みんなの「ヤンニョムチキン」 口コミ・評判
"みんなの「ヤンニョムチキン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 唐揚げ11 丼7 定食6 スープ6 寿司3 チャーハン3 餃子3 ビビンバ3 お弁当3 ジャン3 カレー2 サムギョプサル2 油淋鶏2 ケジャン2 キムチ2 チヂミ2 ランチ2 サンド2 刺身1 海鮮丼1 冷麺1 ラーメン1 きしめん1 ハンバーグ1 焼肉1 チキンカレー1 ナムル1 チャプチェ1 トッポッキ1 トック1 昼食1 晩ごはん1 晩御飯1 あすも1 こまつ1 なかの1 なすの1 びんちょう1 ほっこり亭1 アプレシオ1 カモン1 カーボ1 コチュ1 セブン1 チェックイン1 ポーク1 博多駅前1 新潟駅前1 肉寿司1 |
"ヤンニョムチキン"の口コミ・評判 6/29 05:03現在
よる。
2時間以内になかなかの数の測定を終えることができて嬉しみ。
サポートしてくれた周りのスタッフさんに感謝。
残業しちゃったもんでスーパー行ったらお寿司と唐揚げがお得でした🌟
唐揚げはヤンニョムチキンに。
昨日作ってた温泉卵があったので温玉冷やしぶっかけ。
あすもがんばれる。
▒ 夕ごはん
ヤンニョムチキン
たこときゅうりの酢の物
三つ葉となめこの梅おろし和え
餃子スープ
鶏もも肉700gが一瞬で消えた( ˙꒳˙ )
またコチュジャン買ってこなきゃ。
ヤンニョムチキン〜🐓
プライベートで外食するときは、高頻度で韓国料理。笑
週一で辛いの食べないと生きていけない🥹
京都でおすすめの韓国料理屋さんご存知の方、いらっしゃいませんか?🙋♀️
ロンブーダイニング で ランチ
エビマヨ ヤンニョムチキン チャーハン
少々盛り付け雑だけど、出てくるの早いのが良いね⭕️
今日のお弁当載せとくね!
忘れて夜中になっちゃうから笑
ヤンニョムチキン的な味付けにした唐揚げめっちゃ美味しかった!💕
卵焼きのは自家製いろいろキノコのなめ茸入れたから旨みが😆👍🏻
ほっこり亭です🍀今日のメニューは『鰯梅紫蘇フライとこまつなコーンサラダ定食』500円、『うま味噌レジャージャーきしめん』380円、『ヤンニョムチキン丼』420円、『ツナと豆のカレー』420円です。17時に開店します。ぜひ食堂にお越し下さい!
セブンの冷凍コーナにさ、チーズボールとトッポギとヤンニョムチキンあって買ったんだけど想像以上においしくて撃沈してる( Ĭ ^ Ĭ )コンビニ飯史上1番美味しいのでは( Ĭ ^ Ĭ )
こんにちは🌞
もうじき梅雨が明けそうですね。
水分、塩分を補給して夏に負けないように気をつけてください☺️
アプレシオではスタミナが付きそうな夏メニューを用意しました!
どれも美味しいのですが、わたしは甘辛いヤンニョムチキン丼がオススメです👍是非ご賞味ください🍗✨
本日のお惣菜7月6日(木)
16時〜19まで営業と
なります。
キタアカリポテトサラダ🐷
山芋唐揚げ
アジフライ🐟
ハニー照り焼きチキン🍯
チキン南蛮🐣
油淋鶏
ヤンニョムチキン🇰🇷
浅漬け🥒
@m0O1P2skLlh84v3 ヤンニョムチキン美味しいよね〜💜
ソースは案外簡単だから、自分好みの作ってみて💜私は買ってきた唐揚げとか冷凍唐揚げで作ったりするよ😊
@m0O1P2skLlh84v3 ゴンちゃん♡
ヤンニョムチキン🍗初食おめでとー㊗️✨甘辛で美味しいよね~😋💕
今日も友達と一緒にお酒飲んでしまった···
醤油味チキンとヤンニョムチキンおいしい!
トッポッキはチーズまでトッピングしちゃった!
お腹が爆発しそう···お腹いっぱい···
それでもチマクは我慢できない!!!
#ヤンニョムチキン #トッポッキ #ビール
激辛の ヤンニョムチキンサンドは 胃も燃える
冷食の唐揚げにヤンニョムチキンソースでサンド作りました
唐揚げで断面作るの無理だった笑
とろけるチーズどっさり入れたら辛くなかったかも
激辛の
ヤンニョムチキンサンドは
胃も燃える
冷食の唐揚げにヤンニョムチキンソースでサンド作りました
唐揚げで断面作るの無理だった笑
とろけるチーズどっさり入れたら辛くなかったかも
今日も一日お仕事お疲れ様でした。今、雨が降ってますが
酷い雨になりませんように。
今日の家庭料理日替わりメニューの紹介です。
★ヤンニョムチキン
★ひじき煮
★烏賊と胡瓜の酢の物
★チャプチェ
★フクラギとびんちょう鮪の
刺身
★ご飯、漬物、卵汁です。
ビジネス工事出張の宿です
ササミで
ヤンニョムチキン🐔
ちょっとでもカロリーオフ🫥🫥
テヒョンさんがメキシコで
チキン作ってたの思い出した♡♡
けなり 新潟駅前店
カンジャンケジャンが食べたくて
行ってきた〰️☺️
海鮮鍋もヤンニョムチキンもトッポギも
大満足💮です
本日のお惣菜7月5日(水)
16時〜19まで営業と
なります。
キタアカリポテトサラダ🐷
山芋唐揚げ
ポークヒレカツ🐷
チキン南蛮🐣
油淋鶏
ヤンニョムチキン🇰🇷
浅漬け🥒
@ruripikaICs これ黒が普通(一般人の激辛)でピンクがちょいマイルド、赤は激辛好きでも激辛って感じ!!スーパーで700円くらいで高く感じるけど唐揚げにかけるだけでヤンニョムチキンを作れたり、激辛故に少量ずつ使うからコスパも良くてマジでオススメっす😇
韓国料理!!ヤンニョムチキンの量めっちゃいっぱいだった!ヤンニョムチキン!
ヤンニョムチキンにチーズ乗っけて炙った🔥美味しい🤤
鶏手羽元のヤンニョムチキン風
豚玉チヂミ
白飯
わかめスープ
今日もお疲れ様でした!!
早番だと夕ご飯しっかり作れるから好き💪
晩御飯はスーパーのお惣菜です。
塩サバおにぎり🐟🍙
いなり寿司🦊
ヤンニョムチキン🍗
エビカツ🦐
豪快なサバのおにぎりは箸で分解して食べました🥢
エビカツは普通だけど、その他はとても美味しかったです😋
今日はヤンニョムチキン🍗だよ
うちはいつもハーフ&ハーフ♡
料理ツイ久々感🍳
ヤンニョム風唐揚げ
鶏大根
サラダみそ汁
息子を迎えに行った帰り唐揚げ屋さんの韓国フェアのノボリを見て急に食べたくなりましたがヤンニョムチキンを食べたことないのでいつものことながら正解が分かりませんが美味しかったことだけは間違いありません😋
美味しいし安いと聞いて韓国料理食べ放題行ってきた
しっかり美味しい豚のサムギョプサル、ヤンニョムチキン、チーズダッカルビ、チヂミなどなど
全部出来たて美味しい、かなり良かった
コレ系でちゃんと美味しいの嬉しくて食べ過ぎくらい食べてしまった…
食べ飲み放題で5000円行かなくてビックリ…
本日メニュー✨
唐揚げ🍗
ヤンニョムチキン
もやしナムル
キムチ奴子
わか玉トックスープ✨
美味しいと思うよ?笑笑
明日のメニューの続きです…
◎自然豚そぼろビビンバとヤンニョムチキンのお弁当
◎榛沢味来バター醤油炊き込みご飯&ハンバーグデミグラスソース・豚とカーボロネロのトマトソース
ご来店、お待ちしております♫
@apitakae ヤンニョムチキンてからいやつです??たべたい🤤
韓国料理全然詳しくないんですけどカンジャンケジャンてやつ食べるまで死ねないっておもってます‼️おいしいのかな....
今夜はヤンニョムチキン冷麺よ〜♪
昨夜作った時から半分は冷麺の具にするって決めてた。
晩ごはんにはちょっと早いけど、晩ごはんは早ければ早いほど良いと思ってるマン。
今日も遅めのお昼を食べて、ホテルに14時チェックインのつもりでいたら、今日泊まるアパホテルはチェックイン15時だった😱
キャリーバッグ引きながら博多駅前の店を散策中😮💨
お昼はヤンニョムチキン定食にしたけど、写真が保存されていなかったので以前のを添付😅
宿直からただいま
【昼食】
・ごちむすび
銀鮭はらみ
・岩下の新生姜 いなり寿司
・グリルチキン
ヤンニョムチキン味
グリルチキンのヤンニョムチキン味はじめて食べました!
めっちゃ美味しい!!
リピート決定👍
唐揚げとヤンニョムチキンの定食
食べることに本気にならないと食べきれない この店のランチ🤣
@AmasakiRei_VT めちゃくちゃ美味しいわよ❕❕いっつもビビンバ買ってるけどカレーとかヤンニョムチキン(わかってない)とかもうまい カモン…
7/4(火) 11:30-14:00
獨協大学キャンパス
/
🏖️フローズンドリンク🏖️
\
ブルーハワイ・メロン(練乳)
カップでの提供
・焼肉ビビンバ
・チキンカレー
・ヤンニョムチキン丼
・チーズハットグ
お待ちしております😌
2023年 7月4日。
本日の「日替わり定食」は
(1)揚げなすのヤンニョムチキン風
(2)豆腐と卵白のスープ
(3)長芋のマッシュサラダ
(4)大根とにんじんとこんにゃくのごま煮
(5)にんじんと卵の和物
…の5品です。














































