ナウティスイーツ 

みんなの「ヤンニョムチキン」 口コミ・評判

"みんなの「ヤンニョムチキン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

唐揚げ4 お弁当4 カレー3 ランチ3 ピザ2 チヂミ2 とりあん2 コチュ2 ジャン2 豚丼1 1 うどん1 ラーメン1 餃子1 ハンバーグ1 焼き鳥1 ジャージャー麺1 キムチ1 ビビンバ1 チャプチェ1 チャンポン1 あんどん1 ごはん1 しんちゃん1 とまと1 とんがらし1 どん兵衛1 まえの1 もりもり1 カフェ1 サンド1 スパイス1 バンディ1 ピザハット1 ホームラン1 レシピ1 塩胡椒1 夢庵1 海苔弁1

"ヤンニョムチキン"の口コミ・評判  6/28 22:58現在

2023年9月18日 22:32 自炊を頑張りたいアラサー会社員
揚げ物ちゃんとやったの一人暮らしになって初かもしれない。ヤンニョムチキン作りました。しょっぱくなっちゃったけど味は美味しい!もっと肉を大きく切ればよかったんだろうなー
2023年9月17日 20:41 uehrakiko
今池まつりの屋台メシをテイクアウトして家飲み。 焼きミニ肉まん(とっても美味しくて毎年出店を楽しみにしている)、タンドリーチキン、ヤンニョムチキン、キンパ。国際色豊か😋
2023年9月17日 16:12 とりあん小平店
とりあん小平店です。 本日のワンコイン(税込500円) ヤンニョムチキン出しました。 甘辛味。 店頭に揚げ置きしています🤗 待たずにお持ち帰り。 ※店頭にある時のみお買い上げ下さい。
2023年9月17日 3:12 こさん ?
ただいまー クタクタすぎて 眠たいのに寝れないー お腹すいたのに 唐揚げ残ってないー(笑) つか、息子と食べるつもりで 夕食食べてなかった💦 ブライン液に漬け込んで 薄めに味付けして 2度揚げして 塩胡椒で唐揚げとしてでも ヤンニョムソース作ったし ヤンニョムチキンにしても 美味しいはずが、、
2023年9月16日 23:51 凛 ??忘羨??
帰宅っ✨ いい試合だったーっ!!ムネの30号ホームランも山田哲人のホームランも見れてご満悦(ΦωΦ)フフフ…✨ 今日のご飯はムネのビビンバ丼とヤンニョムチキン、デザートはパイン氷💕めっちゃ美味しかった💕あ、チキンは持ち帰りましたww
2023年9月16日 21:29 smile☺イハンビンくん応援してます???
話変わりますが、 今日仕事終わりに心斎橋のカマロチキン行ってみました。 カウンター6席しかないから、 もしもバンディ会やるならテイクアウトして靭公園でワイワイ…が楽しそう…と妄想してしまいました🤭✨ ヤンニョムチキン好きなんですよねー。 美味しかったです❤️
2023年9月15日 22:32 すおう@低浮上
まって豆乳は美味しくない。ヤンニョムチキンが美味しかったの
2023年9月15日 16:32 fmluck mama
@furuyamasayuki0今から日本に帰るので空港のラウンジにいます。 明洞のnature republicのまえのヤンニョムチキンの屋台 本当に美味しいです‼️並んでも食べて欲しいです🤣 数十回訪韓していますがヤンニョムチキンでは1番だと思います〜🤣
2023年9月15日 16:31 えめ??‍♀️ライネル
@anemone1015メニューは豊富でありがたいんだけど、前テイクアウトするのに電話してメニュー尋ねたら「インスタ見てください!」って言われた🤣 平日だからかな?? それともヤンニョムチキンブーム去ってるからかな?🤣
2023年9月14日 19:52 ?????ᵕ̈
@tamachanak63栗ごはんだぁ🌰🍚✨ ハニーマスタードチキン美味しいよね✨ 私も好き( *´艸`)ヤンニョムチキンも好き😋
2023年9月14日 19:01 ちちははの台所
明日は ◎鶏と蓮根炊き込みご飯&サーモンフライタルタルチーズ焼きとかのお弁当 ◎茄子の肉味噌のっけ飯といろんなおかず海苔弁H&H ◎焼豚丼 ◎焼豚丼light ◎オムキーマカレー・ハーブチキングリル ◎ヤンニョムチキンとツナじゃがの黒米弁当 お待ちしております♫  
2023年9月13日 20:31 ちよこ??‍⬛10/9メイド博☕️
ただいま🩵🏠 貸切大宴会は22:30までですが ぬしは秒速で4軒梯子して最後に韓国料理屋さんでヤンニョムチキン&チヂミをお持ち帰りして即帰宅🏠🍸🍹🍷 おなかいっぱい十分満足♡ 一方ぽむぅは全然お夕飯食べてない。 そして帰宅した瞬間にもりもり食べ始める🍚3歳のエケチェン😿
2023年9月13日 16:02 とりあん小平店
とりあん小平店です。 本日のワンコイン(税込500円) 新商品! ヤンニョムチキン出しました。 甘辛でいい感じ。 店頭に揚げ置きしています🤗 待たずにお持ち帰り。 ※店頭にある時のみお買い上げ下さい。
2023年9月12日 17:22 hitomi2193
CJ FOOS JAPAN bibigo本格キンパシリーズ  キンパは本格的な味付けのプルコギと彩り豊かな具材が魅力的☆ 王マンドゥは具がたっぷりでとても満足感があります☆ ヤンニョムチキンは甘辛の味がとても美味しい☆    
2023年9月12日 11:22 ゆり?
CJ FOODS JAPAN bibigo本格キンパシリーズ 3品とも簡単に調理でき、どれも美味しい! 餃子は春雨、野菜入りでヘルシー🌱 ヤンニョムチキンはかなり辛いけど 甘さもあって美味しい😋 キンパはお米の柔らかさ、味付け共に抜群❤️  
#餃子  
2023年9月11日 12:21 ❤♠べにてん/なおきのこ♦♣?
久々べにてんらんち‼️はじまるよーww 今日のメインはヤンニョムチキン‼️大当たりメニューで大勝利ww普通にうまいので助かる...隣のオムレツモドキも美味しいですね、いやなんかしょっぺぇww 左下は大根君の煮浸しかな、しょっぺぇwww舌がべにてんらんちにまだ慣れていないので美味しくない
2023年9月7日 21:32 みず ? コンビニオタク
【人気の冷凍お取り寄せ】 bibigoのヤンニョムチキンも、同じスーパーにあったので購入。一口目で、スパイスの風味がしっかりとしていて、いい意味大人な味。お子さんだと食べづらく感じる子もいるかも?日本の冷凍食品では中々無い味付けで、好みは分かれるけどコンビニにあったら人気出るかな?
2023年9月3日 8:59 ニーヌマッケンジー
curry家「此の路」です。 本日 9月3日(日)も美味しいカレーでお待ちしております☺️ 今月のカレー🍛はモルネーキーマ🍛 ヤンニョムチキンカレー🍛 厚切りベーコンとキャベツのクリームカレー🍛トッピングは半熟スパイス玉子🥚店内飲食、テイクアウト可デス❗
2023年8月31日 20:02 ニーヌマッケンジー
curry家「此の路」です。 今週 9月 1日(金) 2日 (土)3日(日)も美味しいカレー🍛でお待ちしております☺️ 材料調達の都合上 今週までモルネーキーマ、ヤンニョムチキンカレー、厚切りベーコンとキャベツのクリームカレーになります😅 トッピングは半熟スパイス玉子🥚店内飲食、テイクアウト可デス❗
2023年8月30日 15:42 めだかも???
@kongariyom82焼き鳥とヤンニョムチキン! おいしい🐔だけど、違うんですよね⸜(* ॑꒳ ॑ )ㅅ( ॑꒳ ॑*)⸝
2023年8月30日 12:52 U-SK@メロン味
ヤンニョム味チキンラーメン あくまでもヤンニョムチキンのラーメンではない 甘さがあるヤンニョムチキンのタレっぽい ペースはチキンラーメンだから醤油味 そんなにうまくないんだけど不味いなって感じでもない
2023年8月30日 9:01 お食事処としちゃん?
おはようございます🎵 今日の日替わりランチはこれだ! 『ヤンニョムチキン』😊🍚 辛めのヤンニョムが なまら美味しそう⤴️😋 ご来店、テイクアウト、デリバリーなどお待ちしております🙇
2023年8月29日 11:52 レストランWe 新横浜
29日(火)日替わりランチ 1100円 ヤンニョムチキン 人参卵サラダ 南瓜とコーンのバター醤油 お弁当のご用意もできます。 お電話にてお待ちしております(^^)
2023年8月28日 21:32 Kokagamiyo
@michinori1209ビール🍺にもご飯にも合うヤンニョムチキン🍗良いですね👍✨  美味しい夕御飯で元気がアップ⤴️⤴️🤩
2023年8月27日 9:22 ニーヌマッケンジー
curry家「此の路」です。 本日 8月27日(日)も美味しいカレーでお待ちしております☺️ 今月のカレーはモルネーキーマ🍛厚切りベーコンとキャベツのクリームカレー🍛ヤンニョムチキンカレー🍛 トッピングは半熟スパイス玉子🥚 店内飲食、テイクアウト可デス❗
2023年8月26日 20:12 咲夜@記憶の図書館ライブありがとう!
近所のスーパーが韓国フェアでオレンジチキンというのを出していたので買ってみたんですが美味しい。ヤンニョムチキンと迷ったけど、こちらにして良かったー!
2023年8月26日 19:32 まみどり
@ahooyako美味しいです...😭😭😭 ヤンニョムチキン最高です...😭😭
2023年8月25日 20:22 ひろみん@低浮上。8/13Free!イベ昼夜
明日を乗り越えたら久しぶりにアルコール摂取してやろうと、とりあえず手羽元買ってきて、あと家にあった大根でチキンム仕込んだ。 ヤンニョムチキン作ったるー 自分で作ると甘さの調節ができてとても美味しい😋
2023年8月25日 20:21 kaorin❤️??????
今日の食事 2食 昼前 ヤンニョムチキン🍆ピーマン炒め 🍅🥒甘酢漬け 豆腐 納豆 夕食 夢庵デリバリー ローストビーフ🥗三女と半分 イカゲソ唐揚げ🥗と半分 ぞばネギトロ丼弁当 でした😊 旦那居ないと夕食作る気力無くなるのよね〜台所暑いし冷房ないから😅💦
#丼  #唐揚げ  #夢庵  
2023年8月25日 12:01 認定NPO法人サタデーピア 夢工房if
zacca&sweets ifにゃん(中央町店)です😺  本日のテイクアウトランチは「ヤンニョムチキンハンバーグサンド」です🐔🥪✨ 韓国のヤンニョムソースとチキンハンバーグの相性は抜群! 刺激的な辛さが食欲をそそります🌶️😋 毎週金曜日のみの販売となりますのでお早めに😉 instagram.com/p/CwWgdsvPmof/…
2023年8月25日 8:21 Ami@ジュリコ
自分が減量中につき周りをこっそり増量させようと頑張ってみた。これまで仕事の賄いで鶏天作ったり、ヤンニョムチキン作ったり(ガッツリCafe勤務)。ホールの子達が喜んで食べてくれるのが嬉しいよね🥹マネージャーが二重アゴになってきてた🥹最近ダンナも太ってきてカフェの残り持ち帰りNGと言われた🥹
2023年8月24日 20:52 まやちゃん
@kuitaso99993なるほど🧐ヤンニョムチキンのお弁当🍱 子供達が高校生の頃、こういうレシピ知ってたらねぇ😩冷えても美味しいから!
2023年8月23日 21:22 ロレッタ
いつもゲームや映画鑑賞湖池屋さんのポテトチップス頂いてます! 前にヤンニョムチキン味の甘辛カラムーチョを食べて、自分では絶対手を出さなかったであろう味がこんなに美味しいのかと感動しました。 まだまだ知らない製品があるので食べてみたいです(◍ ´꒳` ◍)✨
2023年8月23日 19:11 あかり☺︎??5m(2/26)?
今日は近所の韓国料理屋でテイクアウト🍴 ♡プルコギボウル ♡チヂミ ♡ヤンニョムチキン ♡チャプチェ ♡とまとキムチ ♡トッポギ おいしかった〜💕写真撮り忘れ🥺 キムチ20種類くらいあって楽しかった(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠
2023年8月20日 0:02 てるちやん
@k5saaaanヤンニョムチキンのどん兵衛美味しいよ
2023年8月19日 17:49 超★オバさん(公式)✴️
(つづき) 【うどん脳応援セット🍗】 『お好きな唐揚げ2種類(通常、青海苔、ヤンニョムチキン)』 &『 お好きなドリンク1杯』 💰1,000円(うち300円はうどん脳への応援資金) テイクアウト対応OK!‼︎🏃‍♂️ (つづく) ↓↓↓
2023年8月19日 17:39 螺子マキ
アホみたいに鶏肉料理(唐揚げ、ヤンニョムチキン、鶏めし)をテイクアウトしている。どうした自分……。
2023年8月19日 15:00 スーパーセールスハマ
チャリであれば月島くらいまですぐに来られる事が判明した。何も怖くない。帰りにテイクアウトのヤンニョムチキン買っても持ち帰られるしもう歩くの嫌になりそう
2023年8月18日 20:52 37.North5
また行ってしまった 3週連続 クレマンス 今日は しんちゃんと あんこクリームチーズ生 ヤンニョムチキンマヨ やっぱり美味しい✨ 午前中は近所の神社のあんどんまつりの あんどん作り(小6娘) 絵をもっと濃く描けばよかったね 明日は参道に小学生の行燈が並びます
2023年8月18日 9:10 梅子の母ちゃん Umeko's mom season3
無一物さんで持ち帰りにしてもらったヤンニョムチキンがしっかり辛くて美味い!
2023年8月17日 16:01 淺見準征
KOREAN FOOD masi masiさん。 ヤンニョムチキン。 マシマシキンパ。 韓国料理のテイクアウト🇰🇷 8月24日より店内でも食事ができます。 この海苔巻きチョー旨い😋 所沢市花園2-2351-19
2023年8月17日 15:12 かたん
ピザハットのぉぉぉぉごはんピザのコスパぁぁぁぱないぃぃぃ半割りヤンニョムチキンもうまいぃぃぃぃチーズボールもうまいぃぃぃぃ チキンのデリバリー1人分で頼めるとこ他にないから助かる
2023年8月16日 22:42 ちも
明日のお弁当用に鶏胸肉でヤンニョムチキンっぽいの作った!ヤンニョムって何?!韓国料理って美味しいよね🤤コチュジャンと豆板醤1つずつ買ったつもりが2つとも豆板醤だった…ストックコチュジャンがまだあったけど、なんか今、冷蔵庫に3つ豆板醤がある🤔
2023年8月15日 16:51 みほ*hokuto club
ランチは あんこっこがいるのでテイクアウトで車中食 チーズトッポギにヤンニョムチキンとチーズのり巻き トッポギ うまうま💓
2023年8月15日 16:39 Mitaka@犬キャン△⛺️
@nigari_comAVAで韓国のクランに所属してオフ会とかも行って酒呑みまくってましたw 出前はしょっちゅう頼んでましたね😁 ジャージャー麺!ピザ!ヤンニョムチキン!チャンポン!豚足!タンスユク!トッポキ!キンパ!となんでも出前で頼んでましたね🤤 財布一つで韓国行く方が強いと思うんですが....www
2023年8月15日 14:32 ?
@kimapuriHP ぷんちゃんいつもリマインドありがと🥰大変助かってる!! お昼にぷんちゃんがいってたクラシルレシピのヤンニョムチキン作ってみたんだけど、コチュジャンなかったから豆板醤で代用したらただの鶏チリになっちゃった😂😂ぷんちゃんみたいにさらっとおいしいごはん作れるようになりたい🥹
2023年8月15日 13:51 无軼/なす@観測者ヰ組
とんがらし麺の甘辛チーズヤンニョムチキン味クソ不味いな
2023年8月15日 12:09 別海町 佐藤
網走 MinMinテイクアウト ヤンニョムチキン弁当!
2023年8月13日 17:50 あゆりん@カープ女子ママ&西の道産子ワイフ
@carpdoriこんにちは(^^) 今日は京都でお仕事でして、職場近くに韓国フライドチキンの店を見つけたのでそこでキンパとヤンニョムチキンをテイクアウトして帰る予定ですよ☆
2023年8月13日 11:32 ぺんです!➕?/⚡️?
ヤンニョムチキンはまずい!!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ