ナウティスイーツ 

みんなの「ヤンニョムチキン」 口コミ・評判

"みんなの「ヤンニョムチキン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

唐揚げ8 スープ7 カレー4 ごはん4 ジャン4 冷麺3 お弁当3 2 うどん2 たこ焼き2 餃子2 キムチ2 チヂミ2 ビビンバ2 パン2 ランチ2 コチュ2 寿司1 刺身1 1 ミルフィーユ鍋1 天丼1 定食1 からあげ1 お好み焼き1 パスタ1 サムギョプサル1 チーズタッカルビ1 焼肉1 ホルモン1 ポークカレー1 飲茶1 コロッケ1 カレーパン1 ドーナツ1 アイス1 緑茶1 朝ごはん1 朝めし1 晩ごはん1 晩御飯1 あずま1 お料理1 かき揚げ1 とんがらし1 どん兵衛1 ぶっかけうどん1 まると1 みのり1 より道1 わいわい1 アジアン1 イトーヨーカドー1 キッチン1 キッチンカー1 サモサ1 セブンイレブン1 タパス1 ファミマ1 レシピ1 南大門チキン1 木曜日1 韓美膳1

"ヤンニョムチキン"の口コミ・評判  6/29 03:31現在

2023年7月9日 18:19 博多のカズ? 健全な自転車野郎 博多にお越しの際は声をかけてくれるとすごく喜びます? 福岡市博多区
自転車乗りが作る今日の晩ごはん✨ ★ユッケジャン鍋 ★ヤンニョムチキン ★キムチ 雨で自転車乗れませんでした🥺 そんな日は晩ごはんで汗をかくよ🤗 韓国料理で冷えたビールがうまい🍺😋 辛めの味付けにしたらマジ辛くてビール足りないもう1本😂 かんぱーい🍻
2023年7月9日 17:55 ?.
あと同じくユーロスペースの帰り道に入った韓国料理やさん②もおいしかった、ヤンニョムチキンたべたい
2023年7月9日 17:37 とど@ブイン基地 東京 八王子市
お好み焼きとたこ焼きとハニーマスタードチキンとヤンニョムチキンで晩酌(`・ω・´)
2023年7月9日 17:15 HaRu??歌-1 決勝(23日~)/アビスinワンダーランド?歌ってみた! START→2019.9.1/推しマ【??】
おつーん!♪( ◜ω◝و(و " バイト終わって、地元の韓美膳に来ましたー🙌✨✨ キンパとかヤンニョムチキンとかは帰りによく買ってたんだけど、イートインで食べるのは実は初めてw ・石焼ビビンバ(チーズトッピング)+スープ&海鮮チヂミセットなう٩(>ω<*)و💕💕 いただきまーすっ🤤🙏✨
2023年7月9日 16:09 滝ハム
岩崎食品さんから車5分ほど キッチンあずま さんでランチ 私はヤギカレー ウマすぎてスープのように 飲んでしまってライスが残るという…😅 かみさんは本日の日替り ヤンニョムチキン 娘たちはお子様プレート 最新の車に乗ってで登場 ライト点灯走行音などサウンドが楽しめる仕様🚙 カキポンも最新😍
2023年7月9日 14:42 HANA?ONE?KOREA LEAD?Our Earth?Aloha??愛❤️覚醒? Hawaii, USA
【新大久保ランチ】一人でも気軽にヤンニョムチキンを!カリジュワ食感「南大門チキン」 | TABIZINE このチキンを見て、食べたくなり、今私が住んでるワヒアワで一番美味しいと言うコリアンママの小さなテイクアウト店で私はスパイシーチキン弁当と夫はミートジャン弁当です😋
2023年7月9日 14:13 こぶた
ファミマのグリルチキンヤンニョムチキン味をほぐしてお湯注いでニンニクと鶏ガラスープの素入れたなんちゃってスープ😂 ネギとごま油かけると一気に味がしまる💪🏻
2023年7月9日 12:31 KaZ-KUN
本日のお昼ご飯は 韓国風のピリ辛ソースで ヤンニョムチキン?! 的な唐揚げがのった ぶっかけうどん!!😋
2023年7月9日 10:53 あし©??
サムギョプサル以外の昨日ハイライト 石焼きビビンバ、ヤンニョムチキン、タコキムチ、クリームチーズキムチ食べてました( ˙▿˙ ) 韓国料理お酒進みすぎる おいし楽しかった( ´͈ ᵕ `͈ )🫰🏻💗 사랑해요ꔛ♡
2023年7月9日 10:03 ‎Tẅ٭͜ʚ依樺 ? ʚTẅinkleɞ
@nanash1_zZ ななしちゃんありがとうございます~🥲💓 ヤンニョムチキン美味しいよね🫣!! 次はキンパも作ってみたい!!!
2023年7月9日 9:12 まるくん
ヤンニョムチキンの 美味しいレシピ見つけた🍖 ˎˊ˗ はまると何回も作ってしまう🥺♡
2023年7月9日 8:54 まるみ?50??? 埼玉村??
おはようございます ホテルの朝ごはんって張り切っちゃいますよね😅 ケチャップ忘れたーとか思いつつ何も考えず食べました(今気がついた)まだねぼけてます。おかわりでカレー食べてます。ヤンニョムチキンもおかわり。 胃袋は絶好調なようです
2023年7月9日 0:12 すぎすぎ?
より道(長野県松本市)ヤンニョムチキン定食1200円 10時40分に着いたら入れてくれたありがてぇ! ヤンニョムチキンは熱くて辛いな!そして旨い!辛く火照った口を麺無し冷麺スープで冷却、これはヤバイ永遠に食えるぞ。
2023年7月8日 23:28 のす?
久しぶりの焼肉おいしかった…😭 酒は飲まないので飯が進んだ🍚✨ ヤンニョムチキンとか旨辛スープうまかった…スープのホロホロの牛肉最高… こんなことしてたらもうこんな時間…!昨日のスクショも整理したいのに…😭スクショ上げて時間あったら本家したい…
2023年7月8日 23:18 ???らい@今年誕生日
ぼーちゃんにヤンニョムチキン作ってあげたから実質純恋歌のパスタ女
2023年7月8日 22:19 さわぷぅ??(砂羽美月)固定ツイート見てください? DMは事務所管理です?‍♀️
ポテトもヤンニョムチキンもたこ焼きもお弁当もごはんが足りなかった時用に持参したパンも完食🤤❤️ しかも屋台の外国の方にまでお写真撮ってもらった🥹 差し入れも嬉しいです😭😭 ありがとうございます🥲🙇‍♀️
2023年7月8日 21:09 スリーコインのどん
炙った肉と軟骨の唐揚げ、控えにはヤンニョムチキン これで1013円! 最高!
2023年7月8日 19:01 仲村 監督
今日は暑かった🤣 少年野球2試合の審判業務⚾ 明日は4時起きの朝野球からの少年野球2試合😭 カニカマサラダと手羽中揚げ バター醤油味、カレー味、ヤンニョムチキン味の三種で乾杯です🍺 明日も頑張りましょう👊
2023年7月8日 18:53 もる 2019.03.10〜
毎週土曜日恒例お料理day、今日は妹のリクエストでささみのヤンニョムチキン(という名の甘辛唐揚げ…笑)作りました✌️
2023年7月8日 18:04 おざわちい 喜多方市産川崎市在住
試合前に、利久様の牛たんカレーパンとヤンニョムチキン&ポテトを、アイス緑茶にて。
2023年7月8日 17:51 シマリン 埼玉
今日はヤンニョムチキンとワカメスープです。
2023年7月8日 15:49 and she…(・ ᴥ ・)バンギャ活動縮小中 小さな名も無き夢のほとり
イトーヨーカドーのアジアンフェアにて、魯肉飯と鶏肉飯のあいがけは昨夜の晩御飯に、今日のお弁当は今までなかなか出逢えなかった冷凍のビャンビャン麺、おかずにアンビカさんの冷凍サモサと別のお店でヤンニョムチキン。 台湾、中国、韓国、インド、それぞれ美味しかった😋
2023年7月8日 13:15 藍野(あいの) 社会人nana民(投稿頻度あげたい)
友達と韓国料理のご飯🇰🇷🍯🤍 友達はヤンニョムチキンで 私がハニーバターチキン!! うんまい( *˙ω˙*)و ✨️
2023年7月8日 12:48 きら✩.*? 日本
栄でキッチンカー🚚 冷麺とヤンニョムチキン😋
2023年7月8日 11:48 ひーたん? おやすみ中?
回復したので冷凍からあげでヤンニョムチキン丼
2023年7月8日 10:34 JO-HOUSE石引 金沢市石引2-7-10
エビのアヒージョ。脱皮したてなので殻ごと食べれます。 【7/8(土)MENU】 ★本日のごはん ヤンニョムチキン ⁡ ★本日のカレー 豚骨みそポークカレー
2023年7月8日 7:02 ほっぺぱん 北海道 江別市野幌町53-55
7月8日(土) 本日の日替わり商品は『ヤンニョムチキン』です!暑い日にこそ辛いものを!韓国コチュジャンを使用した甘辛で旨辛なタレを絡めたヤンニョムチキン。パンにもとっても合うんです!是非ご賞味くださいね。日替わりコロッケは『ビーフコロッケ』です。ビーフの旨み感じるおいしいコロッケ。
2023年7月8日 1:49 歌とごはん
チーズタッカルビ?ヤンニョムチキンチーズ
2023年7月7日 22:32 安氏
【記録】 昨日の唐揚げで大失敗ヤンニョムチキン コチュジャン小さじ2を読み間違えて大さじ3入れた(?)ため辛過ぎる何かが生成 何かに使えると買っておいたトッポキで奇跡の蘇生
2023年7月7日 21:13 ★天パ★MANIA
我が家のばんごはん ヤンニョムチキン サラダ 参鶏湯粥 スイカ さくらんぼ 7月7日七夕🎋 したけど、北海道は8月7日なのよーw ヤンニョムチキンで🍻(*゚▽゚)ノ🍺❤️
#ごはん  #粥  
2023年7月7日 21:09 あの女アレックス
ちらし寿司 かつおのお刺身 サーモンのお刺身 ヤンニョムチキン マカロニサラダ
#刺身  #寿司  
2023年7月7日 20:25 ちょこ おいしいもの
唐揚げ屋さんやるまえに他店さんのでお勉強で✨ めっちゃおいしかったーー チキン南蛮とヤンニョムチキンはいれたい!!
2023年7月7日 19:13 エム@本丸? 鍛刀運皆無本丸
【山盛り唐揚げの短冊似合う刀選手権】 三日月「じじいは胃もたれするからな。ほら、俺の分をやろう」 鯰尾「タルタル 派?ネギ塩派?……俺?ヤンニョムチキン派!」 宗三「……はぁ……もっとまともな願いは無いんですかねぇ……」 肥前「…………早く食いてぇ……」
2023年7月7日 17:06 makimaki@NZ食べ歩き??? Auckland, New Zealand
今日はポンソンビーでごはん🥢 ヤンニョムチキンは白米ほしくなるねぇ🍚美味しかった! タパスはふたりだといろいろ試せないのが難点なのよね(飲茶とかもね) ポンソンビー店では$11タパスがあったから、みんなで来てわいわい食べたい (飲み物の氷もごろっとデカいやつ🧊)
2023年7月7日 16:45 こまち
韓国冷麺&キンパ&チヂミ そしてヤンニョムチキン!! バースデー🎂フレンドと一緒!!!おめでとう!
2023年7月7日 16:41 ときわ 9SHU
今日は頑張ったので出前館頼みです。 ヤンニョムチキンとクリスピーチキンとポテト食べます。デブります。 久しぶりにハイボールでも飲むか。
2023年7月7日 16:03 トオル=ザ=光刃 ナル・グランデ空域 クルーガー島・89章
朝ご飯食べたの少なくてお腹減ったので夕飯前にセブンイレブンで半額くらいで買ったヤンニョムチキンうどん食べてみる
2023年7月7日 12:19 유자 Yuja 無言フォロー失礼します。
嬉しすぎて出前館でヤンニョムチキン頼んじゃった、、、
2023年7月7日 12:19 亀山 京都/亀岡 B級グルメ
今日のお弁当はハラミ焼き・唐揚げ・ヤンニョムチキン・鶏チリ・エビチリ・牡蠣フライでお茶付き500円です ご来店お待ちしております ホルモン亀山 0771-56-8808 昼 11時〜13時【弁当のみ】 夜 17時〜23時 LO 22時 定休日 毎水曜日・第3木曜日
2023年7月7日 11:04 ??*゚ゆみる さくらんぼ県民(「?・ω・)「?
王餃子買ったらおまけで菜食マンドゥとヤンニョムチキンもついてきた"(ノ*>∀<)ノ✨ 嬉しいけどそこそこ冷凍庫を圧迫するやつ笑
#餃子  
2023年7月7日 10:38 りんごごりら 801号室
朝めしはとんがらし麺を食べたよ。ヤンニョムチキン味にゃーー
2023年7月7日 10:02 静大生協(静岡キャンパス) 静岡市
【フードショップ銀杏、教育ショップより】 教育ショップは11:30~ 🍚本日の内製丼メニュー🍚 ●ヤンニョムチキン丼 440円 甘辛くて美味しい🤩 ●かき揚げ天丼 460円 甘だれで美味しい😋 ご来店お待ちしております🥰
2023年7月7日 9:53 ?Yuyu?
そして麺もちゃんと食べたよ! どん兵衛から出てた汁なしヤンニョムチキン味の焼きうどん!! 普通にめちゃめちゃ美味しかった、リピしよ!! わっぴー!!!❤️🧡❤️🧡❤️🧡❤️
2023年7月7日 8:22 .*K and m*.
@kara_bee_000 ヤンニョムチキン美味しいよね~|ू° °˶)❣️ これまた🍺が進むんだε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 金曜日だよん♪( *ˊ ˘ ˋ*و(و "ルンルンッ✨ はやく飲みたいねぇ( °˙灬˙° )ぐふふ👍🏻💓 今週もお疲れ様🍱🍴❣️ ٩(*´ᗜ`) 🤜🏻✧🤛🏻(ˊᗜˋ*)وイエー‼
2023年7月7日 6:31
最近挙げてなかった🍳 ヤンニョムチキンの日と、 ミルフィーユ鍋の日
2023年7月6日 23:49 どら猫ロボット
今朝 深夜労働明けで、職場から"いただいて"きた ヤンニョムチキンを 耐熱の器に、タマゴと炒めてあった野菜を混ぜ混ぜして レンジにぶちこみ1分加熱して、器をシャカシャカ 再度1分加熱してまたシャカシャカ で とどめにもう1分加熱して完成 もう片っ方は残りの炒めモノに餃子とチキンをトッピング
#餃子  
2023年7月6日 23:36 みい
久しぶりのバンも美味しかったな チャンジャ以外の料理自分で頼んだ事なかったけど、トレーニング後だからかめっちゃお腹すいてちぢみ、チャプチャ、ヤンニョムチキンそしてマッコリ little韓国やーw
2023年7月6日 22:55
✔️ヤンニョムチキン ✔️生ピーマンのひき肉のせ ✔️サラダ ✔️坦々スープ
2023年7月6日 22:12 マー?️
本日の夕飯♪ きのこご飯 鶏手羽トロの焼き唐揚げブルダックソースマヨ とうもろこし🌽 小松菜の浅漬 自家製キューちゃん 冷やしトマト(燻製塩で ) ブルダックソースつけるとヤンニョムチキン風になりました♪
2023年7月6日 21:35 スカッシュK
今日の〆 温玉うどんに 納豆ときざみのりとしょうが。 めちゃくちゃうまい。 ヤンニョムチキン風ドーナツ3割引も 美味しかったでスカッシュ<(`・ω・´) バナナと納豆で腸活。 ヨーグルトがなかったのが、痛いわぁ。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ