みんなの「ヤンニョムチキン」 口コミ・評判
"みんなの「ヤンニョムチキン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 定食6 唐揚げ6 丼4 ラーメン4 スープ4 からあげ2 チャーハン2 サムギョプサル2 味噌汁2 麻婆豆腐2 ナムル2 チヂミ2 カルボナーラ2 ランチ2 ごはん2 ファミマ2 牛丼1 トンカツ1 うどん1 豚骨ラーメン1 シチュー1 洋食1 ハンバーグ1 サムゲタン1 コーンスープ1 油淋鶏1 コムタン1 ドーナツ1 朝飯1 昼ごはん1 晩御飯1 あったまろ1 お弁当1 から揚げ1 こむぎ1 すこぶる1 とんなら1 ふくふく亭1 もりもり1 サンド1 ジャン1 ラーメン炙り1 久留米ラーメン1 海苔弁1 |
"ヤンニョムチキン"の口コミ・評判 6/26 10:01現在
<活用のアイディアも続々> ・牛肉を炒めて少しだけハリッサを付けてレタスで巻いてたべると美味しかった ・ホワイトシチューの味変に ・お鍋やおうどんの味変にも ・鶏唐揚げにつけて和風ヤンニョムチキン風に ・チャーハンに添えると美味しい別物に ・エビには異常に合う pic.x.com/ZPtJlvhYLm
おはようございます✨ 本日の限定‼️ 🍜比内地鶏濃厚鶏白湯の ・ヤンニョムチキンカルボナーララーメン ・ヤンニョムイベリコ豚カルボナーララーメン 🍚米沢牛すじ丼 🍚イベリコ豚タン丼 🥣本日のメインスープは 比内地鶏、千葉県産親鶏、九州産豚足、縄文アグー豚背脂、香味野菜など!… pic.x.com/szhfsXdEcO
これは、始業10分で保育園から電話が来たので退勤して、自宅で食べたなんちゃって韓国風弁当。(チュモッパ、コムタンスープ、ヤンニョムチキン、ナムル) pic.x.com/LoNP1iVtzA
今日の ・ヤンニョムチキン ・チキンナゲット ・チャーハン味のふりかけごはん さてさて、今日も元気に弁当が美味しい! 😋 今年の営業も今週で終了ですし、 残り半分ちょっと気合いれて頑張ろう💪 pic.x.com/2b14m7fGA0
サクサクの唐揚げに甘辛コチジャンソースをたっぷり絡めた『ヤンニョムチキン』。ピリッとした刺激とコクがやみつきになります。 宅配弁当ふくふく亭 pic.x.com/GMpRovgBvR
@D_spla_artsあっ、クラシルもいいよねー!美味しいし作りやすいし安心と信頼のクラシル😌それこそヤンニョムチキンはたしかクラシルレシピでした✨
12月24日(火)ランチメニュー11:30〜14:00頃まで *年末年始の営業日は固定にお知らせしてます *唐揚げテイクアウト出来ます ☆ヤンニョムチキン ☆鶏の唐揚げ(甘辛味) ☆サバの塩焼き 小鉢 切り昆布煮物、白菜漬け 900円
おはようございます✨ 本日の限定‼️ 🍜比内地鶏鶏白湯の ヤンニョムチキンカルボナーララーメン 🍜比内地鶏鶏白湯 ヤンニョムイベリコ豚カルボナーララーメン 🍚米沢牛すじ丼600円 🍚イベリコ豚タン丼600円 🥣本日のメインスープは(豚骨ラーメン)… pic.x.com/j5HzioGCJ8
FooDashおすすめメニュー☀️【太陽から揚げ店 熱海店】の「Mサイズオードブル(1-2人前)」🍺 ☆3日前まで予約☆ テイクアウト▶️1,320円 デリバリー▶️1,620円 ちょっとした集まりに🍻オリジナルからあげ、手羽先、ポテト、ヤンニョムチキン、枝豆が入ったオードブル🐔 pic.x.com/GVbTetnIM0
おはよ☀️ いつかのヤンニョムチキン定食😋 給食みたいなスタイル!!笑 今日は明日のイブライブに向けて頑張るで😆 箱ライブ納め日🎄 届きますように💫 pic.x.com/AATJx0DnaY
ヤンニョムチキン初めて食べたけどマジでまずい
我が家の夜御飯 ・からあげちきちきさんちのヤンニョムチキン ・白菜、人参、なめこ、玉ねぎ、ワカメの味噌汁 ・ほうれん草のナムル 今夜は自分が料理当番です pic.x.com/ViNLy1FzJx
今月1日以来の初芝さん(出雲大社大阪分祠)へ⛩️🐕️ 近くにあった韓国料理屋さんで、こむぎちゃん(@komugi16sai)と、キンパとヤンニョムチキンを昼ご飯を頂き、ひと息ついたので、 少し早めに、こむぎちゃんママたちのライブ会場へ向かいます。 pic.x.com/t456nYOTOt x.com/komugi16sai/st…
10/19の夜ご飯 牛丼 ヤンニョムチキン 牛丼は家で、牛丼用のタレと買ってきた牛肉を鍋で煮て、作りました。 ご飯にのせて、最後に家にあった生たまごをかけて食べました。 ヤンニョムチキンは、甘辛い感じの味付けでした。 pic.x.com/TUyXEBYE3r
あの後ずっと気になってた、ヤンニョムチキンのテイクアウト買って、帰りの車の中で1個食べたら、辛過ぎて口の中が大変な事になったし、冷や汗は出てくるし、急にお腹痛くなるしでヤバかったT^T コンビニのトイレに駆け込んだよ(°▽°)
今日のランチ ヤンニョムチキン & ハンバーグ ¥750 1000円あれば気軽に食べれる洋食屋 pic.x.com/h8rBzKqiF1
忙しかったのでお弁当作れず ひじきおにぎり中にヤンニョムチキン入れたのを昼ごはんに持ってった😅 あれ?結構これ美味しい‼️ ※ひじき多すぎ問題 pic.x.com/ENc9dSjPzD
@KOD58AL1Ro3ahPPヤンニョムチキンなんであんな美味しいんや?🤤
[図書館下食堂] こんにちは😊 本日は”トンカツおろしソース定食”です。 主菜の”ヤンニョムチキン風やみつきどり” は、無類のヤンニョム好きの中の人🌶️ がおすすめの 『ウマッ!辛ッ!ウマーッ🩷!(*´﹃`*)』 な一品です‼️ 是非、お召し上がり下さい。 pic.x.com/er4fQI24us
おはようございます めっちゃ寒い((⛄)) 盛岡の最低気温-4℃最高2℃ 今日の朝飯 ダブルハムチーズのホットサンド 昨日特売でGETした手羽元で ヤンニョムチキン海苔弁当 俺は朝ラーメン行きたい( ゚Д゚)…。 pic.x.com/5lA3mINsNb
今日の社食! ヤンニョムチキン マカロニサラダ 白飯 コーンスープ 350円! ヤンニョムはごはんがすすむすすむくん! これは太りまったなし! pic.x.com/fpJMcA7t5f
ヤンニョムチキンおいしくない
ヤンから定食(ヤンニョムチキンと唐揚げ) それよりもさぁ! 「あじふく」さん12月20日で閉店やて‼️(இωஇ`。) pic.x.com/FCztT6izqz
今日は🧸が生ミルキーと生ドーナツをファミマで調達してきてくれたから、ほんま楽しみ!!どっちも食べたことないねーん🤭 そして今日は勝男のヤンニョムチキンをアテにレモンサワー飲めてほんま幸せ🥹 🧸よ、🍡のことも勝男のテイクアウトもデザートもありがとう💕という惚気、、、ひひっ🤭
濃厚呼び戻し久留米ラーメンとど味噌濃厚ラーメン炙りを食べました。両方美味しかったです。ラーメン2杯食べる前にヤンニョムチキンを頂きました。美味しかったです pic.x.com/IkFfSOpMCB
ハロにゃ🌞 今日のお昼はずっと食べたかったヤンニョムチキンとチーズハッドグ食べました😋めちゃおいしかった♡子供と一緒だったから甘口にしたけど辛口も食べてみたい🎵韓国料理まだまだ食べたいのいっぱい💓 pic.x.com/1LFcQCveKk
夕飯は久しぶりに新大久保で 今夜はヤンニョムチキンにしようとお店をのぞいていたら、空いてるよ〜と声かけられて「とんなら」へ 店名からすると豚なのかな?でも一通りメジャーな韓国料理はあったような どれもボリュームがあって、チヂミとチキンは持ち帰りに やっぱりアジアのご飯は美味しいねー pic.x.com/Bn3uZ4H6Dt
おはようございます☀ サムギョプサルとヤンニョムチキン、サムゲタン食べてきました✨ ヤンニョムチキンのタレ辛かった🥲︎ pic.x.com/Znz6LCP2Xs
近鉄小阪駅前商店街でいんそんさんの韓国料理テイクアウト、キンパ、ヤンニョムチキンめっちゃおいしい😋 Korean townまで行かなくても👍
今日は大刀洗の“ちづる”でヤンニョムチキン定食食べる😋 ちょっとした惣菜も食べ放題。ご飯は一杯おかわり無料🍚 pic.x.com/ZRyhaS2OOL
ヤンニョムチキン丼うまっ😋 ポイントがMAXなったらしくキーホルダーもらた👑👾 もらってから持玉全飲まれからの追い金🤮 pic.x.com/tZ2gAdWWRf x.com/rmn8_/status/1…
@amsyonyon鶏皮串美味しいですよねー、ヤンニョムチキンも美味しかったです🤭よんよんさんも良い週末をお過ごし下さい👍
送別会を兼ねた忘年会🍻 テッチャン鍋とサムギョプサル。写真ないけどヤンニョムチキンとかチヂミとかトッポギとかいろいろ。お腹いっぱい。 来週から大変だよ。(大大大ベテランが退職されて引き継いだけど、いや引き継げてないよ地獄だよ🫠) 来週も間違って出勤してきてほしいよ。(切実な願いよ) pic.x.com/iIqZHGVvjn
YouTubeで事務所が野菜しか食べさせてないアイドルグループに、男性グループが出前のチキンを食べさせマネージャーが怒るってのを見た。しかも揚げてないヤンニョムチキンだった気がする。 確かフランスでは法律で痩せすぎたモデルは禁止になった気が? x.com/6tm1jpgma1ll__…
今日は渋谷のマムズタッチに初めて行って、テイクアウト用のチーズサイバーガーと骨なしヤンニョムチキンを買いました。ようやく来ることができましたね。 pic.x.com/Q7ojmbIqga
今日のまかない 【大海原からこんにちは🌊アトランティックサーモンハラスのラミポキ丼】 海鮮キンパに使っているアトランティックサーモンの仕込みをしたので、使わない部位をポキ丼に🤤ヤンニョムチキンのソースと絡めてそれっぽいもの乗せて出来上がったのがこちら💁♀️ pic.x.com/ca3WtGEPOb
帰りが遅くなりました! 皆さんお疲れ様です(*ˊ˘ˋ*) メガハイボール×2 馬刺し ヤンニョムチキン定食 お汁はイカ墨汁ですって! ケンミンショーでも取り上げられたらしいですよ(*ˊ˘ˋ*) コクがあって、美味しかったよ😋 pic.x.com/B7VSPtjJ4n
年内に最後の美容院に行った今夜は吉牛🌻 お味噌汁だけ作りました🌻 そして昨日も今日も温泉たまごを作る調子がすこぶる良い🤣笑 息子たちにはヤンニョムチキン丼なるものにしてみました🤣 pic.x.com/pZt87Ty5Yi
@tomohareruyaおはヨ〜ン🎶 ヤンニョムチキン〜😍 そ~いえば最近韓国料理食べてないなぁ〜🍲 寒くなってくると旨辛なものが食べたくなります😊 今朝も良いお天気☀乾燥は気になるけど気持ちがいいです😊 1日 元気にがんばっていきましょ〜ね〜( ˶'ᵕ'🫶)💕 pic.x.com/7uu9RZxjQn
ようたさん特製ヤンニョムチキン?? 絶対美味しい食べたい(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)♡ x.com/nagi_paragon/s…
@Rarmen_bass油淋鶏も美味しいよね~ᑑԽᑑԽ( *´꒳`*) ヤンニョムチキンとか、普通の唐揚げより、なんか美味しいタレ絡めたやつに野菜もりもりが1番好きかも(*´༥`*) Ryuseiさん、さすが同志~(∗≧ꇴ≦)人(≧ꈊ≦∗)
おやつカルパスのヤンニョムチキン味、ガチでクソ不味い
激辛🌶️ヤンニョムチキン丼が新メニュー! pic.x.com/r5x3JpSHYJ