替わりは ヤンニョムチキン付きプルコギ韓国弁当¥650です 伊勢市弁当屋のびしろ 伊勢市テイクアウト弁当 pic.x.com/EtDQwj2DXX
2025年4月24日 5:30 グリル まつしま
今日のランチ レアメニューの ヤンニョムチキン    & ポークソテー ¥750 あなたの心とお腹満たします pic.x.com/rnhIaucn84
2025年4月23日 19:51 ミルChannel元セミプロ格闘家[ジョニくんまたはジョンゲーム]格ゲー裏活動
韓国料理 ヤンニョムチキン 今日も美味しい夜ごはんです pic.x.com/GaZF86SgxB
2025年4月23日 14:09 ちちははの台所
明日のメニューの続きです… ◎トマトソースのオムライスランチ ◎茄子の肉味噌のっけ飯といろんなおかず海苔弁H&H ◎ビビンバ&ヤンニョムチキン・ハムチーズ大葉春巻き ご来店お待ちしております♫    
2025年4月23日 13:11 日吉舞@コス衣装色々製作中
学食来てみた。 日替わりのヤンニョムチキン定食は500円、さすがのお値段✨ pic.x.com/G9lFtAHDed
#定食  
2025年4月23日 0:02 麻 衣
ヤンニョムチキンと豚キムもやし どっちも美味しいって言ってもらえて満足🤤🤍 pic.x.com/DmtpVUlrv9
2025年4月22日 17:10 万福屋あどママ
お疲れ様です! 本日のおばんざいは ヤンニョムチキン 450円 イカとじゃがいもの醤油バター 450円 ずっと挑戦したかったヤンニョムチキン!! 難しいなー。ちょこちょこ味足したからもう二度と同じ味できないw ある意味レアですよ!! pic.x.com/yp5uxowsGH
2025年4月22日 15:30 花大 ふるーる
こんにちは😃 cafeteriaふるーるです🌸 🌸明日4/23(水)のランチメニューです⬇️ 🍊ハンバーグ和風わさびソースランチ¥500 🍒チキンてりたま丼¥500 🌟豚骨醤油ラーメン¥500 🌈バランス弁当🍱¥550 ☘️ヤンニョムチキンカツカレー¥500 🍄しば漬けタルタルチキン南蛮ランチ¥650✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ pic.x.com/9eu88tIvRP
2025年4月22日 13:32 ハルハルざえもん
今日の弁当。 蒸し野菜、ポテサラ、シマホッケ、ヤンニョムチキン、炭火焼き鳥。 焼き鳥は業スーの冷凍惣菜。 串無しで日高屋の焼き鳥を想像したが塩味だった。 焼き鳥は断然タレ派だがこれは味がいい。 ヤンニョムチキンはリピ微妙だが焼き鳥はまた買おう pic.x.com/rKcoGbWD4K
2025年4月22日 13:12 juni
お昼は辛い物が食べたくて 韓国家庭料理 扶餘(プヨ) 激辛ヤンニョムチキン定食🌶️ 運動は大っ嫌いだけど 食べ過ぎたのでジム(プール)とスパ(サウナ) 行って来ます pic.x.com/ulhhU4YGPC
#定食  
2025年4月22日 12:30 ウインターベアー
@udon_sunobo奇遇かな? 俺もお昼はからあげ ヤンニョムチキン風だけど💦 pic.x.com/iDcJOSiN1X
2025年4月22日 7:42 三ちゃん
@pYQI5i0cfO1fvPAいこまちゃんおはよう👋😆✨☀ヤンニョムチキンいいね👍俺はAJINOMOTOの唐揚げ美味しいから好きなんよね😋
2025年4月21日 20:32 かおり?
お仕事終わったー!😆 残業で疲れちゃったけどなんとか終わった!🤭 今日はなんちゃって韓国定食!😋 ヤンニョムチキンってなんでこんなに美味しいの??🤤🍗💕 春雨スープも美味しい!🍲 今日は違う先輩にも話聞いてもらえなかったけど流石に忙しいからだよね、、🤔 みなさんはなに食べますか?💕🍚 pic.x.com/iBFUvGiJHd
2025年4月21日 13:31 刺身と角ハイボール
今日はどの店もいっぱいで入れず、5軒目でようやく入れた店でヤンニョムチキン定食🍗 タッチパネルで間違えてライス大盛りにしちゃったけど、まぁ‥良いか‥🙄 pic.x.com/bL0oZlvus4
#定食  
2025年4月20日 20:13 迷央マヒル
・ヤンニョムチキン的なやつ ・レタスにオイスターソースと胡麻油かけたやつ ・焦しにんにくチャーハン レタスにオイスターソースかけたやつ美味ッ! pic.x.com/Bxhf5tvrbw
2025年4月20日 18:01 魔王・リムル
ヤンニョムチキン クソまずい チュロスかよ
2025年4月20日 17:12 呑み食い処しま蔵
4/21(月)からのランチ〜♪ 1.トンカツ 金沢カレー! 2.白身魚煮付け&ヤンニョムチキン!           pic.x.com/cfElj0ldb1
2025年4月20日 13:29 犬神明
おばんざいプレートを、堪能してきました🍗 メインは、ヤンニョムチキンでした☺️ cafe moimoiさんにて 西武多摩湖線「八坂駅」の近くです pic.x.com/Rr6hzK0ePd
2025年4月20日 13:11 戯坂 クレバ@新人VTuber
こんクレ!🔹🌙 お昼はふたたび韓丼から、ヤンニョムチキン丼〜!🐔🥚 これでお値段750円なんだから家計に優しい優しい……( ◜ω◝ ) pic.x.com/Rv0r00KTID
#丼  
2025年4月20日 11:52 鳥功
本日のお惣菜4月20日(日) 15時〜18時30分までの営業と なります🐓 ポテトサラダ ハンバーグ新玉葱ソース🐷 アジフライ🐟 厚切りハムカツ🐖 春巻き バッファローチキン🌶🐓🔥 チキン南蛮🐣 油淋鶏🌶🌶 ヤンニョムチキン 4月21.22日と連休になります🐓 pic.x.com/0WwfL0tsHz
2025年4月20日 10:11 肉と惣菜のNorthsea
おはようございます🌞 外が気持ちいい気温になりましたね! ヤンニョムチキンとバルサミコ酢豚作ってます! 焼肉用たくさんあります。 トモサンカクいてます、好きな人多いので早い者勝ちです! あと牛すじ前に出してないですが大量に出てますのでお申し付けください。 本日もお待ちしております🍖✨ pic.x.com/5GykzdFygN
2025年4月20日 7:29 west east
《飲放付★サムギョプサルコース4700円》 先週行った韓国料理のお店のヤンニョムチキン。韓国のりが添えられていてうれしかった! 18時開始でお店出たの22時前 ほんとお世話になりました😓 pic.x.com/gJfiwn8T8X
2025年4月19日 19:32 リク/리쿠/Liku
ぽんがしさんとオフコラボ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️ヤンニョムチキンとかチーズタッカルビとかマッコリとか食べる‼️‼️‼️‼️‼️‼️飲む‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️ pic.x.com/JgbVwthOMn
2025年4月19日 17:42 のびしろ弁当
唐揚げ単品¥400 その他の唐揚げ単品はヤンニョムチキン含め¥450です 伊勢市弁当屋のびしろ 伊勢市テイクアウト弁当 pic.x.com/B05RIqM5Cg
2025年4月19日 13:20 のぶちゃん
居酒屋さんでヤンニョムチキン定食頼んだら、た〜っぷり来た。隣の女子は、チキンもご飯もちょっと残してた(チキンは持ち帰りしてた)。全部食べちゃったぢぶん。コーヒー飲まないと練習会でねむくなっちゃいそうだ💦 pic.x.com/AZ2TImd6Q1
2025年4月18日 22:12 白ぃ端末
ヤンニョムチキン定食が美味い pic.x.com/zfXvcwoQuK
#定食  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ