ナウティスイーツ 

みんなの「ヤンニョムチキン」 口コミ・評判

"みんなの「ヤンニョムチキン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン14 唐揚げ7 コメダ7 3 餃子3 スープ2 焼肉2 ビーフン2 サンド2 刺身1 和食1 海鮮丼1 とんかつ1 からあげ1 焼きそば1 ラーメン1 チャーハン1 パスタ1 サムギョプサル1 コーンスープ1 バターチキンカレー1 コムタン1 キムチチゲ1 キムチ1 チヂミ1 ビビンバ1 コロッケ1 ケーキ1 ソフトクリーム1 モンブラン1 ランチ1 晩ごはん1 あみ焼1 つくし1 とんがらし1 はちみつ1 らぁ麺1 コメダ珈琲1 コメダ珈琲店1 ジョー1 ハーモニー1 パープル1 ラーメン屋さん1 日本一1 餃子や1 GYOZA SHACK1

"ヤンニョムチキン"の口コミ・評判  6/28 17:35現在

2023年10月29日 12:22 蒼炎P(夢兎-moo-)
ヤンニョムチキンカツパン✨ ピリッとしびれるような刺激的な辛さにはちみつの甘い下支えがすごく美味しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
2023年10月29日 12:13 mu
色々な創作餃子が食べれるお店 ヤンニョムチキン餃子美味しかった🥟 📍GYOZA SHACK 三軒茶屋
2023年10月29日 11:33 如月 遊月??
コメダでヤンニョムチキンカツパン食べてきた✌️ コーンスープも美味かった さすがに食べきれず1切れお持ち帰り( ˘ᵕ˘ )
2023年10月29日 0:12 こくね?
お昼はコメダでヤンニョムチキンのカツサンド食べて、夜はバターチキンカレー(野菜トッピング)を食べたよ☺️💕 どっちもちょっと辛かったけど、美味しかった🥺💕
2023年10月28日 20:50 コヤゴロンのご飯
チャーハン ヤンニョムチキン
2023年10月28日 18:32 is is
久しぶりのヤンニョムチキンカツパン✨
#パン  
2023年10月28日 17:12 RIRI?
今夜は韓国料理フェア🇰🇷 キンパ・ラポッキ・唐揚げ・ ヤンニョムチキン・自家製 カクテキ&キムチ デザートは シャインマスカットと柿
2023年10月28日 12:31 NPO法人「メダカのお弁当」
本日、第8回「メダカのパントリー」開催日です。 20世帯71名分の食材をお渡ししていきます。 ・食材詰め合わせ ダンボール2箱 ・お米 ・アルコール消毒液と免疫ドリンク ・冷凍食品(餃子や焼豚端材、ヤンニョムチキン等) ・お好きなものコーナー ・ミネラルウォーター 等 次回は11/25開催予定です。
2023年10月28日 12:00 むっちゃん@3猫ズ+1猫(実家)
ちなワイ コメダのソフトクリーム食えない (よくあるバニラソフトが苦手) そして、コメダのヤンニョムチキンのチキンが美味しくない😭
2023年10月28日 7:32 薬師宮アイル
コメダ珈琲に行ってあみ焼きチキンサンドと今限定の紫芋クロネージュとヤンニョムチキンカツパンを食べました どれも美味しい!(๑>؂<๑) ヤンニョムチキンカツパンはクセになりそう〜 あみ焼きチキンサンドは飲めます←これマジ ぜひ一度でいいから食べてみて
2023年10月27日 19:51 Drizzle@如月りずるの父
日本一有名な詐欺を働く喫茶店のヤンニョムチキンカツパンがうますぎる
2023年10月27日 19:29 3分待ちます(徘徊中年カップ麺垢)-旭川-
日清食品「日清のとんがらし麺 甘辛チーズヤンニョムチキン味」 辛さ+甘さ+チーズで激辛修行中でも5辛を完食! チーズのコクがたまらない! 5辛でもさほど後を引かないのが良い! 蓋裏のネコはカップニャードルではありません💦
2023年10月27日 19:12 Pina
みなさま! 1週間お疲れ様でした😍😍 お金はないし💸 自炊よ今日も とか言いながら半分くらいは惣菜とか買っとるけどな 月ー木は料理なんかできるかぁ!笑笑 今日はヤンニョムチキンとキムチチゲ🌶🇰🇷 チャミスル切らしたから今日は日本酒🍶 酒弱いくせに日本酒が一番好きなんだぁ 良い週末を😏💖
2023年10月27日 19:09 ゆう_ぽちゃさん大好き
かなり久しぶりに載せるかな? 今日の夜ご飯! 鰹とアボカドのユッケ丼 鶏胸肉のヤンニョムチキン
#丼  
2023年10月27日 18:52 madoka
なにー♡♡♡♡この可愛いあんよ🥰 ナスの煮びたしにヤンニョムチキン 和食なの?なんなの?www 腹に溜まれば問題ない🤣🤣🤣 ヤンニョム、クソ辛過ぎる( ´ཫ` )
#和食  
2023年10月27日 9:21 みっくん?
@kara_bee_000からあげさん❣️ おはよう〜(*^_^*) ヤンニョムチキン🍗、美味しそうな色✨✨✨ 一切れ食べたいよ〜😆 ケンミンのビーフンは宅配のコープにあるのかな? スーパーには無かったわ〜🥴
2023年10月27日 0:31
仕事終わりで両親と待ち合わせ 近所のショッピングモールに入ったラーメン屋さん🍜 せっかくなので3人とも「全部乗せ」で盛り盛り😋 背脂を少なめにして後悔w せめて普通にするんだった😅 餃子とヤンニョムチキンも食べてお腹いっぱい
2023年10月26日 18:52 みんもも
『居酒屋 蛮蛮』さん✨(甲府市) 飲み放題付きコースが豪華すぎた…🥹 お刺身盛り合わせや兜焼き、サラダ、揚げ物、枝豆、ポテトチーズ焼き(的なやつ)、ヤンニョムチキン(的なやつ)、パスタ、練り物、とにかく品数も凄いΣ(゚д゚;)そして美味しい!鯛の兜焼き美味だった…お酒も進んで幸せでした♡
2023年10月26日 16:51 マリの月
ヤンニョムチキンカツパンキメます カロリーの暴力ありがてぇ いただきます!
#パン  
2023年10月26日 12:30 ユキ
我が家のランチ💕 炒飯とヤンニョムチキンにチーズトッピング🤭❤️
2023年10月26日 3:12 YUSUKE
昨日の昼に食べた『コメダのヤンニョムチキンカツパン🍞』旨かったしお腹いっぱい。
2023年10月25日 23:42 시오
@AozZK4ElEqqbqLd素晴らしい✨ この美味しい画像見たら 絶対に美味しいって確信してる自分です。 ただいま本気でペコペコなので我慢するため歯磨きしてきちゃったけども…柿ピーに手を出そうか迷ってますꉂ🤣wだってヤンニョムチキンのフォルムが柿の種に見えて…
2023年10月25日 22:32 はなぶさにぃ@左サイドは絶対ミトマ⚽️??焼肉大好き??オートファジー2年間継続中?
転職して平日も大阪に戻れるようになったので、イツメンとの飲み会🍻🍗🔥😆✨ 北浜にある『チメク』という韓国🇰🇷料理のお店に行って来ましたが、メガジョッキ🍺がヤバくて鱈腹呑んでしまいました🥳 ヤンニョムチキンもめっちゃ美味しかったし、また今度は大人数で行きたいです😊👍
2023年10月25日 20:12 紅ズワイガニらぁ麺 まるはち屋【公式】
明日、10月26日(木)の限定メニューです。 『米子〜ソウル便運航再開限定』 いい朝いつも錦味噌らぁ麺 〜錦味噌3種と牛骨のハーモニー〜 ヤンニョムチキン玉 KSG 炙り肉飯 本日の海鮮丼 ご来店お待ちしております。 ジョー
2023年10月25日 19:11 ちーこ
今日のご飯🍚ヤンニョムチキン🐥ナスとしめじのごま和え。サラダ🌿今日から新米です!めちゃ美味しー!元気つくし!気合い入れて唐揚げ揚げた💪
2023年10月25日 14:30 ダイエッターココ
ヤンニョムチキンが美味しくない…独特な調味料の味
2023年10月25日 13:52 hina
あんなに食べたかったヤンニョムチキンがぜんぜんおいしくないだと!?
2023年10月25日 13:42 単全党
よく行くショッピングセンターに韓国唐揚げのお店ができててヤンニョムチキン好きなので持ち帰り頼んだんだけど、店員の方が嬉しそうな声色のやや訛った日本語と笑顔で接客してくれてまだ食べてないのにまた来ようと思ってしまいました
2023年10月25日 12:31 AQUA
今日のお昼 ビビゴのヤンニョムチキン 料理写真撮れる人スゴイなぁ🌟 1つしか見えないのは、タレでお皿が汚れたから😆
2023年10月25日 12:31 紫葵?11/22▶︎11/23名古屋?
ヤンニョムチキンカツパンは普通のマヨネーズに変更出来ます!!(した)
#パン  
2023年10月25日 5:49 鈴木亮
@ramenwadayaヤンニョムチキンや唐揚げ、チャーシューや餃子などのメニューは、持ち帰り注文も出来るようにするとイイって思います。
2023年10月25日 0:32 工デぽちゃ
こんにちは😀 工デぽちゃです! 韓国市場の食べ物 ✨떡꼬치(トッコチ) ✨소떡소떡(ソトックソトック) お餅やソーセージにヤンニョムチキンソースを塗った料理です。 本場の甘辛な韓国料理を味わえますので 皆さんのご来店お待ちします🫶
2023年10月24日 23:52 ?たま?
チキン南蛮ととんかつ ヤンニョムチキンととんかつ エビフライととんかつ 組み合わせどれにするか 悩んでチキン南蛮にした☺
2023年10月24日 19:52 ルッチ
今日の晩ごはん 桃とタイビーフンを使ったヤンニョムチキン麺にしました✨
2023年10月24日 17:52 おおつか食堂
10月25日(水)の 日替わりメニューは ヤンニョムチキン丼 です ☺︎
#丼  
2023年10月24日 16:29 雨時雨梅(しぐれ君)
お疲れ様です〜しぐれです〜✋🐸 コメダの数量限定メニュー『ヤンニョムチキンカツパン』を気になって初注文!🥪 甘〜い!けどピリッと辛いソースがチキンカツと良く合っていて絶品過ぎ!🤩
2023年10月24日 10:12 ごはん屋 I'm HOME
10/24(火)11:30- 本日は都合により ・チーズハットグ ・焼肉ビビンバ ・ヤンニョムチキン丼 のみの販売となります。 ご来店お待ちしております☺️✨
2023年10月23日 23:30 きーろ
ソラチくん🐷🍚@sorachiofficial さん 秋のプレゼントキャンペーン🍂で 🌟ヤンニョムチキンのたれ 🌟赤平がんがん鍋の素 🌟北海道焼肉を楽しむ会監修 チゲの素 をいただきました😊 簡単に作れて美味しい❣️最高のおつまみになりました🍶 ソラチくん ごちそうさまでした😋
#焼肉  
2023年10月23日 21:11 RIN?
@sjh824_sh806SHIHOちゃん、それ最高😭🙌🏻💕 今度テイクアウトにしてやってみよꉂ🤭🍗꙳ ヤンニョムチキン、いい艶出てるね😋
2023年10月23日 15:31 がっちゃん
コメダ珈琲店なう。 ヤンニョムチキンカツパンとクロネージュ。
2023年10月23日 14:49 恵仁会飛鳥
【夕方のお惣菜】 ☆鶏モモアスパラチーズ ☆ごぼうの唐揚げ ☆黒毛和牛コロッケ ☆ヤンニョムチキン ☆パッタイ   (タイ風焼きそば) ☆アッサマンカレー ☆チーズハットグ ☆キンパ と、珍しいお惣菜が、並んでいますよ😊 是非、お立ち寄り下さいませ♪
2023年10月23日 13:49 さやか(紗媛香)@覚醒済
今日はヤンニョムチキンカツパン (アレルギー表示確認済) ヤンニョムチキン、油断すると ピーナッツ入ってたりするので… 当然食べきれず、お持ち帰り用に 包んでもらいました😅
#パン  
2023年10月23日 11:51 ?ヌエ
どうですか? 鳥のむねにくの唐揚げ ササミのヤンニョムチキン ヤンニョムチキンは味が薄くてうまかった🤤
2023年10月23日 10:50 田中尊仁@自由な風のカメコ
@rigel0121ケーキは秋の定番みたいです とうやら新作は ヤンニョムチキンカツパン
2023年10月23日 9:51 はーちゃん♡
昨日は1型のお友達ゆかりちゃん(@ykrngu_iddm )と韓国料理食べ放題行ってきました🇰🇷サムギョプサルとヤンニョムチキンとチヂミとスンドゥブが美味しかった✨
2023年10月23日 7:22 くま
近所のスーパー安くて美味しいお肉がたくさん売ってるからそこで手羽元を大量に買って揚げ焼きにしてヤンニョムチキン作るの最高だ
2023年10月23日 6:32 히로시??
母校の学祭の学食で食べたヤンニョムチキン丼とコムタンラーメンが過去一で美味しくなかった🤣ヤンニョムソースは甘酸っぱくて、コムタンは味薄だった。一緒に付いてきたマンドゥとたまごスープが美味しかったです笑
2023年10月22日 22:11 グミ子
コメダのヤンニョムチキンカツパンかなり好きな味だった。甘辛。パープルモンブランもうまうま
2023年10月22日 21:40 OZ-オズ-@GW
コメダで季節限定(10/18から)の『ヤンニョムチキンカツパン』をテイクアウトして食べました! 美味しいんだけど、、ソースが甘辛なのに、、辛さをあんまり感じられませんた、、ちょっとざんねんかなあ
2023年10月22日 19:51 せいふぁーと
今日のご飯🍚 ポテチinポテサラ 野菜スープ ヤンニョムチキン&唐揚げ
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×