みんなの「ヤンニョムチキン」 口コミ・評判
"みんなの「ヤンニョムチキン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン9 丼8 唐揚げ5 コメダ4 ファミマ3 定食2 昼ごはん2 コメダ珈琲2 刺身1 おでん1 からあげ1 うどん1 スープ1 ビストロ1 サムギョプサル1 味噌汁1 ソルロンタン1 コーンスープ1 麻婆豆腐1 タッカンマリ1 コロッケ1 ケーキ1 ワッフル1 紅茶1 コーヒー1 モーニング1 朝ごはん1 朝食1 夜ごはん1 晩ごはん1 晩御飯1 うまいや1 お弁当1 かぼす1 から揚げ1 どん兵衛1 はちみつ1 はなとり1 やまや1 アリアニコ1 オリーブ1 カフェ1 キッチンカー1 ケミカル1 ネネチキン1 ハロウィン1 ポプラ1 ローソン1 |
"ヤンニョムチキン"の口コミ・評判 6/28 16:13現在
ヤンニョムチキン丼食べた🤤🍗
🍠朝ごはん ・さつまいも ・こんにゃく炒め ・切り干し大根 ・さば味噌 🐟昼ごはん ・サーモン漬け丼(もち麦ご飯) ・茄子の味噌汁 🍚夜ごはん ・白米 ・レタス ・ヤンニョムチキン ・鯵なめろう 🍫間食 こがしバターケーキ
今日のお昼ごはんは 居酒屋さんの日替わり定食 ヤンニョムチキン ナッツあえです。 想像以上にナッツまみれでびっくり。 甘辛いチキンとナッツの香ばしさが すごくいいです。 ねぎダクの牛すじ大根もおいしい。 怒涛の月初業務で今日も遅めの お昼ごはんですが、これを食べて 夜までがんばります🙂
ローソン韓国フェア行ってました🇰🇷 ヤンニョムチキン丼とクァベギ とりあえずこの2つ買ってきた❕❕ 今日の夜ご飯にいただきます✨
ポプラ食堂からのお知らせ 寒いですね😵🥶冬が近づいて来てますね!本日のお勧めは 身体も心熱く!花椒香る四川風麻婆豆腐(辛)ヤンニョムチキン丼坦々麺!熱くなりませっ!
しごおわからの朝コメダ モーニング食べて 『数量限定』の文字に弱いので ヤンニョムチキンカツパン🍖❤️🔥 に クロネージュ紫芋🍠💜 あまり💜味なくて見比べちゃった ( ³ω³) マツエクまでのんびりしよ
最近のタイムスケジュール 1830 退社 1930 帰宅→風呂&家事 2100 息子就寝→持ち帰りPCで仕事 2330~ 朝食&弁当など仕込み 2500 就寝 0500 起床→朝食弁当準備 割としんどいけど料理はたのちい🥺 明日の弁当のメインはヤンニョムチキン🥸🥸🥸 ※娘媚びメニュー
冬前の新定番と言えば、ヤンニョムチキン!去年は、ファミチキの風貌で が登場して、いつの間にか姿を消していたヤンニョムチキン。 それが今晩、 で見つけたのは唐揚げ棒の風貌のヤンニョムチキン!!!!落ち込み気味の帰りが幸せに!ヽ(゚∀゚)ノウマー♡
今日はヤンニョムチキン丼と 韓国風ドーナツクァベギ。 栄養成分表示は怖くて見れないけど💦 8千歩歩いたし。 ブラックコーヒーと一緒に食べればカロリーゼロって聞いた。⇽ウソ
続いてもキッチンカーの紹介です! 【22】 (11日,12日) 手作りベルギーワッフルをフルーツと一緒に楽しめます。 韓国料理ヤンニョムチキンも甘辛でとても美味しいです。
ローソン行ってきた ソルロンタンとチュモッパにしたかったのに売り切れ😭 ヤンニョムチキンだと思って買ってきたら😅ヤンニョムチキン丼だったので、チーズキンパは、夕食に頂きます ダルゴナミルクティーは、3時のおやつ
まじ。 韓国のヤンニョムチキン美味しい😋
(126)ぁぃ(。・Д・。)ノ夜中飯の時間です😋今日のお刺身はカツオと他3品とサバ缶アヒージョ🥖とヤンニョムチキンとかぼちゃとチーズのサラダです✋デザートはファミマの本日発売のチョコシリーズ😆どれにしようかな🤤トリック・オア・トリート👿
晩ごはん🍴 ⚫から揚げ (下味:焼き肉のたれ、ヤンニョムチキン) ⚫カニクリームコロッケ ⚫サラダ ⚫カボチャスープ🎃 お弁当用に冷凍カニクリームコロッケも揚げた✨️
久しぶりのコメダ珈琲☕️ ヤンニョムチキンカツパンすごく美味しい🥺✨ ボリューミーだし満足感めっちゃある!! 今日はハロウィンだったのをさっき思い出しました🎃笑
HappyHalloween🎃😊🧛💚 久しぶりに ヒョンブ食堂へ🥰🥰 ここの4階で2PMが打ち上げしたと思うと、嬉しすぎる〜 生サムギョプサルとヤンニョムチキン食べて、お腹いっぱい🤭 久しぶりに食べたら、本当おいしかった〜 帰りは近くで薔薇の紅茶を🌹
思ってたよりもヤンニョムチキン丼が辛いんだけど…!👅🔥
今晩はヤンニョムチキンを丼にして、それをやまやの黒ビールで流し込む大作戦✨ いや〜、たまらん‼️😍 お腹が空いてるところにご飯をかっこんでビールをグビグビっと流し込むと、至福の瞬間です😄 そしてヤンニョムがまたビールを進ませるんだなぁ😄 今晩も酔い夜だ🌉
今日の晩御飯😋🍴✨️ たまに食べたくなる「甘辛ヤンニョムチキン ビビン麺」🌶 韓国料理食べたいなー🤤🇰🇷✨️ 今日タッカンマリの話してたからタッカンマリ食べたくなった!!!
札幌でヤンニョムチキンが美味しいお店をご存知ですか? 今デリバリーでハマってます。 チョコにヤンニョムに…甘い物ばかりだねぇ。
お疲れ様です ちと早いが飲み始めますぞよ ドンナ マルツィア アリアニコ🍷 伊良コーラで割ってしまおう 劇的に飲みやすくなるよ カリモーチョ久しぶりうんまい😊 あてはなとりのサラミとスモークチーズ 最近お気に入りのタレ ソラチのヤンニョムチキンのたれを絡めた唐揚げ
個人経営のテイクアウト専門店で買ったキンパとヤンニョムチキン 美味しい! カーテンの近くで撮ったので光のムラがあるわね
おはようございます🌞 本日の日替りは「ヤンニョムチキン」です。
先日、阿部ガチャが行った賞味期限切れの商品を安く販売するスーパーにお邪魔して夏目くんのお店に行くという阿部くんだけを満喫する旅をしました💚💚 あのスーパーずっと行きたかったから行けてよかった✨ 賞味期限切れの1円のヤンニョムチキンソース買って料理してみたけど、うまいやつでした😁✨
その後。。。 ヤンニョムチキン作った🫠 何⁇笑 この組み合わせ。 おでん&ヤンニョムチキン‼︎‼︎笑
韓国料理屋さんのヤンニョムチキン&キンパ弁当!
お昼にめっちゃ不味いヤンニョムチキン食べてテンションガタ落ち やはり食は大事
ヤンニョムチキンカツパン✨ ピリッとしびれるような刺激的な辛さにはちみつの甘い下支えがすごく美味しいです(((o(*゚▽゚*)o)))