みんなの「ヤンニョムチキン」 口コミ・評判
"みんなの「ヤンニョムチキン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 唐揚げ8 スープ7 カレー4 ごはん4 ジャン4 冷麺3 お弁当3 丼2 うどん2 たこ焼き2 餃子2 キムチ2 チヂミ2 ビビンバ2 パン2 ランチ2 コチュ2 寿司1 刺身1 粥1 ミルフィーユ鍋1 天丼1 定食1 からあげ1 お好み焼き1 パスタ1 サムギョプサル1 チーズタッカルビ1 焼肉1 ホルモン1 ポークカレー1 飲茶1 コロッケ1 カレーパン1 ドーナツ1 アイス1 緑茶1 朝ごはん1 朝めし1 晩ごはん1 晩御飯1 あずま1 お料理1 かき揚げ1 とんがらし1 どん兵衛1 ぶっかけうどん1 まると1 みのり1 より道1 わいわい1 アジアン1 イトーヨーカドー1 キッチン1 キッチンカー1 サモサ1 セブンイレブン1 タパス1 ファミマ1 レシピ1 南大門チキン1 木曜日1 韓美膳1 |
"ヤンニョムチキン"の口コミ・評判 6/29 03:31現在
自転車乗りが作る今日の晩ごはん✨
★ユッケジャン鍋
★ヤンニョムチキン
★キムチ
雨で自転車乗れませんでした🥺
そんな日は晩ごはんで汗をかくよ🤗
韓国料理で冷えたビールがうまい🍺😋
辛めの味付けにしたらマジ辛くてビール足りないもう1本😂
かんぱーい🍻
あと同じくユーロスペースの帰り道に入った韓国料理やさん②もおいしかった、ヤンニョムチキンたべたい
おつーん!♪( ◜ω◝و(و "
バイト終わって、地元の韓美膳に来ましたー🙌✨✨
キンパとかヤンニョムチキンとかは帰りによく買ってたんだけど、イートインで食べるのは実は初めてw
・石焼ビビンバ(チーズトッピング)+スープ&海鮮チヂミセットなう٩(>ω<*)و💕💕
いただきまーすっ🤤🙏✨
岩崎食品さんから車5分ほど
キッチンあずま
さんでランチ
私はヤギカレー
ウマすぎてスープのように
飲んでしまってライスが残るという…😅
かみさんは本日の日替り
ヤンニョムチキン
娘たちはお子様プレート
最新の車に乗ってで登場
ライト点灯走行音などサウンドが楽しめる仕様🚙
カキポンも最新😍
【新大久保ランチ】一人でも気軽にヤンニョムチキンを!カリジュワ食感「南大門チキン」 | TABIZINE このチキンを見て、食べたくなり、今私が住んでるワヒアワで一番美味しいと言うコリアンママの小さなテイクアウト店で私はスパイシーチキン弁当と夫はミートジャン弁当です😋
ファミマのグリルチキンヤンニョムチキン味をほぐしてお湯注いでニンニクと鶏ガラスープの素入れたなんちゃってスープ😂
ネギとごま油かけると一気に味がしまる💪🏻
サムギョプサル以外の昨日ハイライト
石焼きビビンバ、ヤンニョムチキン、タコキムチ、クリームチーズキムチ食べてました( ˙▿˙ )
韓国料理お酒進みすぎる
おいし楽しかった( ´͈ ᵕ `͈ )🫰🏻💗
사랑해요ꔛ♡
@nanash1_zZ ななしちゃんありがとうございます~🥲💓
ヤンニョムチキン美味しいよね🫣!!
次はキンパも作ってみたい!!!
おはようございます
ホテルの朝ごはんって張り切っちゃいますよね😅
ケチャップ忘れたーとか思いつつ何も考えず食べました(今気がついた)まだねぼけてます。おかわりでカレー食べてます。ヤンニョムチキンもおかわり。
胃袋は絶好調なようです
より道(長野県松本市)ヤンニョムチキン定食1200円
10時40分に着いたら入れてくれたありがてぇ!
ヤンニョムチキンは熱くて辛いな!そして旨い!辛く火照った口を麺無し冷麺スープで冷却、これはヤバイ永遠に食えるぞ。
久しぶりの焼肉おいしかった…😭
酒は飲まないので飯が進んだ🍚✨
ヤンニョムチキンとか旨辛スープうまかった…スープのホロホロの牛肉最高…
こんなことしてたらもうこんな時間…!昨日のスクショも整理したいのに…😭スクショ上げて時間あったら本家したい…
ポテトもヤンニョムチキンもたこ焼きもお弁当もごはんが足りなかった時用に持参したパンも完食🤤❤️
しかも屋台の外国の方にまでお写真撮ってもらった🥹
差し入れも嬉しいです😭😭
ありがとうございます🥲🙇♀️
今日は暑かった🤣
少年野球2試合の審判業務⚾
明日は4時起きの朝野球からの少年野球2試合😭
カニカマサラダと手羽中揚げ
バター醤油味、カレー味、ヤンニョムチキン味の三種で乾杯です🍺
明日も頑張りましょう👊
イトーヨーカドーのアジアンフェアにて、魯肉飯と鶏肉飯のあいがけは昨夜の晩御飯に、今日のお弁当は今までなかなか出逢えなかった冷凍のビャンビャン麺、おかずにアンビカさんの冷凍サモサと別のお店でヤンニョムチキン。
台湾、中国、韓国、インド、それぞれ美味しかった😋
友達と韓国料理のご飯🇰🇷🍯🤍
友達はヤンニョムチキンで
私がハニーバターチキン!!
うんまい( *˙ω˙*)و ✨️
エビのアヒージョ。脱皮したてなので殻ごと食べれます。
【7/8(土)MENU】
★本日のごはん
ヤンニョムチキン
★本日のカレー
豚骨みそポークカレー
7月8日(土)
本日の日替わり商品は『ヤンニョムチキン』です!暑い日にこそ辛いものを!韓国コチュジャンを使用した甘辛で旨辛なタレを絡めたヤンニョムチキン。パンにもとっても合うんです!是非ご賞味くださいね。日替わりコロッケは『ビーフコロッケ』です。ビーフの旨み感じるおいしいコロッケ。
【記録】
昨日の唐揚げで大失敗ヤンニョムチキン
コチュジャン小さじ2を読み間違えて大さじ3入れた(?)ため辛過ぎる何かが生成
何かに使えると買っておいたトッポキで奇跡の蘇生
我が家のばんごはん
ヤンニョムチキン
サラダ
参鶏湯粥
スイカ
さくらんぼ
7月7日七夕🎋
したけど、北海道は8月7日なのよーw
ヤンニョムチキンで🍻(*゚▽゚)ノ🍺❤️
【山盛り唐揚げの短冊似合う刀選手権】
三日月「じじいは胃もたれするからな。ほら、俺の分をやろう」
鯰尾「タルタル 派?ネギ塩派?……俺?ヤンニョムチキン派!」
宗三「……はぁ……もっとまともな願いは無いんですかねぇ……」
肥前「…………早く食いてぇ……」
今日はポンソンビーでごはん🥢
ヤンニョムチキンは白米ほしくなるねぇ🍚美味しかった!
タパスはふたりだといろいろ試せないのが難点なのよね(飲茶とかもね)
ポンソンビー店では$11タパスがあったから、みんなで来てわいわい食べたい
(飲み物の氷もごろっとデカいやつ🧊)
今日は頑張ったので出前館頼みです。
ヤンニョムチキンとクリスピーチキンとポテト食べます。デブります。
久しぶりにハイボールでも飲むか。
朝ご飯食べたの少なくてお腹減ったので夕飯前にセブンイレブンで半額くらいで買ったヤンニョムチキンうどん食べてみる
嬉しすぎて出前館でヤンニョムチキン頼んじゃった、、、
今日のお弁当はハラミ焼き・唐揚げ・ヤンニョムチキン・鶏チリ・エビチリ・牡蠣フライでお茶付き500円です
ご来店お待ちしております
ホルモン亀山
0771-56-8808
昼 11時〜13時【弁当のみ】
夜 17時〜23時 LO 22時
定休日 毎水曜日・第3木曜日
王餃子買ったらおまけで菜食マンドゥとヤンニョムチキンもついてきた"(ノ*>∀<)ノ✨
嬉しいけどそこそこ冷凍庫を圧迫するやつ笑
【フードショップ銀杏、教育ショップより】
教育ショップは11:30~
🍚本日の内製丼メニュー🍚
●ヤンニョムチキン丼 440円
甘辛くて美味しい🤩
●かき揚げ天丼 460円
甘だれで美味しい😋
ご来店お待ちしております🥰
そして麺もちゃんと食べたよ!
どん兵衛から出てた汁なしヤンニョムチキン味の焼きうどん!!
普通にめちゃめちゃ美味しかった、リピしよ!!
わっぴー!!!❤️🧡❤️🧡❤️🧡❤️
@kara_bee_000 ヤンニョムチキン美味しいよね~|ू° °˶)❣️
これまた🍺が進むんだε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
金曜日だよん♪( *ˊ ˘ ˋ*و(و "ルンルンッ✨
はやく飲みたいねぇ( °˙灬˙° )ぐふふ👍🏻💓
今週もお疲れ様🍱🍴❣️
٩(*´ᗜ`) 🤜🏻✧🤛🏻(ˊᗜˋ*)وイエー‼
今朝 深夜労働明けで、職場から"いただいて"きた ヤンニョムチキンを
耐熱の器に、タマゴと炒めてあった野菜を混ぜ混ぜして
レンジにぶちこみ1分加熱して、器をシャカシャカ
再度1分加熱してまたシャカシャカ
で とどめにもう1分加熱して完成
もう片っ方は残りの炒めモノに餃子とチキンをトッピング
久しぶりのバンも美味しかったな
チャンジャ以外の料理自分で頼んだ事なかったけど、トレーニング後だからかめっちゃお腹すいてちぢみ、チャプチャ、ヤンニョムチキンそしてマッコリ
little韓国やーw
本日の夕飯♪
きのこご飯
鶏手羽トロの焼き唐揚げブルダックソースマヨ
とうもろこし🌽
小松菜の浅漬
自家製キューちゃん
冷やしトマト(燻製塩で )
ブルダックソースつけるとヤンニョムチキン風になりました♪
今日の〆
温玉うどんに
納豆ときざみのりとしょうが。
めちゃくちゃうまい。
ヤンニョムチキン風ドーナツ3割引も
美味しかったでスカッシュ<(`・ω・´)
バナナと納豆で腸活。
ヨーグルトがなかったのが、痛いわぁ。

















































