ナウティスイーツ 

みんなの「ヤンニョムチキン」 口コミ・評判

"みんなの「ヤンニョムチキン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

定食6 唐揚げ6 サムギョプサル4 3 からあげ3 ラーメン3 カレー3 スープ3 ハンバーグ3 春巻き3 チヂミ3 チャプチェ3 ランチ3 豚丼2 蕎麦2 シチュー2 キムチ2 パン2 ごはん2 寿司1 刺身1 おばんざい1 とんかつ1 塩ラーメン1 きしめん1 パスタ1 洋食1 焼き鳥1 ポークカレー1 油淋鶏1 ミヨックク1 カルビ1 タッカルビ1 ケジャン1 ビビンバ1 チャンポン1 トッポッキ1 コロッケ1 カルボナーラ1 ペペロンチーノ1 ミートソース1 揚げパン1 サンドイッチ1 ケーキ1 チーズケーキ1 アイス1 シナモン1 晩ごはん1 晩御飯1 晩飯1 えび天1 かつどんのかつどん家1 ひさご寿司1 ふくいち1 ふわこっぺ1 やきとり1 コチュ1 コラボカフェ1 ジャン1 スシロー1 スパゲティ1 セブンイレブン1 ダイソー1 ドミノピザ1 バッファロー1 ファミマ1 ポタージュ1 Biz1 KFC1

"ヤンニョムチキン"の口コミ・評判  6/26 08:34現在

2025年1月15日 16:49 Cafe&Bar HADES【キッチン】
2025/01/15 【日替わり】 トロたまヤンニョムチキン丼 【本日のケーキ】 ツイストブレット&アイス 本日も冥界にてお待ちしております! @rima_HADES pic.x.com/7BE98cWUqF
2025年1月15日 11:30 BAR_LEGACY
こんにちは! 本日もランチ営業はじまりました! 今日の日替わりは… ・刺身定食 (ブリ、鯨、コハダ) ・ヤンニョムチキン (甘辛からあげ、カルビ焼) ・とんかつ定食 (とんかつ、シューマイ) 各ドリンク付き ¥1320- 本日、とん汁がおかわり自由 となっております。 pic.x.com/2SjSFKuQUd
2025年1月14日 22:52 りお
昨日食べたケジャンとセウ丼とヤンニョムチキンとサンナッチめちゃ美味しかった!!! pic.x.com/1EmlvOEekg
2025年1月14日 18:02 ちちははの台所
明日のメニューの続きです… ◎焼豚丼 ◎焼豚丼light ◎ビビンバ&ヤンニョムチキン・ハムチーズ大葉春巻き ◎チキン南蛮とツナじゃがの黒米弁当 ご来店お待ちしております♫    
2025年1月13日 18:30 Ren&Yuri
ゆで卵が柔らかすぎた…!明日からは半分に切るのをやめよう。 ヤンニョムチキンのタレをかけた唐揚げ🍱ふりかけを添えて。 pic.x.com/Bfc8MhpVlb
2025年1月13日 17:59 8003TV暫定メイン垢
プルコギ予想以上の旨さ✨ 粗挽き黒胡椒の汁をご飯にかけるの最高! ご飯無限におかわりさせてくれるからヤンニョムチキンとチヂミは持ち帰りにしよ pic.x.com/rM6TPS7G0S
2025年1月13日 0:50 鴇羽
ヤンニョムチキン 卵とわかめのスープ pic.x.com/ziKosvYcys
2025年1月12日 23:51 庶民
ドンキ限定おやつカルパスがあることも、ヤンニョムチキン味カルパスがあることも知らなかった 世界はまだまだ知らないことだらけだ (その隣には賞味期限間近のクリームシチュー味カルパスもいた) pic.x.com/vqq9exRFaU
2025年1月12日 23:12 保守精神
チャンポンとヤンニョムチキン pic.x.com/5iovVV69xR
2025年1月12日 20:29 なおなお@にゃんまるず
マルシェでひさご寿司さんのヤンニョムチキンが美味しかったので、お持ち帰りもして夕食に丼にしていただきました😌繊細なお寿司を扱ってるだけに、他のジャンルの料理の味付けもさすがという感じですな pic.x.com/ccK2V10JoD
2025年1月11日 21:51 Emmaえま
本日チートデイ😘😉🥰 ・サムギョプサル ・トッポッキ ・ヤンニョムチキン ・キムチチヂミ ・プルコギキンパ pic.x.com/IODmbMlBdz
2025年1月11日 18:11 ゆう
塩ラーメンとヤンニョムチキン(*´ ˘ `*) pic.x.com/sBVN9azydo
2025年1月11日 11:11 crossOWL_RED DRAGON Group
本日のおばんざい🦉🧡 ●ヤンニョムチキン ●ブロッコリーのペペロンチーノ ●五目きんぴら ●ハムパスタサラダ ●茄子と鶏の味噌焼き ●大根サラダ ●ハムカツ ●黒豆 ●クリームシチュー    pic.x.com/Eu7F1sO5z0
2025年1月11日 9:33 おいしいがすきなぴーさん
昨夜はキンパ、ヤンニョムチキン、チャプチェ、鶏団子のスープをストゼロで流し込んでおりました。 pic.x.com/DRmGrf20m8
2025年1月10日 12:12 グルメガーデン
本日のランチは 「唐揚げ弁当」「ヤンニョムチキン弁当」の2種類です!🙌✨ 味が染み込んだお肉をジューシーに揚げ、仕込みから拘った逸品になります!! 浦和駅すぐ、浦和グルメガーデンにてお待ちしております!🚚🌟 pic.x.com/RNG2KFApOn
2025年1月10日 10:52 TYO8 Cafeteria
1月10日(金) 本日のメニューです! A定食:ヤンニョムチキン B定食:生姜味噌豚丼 麺:ミートソーススパゲティ カレー:特製ポークカレー 本日パスタご提供🍝 ボリューミーに仕上がりました! みなさまのお越しをお待ちしております! pic.x.com/4EcBuD3inX
2025年1月9日 20:32 水晶
【大阪】 北新地駅でお肉やら白子を食べました! 人生で初めてポッサムを食べたんですが、衝撃的な美味しさでした😋 サムギョプサルより好きかも! チーズケーキみたいなポテトサラダやヤンニョムチキンも抜群に美味しかったです🙆 人気居酒屋なので、予約をするのが良いかと! ディナーにおすすめ! pic.x.com/xTvtXw7xrh
2025年1月9日 13:49 こまがた幼稚園
🍚給食室🍚 《給食》 ごはん、ヤンニョムチキン、チャプチェ、ミヨックク 《おやつ》 牛乳、肉まん 🇰🇷今日の給食は韓国メニューでした✨️ 年中組と年長組は今月食育で世界の料理について学ぶ予定です。 pic.x.com/K2qdOSC8Qb
2025年1月8日 20:53 Leon_A
ヤンニョムチキン 蓮根の韓国風きんぴら キムチ納豆 水菜と椎茸のスープ 年末買うといた冷凍のヤンニョムチキンが活躍🐔 pic.x.com/Jc67FX8XQs
2025年1月8日 20:13 ごはん
今日の晩ごはん。 無印先生の牛すじカレー。ヤンニョムチキンとスナップエンドウ。 お正月太りを少しでも解消しようと1つ手前の駅から歩いたら 気分スッキリして逆に食欲増進するって 何なの❓ pic.x.com/q7djKmATJh
2025年1月8日 18:11 ?
ねぎinからあげクンうまい💝レギュラーよりこういうアレンジ系の方が好き🍗🤎チーズヤンニョムチキンサンドイッチもおすすめ🥪甘辛ソースにシナモン効いててうめー pic.x.com/9BM3PR0cht
2025年1月8日 12:52 ぽちこ(マリー
ずっと気になってた 「ふわこっぺ はんのう店」さんに行って来た🥖🥖🥖 揚げたてできなこ揚げパンと、 ヤンニョムチキンパン、カスタードホイップパン買って お餅1個食べた上で今完食したところ。 明日糖尿病の検査なんだ。 今日は色々我慢するはずが…! pic.x.com/HLXPXmqSUF
2025年1月8日 5:59 グリル まつしま
今日のランチ ヤンニョムチキン    & ハンバーグ ¥750 1000円あれば気軽に食べれる洋食屋 pic.x.com/YQfV46hurg
2025年1月7日 9:12 神戸大生協 鶴1ショップ(旧:国際文化学部店)
今日のおべんとう 🍱ハンバーグカレー弁当 🍱肉じゃがコロッケ春巻き肉団子弁当 🍱ヤンニョムチキン弁当 ご来店お待ちしております(^^♪ pic.x.com/jwfYKLYtNx
2025年1月6日 20:30 ちっぷ♂?(親指顔のエースコック??)
昨日のまかない。 ヤンニョムチキン丼。 pic.x.com/5gSi8TPtRt
#丼  
2025年1月6日 19:51 るー??
昨晩はイカゲーム見ながら韓国料理ナイト🥢 肝心のコチュジャン買い忘れてヤンニョムチキンから急遽塩唐揚へ変更...今週末はリベンジするぞ! pic.x.com/1W3KvxWOPs
2025年1月6日 19:21 ちゃわん@労働廃絶論(ボブ・ブラック)を広めたい
@aroearo_infoKollaBo だと、店によっては1人分のヤンニョムチキン定食あったりします! 大久保だと tabelog.com/matome/26157/ テイクアウトのお店もありそーです。 r.gnavi.co.jp/gx2h9nn60000/m…
#定食  
2025年1月6日 16:12 水餃子
ダイソーで買える韓国料理の素シリーズ、簡単でどれもおいしいのでおすすめ🫶✨ 他にもヤンニョムチキンとかチャプチェとかあるんだけど、どれも味が濃すぎないから自分で味の調整できるしアレンジ効くから我が家ではストック買いしてます☺️ pic.x.com/01QwT7V5HO
2025年1月6日 14:12 なむ/Namu/나무 짱!
元旦と2日はホテルから出ずに年末の仕事する予定で、처갓집のシュプリーム&ヤンニョムチキン2種をがっつりテイクアウト🤣 チキン好きは全く苦にならず2日間で完食😝大根も美味しかった! 大晦日に買ったからパーティすると思ったのか2Lソーダまでサービス付けてくれて怠惰なお正月を満喫(おい仕事)🤣 pic.x.com/Gmsnh6yhya
2025年1月6日 2:12 Mia???♊️???✈️?一番星の君が好き??️
健人くんはチキンも辛いの好きなんだね☺️KFCおいしいよね🥹私もからあげクンは9割赤🔥 昨日も辛ラーメンかプルダックポックンミョンがしぬほど食べたくて、でも深夜のハイ㌍🍜は流石に…というわけで夜に韓国料理行ったよ〜! 大変にうましでした🤤🫄 次回はヤンニョムチキン食べたい🍗🔥 pic.x.com/VnMENMvFxo
2025年1月5日 23:12 ユキ/ガートルード
年末年始食べて過ごしたもの ・辛ラーメン ・ファミマの味仙のカップ麺のメッチャ辛いやつ (実店舗行ったことない) ・納豆 ・ドライフルーツ ・雪見だいふくいちごあじ ・ホテイの焼き鳥缶詰※突然爆買いした ・ヤンニョムチキン(デリバリー) ・ドミノピザの1人用のやつ(デリバリー)
2025年1月5日 19:41 ガンチャン(岩倉淑浩)
明日は仕事始めですが、今晩は当直勤務です。 晩飯は「かつどんのかつどん家」が営業しているということで、出前で「ヤンニョムチキンかつ定食」をいただきました❗️ あとは何事もない事を祈って... pic.x.com/3VFQmnepWg
2025年1月5日 15:12 ∠ゆきみ
予約したはずだったんだけどメニュー当日決めることになってお腹の様子的にサムギョプサルはやめたけどヤンニョムチキンは食べ放題にあったから食べてきたよさゆ〜🍗 おいしかった! また今度サムギョプサルりべんじしたい! pic.x.com/PrQ5HxXGY1
2025年1月5日 13:09 フミヤゝ
ヤンニョムチキン定食を食べました🐔 以前はしょっちゅう大久保の店からヤンニョムチキンの出前をしていて、久しぶりにこの甘辛いソースを楽しめて懐かしい気持ち 美味しゅうございました✌️ pic.x.com/RrWastH2wr
#定食  
2025年1月2日 20:12 ❥❥すがい︎︎︎︎*Ü*
友達が出来上がって、料理全く食べないので、1人でフードファイト状態(笑) 食べるの好きだから良いけどさ(笑) 私も限界来て、店員さんに頼んで、ヤンニョムチキンはお持ち帰りということになった(笑)
2025年1月1日 10:12 まずは1/18,19共テ突破!あばびー???
熱田神宮宝物館少し南に出店してたギャル手作り唐揚げ(ヤンニョムチキン)食べてる。 おみくじは中吉。思う一念岩をも通す、らしい。 来た時はきしめんの待機列がすごかったけど多少落ち着いてきた。 pic.x.com/j6h5y7aUwo
2025年1月1日 0:11 hally(元はやぴ)
あけおめヤンニョムチキン丼 pic.x.com/KLZ8jN5Biz
#丼  #Biz  
2024年12月31日 23:52 やまねのごはん
晩御飯 ラー油肉蕎麦 ベーコンチーズねりもの ヤンニョムチキン風やきとり缶 pic.x.com/2u0YHRpxOj
2024年12月31日 21:12 tani-s-ha????
と思ったけどドーン ヤンニョムチキン蕎麦年越し(>ᴗ<) うまあ🥹 pic.x.com/rHaaHiF7Pi x.com/suuhamusic/sta…
#蕎麦  
2024年12月31日 20:51 チカモリ
年越しで唐揚げを大量に揚げてしまった。 食べ切れないので半分はヤンニョムチキンにします。 pic.x.com/dJnzGfQNOg
2024年12月30日 22:12 とりはね
スシローにてヤンニョムチキン食べてみた。 確かに美味いんだけど、私は普通に唐揚げかえび天の方が良いかな🙄 pic.x.com/9edk8rWckZ
2024年12月28日 23:12 ゆっきー@
外食でタッカルビ、サムギョプサルしか食わなくてスンドゥブ食ったことないから初めて食ったけどめっちゃ美味しいんだねw(チヂミとヤンニョムチキンはいつも通り🤦‍♂️) pic.x.com/IlKK6tkoaq
2024年12月28日 19:13 お徳
映画忍たまの後はフォロワーさんとスト6コラボカフェに行きましたぞ!😊 ルークのハンバーグにジュリのヤンニョムチキンとチュモッパプレート、EDのチョコミントアイスパンケーキにインパクトソーダフロート、そしてモンハンの回復剤です! 見た目以上にボリュームたっぷりで美味しかった!(*^^*) pic.x.com/7TjUss1Ei6
2024年12月28日 17:49 toshiharu kainuma
昼ご飯はフードコートで ヤンニョムチキン定食😋🍴💕 pic.x.com/L1n0qBvREg
#定食  
2024年12月27日 12:51 小料理屋 妙
セブンイレブンのヤンニョムチキンスティックが美味しくなくなってる… 肉が硬くなってヤンニョムが減った…おいしくない。。 リニューアルされたの?悲しい
2024年12月27日 12:22 ひーとん
放送はありませんがご報告を😌 本日仕事納め!今年最後の宅配弁当はヤンニョムチキン!辛うま!😋 午後もラストスパート頑張ります✊️
2024年12月26日 19:32 ♨️黒姐御⛄️
@sbp104mmhg他1人美味しいよね~♪ ヤンニョムチキンは 美味しいところと 美味しくないところ ハッキリわかるよね(笑)
2024年12月26日 16:09 きみか@伊太そば奥さん
お昼はお暇だったので、夜はたくさん来て欲しい😭🙏🙏🙏 チーズもおいしい😋 ヤンニョムチキンもおいしい😋 カルボナーララーメンもおいしい😋 そんなに辛くないヤンニョムチキン💕 冷凍ラーメンもまだまだありますのでぜひ買ってください🙏… pic.x.com/HWXQH4PxH7
2024年12月25日 11:52 鳥功
本日のお惣菜12月25日(水)🎅🎄 16時〜19時までの営業と なります🐓 ポテトサラダ ポタージュ ギュルディバトゥール 骨付き鶏もも肉唐揚げ🐓(要予約) ローストチキン🐓🍷(要予約) もつ煮🐷 アジフライ 春巻き バッファローチキン🌶🐓🔥 チキン南蛮🐣 油淋鶏🌶🌶 ヤンニョムチキン🌶 pic.x.com/uambQudjdn
2024年12月25日 10:32 ケンケロ
ヤンニョムチキン🍗を初めて食べたが、甘辛く美味しいのね🤤 おやつやごはん🍚と食べても、パン🍞に挟んでも美味しそうだね🙂
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×