みんなの「ヤンニョムチキン」 口コミ・評判
"みんなの「ヤンニョムチキン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン14 唐揚げ7 コメダ7 丼3 餃子3 スープ2 焼肉2 ビーフン2 サンド2 刺身1 和食1 海鮮丼1 とんかつ1 からあげ1 焼きそば1 ラーメン1 チャーハン1 パスタ1 サムギョプサル1 コーンスープ1 バターチキンカレー1 コムタン1 キムチチゲ1 キムチ1 チヂミ1 ビビンバ1 コロッケ1 ケーキ1 ソフトクリーム1 モンブラン1 ランチ1 晩ごはん1 あみ焼1 つくし1 とんがらし1 はちみつ1 らぁ麺1 コメダ珈琲1 コメダ珈琲店1 ジョー1 ハーモニー1 パープル1 ラーメン屋さん1 日本一1 餃子や1 GYOZA SHACK1 |
"ヤンニョムチキン"の口コミ・評判 6/28 17:35現在
ヤンニョムチキンカツパン✨ ピリッとしびれるような刺激的な辛さにはちみつの甘い下支えがすごく美味しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
コメダでヤンニョムチキンカツパン食べてきた✌️ コーンスープも美味かった さすがに食べきれず1切れお持ち帰り( ˘ᵕ˘ )
お昼はコメダでヤンニョムチキンのカツサンド食べて、夜はバターチキンカレー(野菜トッピング)を食べたよ☺️💕 どっちもちょっと辛かったけど、美味しかった🥺💕
今夜は韓国料理フェア🇰🇷 キンパ・ラポッキ・唐揚げ・ ヤンニョムチキン・自家製 カクテキ&キムチ デザートは シャインマスカットと柿
本日、第8回「メダカのパントリー」開催日です。 20世帯71名分の食材をお渡ししていきます。 ・食材詰め合わせ ダンボール2箱 ・お米 ・アルコール消毒液と免疫ドリンク ・冷凍食品(餃子や焼豚端材、ヤンニョムチキン等) ・お好きなものコーナー ・ミネラルウォーター 等 次回は11/25開催予定です。
ちなワイ コメダのソフトクリーム食えない (よくあるバニラソフトが苦手) そして、コメダのヤンニョムチキンのチキンが美味しくない😭
コメダ珈琲に行ってあみ焼きチキンサンドと今限定の紫芋クロネージュとヤンニョムチキンカツパンを食べました どれも美味しい!(๑><๑) ヤンニョムチキンカツパンはクセになりそう〜 あみ焼きチキンサンドは飲めます←これマジ ぜひ一度でいいから食べてみて
日清食品「日清のとんがらし麺 甘辛チーズヤンニョムチキン味」 辛さ+甘さ+チーズで激辛修行中でも5辛を完食! チーズのコクがたまらない! 5辛でもさほど後を引かないのが良い! 蓋裏のネコはカップニャードルではありません💦
みなさま! 1週間お疲れ様でした😍😍 お金はないし💸 自炊よ今日も とか言いながら半分くらいは惣菜とか買っとるけどな 月ー木は料理なんかできるかぁ!笑笑 今日はヤンニョムチキンとキムチチゲ🌶🇰🇷 チャミスル切らしたから今日は日本酒🍶 酒弱いくせに日本酒が一番好きなんだぁ 良い週末を😏💖
なにー♡♡♡♡この可愛いあんよ🥰 ナスの煮びたしにヤンニョムチキン 和食なの?なんなの?www 腹に溜まれば問題ない🤣🤣🤣 ヤンニョム、クソ辛過ぎる( ´ཫ` )
@kara_bee_000からあげさん❣️ おはよう〜(*^_^*) ヤンニョムチキン🍗、美味しそうな色✨✨✨ 一切れ食べたいよ〜😆 ケンミンのビーフンは宅配のコープにあるのかな? スーパーには無かったわ〜🥴
仕事終わりで両親と待ち合わせ 近所のショッピングモールに入ったラーメン屋さん🍜 せっかくなので3人とも「全部乗せ」で盛り盛り😋 背脂を少なめにして後悔w せめて普通にするんだった😅 餃子とヤンニョムチキンも食べてお腹いっぱい
『居酒屋 蛮蛮』さん✨(甲府市) 飲み放題付きコースが豪華すぎた…🥹 お刺身盛り合わせや兜焼き、サラダ、揚げ物、枝豆、ポテトチーズ焼き(的なやつ)、ヤンニョムチキン(的なやつ)、パスタ、練り物、とにかく品数も凄いΣ(゚д゚;)そして美味しい!鯛の兜焼き美味だった…お酒も進んで幸せでした♡
@AozZK4ElEqqbqLd素晴らしい✨ この美味しい画像見たら 絶対に美味しいって確信してる自分です。 ただいま本気でペコペコなので我慢するため歯磨きしてきちゃったけども…柿ピーに手を出そうか迷ってますꉂ🤣wだってヤンニョムチキンのフォルムが柿の種に見えて…
転職して平日も大阪に戻れるようになったので、イツメンとの飲み会🍻🍗🔥😆✨ 北浜にある『チメク』という韓国🇰🇷料理のお店に行って来ましたが、メガジョッキ🍺がヤバくて鱈腹呑んでしまいました🥳 ヤンニョムチキンもめっちゃ美味しかったし、また今度は大人数で行きたいです😊👍
明日、10月26日(木)の限定メニューです。 『米子〜ソウル便運航再開限定』 いい朝いつも錦味噌らぁ麺 〜錦味噌3種と牛骨のハーモニー〜 ヤンニョムチキン玉 KSG 炙り肉飯 本日の海鮮丼 ご来店お待ちしております。 ジョー
ヤンニョムチキンが美味しくない…独特な調味料の味
あんなに食べたかったヤンニョムチキンがぜんぜんおいしくないだと!?
よく行くショッピングセンターに韓国唐揚げのお店ができててヤンニョムチキン好きなので持ち帰り頼んだんだけど、店員の方が嬉しそうな声色のやや訛った日本語と笑顔で接客してくれてまだ食べてないのにまた来ようと思ってしまいました
今日のお昼 ビビゴのヤンニョムチキン 料理写真撮れる人スゴイなぁ🌟 1つしか見えないのは、タレでお皿が汚れたから😆
こんにちは😀 工デぽちゃです! 韓国市場の食べ物 ✨떡꼬치(トッコチ) ✨소떡소떡(ソトックソトック) お餅やソーセージにヤンニョムチキンソースを塗った料理です。 本場の甘辛な韓国料理を味わえますので 皆さんのご来店お待ちします🫶
お疲れ様です〜しぐれです〜✋🐸 コメダの数量限定メニュー『ヤンニョムチキンカツパン』を気になって初注文!🥪 甘〜い!けどピリッと辛いソースがチキンカツと良く合っていて絶品過ぎ!🤩
10/24(火)11:30- 本日は都合により ・チーズハットグ ・焼肉ビビンバ ・ヤンニョムチキン丼 のみの販売となります。 ご来店お待ちしております☺️✨
ソラチくん🐷🍚@sorachiofficial さん 秋のプレゼントキャンペーン🍂で 🌟ヤンニョムチキンのたれ 🌟赤平がんがん鍋の素 🌟北海道焼肉を楽しむ会監修 チゲの素 をいただきました😊 簡単に作れて美味しい❣️最高のおつまみになりました🍶 ソラチくん ごちそうさまでした😋
@sjh824_sh806SHIHOちゃん、それ最高😭🙌🏻💕 今度テイクアウトにしてやってみよꉂ🤭🍗꙳ ヤンニョムチキン、いい艶出てるね😋
【夕方のお惣菜】 ☆鶏モモアスパラチーズ ☆ごぼうの唐揚げ ☆黒毛和牛コロッケ ☆ヤンニョムチキン ☆パッタイ (タイ風焼きそば) ☆アッサマンカレー ☆チーズハットグ ☆キンパ と、珍しいお惣菜が、並んでいますよ😊 是非、お立ち寄り下さいませ♪
今日はヤンニョムチキンカツパン (アレルギー表示確認済) ヤンニョムチキン、油断すると ピーナッツ入ってたりするので… 当然食べきれず、お持ち帰り用に 包んでもらいました😅
昨日は1型のお友達ゆかりちゃん(@ykrngu_iddm )と韓国料理食べ放題行ってきました🇰🇷サムギョプサルとヤンニョムチキンとチヂミとスンドゥブが美味しかった✨
近所のスーパー安くて美味しいお肉がたくさん売ってるからそこで手羽元を大量に買って揚げ焼きにしてヤンニョムチキン作るの最高だ
母校の学祭の学食で食べたヤンニョムチキン丼とコムタンラーメンが過去一で美味しくなかった🤣ヤンニョムソースは甘酸っぱくて、コムタンは味薄だった。一緒に付いてきたマンドゥとたまごスープが美味しかったです笑
コメダで季節限定(10/18から)の『ヤンニョムチキンカツパン』をテイクアウトして食べました! 美味しいんだけど、、ソースが甘辛なのに、、辛さをあんまり感じられませんた、、ちょっとざんねんかなあ