ナウティスイーツ 

みんなの「ヤンニョムチキン」 口コミ・評判

"みんなの「ヤンニョムチキン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン19 コメダ10 唐揚げ5 キムチ3 コメダ珈琲3 2 ちゃんぽん2 ラーメン2 餃子2 カレー2 スープ2 油淋鶏2 ホットク2 アイス2 コーヒー2 オリーブ2 ジャン2 定食1 チャーハン1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 豚汁1 おこわ1 点心1 ケジャン1 チヂミ1 チャプチェ1 トック1 コロッケ1 タコス1 ソフトクリーム1 モンブラン1 モーニング1 朝ごはん1 ランチ1 夜食1 お弁当1 ごはん1 とんがらし1 はちみつ1 りある1 アメリカン1 オモニ1 キッチン1 キッチンカー1 ケンタッキー1 コチュ1 コメダ珈琲店1 コリア1 サンド1 パープル1 フレンズ1 ホットチリ1 ボンボン1 歴史を刻め1

"ヤンニョムチキン"の口コミ・評判  6/28 18:59現在

2023年10月22日 18:53 Megumi
お義母さんから貰った「旨辛ホットチリ🍅ケチャップ」 美味すぎて毎日 トッポギにしてたら(私のお昼ご飯)、使い切りそうで怖いので🤣🤣 今日の夕飯に かけるだけでヤンニョムチキンになるみたいなので、普通の唐揚げとヤンニョムにした😆👍✨
2023年10月22日 18:52 セイ
コメダで「ヤンニョムチキンカツパン」を食べました。 ※前からあったと思ってましたが今月新発売なんですね ボリュームは言わずもがなですが甘辛ソースがあと引く美味しさです😉 ただ1点気をつけたいのが、ソースが指につくと大変です。結構、アメ感が強いので。
2023年10月22日 18:12 りゅう
鶏のヤンニョムチキン🍜丼 ちょっと甘い目に作ってみた💪
#丼  
2023年10月22日 15:49 アンヘル
昨日のディナーは、韓国料理「扶餘プヨ」さんで、ヤンニョムチキン定食を😊本格的な韓国料理は初めてで、どの料理もおいしく、甘い辛い甘い辛いの繰り返しだったけどおいしかったぁ😚         
#定食  
2023年10月22日 12:59 おっくん/ARlSE
今起きて腹減ったからコメダのヤンニョムチキンカツパンお持ち帰りしてるけど昼やからめっちゃ待ってる 腹減った〜
2023年10月22日 12:52 緑真龍
ヤンニョムチキンカツパンと パープルモンブラン。
2023年10月22日 11:13 わたうさ
/(・x・)\っ テイクアウト昼コメダ! 初ヤンニョムチキンカツパン 持ち帰りにしてみたのですが デカイヨ!!ww 一切れでハンバーガー1個分くらいあるんじゃないの!? 辛子マヨネーズありにして はちみつの甘さとタレの辛さと相まって確かに美味しい🥪
2023年10月22日 9:01 コメダ珈琲店ゆめマート新宮店
おはようございます☀️ コメダ珈琲ゆめマート新宮店です☕️ 『ヤンニョムチキンカツパン』🔥 カリッと揚げたチキンカツに甘辛いソースがマッチ❤️‍🔥 ジューシーなヤンニョムチキンをコメダ風のカツパンに仕上げました🍴 ¥990 もちろんテイクアウトも可能です🥡✔ ぜひご来店お待ちしております💁
2023年10月21日 22:51 ???
夜食🌙 チキンとキンパとラーメン食べたい‼︎ってなったからコンビニとケンタッキーで夜食調達したw 韓国のケンタッキーはヤンニョムチキンあるし1本から注文できるからめっちゃ便利‼︎ ぶーちゃんのアイスも発見したよん🍦
2023年10月21日 22:12 しゅー ??
半額になったヤンニョムチキンと100円の野菜セットと100円の餃子でワンコイン夜ご飯🌙🍚
#餃子  
2023年10月21日 21:12 まめたび
タコス屋2件売り切れと断られ、行き着いたコリアキッチンでチキンをテイクアウトすることに。 ヤンニョムチキンとハニーチキンのハーフちょい高いと思ったけどデカくてめっちゃ美味しい😋
2023年10月21日 20:52 リー・ルー?
コメダ珈琲店(@KomedaOfficial )様から頂いたeギフトとコーヒー券でランチしてきました👏 アメリカンのHOTと限定のヤンニョムチキンパン🐔 甘辛さとカリカリチキンが激うまでした💕おまけに豆も1つ追加した笑 今日も窓際でくつろぎました☕️
2023年10月21日 19:32 ??YUMICHIM??
久々に新大久保へ🚞 まだジミナセンイルのお祝いムードで1週間ズレたけど楽しめた💛 早く着きすぎちゃってかろうじて開いた食べ物屋さんでホットクとソトックを😋そして韓国人のオモニ手作りのキンパ、チャプチェ、ヤンニョムチキンをテイクアウトで🍴 それぞれ残したのでまた明日食べよう😅
2023年10月21日 18:09 鳥越
晩は、激辛ちゃんぽん、ヤンニョムチキン、海鮮チヂミ、キムチ餃子、大根キムチ、イカフライ🦑激辛唐辛子辣油がきいてチャミソルにバッチリ‼️汗吹いた‼️
2023年10月21日 15:40 ソウル市場 桶川店
10月27日(金)11時よりUber Eatsが始動します‼ 大人気のキンパやヤンニョムチキンなどの屋台フードから醤油ケジャン、自家製のレトルト参鶏湯などがデリバリー出来ます‼ チャンジャや生マッコリ、ボンボンシリーズや七星サイダー、ミルキスなどのソフトドリンクも取り備えております‼
2023年10月21日 13:11 捕獲長(大宰権帥)
ヤンニョムチキンカツパン ピリ辛で良い感じでした。やっぱりカツパンは美味い
#パン  
2023年10月21日 12:52 メガガイア東大宮店【公式】
こんにちは⭐️ 只今営業中っ🙌 本日はキッチンカー【SIN!軒】様がいらしてます! 韓国料理がメインで、点心やヤンニョムチキンも! デザートに台湾かき氷いかがですか?😆 骨付き唐揚げとパシャリ📷 あつあつジューシーでした!
2023年10月21日 11:53 鳥功
本日のお惣菜10月21日(土) 15時〜18時30分までの営業と なります。 キタアカリポテサラ🐷 もつ煮🐷 自家製コロッケ🐷(梅津さん10) ハンバーグ🐷 アジフライ🐟 若鶏のマリネ🐓 チキン南蛮🐣 油淋鶏🌶🌶 ヤンニョムチキン🌶
2023年10月21日 11:51 ✩⑅◡̈⃝*KETTY⋆*✩⑅◡̈⃝*
🌶🌶🌶🌶🌶🌶🌶🌶🌶🌶🌶🌶🌶🌶🌶🌶🌶🌶🌶🌶 2月27日新発売された🌟日清食品🌟の✨日清のとんがらし麺 甘辛チーズヤンニョムチキン味✨ごちそうさまでした-- ŧ‹"ŧ‹"꒰๑˘ㅂ˘๑꒱ŧ‹"ŧ‹" 🌶🌶🌶🌶🌶🌶🌶🌶🌶🌶🌶🌶🌶🌶🌶🌶🌶🌶🌶🌶🌶🌶🌶
2023年10月21日 8:53 めろん
ヤンニョムチキンとユッケジャンスープを作った。美味しかった✨
2023年10月21日 7:32 カイバ?
今日の朝ごはん🥞 ・コメダ珈琲  タップリコーヒー&モーニングパン  ヤンニョムチキンパンです🍞  相変わらず大きい🤭🤭🤭
2023年10月21日 4:31 あくびチャン?チャンでもサンでも好きに呼んで(みろひ・シャーロック)
韓流ドラマ観すぎて、どうしてもワカメスープが飲みたくて、なんなら全部韓国料理で決めてみた。 ヤンニョムチキン、初めてにしては上手くできたけど、春雨とキムチの卵とじは失敗!味は失敗じゃ無い。
2023年10月21日 0:12 つな?@BLUEEGG Okinawa
@62pLkoCxcYUMUvyはるご主人様ありがとうございます‼︎ ヤンニョムチキンとホットク美味しいですね😖✨ つなもどちらも大好きです‼︎ 韓国のチキンカリカリで美味しいですよね ホットクはあまり食べる機会ないから久しぶりに食べたいです🤤
2023年10月20日 16:12 なつき
コメダ珈琲 ヤンニョムチキンカツパンとお月見ジェリコマロンショコラ 食後にソフトクリーム
2023年10月20日 16:10 焼き豚
ヤンニョムチキンカツパン食べるよ!!
#パン  
2023年10月20日 14:11 cocosato
今日は皮膚科の日。 この間テイクアウトした、オリーブチキンのヤンニョムチキンが美味しかったので、今日はイートイン。 本当に便利な街だわ、千里中央って。家から近いし、ほぼ買い物したい店は揃ってるし。何より混んでないのが嬉しい😆
2023年10月20日 12:12 RYO?
ヤンニョムチキンカツパン美味しかった!(*´ч ` *)
#パン  
2023年10月20日 11:32
去年食べられなかったヤンニョムチキンカツパンと、飲んでみたかったのむクロネージュ でかくない?
2023年10月20日 8:01 ㅇㅁ
2023年10月の渡韓🍂気になってたgcovaの半々チキンを初日にテイクアウトしてホテルで食べた!ウォンビンが好きって言ってたヤンニョムチキンほんとにほんとに美味しかった...アイスもチキンオーバーライスもラーメンもプレッツェルも美味しかった!(食べ物ばっかり)
2023年10月20日 7:51 3分待ちます(徘徊中年カップ麺垢)-旭川-
@cupman83今月は辛味修行で自分もヤンニョムチキンも購入しました。 チゲ系は克服しつつありますが宮崎辛麺系はまだきついです
2023年10月20日 6:53 あいくるさんは美味しいものが食べたい
10月20日金曜日 おはようございます。 今日の弁当は🍱 野菜炒めとカレー味のヤンニョムチキン入れました。 今日は雨が降る予報☂️ 最近雨少ないので家庭菜園のためには恵みの雨ですね。 今日もご安全に!
2023年10月20日 2:02 雪猫
おいしい給食とかいうドラマをフレンズと見たけどやべぇくらい面白い。 見終わった後、今現在の地元の給食調べてみたら、随分と様変わりしててめっちゃ現代を感じた。 ヤンニョムチキンとか、オリーブパンという現代な給食メニュー超羨ましい あと、冷凍みかん食べたくなった
2023年10月20日 0:49 shuji k
今夜も大幅に予定が狂って目的の店は不可 そんな時には冷凍麺 歴史を刻め新栄店さんの塩和え麺 キムチとネギキムチ、ヤンニョムチキン 辛辛魚の粉、ニンニクトッピング なんかめっちゃあの国推しみたいになってるな… モヤシがぜんぜん売ってなくてついつい半額ヤンニョムチキンに手を出してしまった…
2023年10月19日 14:52 アーカード
コメダ ヤンニョムチキンカツパン 紫いもシロノワールは来週の水曜日からや 間違えた! また来週 紫いもシロノワール食べにコメダに行きます コメダのカツパンは値段も半分にして 量も半分にして欲しい お腹が苦しいwww
2023年10月19日 14:52 ?
今日のコメ活。 今回はヤンニョムチキンカツパンを食べれたぞ!
#パン  
2023年10月19日 14:41 ほんこちゃん-STARS-??
ヤンニョムチキンかつパンをお持ち帰り❤️
#パン  
2023年10月19日 14:02 いたりあン
コメダ品質ヤンニョムチキンサンド! 甘いめで液垂れるけど、おしぼりあるから、テイクアウトでなければオッケー。
2023年10月19日 13:49 ばんり
お昼はヤンニョムチキン丼🐔 配達もテイクアウトも充実してるのありがてぇ 上の子が赤ちゃんの頃は外食も出来なくて結構鬱憤溜まってたな…
#丼  
2023年10月19日 12:51 たら子
紫芋シロノワールまだ始まってないのに先走っちゃったからヤンニョムチキンカツパン食べてきた
#パン  
2023年10月19日 12:32 鳥功
本日のお惣菜10月19日(木) 16時〜19時までの営業と なります。 キタアカリポテサラ🐷 もつ煮🐷 山芋唐揚げ 若鶏のマリネ🐓 チキン南蛮🐣 油淋鶏🌶🌶 ヤンニョムチキン🌶 浅漬け🥒
2023年10月19日 8:53 青眼の白竜
数量限定のヤンニョムチキンカツパン! 甘辛いソースがキャベツに絡んでめちゃくちゃ美味かった!チキンカツもソースがたっぷりなのにサックサクで最高だった。 ソースたっぷりなのにからしマヨの存在を消してる訳じゃなくてちゃんと両立してて、語彙がないからこの美味しさを伝えられないのが辛い
#パン  
2023年10月19日 7:33 みりん*?◌?????︎?
今日のお弁当 🍱 おはようございます☀️ 今朝も青空✨ 朝一窓を開けると 金木犀の香りがした! なんて幸せな朝😳 お弁当作りも 今日はご機嫌でした🎶笑 * 甘辛蓮根ヤンニョムチキン風 * 厚揚げのカレーチーズ焼き * ロメインレタスとソーセージのマヨ炒め 今日も良い一日になりますように🍀 ̖́-
2023年10月19日 0:49 はるちん?
昼にコメダの数量限定のヤンニョムチキンカツパン食べれたし、その後Costco連れってもらったし、晩は鯉泳いでるお店でビール飲ませてもらったし、すごい良い日でした
2023年10月18日 20:32 チョコラテ□■
今年もコメダのヤンニョムチキンカツパン出てくれてありがたすぎる…🫰
2023年10月18日 17:49 株式会社シオノ鋳工(しおのちゅうこう)
本日のZIPCAFE日替わりランチは『ヤンニョムチキン』です! ピリ辛のタレがクセになる一品です♪ ごはんとの相性バツグン!! 明日は『ちゃんぽん麺』です! ご来店お待ちしております。
2023年10月18日 17:12 だす??
韓国料理美味しい。 もうだめちゃんのおかげでよく食べるようになった。 特にヤンニョムチキン。 BOXで買ってパーティしながら食べたい
2023年10月18日 16:51 ??てっちゃん
中華おこわ ヤンニョムチキン 豚汁 唐揚げからのヤンニョムチキン🍗⸒⸒
2023年10月18日 16:30 コメダ珈琲店
\甘辛!サクッ!じゅわ~が、またでたヤン!/ 本日からヤンニョムチキンカツパンが帰ってきました✋ ヤンニョムチキンとは、コチュジャン・にんにく・砂糖などを使用した甘辛いたれをフライド チキンに絡めた韓国発祥の料理。 そんなヤンニョムチキンをコメダらしくカツパンでお届けします🍗…
2023年10月18日 15:09 知足
閉店セールで業務用調味料が処分価格だった🎊 暫くは唐揚げとチャーハンとヤンニョムチキン祭りだな😏
2023年10月18日 14:10 おにぎり豆腐(本人) ?
ヤンニョムチキンパンが出たらしいから2連続でコメダ────── このパン食べたら1日1食で済むからわりとコスパ良いな🤔
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×