みんなの「ヤンニョムチキン」 口コミ・評判
"みんなの「ヤンニョムチキン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 丼6 餃子6 唐揚げ6 定食4 ラーメン3 たこ焼き3 お弁当3 から揚げ3 うどん2 カレー2 スープ2 ハンバーグ2 春巻き2 油淋鶏2 キムチ2 チャプチェ2 コロッケ2 パン2 クレープ2 昼ごはん2 アカリ2 セレクト2 刺身1 釜めし1 焼き鳥丼1 からあげ1 そば1 焼きそば1 タンメン1 チャーハン1 サムギョプサル1 ステーキ1 焼肉1 キーマカレー1 ポークカレー1 麻婆豆腐1 ナムル1 ビビンバ1 ケーキ1 ゼリー1 ババロア1 シフォンケーキ1 抹茶1 ランチ1 晩御飯1 お祭り1 たこ焼き屋1 とりあん1 カフェ1 キッチンカー1 シナノ1 スタジアム1 ネネチキン1 ハーフ&ハーフ1 ブランチ1 ポーク1 マイマイ1 濃厚味噌ラーメン1 銀だこ1 OMOカフェ1 |
"ヤンニョムチキン"の口コミ・評判 6/28 21:41現在
お昼ごはんがてら行ってきた🍴 ・山形芋煮 ・チョリソー付キーマカレー ・ヤンニョムチキン丼 ・炭火焼スペアリブ ・焼肉ビビンバ ・たこ焼き 全部ハーフでミャ子ちゃんと半分 適当に食べた割に芋煮とカレーは最後に表彰されてた🥇🥉 宮迫博之さんいた オムサコライスは食べなかった 🍡食べたかった🥲
本日のお惣菜10月9日(月) 15時〜18時30分までの営業と なります。 キタアカリポテサラ🐷 キタアカリコロッケ🐷 新ごぼう唐揚げ 春巻き チキン南蛮🐣 油淋鶏🌶🌶 ヤンニョムチキン🌶 浅漬け🥒
川魚と韓国料理の宿で ①チャプチェ、虹鱒フライ(サラダ、リンゴ)、刺身※ ご飯、ヤンニョムチキン、虹鱒イクラ、ナムル ※(信州サーモン、岩魚、シナノユキマス、鯉洗い) ②岩魚塩焼、鯉(あら)こく、オイキムチ、野沢菜漬物 今晩も満腹。
@piichanxusagiさすがッ🤝🏻🤍 見つけたらカゴに入れてしまう🛒➰ KーPOP好きだよ🎶ぴいちゃも聴く❔ヤンニョムチキン甘辛で美味しい🤤トッポギも好き🍲 わかるwww 次の日🚽と仲良し() 辛いの好きなのに刺激物とみなされて胃は悲鳴をあげてるの辛い🫨w それでも食べ続けるわたしたちは若い🫶🏻❤️🔥
本日のお惣菜10月8日(日) 15時〜18時30分までの営業と なります。 キタアカリポテサラ🐷 キタアカリコロッケ🐷 新ごぼう唐揚げ 春巻き チキン南蛮🐣 油淋鶏🌶🌶 ヤンニョムチキン🌶 浅漬け🥒
今週は仕事への愛が強めに出てしまったためか金曜は体調不良でダウン🫠最近からだょゎめ お母さんお弁当🫑 ・豚ヒレ糀漬けと茄子炒め ・鮭辛子甘マヨとヤンニョムチキン ・黒豚ハンバーグと塩ジャケ ・真鱈みりん干しとバターマッシュルーム あれ?ひとくちステーキのお弁当撮り忘れた(酔ってた?
CJ FOODS JAPAN のbibigo本格キンパシリーズ✨ 本格的な韓国料理を冷凍食品で味わうことができるシリーズ✨ どれも手軽で美味しくて感動しました🥺 ヤンニョムチキンが特にお気に入り!
おきゅおわ〜❕ ニキちゃん生誕楽しすぎた〜💗 むぎちだいすきごしゅ! 沢山もぐもぐさせてくれてたごしゅ! ヤンニョムチキン食べさせてくれたごしゅ!らすわん来てくれておぱんちゅうさぎくれたごしゅ! ありがとうございました^>.<^♡⃛ むぎちは幸せです💞 次は10月10日!むぎちいきまーす!
最上大産業まつりでとりあえずケバブ食べたよね。 ハピモニ公開録音後はヤンニョムチキンとストロベリーフルーツティーともつ煮食べたよね。 もつ煮あまりの美味しさにおかわりしてお持ち帰りしたわ。 あとさくらんぼ鶏のから揚げも買った。 秋田では出会えないキッチンカーが多くて迷ったよ🤣
夜ご飯は 鶴橋テイクアウト🌙🍚 皮付きゆで豚 豚足 ヤンニョムチキン 砂肝うま辛炒め チャプチェ キンパ色々 キムチ色々🥒🍅 たくさん買いすぎて 食べきれんかった🤣 ご馳走様でした😋
bibigo 本格キンパシリーズ 本格やみつきたれの プルコギキンパ 王マンドゥとヤンニョムチキン 王マンドゥ 肉&野菜 気には成って居た物の 初めてこのシリーズを 頂きました。餃子の案がずっしり美味しかった キンパもチキンもリピート間違いなし
10/7(土)本日のメニューです! A定食:ヤンニョムチキン B定食:豚肉の梅照りだれ丼 麺:月見わかめうどん カレー:こだわりのポークカレー 本日も美味しく出来上がっております🍴 皆様のお越しをお待ちしております!
ラジオで話題の銀だこマリーンズブラックカレーたこ焼き! 藤原恭大のヤンニョムチキンBOX! ソーセージ盛り合わせ! 中村奨吾の焼き鳥丼!
bibigoの冷凍食品で本確韓国料理を🍴︎レンジでチンするだけで美味しい😋キンパはご飯ふっくら小分けトレーになっているので好きな分だけ食べやすい❗️餃子とヤンニョムチキンは大きくて食べごたえたっぷりです✨
ネネチキンのテイクアウト。ヤンニョムチキンとクリミオンのハーフ&ハーフが、まさかのフライドチキンとフライドチキンのハーフ&ハーフ(1つはクリーム付き)になってたので、色んなもの付けて食べてる。これはこれでアリか。ヤンニョム食べてみたかったけど。しっかしチーズボール食いでがあるわ〜。
【フードショップ銀杏、教育ショップより】 おはようございます🌞 🍚本日の内製丼メニュー🍚 ●おろしかつ丼 440円 ●ヤンニョムチキン丼 440円 温かいお弁当をご用意してお待してます🎵
CJ FOODS JAPAN 本格やみつきたれのプルコギキンパ 王マンドゥ 肉&野菜 甘辛ヤンニョムチキン 韓国料理が手軽に楽しめる冷凍食品✨どれもおいしかった~❗ マンドゥとヤンニョムチキンは早速リピートしました✨
【明日開催!!から揚げ時間無制限食べ放題イベント!】 タルタルソース、ヤンニョムチキンソース、チリマヨ、塩だれ、ピリ辛ネギソースを加え5種類からセレクト可能! 10/6(金)、揚げたてアツアツのから揚げが1,500円で時間無制限食べ放題イベント開催! bar-rockaholic.jp/shibuya/calend…
@skr_2411_ごめん早くても試合終わってるわ!笑 駅前のたこ焼き屋か、スーパーか、マクドか、駅からスタジアムまでの間の道で クレープか、居酒屋のテイクアウトか、パンか、ヤンニョムチキン やな!
本日のお昼。具沢山鶏釜めし白菜の甘酢和え付きorヤンニョムチキン丼or麻辣麺orそばorうどん(๑╹ω╹๑ )👌&小鉢ーズ(´∀`)ノ&抹茶ゼリーorいちごババロア🫸(●´ω`●)🫷
ヤンニョムチキン×チーズトッピング×双子なべこじ's💙🧡 (王様のブランチがもう1年以上前だと聞き、動揺した (時の流れ
佐野チャーシュー麺+ローストポーク+ヤンニョムチキンセット@佐野ラーメン湧 いつもありがとうございます😀 あっさりスッキリスープにピロピロの麺 旨~い🥰 甘くて辛いヤンニョムチキン🐔 これも大好きなんだよね😀 旨かった~🥰 今の自分にこの量は腹いっぱい🤗 大満足🥰 ごちそうさまです😀
近所のヤンニョムチキン屋さんで 人生二回目の1人飲み。 この量だと、テイクアウト確定やな👍
CJ FOOD JAPAN 本格やみつきたれのプルコギキンパ 甘辛ヤンニョムチキン 王マンドゥの餃子🥟 プルコギキンパとヤンニョムチキンはレンチンで手軽に本格的な美味しさ✨ 餃子がすごく大ぶりで野菜やお肉、春雨など入った食べごたえ抜群❤️ 美味しい😋
今回は欲望のままにメシ…😈 ネギたっぷりカニチャーハン ヤンニョムチキン2個 蒙古タンメンカップヌードル すごい背徳感だ………
次男は体調悪いと寝てしまいました、熱は37.7度、今は熱だけ これから上がるかしら😢 麻婆豆腐、ヤンニョムチキン、次男が食べると思って買ってきたたこ焼き、めっちゃ手抜き 負けないようにしっかり食べて飲んでしっかり寝る!
@hachan0628シンプル最高に美味しいこればっか食べてる笑 かなりズッシリしてるけど板東のヤンニョムチキン丼?も美味しかった! 最初はビジュから買ってみるのありかも🙆♀️
唐揚げに混ぜるだけのヤンニョムチキンソースがめちゃ美味しくてお弁当にも。 私は1人で集中して仕事したいので、今日は在宅にしました!
【から揚げ時間無制限食べ放題イベント開催!】 タルタルソース、ヤンニョムチキンソース、チリマヨ、塩だれ、ピリ辛ネギソースを加え5種類からセレクト可能! 10/6(金)、揚げたてアツアツのから揚げが1,500円で時間無制限食べ放題イベント開催! bar-rockaholic.jp/shibuya/calend…
餃子の皮はもちもち✨餡はジューシー♡ 食べごたえがあって嬉しい🥹 ヤンニョムチキンは甘辛でお酒がすすむー!そこまで辛くないから子供も食べられそう😊 キンパは具材しっかりで美味しい👍🏻 半分に小分けできるのも便利✨
朝10時にボラカフェでケーキ食べて11時にヨプの王豚塩焼き×マイマイチキンでサムギョプサルセットに単品でヤンニョムチキン頼んで(残ったら持ち帰りできますか?って聞いたくせに完食)13時にDOMOカフェでシフォンケーキ食べた そして買ってきた韓国ラーメンを今食べ終わりました
𝔻𝕒𝕪21(8th) 3つ ♡ 娘たちと ゆっくり休日を過ごした ♡ 晩御飯の唐揚げが絶妙な揚げ具合でできた! ♡ ヤンニョムチキンソースが美味だった。 最近の投稿が食べ物の事ばっかで笑ってしまったw
お祭り混んでたし仕事帰りで疲れてたからあんまり買えなかった。明日リベンジ。からあげと焼きそば! からあげかなり大きい。写真撮り忘れたけどヤンニョムチキンが美味しかった
本日「第7回 メダカのパントリー」開催日です。 ・食材詰合A 約13㎏ ・食材詰合B 約8㎏ ・お米 5㎏+α ・冷凍食品(キムチ餃子とヤンニョムチキン) ・お好きなものコーナー ・ミネラルウォーター4ケース 次回開催 10/28(土) 時間非公開/入替制 次回予約明日10/1(日) 9:00開始 登録フォーム申請済の方
@sorachiofficial赤平がんがん鍋の素 めちゃめちゃ気になります💗 ヤンニョムチキンもチゲも 大好きなので満喫したいです😋💗 おいしいご縁に繋がれば嬉しいです♪
🌏 友人が ザクロの実がなってた よ〜❗️😀って 楽しそうに言ってきたけど… ザクロの実に何の興味 も無い私は😩 そーなんだー❣️😍 後で、見てみよー❗️😊 って、一生懸命 笑顔で返しながら ススッたヤンニョムチキンラーメン🍜が こちらです😩 落ち着いて食べれなかったけど、普通に美味しい🥸
とりあん小平店です。 本日のワンコイン(税込500円) ヤンニョムチキンも出しました。 甘辛味。 店頭に揚げ置きしています🤗 待たずにお持ち帰り。 ※店頭にある時のみお買い上げ下さい。
唐揚げドッグ、ヤンニョムチキンドッグをテイクアウト販売だとこんな感じになるかなぁ🤔テイクアウトは容器代で+¥50になるかなぁ🤔 撮影は、おむすびすみさん(@omusubi_smith)
ヤンニョムチキン美味しい