みんなの「ヤンニョムチキン」 口コミ・評判
"みんなの「ヤンニョムチキン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 定食12 唐揚げ6 丼5 スープ5 キムチ5 春巻き4 大戸屋4 サムギョプサル3 油淋鶏3 チャプチェ3 ランチ3 お弁当3 ちゃんぽん2 餃子2 カレー2 チヂミ2 コチュ2 ジャン2 ポーク2 寿司1 天ぷら1 うどん1 冷麺1 ラーメン1 鍋焼きうどん1 ピザ1 オムライス1 クラムチャウダー1 キーマカレー1 ビーフン1 回鍋肉1 カルビ1 ガパオ1 パニーニ1 チーズケーキ1 ゼリー1 生チョコ1 緑茶1 コーヒー1 晩ごはん1 あっちゃん1 からあげ番長1 ごはん1 ごはん処1 みそや1 みなみ1 らーめん大1 カフェ1 カルディ1 コテコテ1 サクラ1 サンド1 シュガーバターの木1 ブリス1 二刀流1 今なら1 松屋1 薩摩ぢどり1 Now1 |
"ヤンニョムチキン"の口コミ・評判 6/24 09:42現在
久々に野菜とキノコのカレー作ったよ✨😆付け合わせはヤンニョムチキン ルーはバーモントとジャワの脂質控えめのハーフのやつを混ぜて。 ジャワはトレーナーさんにオススメされて。 ヤンニョムチキンはチーズも少しだけ! 野菜は春菊、ほうれん草、トマトなどなど🍅 めちゃ美味しかった! pic.x.com/cPuwBZ8L7E
@rmp_0122お弁当作ってお花見に行く ヤンニョムチキン(テイクアウト)とビールで乾杯 天気のいい日にベランダにお湯を入れたバケツを置いて窓際にローテーブルにワンプレートランチを用意して足湯カフェごっこ 季節のものを楽しむ(今なら桜餅と桜フレーバーの緑茶を用意してお茶会とか) とかいかがでしょ?🤔
𓂃 𓈒𓏸 ³ᐟ¹⁹ 朝:プロテイン 昼:おにぎり、スープ 夜:ヤンニョムチキン 間食:生チョコ 𓂃 𓈒𓏸 仕事中ヤンニョムチキン食べたいしか頭になくて帰ってすぐ作った😮💨🤍 コテコテで美味しかったし食後の生チョコも食べてしまった😾 pic.x.com/xmYosr8r7v
トラノハチワレです🐅 本日3/19の限定メニューは ・回鍋肉定食 1,180円 ・ヤンニョムチキン定食 1,180円 です。 19:00からはデリバリーも稼働中です Uber Eats ubereats.com/store-browse-u… Rocket Now customer-web.rocketnow.co.jp/share?storeId=… pic.x.com/n5IpX5R6u8
韓国フェアだ❣️ ヤンニョムチキンとチヂミはいつでも食べられるから変わったもの 『揚げマンドゥ』 『キムチ揚げ餃子』 『韓国風ハニーバターいももち』 多分韓国の方が見たら「?」かもしれないけど美味しかったから良し 『ハニーバターいももち』はスイーツだった✨ pic.x.com/5iXYrOiN1t
明日のメニューの続きです… ◎トマトソースのオムライスランチ ◎チキン南蛮の黒米弁当 ◎名もなき弁当(ヤンニョムチキン・カキフライ・チャプチェ) ご来店お待ちしております♫
お久し振りの投稿です😅外回りから帰還しました。桜もちらほらと咲いておりました🌸今日のお弁当はヤンニョムチキン丼とミニトマト、わかめスープです。午後も頑張って参りましょう! pic.x.com/V5Bmlg0Wg5
本日のお惣菜3月18日(水) 16時〜19時までの営業と なります🐓 ポテトサラダ 山芋唐揚げ クラムチャウダー🧅🥓🥛 ポークヒレカツ🐷 アジフライ🐟 スイートチリマヨチキン🇨🇱🍗 チキン南蛮🐣 ヤンニョムチキン🔥 油淋鶏🌶🌶 浅漬け🥒 pic.x.com/zZLhTBNc0F
昔食べて感動した特製弁当を思い出し、 ヤンニョムチキン丼を自作\(^o^)/ 唐揚げに甘辛ソースを絡め、そこに【岩下の新生姜】を乗せたら完全優勝しました🏆 こってりお肉と新生姜のサッパリ感が奇跡の相性…! ううう、美味すぎる😭 pic.x.com/lAMDSgvAbr
ほんしか🫡 麺髙はしさんで🍜のあとは 歩いてすぐの赤羽飲みの定番 超からあげ番長さんへ🍻 インスタフォローで ヤンニョムチキンのソース プレゼントとの事で GETするためだけに インスタをインストール🤣 SNSの二刀流はさすがに😂 pic.x.com/AhWrtebWjW
3月17日の献立は、ごはん ヤンニョムチキン ビーフンの中華あえ みそワンタンスープです。ヤンニョムとは韓国語で「調味料」や「味付け」という意味です。ヤンニョムは、コチュジャンなどの韓国みそやしょうゆやごま油などの調味料をまぜあわせ、韓国風な味付けにしたあわせ調味料の総称です。 pic.x.com/pB8fMQmhw6
この前娘がカルディで買ってくれた「チュモッパの素」を使ってお昼ご飯🍚 小さめのおにぎりを🍙韓国の海苔で巻いて食べました😋👍 う〜ん美味しい🤤👍 たくわんがいい仕事してますね!笑 具沢山のスープと ヤンニョムチキンも美味しかった🍗 pic.x.com/JyDJMu7idt
3/16 朝 白米、おから炒め煮 昼 パニーニサンド、スープ、野菜うま煮(写真) 夜 ピザ、ヤンニョムチキン、牡蠣キムチ、チーズケーキ おやつ シュガーバターの木2個 夜は夫たっての希望でロピアパーティ😓不味かったー。不味いものでカロリー摂ると損した気分になる。 pic.x.com/uib3RWVCFF
熊本の友より送られてきた、 みなみ阿蘇ビールのRED IPA 鮮やかな赤が美しい ありがとう これに合わせて赤い料理を作りました ヤンニョムチキン にんじんと小松菜のサラダ K-A-N-P-A-I pic.x.com/NvjPDCVGtV
昨日の天ぷらがまだあったので今日の夕食は家族は鍋焼きうどん、自分はおろし天ざるうどんと惣菜のヤンニョムチキンです あっさり目のおろしとすだちが入ったつゆに天ぷらを付けて食べるとよりさっぱりとした味になってうどんとの相性もかなり良くなって美味い😋 pic.x.com/6SO9cntXfj
お友達と前から気になってた 韓国料理🇰🇷のお店へ行ってきた❣️ ニラキムチ、チヂミ、キンパ、 ソロルタン、ヤンニョムチキン👾👾 全部美味しくてまた行きたい🥰💕 遮光が紫で📸がとてもお洒落に💜✨ pic.x.com/ICUQR2YGPj
薩摩ぢどり (山口県山口市熊野町) 鶏料理のお店、居酒屋な感じだけどランチタイムに定食もやってる。 ももの炭火焼も気になってたけど、夜限定らしくて悲しみ( ˇωˇ ) ヤンニョムチキン定食にした! 程よい甘辛さ。 pic.x.com/qVUhFSCf93
本日のお惣菜3月14日(土) 15時〜18時30分までの営業と なります🐓 ポテトサラダ 山芋唐揚げ 厚切りハムカツ🐷 春巻き アジフライ🐟 チキン南蛮🐣 ヤンニョムチキン🔥 油淋鶏🌶🌶 浅漬け🥒 pic.x.com/Re9Isgt69t
さんへGO❗ 風邪をひいたらしく体力をつけねばとヤンニョムチキン定食でキメてしまいましたお パワーたくさんありがとうございます 退店時、咳がぶり返し苦しんでいると、べえさんが「大丈夫ですか」とのど飴を渡してくれました。 優しいっ😆💓 どんな風邪薬もかなうまい。 pic.x.com/gKfLReAfTF
明日のメニューの続きです… ◎自然豚キーマカレーライス&大きなエビフライタルタル ◎名も無き弁当(ヤンニョムチキン・カキフライ・チャプチェ) ◎ローストビーフのっけ飯&ハーブチキングリルとかのお弁当 ご来店お待ちしております♫
今日まかない作った〜☺️☺️ めっちゃうまいって言ってもらえて嬉しい!! 麻辣醤ヤンニョムチキン丼です✨ pic.x.com/hWuml4R7c9
きょの ばーーんーーめーーしーー 松屋 サムギョプサル豚カルビ定食 ただ、、、コチュジャン入れ忘れてたらしく入ってなかった😢 お店に入ってなかったて電話したら 持ってくるって言うから次から忘れずにと一言。 仕方なく家にヤンニョムチキンソースが あったからそれ付けて食べてる(*'༥'*)ŧ‹” pic.x.com/FyVaMUV7me
本日のお惣菜3月12日(木) 16時〜19時までの営業と なります🐓 ポテトサラダ 若鶏のマリネ🐔 ポークヒレカツ🐷 山芋唐揚げ 厚切りハムカツ🐷 春巻き アジフライ🐟 チキン南蛮🐣 ヤンニョムチキン🔥 油淋鶏🌶🌶 浅漬け🥒 pic.x.com/0Lj8McHMsO
観に行くライブ無いしちょっと呑みに 三ノ宮のフラワー道路沿いにある韓国家庭料理KiTENKAさんサムギョプサル、肉マンドゥ、蒸し豚ポッサム、ヤンニョムチキン、キムチ盛り合わせ結構食べたあとチーズボール グラスでしか頼んでないげとここのマッコリ美味しい、頼んだらヤカンで持ってきてもくれる pic.x.com/2gx8s6ELxE
おゆーはん。平壌冷麺、ヤンニョムチキン、野菜キンパ。 ちょっとお値段お高めだけど美味しかった☺水キムチが美味しいのは大変良き。 pic.x.com/NgOQfoGJI0
今日はなんだか疲れている。 夜ご飯は楽させてもらおう。 冷凍庫開けたら、いつか食べようと思ってたヤンニョムチキンと餃子があった。 トマトスライスと、キャベツの千切りはやります。 嫁様はまだ帰ってこない。 黒いのを膝に乗せて本を読んで待つ。 pic.x.com/Ffd6uyC8ML
限定特製自家製ラードで炒めた挽肉野菜濃厚みそらーめん大盛りうずら玉 具だくさん中華春巻き ヤンニョムチキン+♥️ チャーシュー飯🎁 コーヒーゼリーのナンテコッタ 今日も味噌🍜 味噌の美味しい時期です 一品も充実しており何を食べようか 胃袋と相談しての完飲完食 美味でした pic.x.com/dpIhJyFroz
明日のメニューの続きです… ◎さばの西京焼きの気まぐれ弁当 ◎ガパオライス&おかかマヨ唐揚げ・ハムチーズ大葉春巻き ◎名もなき弁当(ヤンニョムチキン・カキフライ・チャプチェ) ご来店お待ちしております♫
コラボラーメン美味しかったしお兄ちゃんのヤンニョムチキンも美味しかった。ただラーメンの値段が… あと、2ついっぺんに頼むとクリアカードくれるみたいやね pic.x.com/iFr1eIPsfB
おはよしゃこうしごと むね肉ヤンニョムチキン夜に食べた! れんこんスープもういやだ pic.x.com/ZMEbKJnnik
ルリちゃん ヤンニョムチキン丼だよ pic.x.com/yN0T3nrSnG
ごはん処 大戸屋 ニッセイ札幌🍚 ヤンニョムチキン定食の Lunch Time🐔🇰🇷 仕事も繁忙期だから 少しは残業でもしようと思うんだけど 残業時間を迎えた瞬間に睡眠導入してしまうので 30分後 これは意味無いなと思って退勤😴💭 さて…シャワーを浴びて帰る🚶♀️🌌 pic.x.com/KKohFv0RGD
地獄の五連勤を終えたし明日はあっちゃんの誕生日なのでガッツリ食べてビールも飲むね!!!!!!!!!!チーズヤンニョムチキン丼!!!!!サクラビール!!!!!そして食べるの忘れてた大好きな越後製菓のひなあられ!!!!!!!!!! pic.x.com/YGWgOiINQH
帰宅しながらリウのカマロモッパン見てたら耐えられず、ヤンニョムチキンをデリバリーした、金夜だしね?いいよね?? はやく韓国でカマロたべたいな〜〜
久々に臨時収入入ったし外食だー!! と思って入店。 ヤンニョムチキン+ピリ辛ネギ玉 美味しかったー🤭 一緒に来た連れ(韓国人)はガッツリ日本食定食にしてた🤣 そしてちゃっかりご馳走に... 臨時収入関係なかった🤣 pic.x.com/3DJosI7egQ