みんなの「ヤンニョムチキン」 口コミ・評判
"みんなの「ヤンニョムチキン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 定食6 唐揚げ6 サムギョプサル4 丼3 からあげ3 ラーメン3 カレー3 スープ3 ハンバーグ3 春巻き3 チヂミ3 チャプチェ3 ランチ3 豚丼2 蕎麦2 シチュー2 キムチ2 パン2 ごはん2 寿司1 刺身1 おばんざい1 とんかつ1 塩ラーメン1 きしめん1 パスタ1 洋食1 焼き鳥1 ポークカレー1 油淋鶏1 ミヨックク1 カルビ1 タッカルビ1 ケジャン1 ビビンバ1 チャンポン1 トッポッキ1 コロッケ1 カルボナーラ1 ペペロンチーノ1 ミートソース1 揚げパン1 サンドイッチ1 ケーキ1 チーズケーキ1 アイス1 シナモン1 晩ごはん1 晩御飯1 晩飯1 えび天1 かつどんのかつどん家1 ひさご寿司1 ふくいち1 ふわこっぺ1 やきとり1 コチュ1 コラボカフェ1 ジャン1 スシロー1 スパゲティ1 セブンイレブン1 ダイソー1 ドミノピザ1 バッファロー1 ファミマ1 ポタージュ1 Biz1 KFC1 |
"ヤンニョムチキン"の口コミ・評判 6/26 08:34現在
2025/01/15 【日替わり】 トロたまヤンニョムチキン丼 【本日のケーキ】 ツイストブレット&アイス 本日も冥界にてお待ちしております! @rima_HADES pic.x.com/7BE98cWUqF
こんにちは! 本日もランチ営業はじまりました! 今日の日替わりは… ・刺身定食 (ブリ、鯨、コハダ) ・ヤンニョムチキン (甘辛からあげ、カルビ焼) ・とんかつ定食 (とんかつ、シューマイ) 各ドリンク付き ¥1320- 本日、とん汁がおかわり自由 となっております。 pic.x.com/2SjSFKuQUd
明日のメニューの続きです… ◎焼豚丼 ◎焼豚丼light ◎ビビンバ&ヤンニョムチキン・ハムチーズ大葉春巻き ◎チキン南蛮とツナじゃがの黒米弁当 ご来店お待ちしております♫
ゆで卵が柔らかすぎた…!明日からは半分に切るのをやめよう。 ヤンニョムチキンのタレをかけた唐揚げ🍱ふりかけを添えて。 pic.x.com/Bfc8MhpVlb
プルコギ予想以上の旨さ✨ 粗挽き黒胡椒の汁をご飯にかけるの最高! ご飯無限におかわりさせてくれるからヤンニョムチキンとチヂミは持ち帰りにしよ pic.x.com/rM6TPS7G0S
ドンキ限定おやつカルパスがあることも、ヤンニョムチキン味カルパスがあることも知らなかった 世界はまだまだ知らないことだらけだ (その隣には賞味期限間近のクリームシチュー味カルパスもいた) pic.x.com/vqq9exRFaU
マルシェでひさご寿司さんのヤンニョムチキンが美味しかったので、お持ち帰りもして夕食に丼にしていただきました😌繊細なお寿司を扱ってるだけに、他のジャンルの料理の味付けもさすがという感じですな pic.x.com/ccK2V10JoD
本日チートデイ😘😉🥰 ・サムギョプサル ・トッポッキ ・ヤンニョムチキン ・キムチチヂミ ・プルコギキンパ pic.x.com/IODmbMlBdz
本日のおばんざい🦉🧡 ●ヤンニョムチキン ●ブロッコリーのペペロンチーノ ●五目きんぴら ●ハムパスタサラダ ●茄子と鶏の味噌焼き ●大根サラダ ●ハムカツ ●黒豆 ●クリームシチュー pic.x.com/Eu7F1sO5z0
昨夜はキンパ、ヤンニョムチキン、チャプチェ、鶏団子のスープをストゼロで流し込んでおりました。 pic.x.com/DRmGrf20m8
本日のランチは 「唐揚げ弁当」「ヤンニョムチキン弁当」の2種類です!🙌✨ 味が染み込んだお肉をジューシーに揚げ、仕込みから拘った逸品になります!! 浦和駅すぐ、浦和グルメガーデンにてお待ちしております!🚚🌟 pic.x.com/RNG2KFApOn
1月10日(金) 本日のメニューです! A定食:ヤンニョムチキン B定食:生姜味噌豚丼 麺:ミートソーススパゲティ カレー:特製ポークカレー 本日パスタご提供🍝 ボリューミーに仕上がりました! みなさまのお越しをお待ちしております! pic.x.com/4EcBuD3inX
【大阪】 北新地駅でお肉やら白子を食べました! 人生で初めてポッサムを食べたんですが、衝撃的な美味しさでした😋 サムギョプサルより好きかも! チーズケーキみたいなポテトサラダやヤンニョムチキンも抜群に美味しかったです🙆 人気居酒屋なので、予約をするのが良いかと! ディナーにおすすめ! pic.x.com/xTvtXw7xrh
🍚給食室🍚 《給食》 ごはん、ヤンニョムチキン、チャプチェ、ミヨックク 《おやつ》 牛乳、肉まん 🇰🇷今日の給食は韓国メニューでした✨️ 年中組と年長組は今月食育で世界の料理について学ぶ予定です。 pic.x.com/K2qdOSC8Qb
ヤンニョムチキン 蓮根の韓国風きんぴら キムチ納豆 水菜と椎茸のスープ 年末買うといた冷凍のヤンニョムチキンが活躍🐔 pic.x.com/Jc67FX8XQs
今日の晩ごはん。 無印先生の牛すじカレー。ヤンニョムチキンとスナップエンドウ。 お正月太りを少しでも解消しようと1つ手前の駅から歩いたら 気分スッキリして逆に食欲増進するって 何なの❓ pic.x.com/q7djKmATJh
ねぎinからあげクンうまい💝レギュラーよりこういうアレンジ系の方が好き🍗🤎チーズヤンニョムチキンサンドイッチもおすすめ🥪甘辛ソースにシナモン効いててうめー pic.x.com/9BM3PR0cht
ずっと気になってた 「ふわこっぺ はんのう店」さんに行って来た🥖🥖🥖 揚げたてできなこ揚げパンと、 ヤンニョムチキンパン、カスタードホイップパン買って お餅1個食べた上で今完食したところ。 明日糖尿病の検査なんだ。 今日は色々我慢するはずが…! pic.x.com/HLXPXmqSUF
今日のランチ ヤンニョムチキン & ハンバーグ ¥750 1000円あれば気軽に食べれる洋食屋 pic.x.com/YQfV46hurg
今日のおべんとう 🍱ハンバーグカレー弁当 🍱肉じゃがコロッケ春巻き肉団子弁当 🍱ヤンニョムチキン弁当 ご来店お待ちしております(^^♪ pic.x.com/jwfYKLYtNx
昨晩はイカゲーム見ながら韓国料理ナイト🥢 肝心のコチュジャン買い忘れてヤンニョムチキンから急遽塩唐揚へ変更...今週末はリベンジするぞ! pic.x.com/1W3KvxWOPs
@aroearo_infoKollaBo だと、店によっては1人分のヤンニョムチキン定食あったりします! 大久保だと tabelog.com/matome/26157/ テイクアウトのお店もありそーです。 r.gnavi.co.jp/gx2h9nn60000/m…
ダイソーで買える韓国料理の素シリーズ、簡単でどれもおいしいのでおすすめ🫶✨ 他にもヤンニョムチキンとかチャプチェとかあるんだけど、どれも味が濃すぎないから自分で味の調整できるしアレンジ効くから我が家ではストック買いしてます☺️ pic.x.com/01QwT7V5HO
元旦と2日はホテルから出ずに年末の仕事する予定で、처갓집のシュプリーム&ヤンニョムチキン2種をがっつりテイクアウト🤣 チキン好きは全く苦にならず2日間で完食😝大根も美味しかった! 大晦日に買ったからパーティすると思ったのか2Lソーダまでサービス付けてくれて怠惰なお正月を満喫(おい仕事)🤣 pic.x.com/Gmsnh6yhya
健人くんはチキンも辛いの好きなんだね☺️KFCおいしいよね🥹私もからあげクンは9割赤🔥 昨日も辛ラーメンかプルダックポックンミョンがしぬほど食べたくて、でも深夜のハイ㌍🍜は流石に…というわけで夜に韓国料理行ったよ〜! 大変にうましでした🤤🫄 次回はヤンニョムチキン食べたい🍗🔥 pic.x.com/VnMENMvFxo
年末年始食べて過ごしたもの ・辛ラーメン ・ファミマの味仙のカップ麺のメッチャ辛いやつ (実店舗行ったことない) ・納豆 ・ドライフルーツ ・雪見だいふくいちごあじ ・ホテイの焼き鳥缶詰※突然爆買いした ・ヤンニョムチキン(デリバリー) ・ドミノピザの1人用のやつ(デリバリー)
明日は仕事始めですが、今晩は当直勤務です。 晩飯は「かつどんのかつどん家」が営業しているということで、出前で「ヤンニョムチキンかつ定食」をいただきました❗️ あとは何事もない事を祈って... pic.x.com/3VFQmnepWg
予約したはずだったんだけどメニュー当日決めることになってお腹の様子的にサムギョプサルはやめたけどヤンニョムチキンは食べ放題にあったから食べてきたよさゆ〜🍗 おいしかった! また今度サムギョプサルりべんじしたい! pic.x.com/PrQ5HxXGY1
ヤンニョムチキン定食を食べました🐔 以前はしょっちゅう大久保の店からヤンニョムチキンの出前をしていて、久しぶりにこの甘辛いソースを楽しめて懐かしい気持ち 美味しゅうございました✌️ pic.x.com/RrWastH2wr
友達が出来上がって、料理全く食べないので、1人でフードファイト状態(笑) 食べるの好きだから良いけどさ(笑) 私も限界来て、店員さんに頼んで、ヤンニョムチキンはお持ち帰りということになった(笑)
熱田神宮宝物館少し南に出店してたギャル手作り唐揚げ(ヤンニョムチキン)食べてる。 おみくじは中吉。思う一念岩をも通す、らしい。 来た時はきしめんの待機列がすごかったけど多少落ち着いてきた。 pic.x.com/j6h5y7aUwo
と思ったけどドーン ヤンニョムチキン蕎麦年越し(>ᴗ<) うまあ🥹 pic.x.com/rHaaHiF7Pi x.com/suuhamusic/sta…
スシローにてヤンニョムチキン食べてみた。 確かに美味いんだけど、私は普通に唐揚げかえび天の方が良いかな🙄 pic.x.com/9edk8rWckZ
外食でタッカルビ、サムギョプサルしか食わなくてスンドゥブ食ったことないから初めて食ったけどめっちゃ美味しいんだねw(チヂミとヤンニョムチキンはいつも通り🤦♂️) pic.x.com/IlKK6tkoaq
映画忍たまの後はフォロワーさんとスト6コラボカフェに行きましたぞ!😊 ルークのハンバーグにジュリのヤンニョムチキンとチュモッパプレート、EDのチョコミントアイスパンケーキにインパクトソーダフロート、そしてモンハンの回復剤です! 見た目以上にボリュームたっぷりで美味しかった!(*^^*) pic.x.com/7TjUss1Ei6
セブンイレブンのヤンニョムチキンスティックが美味しくなくなってる… 肉が硬くなってヤンニョムが減った…おいしくない。。 リニューアルされたの?悲しい
放送はありませんがご報告を😌 本日仕事納め!今年最後の宅配弁当はヤンニョムチキン!辛うま!😋 午後もラストスパート頑張ります✊️
@sbp104mmhg他1人美味しいよね~♪ ヤンニョムチキンは 美味しいところと 美味しくないところ ハッキリわかるよね(笑)
お昼はお暇だったので、夜はたくさん来て欲しい😭🙏🙏🙏 チーズもおいしい😋 ヤンニョムチキンもおいしい😋 カルボナーララーメンもおいしい😋 そんなに辛くないヤンニョムチキン💕 冷凍ラーメンもまだまだありますのでぜひ買ってください🙏… pic.x.com/HWXQH4PxH7
本日のお惣菜12月25日(水)🎅🎄 16時〜19時までの営業と なります🐓 ポテトサラダ ポタージュ ギュルディバトゥール 骨付き鶏もも肉唐揚げ🐓(要予約) ローストチキン🐓🍷(要予約) もつ煮🐷 アジフライ 春巻き バッファローチキン🌶🐓🔥 チキン南蛮🐣 油淋鶏🌶🌶 ヤンニョムチキン🌶 pic.x.com/uambQudjdn