みんなの「ヤンニョムチキン」 口コミ・評判
"みんなの「ヤンニョムチキン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 定食8 唐揚げ8 丼7 ハンバーグ4 カレー3 油淋鶏3 ビビンバ3 ランチ3 お弁当3 ごはん3 バッファロー3 親子丼2 焼き鳥丼2 チャーシュー丼2 サムギョプサル2 焼肉2 味噌汁2 キムチ2 ナムル2 チャプチェ2 シフォンケーキ2 晩飯2 しあわせごはん2 はちみつ2 ハーモニー2 寿司1 天ぷら1 天丼1 カツ丼1 蕎麦1 うどん1 冷麺1 ハヤシライス1 スープ1 ステーキ1 焼き鳥1 キーマカレー1 ビーフカレー1 青椒肉絲1 ケランチム1 ナポリタン1 ケーキ1 プリン1 クレープ1 ワッフル1 抹茶1 コーヒー1 かもめ食堂1 から揚げ1 ながらや1 のぞみ1 みどり1 カフェ1 コストコ1 タピオカドリンク1 ハーフ&ハーフ1 ポタージュ1 ライアン1 レシピ1 宮本むなし1 成城石井1 韓美膳1 |
"ヤンニョムチキン"の口コミ・評判 6/25 18:51現在
@fuzakenaide2018次行ったら絶対食べて ちゃんと辛くて初めて美味しいって思ったヤンニョムチキンだから! 後 週末じゃないと肉g10円とか違ったりするから気を付けて!
変な時間にヤンニョムチキン(2,000円)を唐突に出前してしまった。いいよね、食べたいもの食べても😭
ということで昼は イオンのフードコート 長女(小6)は 石焼ビビンバとヤンニョムチキンのセット ハーフ冷麺はワシ( ^Д^) で、ワシは 牛カツ定食+メンチカツ単品( ^Д^) いただきます( ^Д^)人 晩飯は質素にします( ^Д^)人 pic.x.com/LpJDDDFFqx x.com/OlHTFPveAaGfzS…
冷凍してあって手羽中でヤンニョムチキンと豆腐のモヤシのダシダチゲ。 冷食の石焼ビビンバ風炒飯です。 血圧が気になっているのに‥我ながら愚かなメニュー🤭🍻 pic.x.com/5dwLmti54U
今日は仲間と コギソウルなんば店へ 初めての韓国料理 サムギョプサルにヤンニョムチキン 全部美味かった😋 pic.x.com/kVI9cB0iFK
残りの唐揚げでヤンニョムチキン風調べて作ってみたけど(食べたことない)結構いい感じになったᐠ( ᐛ )ᐟ元の味知らんが(辛くて多分食えん) いつもながらやがネギ入れたりして勝手にアレンジするというね pic.x.com/7jz8YOloYL
中華料理食いたいなーと思ってデリバリーで実店舗のある町中華を発見するも、メニューにヤンニョムチキンがあるのを見て注文すべきか躊躇っている
人気のヤンニョムチキンは お弁当¥650と単品¥450があります 伊勢市弁当屋のびしろ 伊勢市テイクアウト弁当 pic.x.com/tqBhXZCzlD
本日のお惣菜5月10日(土) 15時〜18時30分までの営業と なります🐓 ポテトサラダ 豚ロースカツ🐖 山芋唐揚げ アジフライ🐟 フライドポテト🍟 バッファローチキン🌶🐓🔥 チキン南蛮🐣 油淋鶏🌶🌶 ヤンニョムチキン 浅漬け pic.x.com/N14y7dwcA9
今日のボッチ飯は 見た目ほぼカレーのハヤシライス とヤンニョムチキンとサラダ と謎のドリンク! 紅の豚を添えて笑 うまぁーーぃ! pic.x.com/g7txGHz1x0
4/19お友達と韓国料理作った ヤンニョムチキン pic.x.com/Xi4BD20uDj
みんなこんてっちゃ✨🌞🪄 GW明けから仕事が溜まりに溜まって戦ってるてっちゃくんです🫠👊🏻⚡️ しかも‼️ 明日友達とBBQって言ってたのに 来月になりました‼️🥲︎ ということで、今日も夜会えるの楽しみにしてます←🥄 写真はカフェのヤンニョムチキンをパクったやつです←作った‼️ pic.x.com/R61dr6k2TN
健康診断前なのはわかっているが食べずにはいられなかった… 美味しかった。から揚げとヤンニョムチキンとカキフライ弁当も天丼も買って帰ってきた。しゃーない。明日から頑張ろう! pic.x.com/AGWvCiUxti
鶏もも肉が安かったので、この前のヤンニョムチキン似てるけど 弁当! 切ってる時に気がついたけど、サツマイモを使って料理をしたのは何気に人生初かもしれない。 解凍してから完成する も初めて。 チーズたっぷり、食べるの楽しみやなぁ…!😋✨️ pic.x.com/yNamr62YIC x.com/nanae_monchan/…
5/2(金) 朝から大阪にて某ロケ仕事 行きにふくらはぎを攣ってかなりしんどかった が、帰りに間に合ったのでヨドバシ梅田のLinks広場にてすーぱーぷーばぁー!!ライブ参戦www そこで骨伝導イヤホンをなくす別の痛さ 晩飯は成城石井で買ったヤンニョムチキンとミニハンバーグ 再再開459日目 pic.x.com/4niamG2sJW
こんにちはー! 近場の韓国料理屋さん行きました! ヤンニョムチキンがめちゃくちゃ美味しかった😋 そしてモンハン、キャラが可愛すぎてめちゃくちゃ頑張れます🔥 今日頑張れば明日はBBQだー🍖🔥🍴 pic.x.com/cGHB9p9hIs
もうずいぶん前のじゃけど 今頃Facebookに投稿したのでついでにこっちにもw 2025.5.17・18のよー( ´ ▽ ` )ノるー♪ 17日:鶏肉と厚揚げのヤンニョムチキン風。 18日:青椒肉絲っぽい炒め・筍の天ぷら。 pic.x.com/9mAxvKYzfO
\\ 韓国フェア開催中 // 🟥🟧🟨🟥🟧🟨🟥🟧🟨🟥🟧🟨 🔸やみつきチャプチェ定食は、 キムチとほうれん草のナムル付き! 🌶️ヤンニョムチキン定食は キムチ付き 宮本むなしで韓国気分をお楽しみください🙌 🟥🟧🟨🟥🟧🟨🟥🟧🟨🟥🟧🟨 pic.x.com/2XgsraBQX7
今日は鶏むねのヤンニョムチキン🍗 美味しいよ!! もうすでに注文入ってます! pic.x.com/8jVA4KDqwA
本日のお惣菜5月7日(水) 16時〜19時までの営業と なります🐓 ポテトサラダ ポークシウマイ🐖 山芋唐揚げ アジフライ🐟 フライドポテト🍟 バッファローチキン🌶🐓🔥 チキン南蛮🐣 油淋鶏🌶🌶 ヤンニョムチキン 浅漬け pic.x.com/guFDn4H6Ay
丸ノ内線から上がったとこのみどりの窓口で聞いてみたら、17時12分発なら通路側だが、のぞみ指定席券が取れると!座って帰れるーっ!😭🙏そしてグランフェスタの韓美膳でキンパとヤンニョムチキンハーフ&ハーフをテイクアウトできた。後は缶ビールを買うだけやー!(もう新幹線改札口に入っちゃった)
\5/6(火) 獨協大学/ GW最終日だけどランチ出店! 📣雨の日☂️特別割引 📣【手づくりチーズハットグ】 500円→⚡️400円⚡️ 📣大人気【焼肉ビビンバ】 700円→⚡️600円⚡️ 他にも、ヤンニョムチキン丼も ご用意しております! お待ちしております🤗 pic.x.com/3YgKjuPfYw
今日はおうちごはんにゲストをお招きしました。 メニューは グリル野菜とザクザクキーマカレー ヤンニョムチキン そして‥ゲストの方が、 \🎊イエス様を信じられました!🎉/ pic.x.com/IYUbN8mWP8
今日のお昼は、ヤンニョムチキンのガーリックしょうゆ と ビーフカレーうどんを ねねちゃんといただきだす🙏 pic.x.com/0gYKnxt3Jd
韓国出身の料理研究家タクミセイコさんによる、 ビオ・マルシェの宅配のオーガニック食材を使っ韓国家庭料理のレシピ 《ヤンニョムチキンとチキンム(大根の酢漬け)》 材料とくわしいつくり方は↓ biomarche.jp/info/66807 pic.x.com/PF7TFA1bqY
こんにちは! 今日は大好きな韓国料理をテイクアウトしたんだ! ヤンニョムチキン好きだからめっちゃ美味しかった🤤 pic.x.com/Klbq37Dgji
\わくわく縁日GW初日🎏/ 晴天に恵まれ、わくわく広場も賑わってます✨🏮 本日は、焼肉花ほのおのカレー🍛をはじめ、 クレープ・プリン・コーヒー・ワッフル・キンパ・焼き鳥・角煮丼・ヤンニョムチキン・フランクフルト等グルメがたくさん😋 pic.x.com/EqhRZ15jF6
サウナの日ワンコインサ飯は 【烈火琉風ルイ】プロデュース ヤンニョムチキン定食❗️ サウナ後はルネッサーンス‼️ pic.x.com/pnxJV2ca9S
コストコで買ったもも肉めっちゃ臭くておいしくない😭ヤンニョムチキンにしても口の中に臭みが…買ったその日に処理しなかったから???
🐓本日のチキンフェアメニュー🍗 ・焼き鳥丼 ・特製唐揚げ丼 ・鶏もも肉の甘酢あんかけ ・ヤンニョムチキン丼 ・鶏チャーシュー丼 ・鳥もも肉の塩麹焼き ご来店お待ちしてます🐓🐓🥚 pic.x.com/RL7Yi7Ek1q
【テイクアウト・お弁当もOK!】 本日の『☆ジミパラ☆しあわせごはん』は ❤︎ ヤンニョムチキン定食 ❤︎ 手ごねハンバーグ定食 各:もち麦ごはん、お味噌汁付 1000 (税込) ♡ 本日のスイーツ♡ ❤︎ "ふわっふわ♡ハーモニー♪シフォンケーキ"は 【レモン🍋はちみつ🍯シフォン】です。600 pic.x.com/WV8gZViYLQ
本日のチキンフェアメニュー🍗 🐓焼き鳥丼 🐓特製唐揚げ丼 🐓鳥もも肉の甘酢あんかけ 🐓親子丼 🐓ヤンニョムチキン丼 🐓鶏チャーシュー丼 🐓鳥もも肉の塩麹焼き ご来店お待ちしてます🐓…🥚 pic.x.com/zDcvpa40HB
惣菜は誠の象徴。 ざる蕎麦とヤンニョムチキンに、仁と階級意識を込めて。 儒教とマルクスがここに出会う。 民本と革命は、食卓から始まる。 pic.x.com/hHFUirskEC
かずもンズランチ🍗飯✨٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 今日は行きつけの居酒屋の🏮 テイクアウト弁当No.2の ヤンニョムチキン🍱を頂きました なんとこの弁当600円で食べれます ⬇️の鯖はLINEのマイカードで 8スタンプ貯めて半鯖無料券 貰ったので女将にサービス して貰いました!! pic.x.com/dT0XcWtIGl
本日のお惣菜5月1日(木) 16時〜19時までの営業と なります🐓 ポテトサラダ ハンバーグ 新玉葱ソース🧅 新玉葱🧅カブ 大根ポタージュ 若鶏と新玉葱🧅の旨煮🐓 エビフライ🍤 アジフライ🐟 バッファローチキン🌶🐓🔥 チキン南蛮🐣 油淋鶏🌶🌶 ヤンニョムチキン 浅漬け pic.x.com/Kphweqy6kZ
【テイクアウト・お弁当もOK!】 本日の『☆ジミパラ☆しあわせごはん』は ❤︎ ヤンニョムチキン定食 ❤︎ 手ごねハンバーグ定食 各:もち麦ごはん、お味噌汁付 1000 (税込) ♡ 本日のスイーツ♡ ❤︎ "ふわっふわ♡ハーモニー♪シフォンケーキ"は 【レモン🍋はちみつ🍯シフォン】です。600 pic.x.com/BuIZaFvLRs
GW中にデリバリーしたいもの✏️ ■サムギョプサル ■ナポリタン&ケーキ ■カツ丼&エビフライ ■親子丼 ■ステーキ ■ヤンニョムチキン ■抹茶のタピオカドリンク ■寿司
ヤンニョムチキン定食(日替り) ご飯おかわりした🥳 カレーはもう出てこないし炊き込みご飯は1人1杯までとなってしまったし色々考えさせられるね…白米のおかわり自由もいつか無くなってしまうかもしれない😞 pic.x.com/qStoDRi2Jt
おはようございます✨ 本日の日替わりランチは 『ヤンニョムチキン』🥢🍚🐔 今日もなまら美味しそう⤴️😋 ご来店、テイクアウト、デリバリーお待ちしております☺️ pic.x.com/SwBcgWwPnT
2025/04/30(水) 本日の ヤンニョムチキン丼👩🏻🍳 ソルティライチは冷凍しといたやつ❄️ 奨学金の申し込み書類来た!! ほぼ浪人確定だけどさ でもさでもさ もしかするともしかするかもしれないじゃん?🤩 って事で 一応申し込んでみる🙏 (願掛け) pic.x.com/uqvtUvUIRO
伝説のヤンニョムチキン出前ですとくとご覧あれ(まだ届いてない)
今日のお客様はいつものおじちゃん達ではなく、可愛い🩷お嬢様お2人🤭 お悩み相談付なかもめ食堂 ヤンニョムチキン 手作りナムルとススム君キムチ ポッサム チャプチェ おビールと梅酒 ご飯と失敗したケランチムでスープ🤣 就職とチョッピリ恋バナ🤭🩷 リクエストの韓国料理でした。 pic.x.com/6PvOtqiMY3
ライアンのヤンニョムチキン丼 武岡オニオン🧅(そんな名前じゃないはず) 増田シュークリーム(これもたぶん違う) 美味しゅうございました💚✨ pic.x.com/JYdjSSY9QP