みんなの「ヤンニョムチキン」 口コミ・評判
"みんなの「ヤンニョムチキン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 定食9 ランチ8 唐揚げ6 丼5 ハンバーグ4 チャーハン3 春巻き3 おばんざい2 からあげ2 スープ2 サムギョプサル2 チーズタッカルビ2 油淋鶏2 夜ごはん2 バッファロー2 トンカツ1 たこ焼き1 パスタ1 カレー1 オムライス1 ステーキ1 焼肉1 焼き鳥1 炭火焼き1 カツカレー1 酢豚1 ビビンバ1 サンドイッチ1 フランスパン1 ケーキ1 コーヒー1 こまちゃん1 ごはん1 とことん1 キッチン1 キッチンカー1 サンド1 バルサ1 ポーク1 リール1 日高屋1 海苔弁1 豚骨醤油ラーメン1 赤い鳥1 cafe moimoi1 cafeteria1 |
"ヤンニョムチキン"の口コミ・評判 6/25 20:13現在
@4frUH9AH1rOIQOhここの本当に美味しいですよ☆ 今日はヤンニョムチキンとカツオにしました🎶
今日のランチは韓国料理屋さんでヤンニョムチキン&プルコギのチーズタッカルビ定食🍽️ ボリュームあるしめっちゃ美味しかった😋 pic.x.com/XLshTRUHR4
今さヤンニョムチキン持ち帰りしようと思って注文して、お店のお姉さんが「大体15分後くらいです」って言ったらスマホがすかさず「15分のタイマーを開始します」って勝手にタイマー始めてんけど、、 めっちゃ便利やけど!なんか怖ってなった、めっちゃ便利やけど
月曜日はキッチンカーの唐揚げ屋さんの日🐔✨️ 甘辛大好きなのでヤンニョムチキンにハマり中〜☺️ ↓インスタのリール画像引用させてもらいました📸 instagram.com/senri_no_tabi/ pic.x.com/gGSmL7276g
本日のお惣菜4月27日(日) 15時〜18時30分までの営業と なります🐓 ポテトサラダ 新玉葱フレンチドレッシング🧅 山芋唐揚げ アジフライ🐟 春巻き バッファローチキン🌶🐓🔥 チキン南蛮🐣 油淋鶏🌶🌶 ヤンニョムチキン 浅漬け pic.x.com/sSr3F3WWK7
4/27(日) 祝直行便号 お世話になっております、函館研究所マネージャーの澤田です。 ◯ヒンナ、4月5週目は、4/28、5/1、5/2がランチ営業、メニューは김밥(キンパ)で1,300円。テイクアウトは1本800円! ヤンニョムチキン、麻薬キンパもテイクアウトできます。 事前にご予約ください! pic.x.com/lWd6LSGXFl
🚩美味しかった😋 チキンはピリ辛で美味!ヤンニョムチキン初めてだったけど美味しすぎたから作ってみたい🍗 辛〜ってなってる🔴さん可愛い🧡 パスタも美味しい! 橙カルピスも最高👍 ちゃみケーキ(!?)はマンゴーあんまり得意じゃないけど美味しかった! お腹ぱんちくりん!ご馳走様でした🙏 pic.x.com/a18Pub7ae9
☕️2、金平糖4、えびせん、☕️味の源氏パイ3、カニカマサラダ、たこ焼き4、唐揚げ3、胡麻せんべい 桜満開の公園に行った。車待ちの時間でヤンニョムチキンを買ったから、弁当と一緒に食べようと思ったけど全部食べられなかった。 色んな屋台が出てて、数年ぶりに買い物したけど、値上がりが凄い😱 pic.x.com/J4JcCv8I1z
4/26 夜ごはん ラム肉のステーキと焼き野菜 ベビー帆立、ソーセージ、エリンギ、じゃがいも、長ネギのアヒージョ チーズボール ヤンニョムチキン フランスパン ロピアのラムはお買い得で美味しい 強めの塩コショウでパクチーと一緒に アヒージョにはフランスパン pic.x.com/WP2igFRtZR
こんばんニャ〜🩷 ネバネバ丼(納豆、オクラ、山芋、卵)、ヤンニョムチキンです。 なんだか今日は疲れてるニャ…💦 ネバネバ丼を食べると元気になりそうニャ〜💪 pic.x.com/JEffiTrcdc
GW宿直祭り序盤 コレが金土連続宿直メシだ!!( ゚Д゚) 🌃ヤンニョムチキンとかに玉 🌅焼きサバとピーナッツ和え 🏞鰤の揚げ煮 🌃ハンバーグと🥦&🍅のチーズ焼き 明けて明日は休日👓映画を見に行くなりよ(独🥲) pic.x.com/Y05aF1dhKv
休日はとことん自分の好きなことやるって決めてる(いつものこと) これはしるこさん朝雑聞きながら作った平日作り置きランチのサンドイッチ。ハムたまチーズ、ヤンニョムチキン、ハンバーグ、サバサンド(サバだけ断面失敗した…)。 早くお米が通常通り食べられますように。 pic.x.com/ypdbDmODHO
今日のお昼ご飯 プルコギチャーハンとヤンニョムチキン? と今日のおやつ ずっとフローズンいちごを冷凍庫に入れっぱなしなのを忘れてて、得した気持ちになりました と夕飯のラムしゃぶチャレンジ pic.x.com/NgRdc61xDv
今日はヤンニョムチキン🍱 昨日の夕飯の残りだけど、このヤンニョムチキンまじで美味しい🫶 調味料は目分量だから毎回ちょっと味違うけど笑 pic.x.com/O8vYA7MwJS
今日のおうちごはん🍚850円 特売のお肉を狙ってもも肉g108円+税👏前住んでたところの激安スーパーには敵わないけど、特売だと国産肉が安いのでありがたい😆🫶ヤンニョムチキンにしました〜まな板使いたくなかったのでキッチン✂️活用。キャベツのスープもスライサーで。 pic.x.com/8cQqjVjmer
【韓国】 ヤンニョムチキン1200円、チーズボール1000円、牛プルコギ定食3000円、チャミスルグラス500円、マッコリ750mlで1500円、韓国のソフトドリンク500円。左はテイクアウト可。 いやここはチコバーガー(辛いチキン)セット2200円! ⬇️大韓民国のIMAXのような大画面の前のベンチで食べよう。 pic.x.com/L426WIn4y5
ヤンニョムチキン🍺 韓国のデリバリーチキン🛵 pic.x.com/SEbN62Q4Nb
今日の日替わりは ヤンニョムチキン付きプルコギ韓国弁当¥650です 伊勢市弁当屋のびしろ 伊勢市テイクアウト弁当 pic.x.com/EtDQwj2DXX
今日のランチ レアメニューの ヤンニョムチキン & ポークソテー ¥750 あなたの心とお腹満たします pic.x.com/rnhIaucn84
韓国料理 ヤンニョムチキン 今日も美味しい夜ごはんです pic.x.com/GaZF86SgxB
明日のメニューの続きです… ◎トマトソースのオムライスランチ ◎茄子の肉味噌のっけ飯といろんなおかず海苔弁H&H ◎ビビンバ&ヤンニョムチキン・ハムチーズ大葉春巻き ご来店お待ちしております♫
ヤンニョムチキンと豚キムもやし どっちも美味しいって言ってもらえて満足🤤🤍 pic.x.com/DmtpVUlrv9
お疲れ様です! 本日のおばんざいは ヤンニョムチキン 450円 イカとじゃがいもの醤油バター 450円 ずっと挑戦したかったヤンニョムチキン!! 難しいなー。ちょこちょこ味足したからもう二度と同じ味できないw ある意味レアですよ!! pic.x.com/yp5uxowsGH
こんにちは😃 cafeteriaふるーるです🌸 🌸明日4/23(水)のランチメニューです⬇️ 🍊ハンバーグ和風わさびソースランチ¥500 🍒チキンてりたま丼¥500 🌟豚骨醤油ラーメン¥500 🌈バランス弁当🍱¥550 ☘️ヤンニョムチキンカツカレー¥500 🍄しば漬けタルタルチキン南蛮ランチ¥650✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ pic.x.com/9eu88tIvRP
今日の弁当。 蒸し野菜、ポテサラ、シマホッケ、ヤンニョムチキン、炭火焼き鳥。 焼き鳥は業スーの冷凍惣菜。 串無しで日高屋の焼き鳥を想像したが塩味だった。 焼き鳥は断然タレ派だがこれは味がいい。 ヤンニョムチキンはリピ微妙だが焼き鳥はまた買おう pic.x.com/rKcoGbWD4K
お昼は辛い物が食べたくて 韓国家庭料理 扶餘(プヨ) 激辛ヤンニョムチキン定食🌶️ 運動は大っ嫌いだけど 食べ過ぎたのでジム(プール)とスパ(サウナ) 行って来ます pic.x.com/ulhhU4YGPC
@pYQI5i0cfO1fvPAいこまちゃんおはよう👋😆✨☀ヤンニョムチキンいいね👍俺はAJINOMOTOの唐揚げ美味しいから好きなんよね😋
お仕事終わったー!😆 残業で疲れちゃったけどなんとか終わった!🤭 今日はなんちゃって韓国定食!😋 ヤンニョムチキンってなんでこんなに美味しいの??🤤🍗💕 春雨スープも美味しい!🍲 今日は違う先輩にも話聞いてもらえなかったけど流石に忙しいからだよね、、🤔 みなさんはなに食べますか?💕🍚 pic.x.com/iBFUvGiJHd
今日はどの店もいっぱいで入れず、5軒目でようやく入れた店でヤンニョムチキン定食🍗 タッチパネルで間違えてライス大盛りにしちゃったけど、まぁ‥良いか‥🙄 pic.x.com/bL0oZlvus4
・ヤンニョムチキン的なやつ ・レタスにオイスターソースと胡麻油かけたやつ ・焦しにんにくチャーハン レタスにオイスターソースかけたやつ美味ッ! pic.x.com/Bxhf5tvrbw
ヤンニョムチキン クソまずい チュロスかよ
4/21(月)からのランチ〜♪ 1.トンカツ 金沢カレー! 2.白身魚煮付け&ヤンニョムチキン! pic.x.com/cfElj0ldb1
おばんざいプレートを、堪能してきました🍗 メインは、ヤンニョムチキンでした☺️ cafe moimoiさんにて 西武多摩湖線「八坂駅」の近くです pic.x.com/Rr6hzK0ePd
こんクレ!🔹🌙 お昼はふたたび韓丼から、ヤンニョムチキン丼〜!🐔🥚 これでお値段750円なんだから家計に優しい優しい……( ◜ω◝ ) pic.x.com/Rv0r00KTID
本日のお惣菜4月20日(日) 15時〜18時30分までの営業と なります🐓 ポテトサラダ ハンバーグ新玉葱ソース🐷 アジフライ🐟 厚切りハムカツ🐖 春巻き バッファローチキン🌶🐓🔥 チキン南蛮🐣 油淋鶏🌶🌶 ヤンニョムチキン 4月21.22日と連休になります🐓 pic.x.com/0WwfL0tsHz
おはようございます🌞 外が気持ちいい気温になりましたね! ヤンニョムチキンとバルサミコ酢豚作ってます! 焼肉用たくさんあります。 トモサンカクいてます、好きな人多いので早い者勝ちです! あと牛すじ前に出してないですが大量に出てますのでお申し付けください。 本日もお待ちしております🍖✨ pic.x.com/5GykzdFygN
《飲放付★サムギョプサルコース4700円》 先週行った韓国料理のお店のヤンニョムチキン。韓国のりが添えられていてうれしかった! 18時開始でお店出たの22時前 ほんとお世話になりました😓 pic.x.com/gJfiwn8T8X
ぽんがしさんとオフコラボ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️ヤンニョムチキンとかチーズタッカルビとかマッコリとか食べる‼️‼️‼️‼️‼️‼️飲む‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️ pic.x.com/JgbVwthOMn
唐揚げ単品¥400 その他の唐揚げ単品はヤンニョムチキン含め¥450です 伊勢市弁当屋のびしろ 伊勢市テイクアウト弁当 pic.x.com/B05RIqM5Cg
居酒屋さんでヤンニョムチキン定食頼んだら、た〜っぷり来た。隣の女子は、チキンもご飯もちょっと残してた(チキンは持ち帰りしてた)。全部食べちゃったぢぶん。コーヒー飲まないと練習会でねむくなっちゃいそうだ💦 pic.x.com/AZ2TImd6Q1