ナウティスイーツ 

みんなの「ヤンニョムチキン」 口コミ・評判

"みんなの「ヤンニョムチキン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン9 8 唐揚げ5 コメダ4 ファミマ3 定食2 昼ごはん2 コメダ珈琲2 刺身1 おでん1 からあげ1 うどん1 スープ1 ビストロ1 サムギョプサル1 味噌汁1 ソルロンタン1 コーンスープ1 麻婆豆腐1 タッカンマリ1 コロッケ1 ケーキ1 ワッフル1 紅茶1 コーヒー1 モーニング1 朝ごはん1 朝食1 夜ごはん1 晩ごはん1 晩御飯1 うまいや1 お弁当1 かぼす1 から揚げ1 どん兵衛1 はちみつ1 はなとり1 やまや1 アリアニコ1 オリーブ1 カフェ1 キッチンカー1 ケミカル1 ネネチキン1 ハロウィン1 ポプラ1 ローソン1

"ヤンニョムチキン"の口コミ・評判  6/28 16:13現在

2023年11月3日 13:10 オブロー
コメダのヤンニョムチキンカツパン。 甘辛うまし。
2023年11月3日 11:52
そしてヤンニョムチキンカツパン
#パン  
2023年11月3日 6:10 ラ仂厶??
暇なので飯テロ流す 先日の仕事終わりの豪遊 ヤンニョムチキン串、ビストロまん、柚子胡椒まん どれも美味しかった
2023年11月3日 0:10 ば た こ さ ん?
bbqオリーブチキンカフェ😊💕 ヤンニョムチキン美味しかった〜〜!!!
2023年11月2日 21:12 NARU
ヤンニョムチキン丼食べた🤤🍗
2023年11月2日 20:49 あまから@あすけんのオンナの女
🍠朝ごはん ・さつまいも ・こんにゃく炒め ・切り干し大根 ・さば味噌 🐟昼ごはん ・サーモン漬け丼(もち麦ご飯) ・茄子の味噌汁 🍚夜ごはん ・白米 ・レタス ・ヤンニョムチキン ・鯵なめろう 🍫間食 こがしバターケーキ
2023年11月2日 14:29 たけしぃ
今日のお昼ごはんは 居酒屋さんの日替わり定食 ヤンニョムチキン ナッツあえです。 想像以上にナッツまみれでびっくり。 甘辛いチキンとナッツの香ばしさが すごくいいです。 ねぎダクの牛すじ大根もおいしい。 怒涛の月初業務で今日も遅めの お昼ごはんですが、これを食べて 夜までがんばります🙂
2023年11月2日 13:30 ほんじょ?
ローソン韓国フェア行ってました🇰🇷 ヤンニョムチキン丼とクァベギ とりあえずこの2つ買ってきた❕❕ 今日の夜ご飯にいただきます✨
2023年11月2日 12:49 うさうさ?
ˡᵘⁿᶜʰ𓌉◯𓇋 (@ 扶餘 in 仙台市, 宮城県) swarmapp.com/usau28/checkin… ヤンニョムチキン定食🌈🌈🌈
#定食  
2023年11月2日 12:32 のーちらす号
普通に辛くて美味しいと感じる これに比べるとヤンニョムチキン丼はカスや。
#丼  
2023年11月2日 12:12 札幌暮らし(東京→北海道Uターン移住)?♨️
ローソン韓国フェアでヤンニョムチキン丼😋 ご飯は北海道米ふっくりんこだよ🌾
#丼  
2023年11月2日 12:10 agatha
味覚が狂ってるのか知らんけど出前で注文したヤンニョムチキン丼がめちゃめちゃケミカルな味がする
2023年11月2日 11:10 北海道大学生活協同組合(北大生協)
ポプラ食堂からのお知らせ 寒いですね😵🥶冬が近づいて来てますね!本日のお勧めは 身体も心熱く!花椒香る四川風麻婆豆腐(辛)ヤンニョムチキン丼坦々麺!熱くなりませっ!
2023年11月2日 10:52 Fu .luvbts? ⁷ Ⲧһᧉ?⳽??σꪀα੫? ଘ♡ଓ*:゚
しごおわからの朝コメダ モーニング食べて 『数量限定』の文字に弱いので ヤンニョムチキンカツパン🍖❤️‍🔥 に クロネージュ紫芋🍠💜 あまり💜味なくて見比べちゃった ( ³ω³) マツエクまでのんびりしよ
2023年11月2日 2:41 ダレモンティーヌ Dlémentine
日清のどん兵衛 韓国風甘辛ヤンニョムチキン味焼うどん 美味しい
2023年11月2日 1:32 めるち
二日酔いだと味濃いものが食べたくなるのでヤンニョムチキン丼つくった 余ってたお豆腐半丁も入れたらプルプルでおいしかった
#丼  
2023年11月1日 23:42 ?よさぴっぴっぴ?
最近のタイムスケジュール 1830 退社 1930 帰宅→風呂&家事 2100 息子就寝→持ち帰りPCで仕事 2330~ 朝食&弁当など仕込み 2500 就寝 0500 起床→朝食弁当準備 割としんどいけど料理はたのちい🥺 明日の弁当のメインはヤンニョムチキン🥸🥸🥸 ※娘媚びメニュー
#朝食  
2023年11月1日 22:50 おじぃ@モノレキ・GARDEN・新聞
冬前の新定番と言えば、ヤンニョムチキン!去年は、ファミチキの風貌で が登場して、いつの間にか姿を消していたヤンニョムチキン。 それが今晩、 で見つけたのは唐揚げ棒の風貌のヤンニョムチキン!!!!落ち込み気味の帰りが幸せに!ヽ(゚∀゚)ノウマー♡
2023年11月1日 22:10 ぺんとん
最近、胃の大きさが拡張してる気がする。 ヤンニョムチキンカツパン、コーンスープ、シロノワール(ミニ)。余裕だったわ。
2023年11月1日 19:12 さけかす@??結婚おめでとう!
コメダのヤンニョムチキンカツパン 甘辛ソースで美味しかったです。(いつも6切りで注文してます)
2023年11月1日 17:52 きー
ファミマのヤンニョムチキン、なんか都こんぶの味する おいしくない
2023年11月1日 13:51 ikuyo
今日はヤンニョムチキン丼と 韓国風ドーナツクァベギ。 栄養成分表示は怖くて見れないけど💦 8千歩歩いたし。 ブラックコーヒーと一緒に食べればカロリーゼロって聞いた。⇽ウソ
2023年11月1日 13:32 Kei?? (地下2万km)
ネネチキン監修のヤンニョムチキン丼美味しかった〜💕 タルゴナミルクティーもさっぱりな甘さで良かった〜👍
2023年11月1日 12:50 愛媛大学 学生祭実行委員会
続いてもキッチンカーの紹介です! 【22】 (11日,12日) 手作りベルギーワッフルをフルーツと一緒に楽しめます。 韓国料理ヤンニョムチキンも甘辛でとても美味しいです。
2023年11月1日 12:30 ananピエム垢
ローソン行ってきた ソルロンタンとチュモッパにしたかったのに売り切れ😭 ヤンニョムチキンだと思って買ってきたら😅ヤンニョムチキン丼だったので、チーズキンパは、夕食に頂きます ダルゴナミルクティーは、3時のおやつ
2023年11月1日 10:52 きよーらゃ・フォン・デグレチャフ
初めてたべたけどファミマさんのヤンニョムチキン串みたいなのめちゃ美味しいでしたよ
2023年11月1日 6:42 ちょぱ@ストなにわスノ大好き?在庫復活見つけます
まじ。 韓国のヤンニョムチキン美味しい😋
2023年11月1日 2:49 ヒスイ
休日のお食事、コメダ珈琲でした☕ シロノワールとヤンニョムチキンカツパン、全て美味しくいただきました✨
2023年11月1日 0:11 ルミねぇ~EN❣️
(126)ぁぃ(。・Д・。)ノ夜中飯の時間です😋今日のお刺身はカツオと他3品とサバ缶アヒージョ🥖とヤンニョムチキンとかぼちゃとチーズのサラダです✋デザートはファミマの本日発売のチョコシリーズ😆どれにしようかな🤤トリック・オア・トリート👿
2023年10月31日 20:53 モカ/30代主婦の日常
晩ごはん🍴 ⚫から揚げ (下味:焼き肉のたれ、ヤンニョムチキン) ⚫カニクリームコロッケ ⚫サラダ ⚫カボチャスープ🎃 お弁当用に冷凍カニクリームコロッケも揚げた✨️      
2023年10月31日 17:10 ゆきかぜ(ゆっきー)
久しぶりのコメダ珈琲☕️ ヤンニョムチキンカツパンすごく美味しい🥺✨ ボリューミーだし満足感めっちゃある!! 今日はハロウィンだったのをさっき思い出しました🎃笑
2023年10月31日 14:10 junhoooy_k 욧짱??
HappyHalloween🎃😊🧛💚 久しぶりに ヒョンブ食堂へ🥰🥰 ここの4階で2PMが打ち上げしたと思うと、嬉しすぎる〜 生サムギョプサルとヤンニョムチキン食べて、お腹いっぱい🤭 久しぶりに食べたら、本当おいしかった〜 帰りは近くで薔薇の紅茶を🌹
2023年10月31日 13:12 北大生協学生委員会
思ってたよりもヤンニョムチキン丼が辛いんだけど…!👅🔥
2023年10月31日 11:32 とらこ
いっぱい唐揚げ作って、次の日にヤンニョムチキン丼!
#丼  #唐揚げ  
2023年10月30日 23:52 ざわ
明日からはヤンニョムチキン丼も始まるみたいでこっちも美味しそう🤤
#丼  
2023年10月30日 20:51 家呑み居酒屋 山彦
今晩はヤンニョムチキンを丼にして、それをやまやの黒ビールで流し込む大作戦✨ いや〜、たまらん‼️😍 お腹が空いてるところにご飯をかっこんでビールをグビグビっと流し込むと、至福の瞬間です😄 そしてヤンニョムがまたビールを進ませるんだなぁ😄 今晩も酔い夜だ🌉
#やまや  #丼  
2023年10月30日 20:32 あー????
今日の晩御飯😋🍴✨️ たまに食べたくなる「甘辛ヤンニョムチキン ビビン麺」🌶 韓国料理食べたいなー🤤🇰🇷✨️ 今日タッカンマリの話してたからタッカンマリ食べたくなった!!!
2023年10月30日 16:52 福陽ふくようHappyIsland
札幌でヤンニョムチキンが美味しいお店をご存知ですか? 今デリバリーでハマってます。 チョコにヤンニョムに…甘い物ばかりだねぇ。
2023年10月30日 16:10 拓也
お疲れ様です ちと早いが飲み始めますぞよ ドンナ マルツィア アリアニコ🍷 伊良コーラで割ってしまおう 劇的に飲みやすくなるよ カリモーチョ久しぶりうんまい😊 あてはなとりのサラミとスモークチーズ 最近お気に入りのタレ ソラチのヤンニョムチキンのたれを絡めた唐揚げ
2023年10月30日 15:01 愛美?さめっこ??あいみゃん?
サメたちのご飯にヤンニョムチキンカツパンをテイクアウトして来ました🐔 いただきサメ🦈💞
#パン  
2023年10月30日 12:29 ふとんフカフカ
個人経営のテイクアウト専門店で買ったキンパとヤンニョムチキン 美味しい! カーテンの近くで撮ったので光のムラがあるわね
2023年10月30日 12:11 ?たかやん?
コメダ来てる ヤンニョムチキンカツパン、案の定のサイズ
2023年10月30日 11:12 キッチンハーモニーポコ
おはようございます🌞 本日の日替りは「ヤンニョムチキン」です。
2023年10月29日 21:39 はっしー
からあげフェスでテイクアウトした ヤンニョムチキン&かぼす唐揚げ🍗 どちらも酒が進む美味さでした🍺
2023年10月29日 20:52 R.☀️
先日、阿部ガチャが行った賞味期限切れの商品を安く販売するスーパーにお邪魔して夏目くんのお店に行くという阿部くんだけを満喫する旅をしました💚💚 あのスーパーずっと行きたかったから行けてよかった✨ 賞味期限切れの1円のヤンニョムチキンソース買って料理してみたけど、うまいやつでした😁✨
2023年10月29日 20:29 ?まーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーBO?
その後。。。 ヤンニョムチキン作った🫠 何⁇笑 この組み合わせ。 おでん&ヤンニョムチキン‼︎‼︎笑
2023年10月29日 19:31 鈴木スクモ/紹介イラストレーター
■ヤンニョムチキン風味付けの焼きうどんfeat.ゴボウの唐揚げ んまかった
2023年10月29日 18:12 ゆうな?
韓国料理屋さんのヤンニョムチキン&キンパ弁当!
2023年10月29日 14:31 ぬこイパーイ
お昼にめっちゃ不味いヤンニョムチキン食べてテンションガタ落ち やはり食は大事
2023年10月29日 12:22 蒼炎P(夢兎-moo-)
ヤンニョムチキンカツパン✨ ピリッとしびれるような刺激的な辛さにはちみつの甘い下支えがすごく美味しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ